2015-06

合コン? - 2015.06.23 Tue

6月23日(火)Only Oneへ

シェリーちゃん、ブルーノさん、ニーナちゃん&ルビちゃんと合コンしました(*^_^*)

天気予報では曇りのち雨で15時ぐらいから雷雨の予報でしたが~

ガイの晴れ男パワーのためかシェリ姉さんの晴れ女パワーが合わさったのか?

暑いぐらい晴れました(^^ゞ

シェリーちゃんお元気そうで何よりです♪

あと4ヶ月で18歳だなんて~本当にビックリ!

20150623-01

20150623-02

ブルーノさんもご機嫌でした♪

20150623-03

マイノさんは遅れてくるということで~先にランチを食べました。

20150623-04

20150623-05

20150623-06

ボクのも頼んでくれたみたい♪

20150623-07

ドッグメニューより~おからと鶏の肉団子

シェリーちゃんのだけLサイズ、ブルーノさんとガイはSサイズ

20150623-08

ガイぽんうまうま中♪

20150623-09

あらら~肉食男子のガイはお野菜はいらないって!

20150623-11

ちょっと~ブルーノさんを見習ってよね!

と、思っていたら~ブルーノさんサニーレタスはいらないんですって(^^ゞ

20150623-10

ブルーノさんママ待ち中。

ママ大好きよね(^。^)

20150623-12

あまりの暑さにいちに移動しました。

エアコンのきいた涼しい店内でくつろいでました。

20150623-13

シェリさん涼しくって落ち着くかな?

20150623-14

マイノさん到着~ニーナちゃん&ルビちゃんも♪

20150623-15

ニーナちゃん♪

20150623-16

ルビちゃん♪

ふたりとも~近いよ(笑)

20150623-17

わたしはコーヒーゼリーを注文。

奥に見えるのはシェリスコままのノンアルビール(^m^)

20150623-18

ブルーノさん笑顔でかわいい(*^_^*)

20150623-19

ブルーノさんとシェリ-ちゃんのツーショット

この合コンで唯一のカップルかも?

20150623-20

ところで、いちの広いほうのドッグランに屋根がついた?

良く見るとソーラーパネルが!!!

こんな風になってるとはビックリ!

ランは7/13までお休みだそうです。

20150623-21

この日ご一緒したシェリスコ家、ブルーノ家、マイノ家のみなさん

とっても楽しく過ごせました。

どうもありがとうございます(*^_^*)

また涼しくなったら遊びましょう!


紫陽花坂 - 2015.06.16 Tue

6月14日(日)紫陽花で有名な大平山へ出かけました。

Kちゃんはお友達とお出かけだったのでパパさんとガイと一緒に行きました♪

20150614-01

この日は日曜日だったのでかなり人が多かったです。

20150614-02

20150614-00

いろんな色の紫陽花がいっぱい咲いていました♪

20150614-03

20150614-04

20150614-05

ガイにはちょっと暑いかな?

山の坂道なので日陰なんだけどね~

20150614-06

20150614-07

紫陽花っていろんなタイプがあって色もカラフル♪

20150614-08

20150614-09

20150614-10

20150614-11

20150614-12

20150614-13

20150614-14

坂の途中には紫陽花茶屋もあります。

20150614-15

20150614-16

20150614-17

20150614-18

ここを下ったらゴールです。

20150614-19

20150614-20

紫陽花今年も綺麗でした(*^。^*)

暑かったようになのでこれで帰宅しました。

夏はどこへいったらいいのか~今から悩みます(^^ゞ

ガイのお誕生日会@家族会 後編 - 2015.06.12 Fri

6月7日(日)早朝のお散歩です(^。^)

去年はトノも一緒だったのにね~

去年もここでお写真撮ったよね!

トノがいないのに今だに慣れないわ~

20150607-00

キャベツ畑が広がっていました。

20150607-01

けっこうたくさんお散歩しました。

20150607-02

朝食

20150607-03

ココアロールパンときなこロールパン

20150607-04

朝食の時にみんなで相談してこの後ドッグバケーションというドッグランへ行くことに~

去年もみんなで行ったね♪

ドッグバケーションはAM9:00からやっているのでバタバタ支度して9時すぎには到着しました!

ガイくんママ待ち~(^^ゞ

20150607-05

わ~いなガイ♪

20150607-06

20150607-07

オーリーくん

20150607-08

オーリー家のボビーくん

20150607-09

アッシュくん

20150607-11

アッシュ家のルークくん

20150607-10

アッシュくんパパの近くで安心ね♪

20150607-12

あいちゃん♪

20150607-13

ももこちゃん♪

20150607-14

かのんちゃん♪

20150607-15

かりんちゃん♪

20150607-16

ビジューくん♪

20150607-17

キースくん♪

20150607-18

201050607-19

未来ちゃん♪

20150607-21

未来家のアイリちゃん♪

ジャズちゃんの娘ですよ!

20150607-20

あいちゃん、アイリちゃん、未来ちゃん

20150607-22

みんなお疲れ~です(^^ゞ

20150607-23

ガイくん

20150607-24

ランチタイムにしました。

カフェ丼

20150607-25

チーズカレー

20150607-26

午後にオーリーくんのトリミングがはじま.りました!

20150607-27

ビフォアー

20150607-28

アフター

20150607-29

あらら、トリミングしたらオーリーくんガイそっくり!!!

若いころのガイを思い出しちゃいました(*^_^*)



ガイの11歳のお祝いを一緒にしてくれた

あい家、ビジュー家、キース家、アッシュ家、未来家、オーリー家、

どうもありがとうございました!

また来年も一緒にお祝いできたら嬉しいです(*^_^*)

ガイのお誕生日会@家族会 前編 - 2015.06.11 Thu

6月6日(土)~7日(日)群馬県 嬬恋 ペンション ウインディーベルにて

ガイの奥さんのあいちゃん&子供たちとガイの11歳のお祝いパーティーをしました。

この日はとても良いお天気でしたが嬬恋に吹く風は涼しい風でした。

20150606-01

我が家は一番乗りでした。

キャンカーでくつろいでいるとアッシュ家が来ました(^。^)

アッシュくん

20150606-02

アッシュくんそんな所にもぐり込んじゃダメだよ(^^ゞ

20150606-03

ガイとアッシュ家のGRのルークくん

20150606-04

ガイ久しぶりにディスクに燃えました(^-^)

20150606-05

20150606-06

アッシュ家の兄弟はふたりで盛り上がってました(笑)

20150606-07

20150606-08

みんなが来ました!

わらわら~してました(*^_^*)

20150606-09

そうこうするうちお夕食の時間になりました。

お夕食は上州豚しゃぶ

20150606-10

お野菜もいっぱい

20150606-11

タレは醤油ベースとゴマだれ

20150606-12

オーナーさん手作りの豆腐

20150606-13

地ビールいただきました♪

20150606-14

デザートはぜんざい

20150606-15

お夕食がおわってからガイの11歳のお祝い.パーティーをしました!

特注の特大ガイの似顔絵のケーキ(*^_^*)

20150606-16

ガイぽん奥さんや子供たちみんなにお祝いしてもらって嬉しいね(*^_^*)

20150606-17

ケーキガイの顔より大きいね♪

20150606-18

まわりをみんなで分けて食べて真ん中のガイのお顔はガイがペロペロ

松阪牛入りですって~美味しいね♪

20150606-22

お誕生日のメガネをももこちゃんにかけてもらいました♪

20150606-19

ビジューくんにも♪

20150606-20

アッシュ家のルークくんにも♪

20150606-21

みんなで歓談して楽しいパーティーでした!

続きはまた明日♪

11th Happy Birthday Guy - 2015.06.03 Wed

5月31日(日)

ガイの11歳のお誕生日会をアニスでやりました。

この日は結構暑かったです。

ガイは涼しい店内で涼んでました(^。^)

20150531-01

あびたん

20150531-02

エルフくん

20150531-03

ケニーくんとエリくん

20150531-04

ミシェル家が遅れるというので先にランチを食べました。

20150531-11

ミシェル家が到着したのでケーキを出してもらいました(*^_^*)

かわいいケーキ♪

20150531-06

ガイご機嫌さんです(*^_^*)

20150531-07

ケーキを美味しそうに食べました。

20150531-08

暑くてみんな倒れてます(^^ゞ

20150531-09

あびたんとエルフくんも暑いね!

20150531-10

この日はダーシーちゃんがヒートで参加できなくて残念でした。

この日一緒にお祝いしてくれたミシェル家、あびたん家、ケニー家のみなさん

ありがとうございました!

ガイくんこの1年も健康で楽しい年にしようね♪

ミシェルちゃん - 2015.06.02 Tue

5月30日(土)ミシェルちゃんとお別れしてきました。

15歳5ヶ月...病気と闘い本当に良く頑張りました!

ミシェルちゃんにはガイがおチビさんの頃から遊んでもらっていました。

お姉さん的存在でした。

mishelle2

とても美しいお姉さんでした!

mishelle3

セントパトリック パレードにも何度か一緒に参加しました。

mishelle1

お姉さんがいなくなってガイとっても寂しがっています。

もっと一緒にいたかったな~と思わずにはいられません。

ミシェルちゃんのご冥福をお祈りしています。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者