2017-05

トノとのお別れ - 2015.04.13 Mon

日曜日はトノとさよならする日。

メモリアルホールに行く前に菜の花の河川敷へ行きました。

先週ジャパンインターの帰りに来週の週末は菜の花の河川敷に行こうって約束していたの。

まさかこんな事になるとは思ってもみなかった…

ふたりでお写真撮りたかったな~.

20150412-01

20150412-02

20150412-03

20150412-04

20150412-05

トノくんにも菜の花を見せてあげました。

寝てるみたいね~

20150412-06

20150412-07

葬儀の時間までまだ少し時間があったので

ガイとお散歩~桜のジュータン

20150412-08

20150412-09

20150412-10

20150412-11

セレモニーホールにはたくさんのお友達が駆けつけてくれ

賑やかで嬉しかったねトノラス♪

みんなにお見送りしていただきました!

遺影はほんの1週間前に撮ったもの。

まだ信じられないわ…





参列してくださった皆さまありがとうございました!

20150412-21

お友達にいただいた素敵なお花がいっぱい!

本当ににありがとうございました!

20150412-22


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-04-14の鍵コメさんへ
いつもブログを見ていただきありがとうございます!
トノにお悔やみのコメントありがとうございます。
わたたしもまだトノがいなくなったことが信じられずケージの中やお部屋を探したりしています。
ご飯も用意しちゃったり…
またどこかでお会いしたらお声かけてくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トノ君の訃報に言葉を失ってしまいました。
あまりにも突然すぎて…
まだ5才、まだこれからというのに残念でなりません。

でるりんさんをはじめ、ご家族の悲しみは計り知れないものと思います。
妻も「トノ君は穏やかでとても良い子だったのに…」と驚いております。
軽井沢で一緒に遊んだ思い出は忘れられません。

心よりトノ君のご冥福をお祈りいたします。

2015-04-14 の鍵コメさんへ
本当にまさかトノが…という気持ちでいっぱいです。
もっと一緒に遊びたかったです。
またどこかで葵したらお声かけてくださいね!

☆Ame&Ral&Bonaパパへ☆
まだ犬生の半分もきていないというのにまったくそうしてこんなことになってしまったのか…
病名も定かではなくてなかなか納得できていない我が家です。
軽井沢ご一緒しましたね(^O^)
落ち着いたらボナちゃんとも一緒に遊びたいです。

トノ君の訃報・・・あまりにも突然のことでホントに信じられない。。。
シエルと同級生なのに早すぎるよ!
ガイ君も相棒がいなくなって寂しいでしょうけど、菜の花をバックにした写真に笑顔が見られて安心しました。
てるりんの方が心配。。。大丈夫?
トノ君、虹の橋のの向こうでいっぱい走ってね^^
ご冥福をお祈りいたします・・・

☆エルママへ☆
お悔やみのメッセージありがとうございます。
まさかあんなに若いトノが急に逝ってしまうだなんてね~
わたしも信じられない気持ちでいっぱいです!
なかなか心の整理がつきません(´;ω;`)
シエルちゃんも最近首の具合が悪いの?
早くよくなるといいね!

てるりん、お久しぶりです。
トノ君のこと、本当に残念でした。状況をよく読んで、てるりんはじめ、ご家族のみんなの気持ちを考えると、言葉がありません。
落ち着いたら、またどこかでお目にかかりたいですね。
心からご冥福をお祈りします。

☆ルークままへ☆
お久しぶりです。
わたしもどうしたらいいのか分からないです。
またどこかでお会いしたら声かけてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guymama.blog46.fc2.com/tb.php/1046-a387b8e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

芝桜とネモフィラの公園へ «  | BLOG TOP |  » 春の風に・・・

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者