2014-10

シー王様とおデート - 2014.10.28 Tue

日曜日はシー王様と久しぶりのおデート(*゚▽゚*)

大きな公園をお散歩しました!

午前中に半周

20141026-01

とってもご機嫌なシルフィーくん♪

ニコニコ良いお顔ね(^O^)

20141026-02

ランチの予約をしていたんだけど、街の中でこの日はとっても混んでて

お店の駐車場がないのでコインパーキングに止めようとするもどこも満車で諦めて・・・

結局パン屋さんのパンになっちゃいましたよ(^_^;)

わんず的にはドライブになっちゃいました(^_^;)

気をとりなおして午後は水辺をお散歩♪

20141026-03

シーママ&シー王様遠いところ来てくれてありがとう!

また一緒にお散歩できたら嬉しいです(*゚▽゚*)

いつもでも元気でいてねシルフィーくん♪

紅葉狩り@日光 『足尾お散歩編』  - 2014.10.27 Mon

中禅寺湖からは足尾を抜けて帰ってきました。

途中で足尾の銅(あかがね)親水公園へ立ち寄りました!

ここは夏にあびたん&シンディちゃんと一緒に川遊びしたところです。

Kちゃんは初めて来ましたよ(^O^)

20141025-a01

お天気がよくってふたりともご機嫌♪

20141025-a02

20141025-a03

トノ

20141025-a04

ガイ

20141025-a05

ダムの壁画の前で♪

20141025-6

20141025-07

20141025-08

20141025-09

さぁ、帰りましょう!

20141025-a10

さらに走って帰宅途中でランチ

お蕎麦屋さんにて~パパはフライの定食

20141025-a12

てるりんは鍋焼きうどん、Kちゃんのミニ天丼とうどんセットは撮り忘れちゃった(^_^;)

20141025-a11

この日はこれで帰宅しました。

朝めちゃめちゃ早かったので~

日曜日もお出かけしたので明日はその様子をUPしますね(^O^)

紅葉狩り@日光 『中禅寺湖編』  - 2014.10.26 Sun

戦場ヶ原を後にしお次は中禅寺湖へ

紅葉がここはとても綺麗でした!

20141025-c00

20141025-c01

ふたりで♪

20141025-c03

ガイぽん

20141025-c04

ニコニコなふたり(^O^)

20141025-c05

吐く息が白い~寒かったの。

20141025-c06

トノちー

20141025-c07

湖畔へ降りてみました。

20141025-c08

トノ

20141025-c09

朝日を浴びてキラキラのトノ(*゚▽゚*)

20141025-c10

トノちー

20141025-c11

紅葉狩り~♪

ガイの足です(^O^)

20141025-c12

あくびしそうなガイ

20141025-c13

トノ

20141025-c14

ご機嫌なふたり♪

20141025-c15

ガイ

20141025-c16

お水入りたそうなガイ

寒いからやめておこうね(^_^;)

20141025-c17

日光はこの時間ぐらいから混み始めるのでこれで帰途につきました。

帰りながらちょっとお散歩したので明日はその様子をUPします。

紅葉狩り@日光 『戦場ヶ原編』 - 2014.10.25 Sat

日光へ紅葉狩りに行こうと思い立ち早朝に日光へ行ってきました!

AM7:00すぎには戦場ヶ原に着きました(*゚▽゚*)

とっても寒かった~!

20141025-s01

今日は晴天~♪

20141025-s02

戦場ヶ原

20141025-s03

のぞいて見てるふたり~(^O^)

20141025-s04

20141025-s05

ガイぽん

20141025-s06

ふたりで♪

20141025-s07

なんかトノが笑わないの(^_^;)

20141025-s08

戦場ヶ原から三本松へ戻って森で撮影

20141025-s10

ニコニコガイぽん

20141025-s10

トノちー

20141025-s11

記念撮影(^O^)

20141025-s12

朝日が眩しかったです(*゚▽゚*)

20141025-s13

次は中禅寺湖へ~

その様子はまた明日♪

2014ハロウイン - 2014.10.13 Mon

昨日は単独展でしたね!

我が家は町の役員さんをやっていて行事が重なってしまって参加できず~(>_<)

とっても残念でした。

台風が来ていて心配されましたが大丈夫のようで良かったです(^O^)

参加された皆様のFaceBookやブログを楽しみにしています♪



今日は朝から雨模様~

こんな日はハロウインの撮影会でもやりましょう!

今年はとんがり帽子です(*゚▽゚*)

かわいく撮れたかな?

20141013-2

5th Birthday Party@河口湖 モンターニャ 『翌日編』  - 2014.10.03 Fri

28日(日)翌日の朝です。

このペンションは6部屋しかないので、今回お部屋が足らず。

我が家、アッシュ家、ジュリ家のキャンカー持ちは

キャンピングカーでお泊まりしました。

ベース車は一緒なので前から見るとほとんど同じに見えます(^_^;)

みんなのキャンカーは新しいjから装備がすごいの!

0928-01

朝食~♪

0928-02

0928-03

朝ごはん食べたらドッグランで遊びました(^O^)

ゆいくん♪

0928-04

ご機嫌トノ♪

0928-05

キースくん♪

0928-06

アイリちゃん♪

0928-07

未来ちゃん♪

0928-08

集合写真をとりました(*゚▽゚*)

0928-09

左からトノ、ガイ、キースくん

0928-10

左からナニちゃん、ビジューくん、未来ちゃん、アイリちゃん、ゆいくん

0928-11

ご機嫌ガイぽん

0928-12

トノ

0928-15


ナニちゃん♪

0928-13

トノは丸太をまたいでたってました(^_^;)

面白いことしてました。

0928-16

ガイがお疲れでキャンカーに寝に行っちゃったら

すかさずナニちゃんがイスにすわりました!

さすがいとこですね~(笑)

0928-14

プールでも遊びました(^O^)

0928-17

あい家のかのんちゃん?それともかりんちゃん?

0928-18

あい家とガイ家の集合写真も撮りました(*゚▽゚*)

0928-19

あいちゃん、かりんちゃんのんちゃんと♪

0928-20

今年のお誕生日会も無事終了~!

みなさんと楽しくすごすことができました。

幹事をしてくださったキース家ありがとうございました!

また次回も今から楽しみにしています♪

5th Birthday Party@河口湖 モンターニャ 『パーティー編』  - 2014.10.02 Thu

お夕飯の時間にはあい家がスクリーン&プロジェクターを持ってきてくれて

お食事をしながらの上映会がはじまりました(*゚▽゚*)

最初は子供たちのパピー時代から~

0927-30

お夕食はフルコース♪

去年はバーベキューハウスでのバーベキューでしたが

今年は人数が多かったので室内でのお食事になりました。

0927-31

お食事も終わり子供たちのお祝い会となりました。

0927-32

こちらかがオーナーさんが作ってくださったわんこケーキ

あいちゃんと11頭の子供たちだそうです。

その日のインスピレーションでつくるアートな作品です(*゚▽゚*)

マッシュポテト、人参、カボチャなどでできていて自然の色だそうです。

0927-33

お願いしたオードブル♪

0927-34

持ち込みのお酒たち♪

0927-35

ガイぽん

0927-36

ビジューくん

0927-37

アッシュ家のアッシュくんとルークくん

0927-38

右から未来ちゃん、アイリちゃん、奥にジュリくん

0927-42

ゆいくん

0927-40>
ガイ&トノ

0927-41

ビンゴ大会やプレゼント交換、運動会の結果発表やドベのバツゲームなど

盛り上がりました(*゚▽゚*)

上映会はずーっと続きました。

なにせ4年分・・・23時すぎまで(^_^;)



明日は翌日の日曜日編をYPします!

5th Birthday Party@河口湖 モンターニャ 『運動会編』  - 2014.10.01 Wed

みんなが揃ったので運動会が始まりました!(^O^)

ガイはランで遊んでプールにも入ってすっかりまったりモード。

みんなの監督してました(笑)

0927-13

イスとりゲーム

2チームにわかれてやりました。

0927-14

2チームの勝者の決勝!

白熱の試合でした(^O^)

0927-15

障害物競走

0927-16


0927-17

待て対決!

0927-18

0927-19

他にもしっぽ振りゲーム、徒競走などやりました。



アッシュくんとルークくんも観戦中!

0927-20

特別参加のジュリくん

0927-21

特別参加のナニちゃん

ジュリくんとナニちゃんは同胎さん、ガイのいとこにあたります(^O^)

0927-00

人だけのぴょんぴょんレース!

0927-22

0927-23

ジュリくん

0927-24

トノ

0927-25

アイリちゃん

0927-26

未来ちゃん

0927-27

運動会の終盤に近づくに連れネムネムモードのガイ(^_^;)

0927-28

トノは元気いっぱいだったね♪

0927-29

明日はお誕生日パーティーの様子をUPしますね♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anisu
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
DogRun&Cafe Quill
Sun-Sui
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者