2016-10

キャンプ@福島 - 2016.10.31 Mon

10月29(土)~30(日)福島へ行ってきました(^。^)

高速で走っていたら強風にキャンカーがあおられ運転が大変になったので

那須あたりから下道へ降り走っていたら虹が見れました!ラッキー♪

20161029-00

やすらぎ橋で休憩~!

20161029-03

20161029-04

ガイご機嫌さんでお散歩しました。

20161029-05

20161029-06

20161029-07

下を覗き込むガイ。

けっこう高いよね!

20161029-08

20161029-09

20161029-10

会津ではラーメン食べようと思っていましたが

ラーメン屋さんがたくさんあるところを通り過ぎ会津若松に来たらあまりラーメン屋さんが

なくなってしまい結局先に鶴ヶ城をお散歩することにしました(^^ゞ

20161029-11

20161029-12

20161029-13

20161029-14

20161029-15

20161029-16

会津ラーメンは食べ損ねるか?と思われましたが

なんとかラーメン屋さんが見つかり食べることができました!

良かった(^。^)

20161029-17

ギョーザも♪

20161029-18

目的地の猪苗代湖へ到着。

まずはお散歩しました♪

20161029-19

この日は気温は7℃で風も強くて寒かったです。

20161029-20

夕飯はおつまみにタン

20161029-21

ミネストローネとフランスパン

20161029-22

20161029-23

ガイはお疲れで早々にオネムでした。

20161029-24

翌朝30日AM5:30

お天気はまずまずです。

20161030-01

お散歩して朝ごはん食べたらガイはふかふかのシェラフの上でまた寝ちゃいました(^^ゞ

気持ち良さそう♪

20161030-02

わたしたちも朝ごはんを食べのんびり~

近くの温泉へ行きました。

20161030-03

お隣にある蕎麦道場でお蕎麦を食べようと思っていたのに臨時休業でした。残念。。。

20161030-04

温泉で地元民に教えてもらった{【わらい屋】に行きましたがここもやっていなくて撃沈(+o+)

白川でお蕎麦を食べようと思い移動しました。

移動中に見つけた新蕎麦祭りへ行ってみました。

20161030-05

20161030-06

20161030-07

めちゃめちゃ混んでてお蕎麦を食べるのに1時間も待ちました。

お腹ペコペコでお写真は撮り忘れました(^^ゞ

これはまたリベンジかな?


紅葉狩り@日光 - 2016.10.21 Fri

10月15日(土)日光へ紅葉狩りへ行ってきました。

この日はとってもお天気が良かったです(^。^)

20161015-01

最初に龍頭の滝へ

紅葉が始まってました♪

早朝にもかかわらずとても人が多かったのでガイは車で待っててもらいました。

20161015-02

20161015-03

20161015-04

20161015-05

20161015-06

戦場ヶ原へ

ガイとお散歩しました(^。^)

20161015-07

20161015-08

ガイぽんご機嫌さん♪

20161015-09

20161015-10

20161015-11

20161015-12

20161015-13

20161015-14

いっぱいお散歩して日光を後にしました。

途中、中禅寺湖も見えました(*^_^*)



ランチは西方のカシワーレへ

日光へ行く時ここの前を何度も通っていて気になっていたお店でした。

20161015-15

本日のランチにしました。

ポークステーキとエビフライです。

スープ、サラダ、ライス、コーヒー、ジュース、フルーツ、ケーキ

全ておかわり自由です♪

美味しかったです(^v^)

20161015-16

20161015-17

お店の敷地内でおトイレ休憩させていただきました。

20161015-18

帰りがけにお買い物があったので佐野プレミアムアウトレットへ

ガイにはちょっと暑かったけどご機嫌なガイぽんでした♪

20161015-19

パパまだかな~?

20161015-20

日陰で休憩♪

20161015-21

やっと涼しくなってお天気も安定してきましたね。

次はどこへ遊びにいこうか~ガイぽん(*^_^*)

2016アイリッシュセター単独展@富士カーム - 2016.10.16 Sun

10月8日(土)翌日の日曜日

東京南アイリッシュセタークラブの単独展が富士吉田で開催されるので

午後から富士河口湖へ出発しました!

15時すぎには到着したので大石公園でお散歩しました(^。^)

富士さんは半分から下が見えました。

20161008-01

20161008-02

20161008-03

夕方はミュージアムでお散歩しました。

20161008-04

20161008-05

富士急ハイランド近くの温泉に入りこの日は道の駅で車中泊しました。

なにせ3連休お宿が取れなかったのです(^^ゞ

20161008-06





10月9日(日)明け方から雨が強く降ったり小雨になったり~

スタート時間が11時30分になりました。

その頃には雨があがりました!

さすがアイリッシュパワー!!!

時間に余裕があったのでゆっくりトリミングできました(^。^)

あんまりやってこなかったので当日お友達に手伝ってもらいました(^^ゞ

20161009-01

20161009-02

同胎のペーターくんが来てくれました(*^_^*)

さすが兄弟そっくり~!

12歳4カ月ともなるとお互い病気のお話しに~

ウイークポイントもそっくりでした(^^ゞ

久しぶりに会えてとっても嬉しかったです♪

20161009-03

20161009-04

そろそろ出番かな?

ガイはアトラクションのベテランクラスに出ました!

ご機嫌良くてニコニコしてました(*^_^*)

20161009-05

20161009-06

みんなは8歳でガイは12歳

良く頑張りました!

ベテランクラスは男女混合なのでいつもは一緒に並べない女のことも並べました(^。^)

ダーシーちゃんとも一緒にならんじゃった♪

20161009-07

20161009-08

20161009-09

20161009-10

頑張って走りました♪

20161009-11

20161009-12

ダーちゃんと記念写真を撮りました(*^_^*)

20161009-13

20161009-14

来年も元気に走りたいな♪

また1年頑張ろうねガイ(*^_^*)

この日はパパもKちゃんも用事があってわたしとガイだけでの参加でした。

いろいろみなさまに助けていただきどうもありがとうございました!

※ひとりだったのでショーのお写真はお友達にいただきました♪

お写真いただいた方々ありがとうございました!

猪苗代湖へ - 2016.10.06 Thu

10月1日(土)~2日(日)猪苗代湖へお出かけしてきました。

途中、那須高原SAのドッグランでおトイレ休憩~

ガイぽんニコニコです(^。^)

20161001-00

お昼過ぎには猪苗代湖に到着しました。

お天気とっても良かったです(*^_^*)

20161001-01

20161001-02

暑かったのかお散歩に出るとすぐドボン(^^ゞ

20161001-04

20161001-05

湖のお水はとってもきれでした♪

20161001-06

ドボンしてご機嫌なガイぽん

パパはガイにとっても甘いのよね~(^^ゞ

お水に入った後のお手入れ大変なのに~

20161001-03

乾かすためにお散歩しました。

20161001-08

20161001-09

20161001-10

松林をお散歩してると...

20161001-11

いろんなキノコがいっぱい生えてました!

20161001-12

松林を抜けたところで記念撮影しました(*^_^*)

20161001-13

20161001-14

お散歩から戻ったら休憩タイムです。

20161001-07

夕暮れ時とってもキレイでした。

20161001-15

20161001-16

この日の夕飯はパエリアとサラダなど~写真は撮り忘れてしまいました(^^ゞ





翌朝AM5:30起床

20161002-01

元気に朝のお散歩!

20161002-02

朝ごはんはソーセージマフィンを作りました(*^_^*)

ガイぽん君のじゃないよ(笑)

20161002-04

この日もとっても良いお天気になりました♪

20161002-05

近くの温泉へ行き~

20161002-07

お昼ご飯はお蕎麦屋さんへ行きました。

20161002-06

帰りのキャンカーの中でもご機嫌さんでした(*^_^*)

この後爆睡しちゃいましたけど。

お疲れ様~ガイぽん

20161002-08

また遊びに行こうね♪




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anisu
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
DogRun&Cafe Quill
Sun-Sui
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者