2014-08

Happy Birthday Tono! - 2014.08.31 Sun

8月28日トノが5歳のお誕生日を迎えました!

うちのやんちゃ坊主くん

お誕生日おめでとう♪

20140824-22

同胎のももこちゃん、未来ちゃん、ゆいくん、アッシュくん、キースくん、オーリーくん

ビジューくん、レノンちゃん、ヒルちゃん、ジュニアくんみんなもおめでとう!!!

20130824tono1

20130824tono2

今年も元気で楽しい年にしようね(*゚▽゚*)

川遊び@足尾 - 2014.08.26 Tue

日曜日はあびたん家と一緒に川遊びしました(*゚▽゚*)

この間あびたん家が遊んだ足尾の川です♪

我が家が先に着いたのでちょこっとお散歩。

とっても良いお天気~川遊び日和でひした♪

20140824-01

あびたん家が到着したので早速川遊び開始~!

あびたんご機嫌さん(^O^)

20140824-02

トノもご機嫌さん(^O^)

20140824-03

綺麗な川にトノのテンションも上がる~!

20140824-04

トノったらダイナミックにザブン

20140824-05

あびたんニコニコ

20140824-06

あびたんを遊びに誘うトノ

20140824-07

シンちゃんは我が家が休憩用に立てたテントがお気に入り~

なかなかテンションが上がらずここに座ってました(^_^;)

20140824-08

あびたんとトノ

遊ぶ相談かな?

20140824-09

ふたりのスッイッチオン(*゚▽゚*)

広いのでふたりで走り回ってました。

20140824-10

20140824-11

20140824-12

シンちゃんも泳ぎました(^O^)

泳ぐの上手なのにあまり泳がないね~

20140824-32

あびたんとトノは棒で遊びました♪

20140824-13

ガイも欲しいって吼える吼える(^_^;)

20140824-14

沈下橋を渡るパパとトノ

20140824-15

トノざぶざぶ川に入っていきます。

20140824-16

耳毛からお水がジャー(笑)

20140824-17

渡りきりました!

浅い川なので余裕だね(*゚▽゚*)

20140824-18

ガイ、トノ、あびたん

シンちゃんも一緒に入ってたら良かったんだけど…

20140824-19

ガイとトノの棒の取りっこ

20140824-20

川に浸かってご機嫌ガイぽん

20140824-21

トノ砂だらけだけどご機嫌なお顔(*゚▽゚*)

川遊び楽しいね♪

20140824-22

あびたんとトノの棒の取りっこ

20140824-23

左からガイ、あびたん、トノ

20140824-24

なんだか雲行きが怪しくなってきました…

ゴロゴロって雷もなりはじめたので撤収しなくちゃね~

20140824-25

車につく前に雨が降り始めちゃった(>_<)

しばらくすると土砂降りでどうしようもなく…

これでおひらきとなりました(´△`)

20140824-26

あびたん家は草木ダムの方へ帰ったらもう雨降ってなかったみたい。

我が家は今市方面へ走ったところものすごい豪雨と雷~(>_<)

20140824-27

お昼は今市で雷雨なのかうどん屋さんで食べました。

てるりんのはかき揚げ丼定食

20140824-28

パパのはかき揚げ丼とざるうどんのセット

20140824-29

食後にはサービスでコーヒーがつきました(^O^)

20140824-30

あびたん家のみなさん川遊び楽しかったです(*゚▽゚*)

次回はお昼はBBQにして1日ゆっくり遊びましょう!

今日はありがとうございました!

初めての北海道旅行@Kちゃん - 2014.08.25 Mon

8/22(金)~24(日)Kちゃんは社員旅行で北海道へ

1日目はサッポロビール園


20140822-01

お昼はジンギスカン

20140822-02

ビール工場見学

20140822-03

お次は白い恋人の工場

20140824.2-04

20140822-05

工場見学

20140822-06

何故かビクター犬はいっぱい(^O^)

20140822-07

お夕食はホテルで~

20140822-08

翌日の土曜日は旭山動物園へ

オオカミさん

20140823-01

20140823-02

にっこりお顔のふくろうさん

20140823-03

ウンピョウ

20140823-04

レッサーパンダ

20140823-05

熟睡ライオンのメス

20140823-06

熟睡ライオンノのオス

20140823-07

トラ

20140823-08

太すぎるライオンのオス

20140823-09

警戒し無さすぎのライオンのメス

20140823-10

お昼は蝦夷鹿バーガーとどうぶつえんのコロッケだったらしい(^O^)

20140823-11

キリンさん

20140823-12

アザラシ

20140823-13

ふくろうさん

20140823-14

どうぶつえんでガチャガチャやったらしい(^_^;)

20140823-15

中身はとってもリアルな動物たち

20140823-16

夜は札幌の時計台

20140823-17

大通公園のテレビ等

20140823-18

24日はノーザンホースパーク

競走馬たちを見学

そしてここで昼食を食べたみたいです。

20140824-01

20140824-02

20140824-03

20140824-04

これで飛行機でビューンと帰ってきました。

お疲れ様~Kちゃん!

雨のキャンプ@白馬 その3 - 2014.08.20 Wed

16日は結局菅平から軽井沢方面へ走って

六里ヶ原休憩所に17:30~霧で真っ白!

その後、湯川ふるさと公園に18:00頃到着しました。

雨はほとんど降ってなかったのでおトイレ散歩をして夕飯を食べました。

毎回夕飯の写真を撮り忘れちゃってます(^_^;)

この日はパスタと白ワインでした。



翌朝、公園のランへ

5歳と13歳のミニピンくんが遊んでくれました♪

トノがご挨拶(*゚▽゚*)

0817-01

ガイとご長寿ミニピンくん

0817-02

若いエアーデールテリアくんも来ました。

0817-03

ご機嫌トノ♪

0817-04

お散歩の後はガイ&トノの朝ごはんを先にあげて

その後私たちの朝ごはんです。

ホットサンドを焼きました!

0817-06

ホットサンドとコーヒー美味しかったです(*゚▽゚*)

0817-07

その後旧軽井沢に散策に行こうかと思ったのですが

すでに混雑が始まっていたのであきらめてのんびり帰ることにしました。



碓氷軽井沢から高速に乗らず下道を走ってみました。

めがね橋を見て横川駅が見えてきたところで

ちょっと寄ってみることにしました。

0817-08

ちょうど機関車が停車中でした!

0817-09

記念撮影しました(^O^)

0817-10

トノ

0817-11

ガイ

0817-12

峠の釜めしのおぎのやさんの前で

0817-13

その後お昼を食べて高崎から高速に乗って帰宅しました。

ふたりともお疲れ様でした!

0817-14

雨のキャンプ@白馬 その2 - 2014.08.19 Tue

AM3::00頃かなりの強い雨が降りました!

目が覚めちゃいましたよ~

この写真はAM5:00ぐらい。

とりあえずわんずのおトイレタイム。

この時は雨がやんでいました。

0816-01

朝ごはんはハムエッグとパン

0816-02

パンの上に乗せて食べました(^O^)

0816-03

雨がやんでいたのでちょこっと爆走タイム♪

トノくんご機嫌(*゚▽゚*)

後ろには白馬のお山が見えるはずだったんだけど白い…

0816-04

0816-05

ふたりで遊びました。

0816-06

川に入っちゃわないか心配だったけど大丈夫でした!

0816-07

白馬の雄大な山はほとんど見えず…

0816-08

昨夜の強雨で川はこんなだし~

0816-09

川からは白い靄が…

0816-10

サイトはこんな感じでした。

0816-11

ガイ~つまんないね~

0816-12

外ばかり眺めるトノ

0816-14

その後も雨が降り続き川は濁り~

とても川遊びなどできなくなったのでとうとう撤収することにしました。

0816-15

今年の白馬キャンプは残念な結果に終わりました。

0816-16

白馬駅の前を通った時ふとパタゴニアのショップを発見!

SALEの文字にひかれて~入店(*゚▽゚*)

全品20%OFFだったのであれこれと買っちゃいました(^m^)

晴れの日には行かないところに行っちゃいますね(笑)

0816-17

お昼は白馬のお蕎麦屋さんにて~

0816-18

ものすごく混んでいて席に着くまでが1時間待ち~

めったにこんなに待たないんだけどこの先はお店がないので待ちましたよ~

0816-19

席について食事が出てきて食べ終わるまでが1時間

てるりんの天ぷらそば

この日は20℃と肌寒かったので暖かいお蕎麦にしました。

0816-20

パパはとろろ蕎麦

0816-21

食べ終わったときは14時でした(^_^;)

ずいぶん時間がかかりました。





この後どこかに移動しようということでまず菅平へ山を越えました。

山を越えたらいきなりレタス畑が広がっていました。

0816-22

しかし菅平も雨~気温18℃

どうしましょ?もっと南下しないとダメ?

0816-23

明日はその3をUPします!

雨のキャンプ@白馬 その1 - 2014.08.18 Mon

8/15(金)~17(日)2泊3日で白馬キャンプに行ってきました!

なんだかお天気が悪くて~着いた時には雨が降ってました。

0815-01

川はこんな感じ。

雨が上がったら遊びたいな~ぁ

0815-02

お昼はパエリアを作りました(*゚▽゚*)

美味しかったです♪

0518-03

いつになっても雨は止まず…

お昼寝するしかないね(^_^;)

0815-04

トノは恨めしそうにお外を見ていました。

0815-05

頭ぬれちゃうよ~(^_^;)

0518-06

遊べなくてつまらないので温泉へ行くことに~

晴れてたら歩いて景色見ながら行ける距離でもこう土砂降りだとキャンカーで

夜みたいに見えますが、17時ぐらいでした。

0815-07

この日はお夕飯を食べて就寝~

0815-08

仕方ないね~明日は遊べるかな?

明日はその2をUPします(^O^)

川遊び♪ - 2014.08.06 Wed

週末は山奥の川で遊びました(*゚▽゚*)

ここは最近見つけたんだけど、なかなか綺麗で良い川でした♪

20140803k01

トノ

20140803k02

手前 ガイ、奥 トノ

20140803k03

ガイは温泉みたいに浸かるのが大好き♪

20140803k04

とっても気持ち良いね(^O^)

20140803k05

20140803k06

ガイちょっとだけ深いところで泳ぎました。

あんまり深いところは多くないんだけど…

20140803k07

ガイ楽しそうな良いお顔です(*゚▽゚*)

20140803k08

トノはこのあとツルンと流れて行きました(^_^;)

すぐもどって来ましたけど(笑)

20140803k09

20140803k10

風があって川面は涼しかったです♪

また遊びに来ようね!

おうちプール - 2014.08.05 Tue

このところものすごく暑いですね~!

あまりの暑さにまいっちゃいますね~(^_^;)

20140802pool00

週末はおうちプールで遊びました。

今年はプールを新調しましたよ(*゚▽゚*)

20140802pool01

ガイはお風呂みたいに浸かるのが大好き♪

20140802pool02

トノくん~ご機嫌さん♪

20140802pool03

ガイはあびたんママからお誕生日プレゼントにいただいたおもちゃで遊んでご機嫌でした(*゚▽゚*)

20140802pool04

このプール1m80cmの円形でかなり大きく広々~!

ガイとトノで入っても余裕です(*゚▽゚*)

また遊ぼうね♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者