2015-05

日光霧降高原へ - 2015.05.20 Wed

5月17日(日)日光今市方面へお出かけしました。

途中公園でおトイレ休憩



DSCN8515.jpg

お昼はお蕎麦屋さんにて~

てるりんは天ぷら蕎麦

DSCN8518.jpg

パパはたぬき蕎麦

DSCN8519.jpg

Kちゃんはゴマだれうどん

DSCN8517.jpg

日光街道をはしって日光方面へ

DSCN8521.jpg

日光東照宮は日陰で涼しいかなと思って行こうと思ったけど

霧降大橋から渋滞になっていたのでやめました。

カーナビみていたら高原があったので霧降高原のチロリン村へ行くことに~

名前は聞いたことあるけれど行ったことなかったので。

DSCN8523.jpg

少しお散歩しました。

DSCN8524.jpg

ツツジが綺麗でしたよ(*^_^*)

DSCN8526.jpg

DSCN8543.jpg

野生のキジがいましたが全然逃げなかったの!

人慣れしてるんでしょうか?

DSCN8529.jpg

カフェがあったので休憩することに~

DSCN8533.jpg

テラス席はわんこOKでした♪

DSCN8535.jpg

日光の天然氷のかき氷がありました。

けっこう人気あるみたいです(^。^)

DSCN8542.jpg

はちみつレモンにしてみました。

さっぱりしていて美味しかったです♪

DSCN8539.jpg

ガイにもちょっとだけあげました。

DSCN8541.jpg

まだ5月だっていうのに毎日暑いですね~!

どこへお出かけしようか悩んじゃいますね~


壬生 わんぱく公園 - 2015.05.12 Tue

5月9日(土)曇りだったので壬生のわんぱく公園へお散歩に行きました!

去年の秋の益子の陶器市の帰りにあびたん家と一緒に行きましたね。

あの時もお花がとっても綺麗でした。

トノも元気だったな~今はいないのがとっても寂しいです('_')

20150509-01

20150509-02

20150509-03

20150509-04

お散歩してたら何だか見たことある子に出会いました。

なんと!ご近所のマロン家でした!

こんなところでご近所さんに会うとはビックリ~(@_@;)

20150509-05

ガイご機嫌さんでした(*^。^*)

20150509-06

花壇がとっても綺麗でした♪

20150509-07

20150509-08

木でできた巨人

20150509-09

たぬきさんの迷路へ

20150509-10

20150509-11

ここは通せん坊

20150509-12

ゴール

20150509-13

ボク疲れたよ~!

20150509-14

セントーレア

20150509-15

20150509-23

20150509-24

ポピーも一緒に咲いてました。

20150509-22

たくさんお散歩して暑くなっちゃったね!

20150509-16

20150509-17

帰りがけに噴水の前を通ったらガイがお水に吸い込まれそうになりました(^^ゞ

危ないアブナイ(笑)

20150509-18

イモムシのロボットと

20150509-19

帰る途中に佐野ラーメンを食べました。

今日は林屋さんにて~

20150509-20

こどもの日 - 2015.05.11 Mon

5月5日(火)こどもの日

この日はこどもの日だったので鯉のぼりがいっぱいの館林のつつじが丘公園へ行きました。

お天気が良すぎて暑かったね~

20150505-01

つつじも綺麗に咲いていました(^-^)

20150505-02

鯉のぼりがいっぱい!

20150505-03

20150505-04

20150505-05

木陰をお散歩~♪

20150505-06





この後は渡良瀬遊水地へ向けてドライブ

遊水地は藤の花が綺麗に咲いていました(*^_^*)

20150505-10

20150505-09

お散歩~お散歩~♪

20150505-08

暑くてガイ疲れちゃったようで日陰で休憩中

20150505-11

谷中湖~風が吹いていて心地良いね♪

20150505-12

20150505-13

ウインドサーフィン

20150505-14

パラセィリング

20150505-15

カヤックwith Dog ダックスでした。

20150505-16

ガイとKちゃん

20150505-07

GWあとちょっとで終わっちゃうね。

今年はずっとお天気良かったですね♪

GWキャンプ`@那珂川 2日目 - 2015.05.10 Sun

2日目

20150503-01

ご機嫌ガイぽん

20150503-02

20150503-03

朝食のオープンサンド

20150503-04

パパにおやつをもらいました♪

20150503-05

晴天でした(*^。^*)

20150503-06

今年もパラグライダーが飛んでいました!

20150503-07

20150503-08

トンビと一緒にね♪

20150503-09

ガイはお昼寝してたので全身コーミングしました(^-^)

20150503-10

帰りがけに温泉へ寄りました。

寿の湯

20150503-11

今年はお天気がとっても良くて暑いくらいでした。

GWキャンプ`@那珂川 1日目 - 2015.05.09 Sat

5月2日(土)~3日(日)1泊2日で那珂川へキャンプに行きました。

今回もパパさんのお友達たちとご一緒しました(^-^)

20150502-01

ガイぽんも一緒です♪

20150502-02

お友達の愛犬ヨーキーのももちゃん♪

20150502-03

焼き鳥

20150502-04

マグロのお刺身

20150502-05

クラゲとキューリのサラダ

201650502-06

たこ焼き

20150502-07

夕方のお散歩は川沿いへ

20150502-08

疲れちゃって夜は早々とキャンピングカーで就寝

20150502-09

パパとママは焚き火を囲んで飲み会でした♪

20150502-10

明日は2日目をUPします!

軽井沢へ - 2015.05.04 Mon

4月29日(水)昭和の日

この日はKちゃんが直前までお仕事って言ってたけど

前日帰宅したとき『明日お休みになったの♪』と~

お休みなら何処かへ行こうってことで~軽井沢に行くことにしました!

とても暑くなりそうだったので軽井沢なら涼しいかな?



湯川ふるさと公園へ

20150429-01

この日は7グループと6グループのみ~猟犬パーティーでした(^O^)

7Gはアイリッシュとイングリッシュ 6Gはダルメシアンとビーグル

20150429-02

ガイったら初めて会ったダルメシアンとビーグルの飼い主さんに

ナデナデしてもらってご機嫌さんでした(^^ゞ

20150429-03

最近走らず社交家なガイです(笑)

今月末に11歳になります。

20150429-04





お昼になったのでドッグデプトへランチを食べに行きました。

20150429-05

飲み物、サラダ、スープ付きのランチ

20150429-06

ガイはお水を抱え飲み

20150429-07

Kちゃんのカジキマグロのステーキ

20150429-08

てるりんの地鶏とお野菜の鉄板焼き?下にご飯が入ってます。

20150429-09

ママ~何かちょうだいなガイ

20150429-10

何ももらえないと分かると良い子に待っててくれました♪

20150429-11





次はどこへ行こうかな?とノープランで出掛けてきたのでスマホで検索

タリアセンという公園があるようなのでそこへお散歩に行くことにしました。

20150429-12

中にある美術館以外はわんこも入場OKです。

20150429-13

おや?何かいるね~ガイ

20150429-14

なんかいっぱいいる!って見入ってました(笑)

20150429-15


20150429-16

まだ桜が咲いていて綺麗だね♪

20150429-17


20150429-18

橋を渡って小さな島にも行けます。

この日はそこでウエディングの写真撮影していました。

20150429-19

カモさんたちいっぱいいました。

トノなら興味津津だったと思うけどガイは全く興味なし~でした。

20150429-20

軽井沢はまだ桜が咲いていて綺麗でした(*^_^*)

20150429-21

湖畔に桜の花びらがいっぱいでした。

20150429-22

ガイにはちょっと暑かったね。

20150429-23

子供たちがカモさんに餌をあげているのでカモがいっぱい!

20150429-24

駐車場に行く途中も桜が綺麗でした♪

20150429-25

これでこの日は帰宅の途につきました。

GW初日のこの日は高速スイスイ~お店もガラガラ~

ゆっくり楽しめた1日でした(*^_^*)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anisu
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
DogRun&Cafe Quill
Sun-Sui
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者