2015-08

Happy Birthday Tono! - 2015.08.28 Fri

今日はトノの6歳のお誕生日です。

トノは4月10日に天国へ行ってしまったけどお祝いしました。

トノくんおめでとう!

トノの美味しそうに食べる顔がみたかったな~ぁ('_')

20150828-01

ガイにもおすそ分け~真剣なお顔です(^。^)

20150828-02

ヨシっていったらゴーストになっちゃった(笑)

20150828-03

あっという間に完食!

20150828-04

最近寂しいのかすぐ誰か~って呼びつけるガイです。

ママも寂しいよ~ぉ!


キャンプ@白馬 3日目  - 2015.08.21 Fri

8月16日(日)最終日です。

この日は気持ちよく寝てしまってAM6:00起床。

とても美しい白馬岳が見えました(*゚▽゚*)

20150816-01

お散歩をして橋の上まで来ました。

20150816-02

キャンカーに戻ると昨日のダックス君がまた来ました。

20150816-03

飼い主さんを確認できましたが、近くでゴルフの練習中でした。

帰るときに口笛で呼ばれました。

もう少しちゃんと見てくれたらいいのにね~(;´∀`)

20150816-04

ガイは暑くなると川に入ることを覚えたようです(^_^;)

20150816-05

20150816-07

20150816-08

川で遊んでコットでお昼寝です(^O^)

20150816-09

帰りがけに温泉に寄りました。

20150816-10

おびなたの湯です。

20150816-11

人も少ないしなかなか良い泉質でした♪

20150816-12

そしてまたまたpatagoniaでお買い物(*゚▽゚*)

20150816-13

North Faceにも寄りました♪

20150816-14

高速に乗る前にお蕎麦を食べました。

一昨年寄った『横綱蕎麦』です。

てるりんは鴨南蛮

20150816-15

パパさんは横綱蕎麦

横綱という名前通りすごい盛りです!

20150816-16

Kちゃんはミニ天丼

20150816-17

このあとお土産に桃などを買って帰途につきました。

帰りの車の中ではガイはお疲れで爆睡でした。

20150816-18

来年もまた来れるかな?

ガイぽん元気でまた来年も来ようね(*゚▽゚*)

キャンプ@白馬 2日目午後 - 2015.08.20 Thu

8月15日 AM10:30お買いものにスーパーへ行ったついでに

patagoniaへお買い物に寄りました。

白馬へ来るといつもここへ寄ります(´∀`)

20150815-23

お昼頃帰り、お昼ご飯にダッチオーブンでパンを焼きました。

まずは捏ねてまとめます。

そして濡れ布巾をかけてベンチタイム。

20150815-24

濡れ布巾をあけてみたら大きく膨らみました!

20140815-25

ガス抜きをして等分に切り分けまとめました。

ハムパンとチーズパンにしました。

20150815-27

ダッジオーブンに入れて焼きます。

20150815-28

ハムパン出来上がり~♪

20150815-29

チーズパン出来上がり~♪

20150815-30

ナッツパンも作りました。

20150815-31

ガイは午前中川遊びをして疲れたのかお昼寝中。

20150815-32

いつのまにか夕方に~

夕方の川も美しかったです(^O^)

20150815-33

マウンテンバイクを持ってきていたので

それに乗りまたまた近くの倉下の湯へ

20150815-34

明日は違う温泉に行きたいな~ぁ

20150815-*35

温泉から戻ると暗くなってきました。

20150815-36

キャンドルをつけてワインを楽しみました♪

本日のお夕飯はミネストローネ。

写真を撮り忘れました(^_^;)

20150815-37

明日は16日(日)の様子をUPします。

キャンプ@白馬 2日目午前 - 2015.08.19 Wed

8月15日(土)AM5:00起床

ガイぽんと早朝散歩

白馬岳が朝日に照らされとっても綺麗でした(*^_^*)

20150815-01

白馬岳だけスポットライトが当たってるみたいでした!

20150815-02

20150815-03

ガイご機嫌さんでした♪

20150815-04

お散歩の帰り道です。

どんどん明るくなっていきました。

20150815-05

この時気温は23℃ぐらいでした。

20150815-06

ガイはちょっと休憩。

20150815-07

わたしは朝食の準備です。

トーストにハムエッグを乗せてコーヒーをいただきました。

20150815-08

ガイそろそろ川遊びする?

20150815-09

とってもお天気が良くなってきたしね(^。^)

20150815-10

やっぱり川遊びだよね!

20150815-11

川から上がるとミニチュアダックスのお客さんが来ました。

20150815-12

友好的でかわいい子でした(*^_^*)

でも飼い主さんはどこなのかな???

20150815-13

ガイはまたまた川遊び♪

20150815-14

20150815-15

ね~この子遊ぼうって言うけどどうしよう? BY ガイ

20150815-16

この子も川で浸かってクールダウン

20150815-17

この子が帰ってしばらくすると今度は大きなお友達が遊びに来ました。

20150815-18

フラットコートレトリバーの男の子でした。

この子も飼い主さんが見当たりません。

ガイとご挨拶~

この辺りの飼い主さんは大らかなんでしょうかね?

20150815-19

ガイったらまたまた川に浸かってクールダウン(笑)

20150815-20

20150815-21

すっかり暑くなると川に入ることを覚えました(^^ゞ

20150815-22

この日はこの後お昼ご飯用にパンをダッジオーブンで焼きました。

その様子はまた明日♪

キャンプ@白馬 1日目 - 2015.08.18 Tue

8月14日(金)~16日(日)2拍3日で白馬にキャンプ行ってきました!



8月14日(金)この日は曇りのち晴れ

AM10:30頃には到着。

曇っていました。

20150814-01

設営してる間ちょっと休憩

20150814-03

おやつを食べたりしました。

20150814-04

もっとちょうだい~のお顔(*^_^*)

20150814-05

スタスタと川のほうへ行くガイぽん

20150814-06

『ね~川に入っていい?』

まだ曇ってるからもうちょっと待っててね。

20150814-07

お昼ご飯は焼き肉にしました。

カルビやタン塩をサンチュで食べました。

20150814-08

ガイぽんご機嫌さん♪

20150814-09

午後になったらお天気が良くなってきました。

20150814-10

ガイ~川遊びしていいよ~!

嬉しそうなガイ(*^_^*)

20150814-11

20150814-12

つかるだけで満族なのよね~

20150814-13

念願かなってご機嫌ね!

20150814-14

本日のお風呂は『倉下の湯』

つるつる~すべすべになります(^。^)

20150814-15

お夕飯はパエリアにしました。

20150814-16

この日は日が暮れる頃には涼しく長袖でないと寒かったです。

やっぱり白馬は涼しいです~!

ガイもハァハァしないし快適にすごせます♪



明日は15日の様子をUPしますね。

またまた日光♪ - 2015.08.08 Sat

先週に引き続き8月1日(土)も日光へ行ってきました!

先週よりも早く出発して日光にはAM8:00には到着。

ガイはお水遊び♪

今回は朝早すぎたのかあんまり遊ばなかったね~

20150801-01

20150801-02

お水遊びの後は休憩。

20150801-03

20150801-04

お水遊びの後は龍頭の滝へ

20150801-05

20150801-06

滝をバックに

20150801-07

20150801-08

戦場ヶ原へドライブ

20150801-09

日陰の公園でお散歩♪

20150801-10

20150801-11

これで日光を後にしてAM11:00には帰宅しました。



お家に帰ったらシャンプーしてお昼寝しました。

気持ち良さそうに寝ました(*^_^*)

20150801-12

次はお友達と一緒に遊びに来たいね♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anisu
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
DogRun&Cafe Quill
Sun-Sui
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者