2017-11

合コン? - 2015.06.23 Tue

6月23日(火)Only Oneへ

シェリーちゃん、ブルーノさん、ニーナちゃん&ルビちゃんと合コンしました(*^_^*)

天気予報では曇りのち雨で15時ぐらいから雷雨の予報でしたが~

ガイの晴れ男パワーのためかシェリ姉さんの晴れ女パワーが合わさったのか?

暑いぐらい晴れました(^^ゞ

シェリーちゃんお元気そうで何よりです♪

あと4ヶ月で18歳だなんて~本当にビックリ!

20150623-01

20150623-02

ブルーノさんもご機嫌でした♪

20150623-03

マイノさんは遅れてくるということで~先にランチを食べました。

20150623-04

20150623-05

20150623-06

ボクのも頼んでくれたみたい♪

20150623-07

ドッグメニューより~おからと鶏の肉団子

シェリーちゃんのだけLサイズ、ブルーノさんとガイはSサイズ

20150623-08

ガイぽんうまうま中♪

20150623-09

あらら~肉食男子のガイはお野菜はいらないって!

20150623-11

ちょっと~ブルーノさんを見習ってよね!

と、思っていたら~ブルーノさんサニーレタスはいらないんですって(^^ゞ

20150623-10

ブルーノさんママ待ち中。

ママ大好きよね(^。^)

20150623-12

あまりの暑さにいちに移動しました。

エアコンのきいた涼しい店内でくつろいでました。

20150623-13

シェリさん涼しくって落ち着くかな?

20150623-14

マイノさん到着~ニーナちゃん&ルビちゃんも♪

20150623-15

ニーナちゃん♪

20150623-16

ルビちゃん♪

ふたりとも~近いよ(笑)

20150623-17

わたしはコーヒーゼリーを注文。

奥に見えるのはシェリスコままのノンアルビール(^m^)

20150623-18

ブルーノさん笑顔でかわいい(*^_^*)

20150623-19

ブルーノさんとシェリ-ちゃんのツーショット

この合コンで唯一のカップルかも?

20150623-20

ところで、いちの広いほうのドッグランに屋根がついた?

良く見るとソーラーパネルが!!!

こんな風になってるとはビックリ!

ランは7/13までお休みだそうです。

20150623-21

この日ご一緒したシェリスコ家、ブルーノ家、マイノ家のみなさん

とっても楽しく過ごせました。

どうもありがとうございます(*^_^*)

また涼しくなったら遊びましょう!


● COMMENT ●

昨日は楽しかったです♪

ガイ君をナデナデできて嬉しかった♡
んー、また触りたい(#^.^#)

カフェの時間は残念でしたね。
またリベンジでランチしましょ♪

会えてうれしかったですv-407

ガイ君、大人の渋さが加わって、ますますすてきになってきてるよね~。
改めてため息~。

ぶる~のとのサニーレタス攻防、何度も思い出し笑いしちゃいました。
しかし、ぶる~のが「いらない」って言うものがあったとはv-405

☆シェリスコままへ☆
昨日はとっても楽しかったわ(*^_^*)
元気なシェリさんにも会えたし♪
癒し系のブルーノさんもナデナデできたし♪
カフェは残念だったね~次回リベンジしましょ~ね!

☆ソフィアママ へ☆
昨日はお会いできて嬉しかったです(*^_^*)
ガイ渋いおじさんになりましたか?(笑)
超肉食段だったでしょ~(^^ゞ
ぶる~のさんを見習って欲しいです。
でもぶる~のさんサニーレタス嫌いだったのね!
せっかくソフィアママがお皿にもどすのにぶる~のさんたらお鼻でいらないって!
見てておかしくなっちゃいましたよ(^m^)
新たな発見なのね♪
また一緒に何か発見したいです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/1063-10d48bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お出かけ@益子 «  | BLOG TOP |  » 紫陽花坂

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者