2014-09

5th Birthday Party@河口湖 モンターニャ 『到着編』  - 2014.09.30 Tue

9/27(土)~9/28(日)あい&ガイっこたちの5歳のお誕生日会を

河口湖のモンターニャにてとりおこないました!

高速から富士山が綺麗に見える良いお天気でした(*゚▽゚*)

0927-01

みんなでお昼は『ほうとう』を食べに行きました。

我が家は富士ポークと鴨のほうとうを食べましたよ!

0927-02

去年に引き続き今年のお誕生日会もモンターニャさんにお世話になりました。

ドッグランで脱走した子がいたので今年は柵も高くなり

プールも増設されていました(*゚▽゚*)

0927-03

0927-04

ガイぽんご機嫌さん♪

0927-05

ももこちゃん~ヒート中なのでみんなと遊べなくて残念だね。

0927-06

ジュリくん来てくれてありがとう♪

0927-07

こちらは増設されたプール

アッシュくんとルークくん仲良しね(^O^)

0927-08

トノも泳ぎました♪

0927-11

0927-09

ガイも大好きなお水遊びしました♪

0927-10

あいちゃん♪

0927-12

みんなが揃ったら運動会です!

明日は運動会編をUPしますね♪


河川敷へ - 2014.09.15 Mon

13日(土)ガイ&トノと河川敷へ遊びに行きました(^O^)

この日は暑いくらいの良いお天気でした!

トノ大喜びで走り回ってました。

20140913-01

ガイも負けずに走り回りました。

20140913-02

トノ嬉しいね♪

20140913-03

走り疲れて日陰で休憩

20140913-04

ガイも休憩

20140913-05

お水を抱え飲みしてました。

20140913-06

ふたりとも繋がれてないのに日陰から出ません。

20140913-07

ふたりで走っていて~

20140913-08

ふたりで帰ってきました(*゚▽゚*)

20140913-09

走る走る♪

20140913-10

広々した草原は気持ち良いねトノ!

20140913-11

ガイ

20140913-12

トノ

20140913-13

ガイ

20140913-14

楽しい1日となりました♪

このところ週末ごとにお天気が悪かったので

久しぶりに弾けて遊んで嬉しかったね♪

次はお友達と一緒に遊びたいね!

シンディちゃん - 2014.09.14 Sun

今日シンディちゃんが虹の橋を渡ったという訃報が届きました!

まさか!?シンちゃんが・・・・信じられない気持ちでいっぱいです。

パパやママはどんなに辛いお見送りをしたことかと思うと胸がいっぱいになりました(T_T)

シンちゃんと遊んだのは足尾の川遊びが最後になってしまいました。

川で泳ぐシンちゃん

20140914-01

ほとんど我が家が設営したテントの中にいましたね。

テント気に入ってくれたのかな~ぁ?

20140914-02

20140914-03

あびたんが入ってきても(^_^;)

20140914-04

いっぱい一緒に遊んでくれてありがとう!

20140914-05

0721-16

さようなら、シンディちゃん!

ご冥福をお祈りしています!

雨上がりの遊水地 - 2014.09.09 Tue

雨上がりに遊水地に遊びに行きました(^O^)

遊水地に着くと看板がたっていてイベントが開催されてるようでした。

看板には『栃木市渡良瀬遊水地フェスティバル2014』と…

駐車場には車がいっぱい!

20140907-01

まぁ、散歩にいきましょう!

20140907-03

あちらは会場~バルーンが見えてるところです。

20140907-04

ちょうど自転車のトライアルレースが開催中でした(^O^)

20140907-05

ガイも観戦中♪

20140907-06

トノは休憩しながら~

20140907-07

20140907-08

遊歩道から帰りました。

20140907-09

池には大きなオタマジャクシがいっぱいいました(^_^;)

20140907-10

トノ嬉しそうね(*゚▽゚*)

20140907-11

20140907-12

車に戻ってお水をもらって休憩ガイぽん

20140907-13

満足そうなトノ♪

20140907-14

本当はお友達と遊ぶ約束してたんだけど、昨夜からの雨でなくなっちゃった(>_<)

みんな~また今度遊ぼうね!!!

母のお見舞い@修善寺 『午後編』 - 2014.09.02 Tue

ガイとトノのお遊びも終わったので

母に会いに行きました(*゚▽゚*)

孫のKちゃんも来たので大喜びでした♪

以前より歩きもスムーズになっていて来月退院できそうです(^O^)



帰りにちょっと早い夕食~!

せっかく伊豆に来たのでお寿司を食べに回転寿司へ

この辺にしかなさそうなお店に入ってみました。

20140830-18

このお店は回転寿司だけど回転してないお店で

タッチパネルで注文づる完全受注生産のお寿司屋さん♪

ネタが大きくて食べごたえあります!

これは3種のまぐろ×2

20140830-19

ネギトロ?

これ、ボリュームありすぎでした(^_^;)

20140830-20

うにの軍艦

20140830-21

1本あなご

20140830-22

こうやって注文したものがお盆にのってやってきます。

20140830-23

くじらフェアやってたのでくじらの串カツ頼んでみました。

20140830-24

他にもいっぱいたべちゃってお腹パンパン(笑)

機会があったらまたここに来たいです(*゚▽゚*)



この後高速に乗って少し走って

鮎沢PAで休憩。

ドッグランがあるので夕方のお散歩はここで。

貸切でした♪

20140830-25

20140830-26

20140830-27

ドッグランのあと少し休憩して夕御飯もここで食べさせちゃいました。

明るいうちにご飯を終えこれからしばしドライブ

20140830-28

渋滞情報では東名と首都高が渋滞とあったので

帰りは圏央道~関越~北関東道コースにしました。

途中、狭山あたりで花火が見れました(*゚▽゚*)

20140830-29

20140830-30

高坂SAで休憩。

暗いので写真は撮らなかったけどナイトドッグランを楽しみました(^O^)

今回は日帰り強行プラン(^_^;)

22:00には帰宅しました。

母の元気な顔が見られて良かったです(*゚▽゚*)

次回は家族全員で行きたいな♪

母のお見舞い@修善寺 『午前編』 - 2014.09.01 Mon

8月30日(土)修善寺の病院に股関節のリハビリで入院中の

母のお見舞いに行ってきました!

今回はパパさんは用事があって一緒に行けなかったので

Kちゃんとガイ&トノと一緒に行きました。

行きは東北道~首都高~東名~新東名~伊豆縦貫道です。

わんずの休憩に足柄SAに寄りました。

ドッグランがあるようだけど、雨上がりで濡れていたので

ちょこっとお散歩して人もおトイレ休憩。

てるりんのトイレ待のトノくん

Kちゃんと一緒に待っててくれました。

待ってる間にいろんな人にナデナデしてもらったって(^O^)

20140830-01

順調に走ってAM10:00頃伊豆ドッグランドに着いたけれど

なんと!休業日(>_<)

しょうがないのでもうひと調べておいたドッグランへ

ここから30分ぐらいだったよ~

20140830-02

ドッグラン『ドッグヤード』

20140830-03

ふたりとも大喜び(*゚▽゚*)

20140830-04

20140830-05

20140830-06

20140830-07

20140830-08

ガイはボーダーコリーさんの飼い主さんにナデナデを要求(笑)

20140830-09

20140830-11

ここのドッグラン起伏がある階段上のところがあるんだけど

上まで行っちゃうガイ(^_^;)

20140830-10

休憩するガイ&トノ

20140830-12

ガイ

20140830-13

トノ

20140830-14

Cafeで休憩。涼しかったのでホットのロイヤルミルクティーを注文。

20140830-15

トノ

20140830-16

ガイ

20140830-17

このあとは『午後編』に続きます(^O^)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者