2014-11

遊水地散歩 - 2014.11.30 Sun

11月30日(日)渡良瀬遊水地へお散歩に行ってきました(^O^)

昨日は雨でお散歩に行けなかったので

今日はお散歩に出れて良かったねガイ&トノ

20141130-11

谷中湖の湖畔をお散歩

まだ大きな水たまりが残ってました。

20141130-02

20141130-03

誰もいなかったのでふたりに待てしてもらって

20141130-04

ヨシ

20141130-05

わーいと走っていきました(^O^)

20141130-06

ガイ

20141130-08

手前ガイ 走ってるくのがトノ

20141130-09

爆走トノ

20141130-10

ご機嫌なふたり

20141130-01

またお散歩しようね♪

大内宿から那須へ 『那須編』 - 2014.11.25 Tue

大内宿でアビィ家とさよならして

我が家は那須へ

山を下りるとお天気は快晴!

那須は良いお天気でした(^O^)

久しぶりにドッグカフェ&ラン ラリュールへ

まずはランで遊びました(*゚▽゚*)

ガイご機嫌さん♪

20141123-14

20141123-15

20141123-16

トノも弾けてました!

20141123-17

ドッグランで会ったシーズーのひめちゃん

20141123-18

ガイのにおいをくんくん

20141123-19

ご機嫌さんなふたり♪

20141123-20

風を感じるトノ

20141123-21

ふたりで仲良く風を感じてました(^O^)

20141123-22

シェリーちゃんがいつも美味しそうに食べてる馬肉団子をオーダー

ふたりとも美味しそうに食べました♪

20141123-23

走っておやつ食べて満足なふたり。

20141123-24

今回は早朝にお出かけしたのでこれで帰ることにしました。

ガイ&トノ~また一緒にお出かけしようね!

大内宿から那須へ 『大内宿編』 - 2014.11.24 Mon

11月23日(日)アビィ家と一緒に福島県の大内宿へ行ってきました!

連休で混雑が予想されるので早朝に行きましたよ(^O^)

ここは国選定重要伝統的建造物群保存地区に指定されていて

江戸時代の家並みがそのまま保存されています。

タイムスリップしたみたい(*゚▽゚*)

20141123-01

天気予報は晴れだったのにここは小雨がパラパラしていました。

傘がいるほどではなかったけれど.....

20141123-02

20141123-03

飾り物のお土産屋さん

20141123-04

色とりどりのお野菜や干支のお人形さんなど唐辛子もありました!

20141123-05

町並みを見渡せる丘の上から

トノ何見てるのかな?そっちはお山だよ!

20141123-06

あびたん街が良く見えるね(^O^)

20141123-07

みんなで撮りました♪

20141123-08

ここでも記念写真(^m^)

20141123-09

ちょっと何かを食べて帰りたくなり鶏せいろ飯の玉屋さんに寄りました。

まだ9時半、開いているお店があるのか心配だったけどやってました(*゚▽゚*)

ここのお店はお外にも屋根付きのわんこOKの席があるのですが

雨がちょっと強くなってきてしまったのでわんずは車で待っててもらうことにしました。

20141123-10

軒下には干し柿がいっぱい吊るしてあって風情がありました。

20141123-11

これが鶏せいろ飯

20141123-12

こちらは蕎麦すいとん

20141123-13

どちらも美味しかったです(*゚▽゚*)

スイーツもあったので食べたかったけれどお腹がいっぱいで食べられなかったわ(^_^;)

残念~次回のお楽しみにとっておきます。



アビィ家はこのあと用事があるのでここでお別れ~

一緒に大内宿を散策できて楽しかったです♪

また一緒に遊んでくださいね!



我が家はこのあと那須へ向かいました。

その様子はまた明日(^O^)/


土手散歩 - 2014.11.17 Mon

日曜日はKちゃんの用事に付き合ってお出かけ(*゚▽゚*)

土手でお散歩しました♪

ガイ

20141116-01


トノ

20141116-02

ふたりで♪

20141116-03

青空がとっても綺麗でした♪

2014 COCO FARM FESTIVAL  - 2014.11.15 Sat

今年で31回目となるココファーム ワイナリーの収穫祭に行ってきました!

快晴でとっても良いお天気♪

8時には会場に着きましたよ(*゚▽゚*)

それでも良い場所は既にシートがはってあって毎年ビックリします。

いったい何時に来て場所取りしてるのかしら???

20141115-01

今年はけっこう下のほうが取れました(^O^)

やっぱり土曜日の方がすいてますね!

20141115-02

できたてロゼワインで乾杯☆

収穫祭のときだけしか飲むことのできないできたてワインです!

20141115-03

パパさんのとふたりぶん

今年もお友達たちと5人できました。

おつまみ交換したりして楽しかった♪

20141115-04

朝から飲んでたので酔っ払ってパパなんて3時間もお昼寝(笑)

20141115-05

あっという間に夕方となり~

お帰りタイムになってしまいました(^_^;)

20141115-06

帰る途中で有名ラーメン屋さんへ

ギョーザ

20141115-07

ラーメン食べました(^O^)

まだ16時すぎでしたが。

20141115-08

今回もお酒を飲まないOちゃんに運転してもらいました。

いつもありがとう!

我が家2000年ぐらいから参加してるので14年目かな?

記録を更新したいですヽ(*´∀`)ノ

秋の益子陶器市『ココファーム編』  - 2014.11.06 Thu

公園お散歩の後はココファームへヌーボーを買いにいきました!

本当は明日から解禁だったのですが

あびたんママが電話してくれてココファームのショップに行けば

買えるということで行きました(*゚▽゚*)

20141102c01

20141102c02

20141102c03

20141102c04

今年もココファームのヌーボーを買えました(*゚▽゚*)

いつ飲もうかな?今から楽しみです♪

これで益子ツアーはおしまいです。


秋の益子陶器市『お散歩編』  - 2014.11.05 Wed

ランチした後は帰る途中にある壬生総合公園でお散歩!

いつもならドッグランへ行くんだけど前日かなり雨が降っていて

道路もやっと乾いたって感じだったのでランへ行ったら泥んこになっちゃうものね~



紅葉した駐車場にて~

左からトノ、ガイ、あびたん

20141102k01

壬生総合公園のわんぱく広場

20141102k02

パパ&ママのおトイレ待ち中(^m^)

20141102k03

アメジストセージが綺麗に咲いてました♪

20141102k04

わんぱく公園入口はお顔があるの~

目がつぶったり開いたり、キョロキョロしたり~(^_^;)

20141102k05

ピッピとピコの像の前で~

頭をなでると良い子になるんだって!

20141102k06

噴水前のトノ~ニコニコね(*゚▽゚*)

20141102k07

ガイも一緒に♪

20141102k08

左からあびたん、ガイ、トノ

20141102k09

あっ、ここでも左からあびたん、ガイ、トノだわ(笑)

20141102k10

これかわいいでしょ♪

噴水の上のところからのぞいてみました!

20141102k11

噴水の滝のしたのお城があったのでそこで記念写真とりました(*゚▽゚*)

左からガイ、トノ、あびたん

20141102k12

お城をバックにふたりで♪

20141102k13

3にんで♪

20141102k14

これでお散歩はおしまい~

帰りがけにちょっと寄り道♪

その様子はまた明日~!

秋の益子陶器市『ランチ編』  - 2014.11.04 Tue

ランチは益子の雨巻山の入口にある茶屋雨巻で~

11時のOPENと同時に入りました(^O^)

20141102a01

お庭でわんことも一緒に食べれるのですが

この日は10人わんこ連れの予約が入ってるとかで

わんこ連れての入店はあきらめ人だけでの食事になりました。

20141102a02

20141102a03

クワトロフォルマッジ

20141102a04

カレー&ナンとチーズナン

20141102a05

生ハムのサラダ

20141102a06

おトイレ休憩の後みんなで記念撮影♪

20141102a07

帰りながら途中でお散歩しました。

その様子はまた明日♪

秋の益子陶器市『みいしゃさん編』 - 2014.11.03 Mon

11月2日(日)秋の益子陶器市へ行ってきました!

早めに出たらスイスイ走ってあびたん家との待ち合わせ時間の30分前に到着~

裏の道からゆっくり歩いて会場へ向かいました。

20141102m01

20141102m02

20141102m03

20141102m04

20141102m05

20141102m06

あびたんとはみいしゃさんのテント前で待ち合わせ♪

とっても良いお天気で早朝にも関わらず人がいっぱい!

20141102m07

今回のかわいい作品たち♪

20141102m08

20141102m09

20141102m10

20141102m11

みいしゃさんのテント前にいたらダーシーちゃんに会えました(*゚▽゚*)

20141102m02

ガイ&トノとご挨拶

20141102m13

ご挨拶したあとガイ&トノはその辺りをお散歩しに行ってしまって~

その間にあびたんが来ましたよ!

20141102m15

コーヒーとプレッツエルを買いました。

20141102m14

まだ10時~でもかなり益子は混雑しはじめました。

20141102m16

私たちは11時OPENのお店でランチするために移動しましたよ~

その様子はまた明日(^O^)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者