2015-01

真岡と益子 - 2015.01.25 Sun

1月24日(土)真岡、益子方面へお出かけしました(^O^)

まずは真岡のドッグランへ

ガイはピーピーおもちゃを投げて欲しくって吠えてました(^_^;)

201501024-01

Kちゃんに投げてもらいました!

20150124-02

キャッチ♪

20150124-03

上手に取れました(*゚▽゚*)

20140124-04

お水を飲ませようとボールを見たら分厚い氷がはっていました。

20140124-05

大きいボールに小さいボールの氷を入れたらこんなでした(^_^;)

20150124-06

ガイぽんご機嫌さんでした♪

20150124-07

20150124-08

20150124-10

トノご機嫌さん♪

20150124-11

ふたりでおもちゃ待ち(^O^)

20150124-12

トノもおもちゃで遊びましたよ♪

20150124-13

早く投げて~なガイ

20150124-14





ドッグランはこのへんで切り上げて次は益子へランチを食べに行きました。

Kちゃんは季節限定チーズハンバーグセット

20150124-151

 てるりんは季節限定もち豚セット

20150124-152

ドリンクバーにて~わたしは紅茶、Kちゃんはココアにマシュマロ入れました♪

20140124-153

デザート5品盛り合わせ~

980円だったので小さいのがちょこちょこ乗ってるかと思いきや~

通常サイズが5つでした(^_^;)

お腹いっぱいになりましたよ!

20150124-154





ランチの後は井頭公園でお散歩

散歩してたら池を発見!

いっぱい水鳥がいました(^O^)



ガイ

20150124-16

トノ

20150124-17

カモを興味津々で見つめるトノ(笑)

20150124-20

餌をあげている人がいたのでさらに水鳥さんが集まってきました。

真鴨、尾長鴨などがいました。

20150124-18

井頭公園の隣にある真岡井頭温泉に入ってから帰りました。

ここの温泉はしょっぱかったわ(^_^;)

20150124-19

ケニーくんのお誕生日会 - 2015.01.19 Mon

1月18日(日)いちでケニーくんの7歳のお誕生日会です。

我が家は早めに行ってドッグランで遊びました。

風が強かったけどガイ楽しそう(*゚▽゚*)

20150118-01

誰かこないかな?

20150118-02

トノはお隣のランが気になってる(^_^;)

20150118-03

ここへ来るとお友達が来ると分かっているので誰かこないかな~?って

20150118-04

トノはパパと遊びました♪

20150118-05

12時からパーティーだったんだけど、まだミシェル家が到着していなかったので

先にランチを食べました!

今日はみんなココットランチにしました(^O^)

20150118-06

ミシェル家も到着したのでパーティーの始まり始まり~♪

カメラ目線なガイ&トノ

20150118-07

みんなで記念写真も撮りました!

20150118-08

けにたんのケーキかわいい☆

20150118-09

けにたん&エリくん

20150118-10

ダーシーちゃんとあびたん&エルフくん

20150118-11

トノ疲れちゃった?

20150118-12

ケーキ待ちのガイ

20150118-13

ミシェルちゃんとふたりでケーキが待ちきれないってお顔してました(笑)

20150118-14

ケーキも食べたのでランで遊びました。

初めまして~のあびたん家のエルフくん3ヶ月

体中バネみたいね!

20150118-15

みんなご機嫌ね!

20150118-16

トノ

20150118-17

ダーシーちゃんとあびたん

20150118-18

ミシェルちゃんも楽しそう♪

20150118-19

みんな仲良し♪

20150118-20

ダーちゃんとけにたん&エリくんは3頭で追いかけっこ(^m^)

20150118-21

あびたん

20150118-22

エルフくんのこれからの成長がとっても楽しみです(*゚▽゚*)

20150118-23

久しぶりにみんなと遊べてとっても楽しい1日でした。

けにたん7歳ですね~今年も楽しい1年になりますよ~に!

今年も一緒にいっぱい遊びましょう!


2-7 Coffee - 2015.01.12 Mon

みぃしゃさんとおにいちゃんのコーヒーショップ2-7 Coffeeの丘へ

ブランチを食べに行ってきました(^O^)

カーナビに惑わされて迷子になりつつ~なんとか辿りつけました(笑)

20150112-01

20150112-02

20150112-14

グァテマラ コーヒー

20150112-03

紅茶

20150112-04

小倉トーストセットとトーストセット

小倉あんが絶妙♪

20150112-05

洋梨とカスタードのマフィン

めちゃめちゃ美味しかった(*゚▽゚*)

20150112-06

猫ちゃんたちもかわいかった♪

20150112-07

この薪ストーブ最高!!!

お部屋はポカポカ

20150112-08

テラス席

暖かい時期はこちらも良いですね~

高台なので眺めも最高だし♪

20150112-10

手作りの店内もステキ♪

20150112-09

平成の招き猫展も益子の城内坂で開催中とか~

20150112-11

お食事も終わったのでガイ&トノに出てもらいました(^O^)

20150112-12

高台で風が通り抜けるのでふたりとも嬉しそうでした♪

20150112-13

ガイぽん

20150112-15

ボク店内に入って薪ストーブにあたってパン食べたい!!!って(笑)

20150112-16

閉店時間をだいぶすぎていたのでこれでお店を後にしました。



帰りがけに宇都宮の文化の森に寄ってお散歩しました。

美術館は休館中でした~ちょっと残念。

20150112-17

お土産に買ってきたあんこギッフェリ!

トースターで温めて食べたらめちゃめちゃ美味しかった(*゚▽゚*)

20150112-18

場所も分かったことだし次はお友達と一緒に行きたいな♪

銚子へ 『君ヶ浜しおさい公園~寄り道』 - 2015.01.05 Mon

3日AM 5:30起床!

AM 6:00には君ヶ浜しおさい公園へ初日の出を見に行きました!

右手には犬吠埼灯台が見えます(^O^)

20150103-01

寒そうなガイ&トノ

風があってとっても寒かったの。

20150103-02

下の方に雲があったけど太陽がついに顔を出しはじめました。

20150103-03

20150103-04

初日の出とガイ&トノ

20150103-05

20150103--06

20150103-07

20150103-08

20150103-09

素晴らしい日の出が見られました(*゚▽゚*)

20150103-10

2015年 良い年になりますよ~に!

20150103-11

これで銚子を後にして移動~

途中境町でお蕎麦屋さんでランチ

てるりんは鍋焼きうどん

20150103-12

Kちゃんは海老天そば

20150103-13

パパは天丼とお蕎麦のセット

20150103-14

美味しかったです)^o^(

体も温まりました♫



途中、渡良瀬遊水地に寄ってお散歩

20150103-15

風が強かったけどガイ&トノは楽しそうでした♪

20150103-16

20150103-17

20150103-18

20150103-19

20150103-20

20150103-21

新年初詣と初日の出旅行とっても良いお天気で楽しかったです(*゚▽゚*)

今年も楽しい年になりますよーに!

銚子へ 『満願寺~屏風浦』 - 2015.01.04 Sun

地球が丸く見える展望台からほど近い満願寺へ初詣に行きました!

20150102-19

ガイとトノを連れて

今年もみんな健康で楽しい年となりますよ~に!とお祈りしてきました(^O^)

20150102-20

20150102-21

20150102-22

次は温泉に入りました。写真はないですが(^_^;)



それから屏風ヶ浦

20150102-23

ここでガイとトノとお散歩♪

だいぶ暗くなってきました。

20150102-24

シルエットだけしかわからないですね。

真ん中あたりをよ~く見ると富士山が見えます!

素敵な夕暮れでした(*゚▽゚*)

20150102-25

20150102-26

この日はここでキャンカーにてお泊りしました。

翌日は犬吠埼の君ヶ浜しおさい公園へ初日の出を見に行きました!

その様子はまた明日♪

銚子へ『地球が丸く見える展望台 編』 - 2015.01.03 Sat

1月2日(金)千葉県 銚子へ初詣&初日の出を見に行ってきました!

まずは『地球が丸く見える展望台』へ



トノ

20140102-01

とってもお天気がよくって海が綺麗に見えました(*゚▽゚*)

20150102-02

青空も美しい!!!

20150102-03

海をバックにふたりで♪

20150102-04

20150102-05

20150102-06

20150102-07

向こうに見えるのは屏風ヶ浦

20150102-08

20150102-09

20150102-10

20150102-11

20150102-12

20150102-13

もう水仙が咲いてました♪

20150102-14

20150102-15


20150102-16

20150102-17

竹下夢二の唄の前で

20150102-18

次は初詣に行きましたよ!

その様子はまた明日(^O^)

HAPPY NEW YEAR 2015 - 2015.01.01 Thu

HAPPY NEW YEAR!

ガイ&トノ共々今年もよろしくお願いします(*゚▽゚*)

20150101

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anisu
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
DogRun&Cafe Quill
Sun-Sui
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者