2014-05

Happy Birthday Guy! - 2014.05.30 Fri

今日はガイの10歳のお誕生日です。

お誕生日おめでとうガイ(*゚▽゚*)

今年もキアッケレカーニの馬肉のケーキでお祝いしました♪

20140530-01

馬肉ケーキが美味しいらしくお写真ブレブレ(^_^;)

20140530-02

とっても満足そうなふたりでした(^m^)

20140530-03

ガイくん今年も健康で楽しい年になりますよ~に!

ずーっと一緒にいようね♪

河川敷へ - 2014.05.26 Mon

日曜日~お散歩は河川敷へ行きました!

時間が早かったのか誰もいなくて河川敷を独り占め~(*゚▽゚*)

0525-01

ガイ嬉しそう♪

0525-02

トノも嬉しそう♪

0525-03

ふたりで同じところの匂いを嗅いでるのかな?

0525-04

ガイ茶色いうさぎさんみたくなってます(^m^)

0525-05

0525-06

トノも楽しいね♪

0525-07

この日は狂犬病の予防接種に行きました。

フィラリアのお薬もいただいてきましたよ!

メンテナンスにお金のかかる季節になりましたね~(^_^;)

体温測ったりフィラリアの検査をしたりしましたが異常なしでした。

健康が一番ですよね(^O^)

牧場と山ツツジ - 2014.05.25 Sun

5月24日(土)晴天のこの日はお山なら涼しいかな?と思い

前日光牧場

山の上にあるので日差しはけっこう強いけれど風は涼やかでした。

見渡す限り牧場です。

0524-01

ずいぶん昔に来たっきりなので懐かしかったです(^O^)

そうそう~散策コースがいろいろあるんでした~

0524-02

牧場の柵の中を見るガイ

何もいないね~

広い原っぱが広がってるので走りたいなって思ってたかな(^_^;)

0524-03

トノも見てました(^O^)

0524-04

ふたり仲良くてくてく歩きました。

0524-05

しばらく歩くと東屋がありました。

日陰なのでここでちょっと休憩。

トノ

0524-06

ガイ

0524-07

さて、ここからは山道!

0524-08

こんな道を歩きました。

0524-09

トノ疲れたね~

0524-10

前日光は寒いんだね~山ツツジが今頃満開でした(*゚▽゚*)

頑張ったかいがあったね♪

0524-11

とっても綺麗!

0524-12

日陰でちょっと休憩♪

0524-13-01

帰り道~あまりにも暑くなったらみたいで小川に入っちゃったよ~(^_^;)

トノは歩く程度だったけど

0524-14

ガイは座り込んじゃったよ~

数日前にシャンプーしたばかりなのに~困った子ね(>_<)

0524-15

びちゃびちゃのガイとトノ記念撮影したよ!

0524-16

お山の中は日陰で涼しかったけど出た途端に暑いね~

0524-17

もうちょっとだよ~ガンバレ!

0524-18

トノ大丈夫?眩しいのかお目目つぶってるよ(笑)

0524-19

ガイは早くもどりたいみたい(^O^)

0524-20

暑い季節になったね~

涼しい遊び場所考えなくちゃだね!

ガイ10歳のお誕生日会@嬬恋『ドッグラン編2』  - 2014.05.24 Sat

お昼はドッグバケーションさんにて~

焼きチーズカレー嬬恋キャベツ乗せ

0518-39

嬬恋キャベツ入りハンバーグ

0518-40

ランチの後にドッグバケーションさんの入口で記念写真を撮りました(^O^) 

ふたりともニコニコ♪


0518-41

嬬恋の風がここちよくって~午後はみんなまったり~



ガイ

0518-42

かりん&かのん姉妹とビジューくん、トノ

0517-43

アッシュ家のGRのルークくんとキース家のリョーコさんいい雰囲気(*゚▽゚*)

0518-44

アッシュ家のルークくん

0518-45

これでみなさんとお別れしました。



キャンカーに乗ったらいただいたドッグベッドにかわりばんこに座ってました。

トノ

0518-46

ガイ

0518-47

ガイくん楽しかったね♪

0518-48

ガイの10歳のお誕生日をファミリーのみんなにお祝いしてもらって嬉しかったね(*゚▽゚*)

ご一緒してくださったあい家、アッシュ家、キース家、ビジュー家、オーリー家、未来家

の皆様ありがとうございました!!!

今回の幹事のオーリー家、未来家ご苦労様でした!

次回は子供たちの5歳のお誕生日会ですね、楽しみにしています♪

ガイ10歳のお誕生日会@嬬恋『ドッグラン編1』  - 2014.05.23 Fri

集合写真を撮った後ドッグランへ行きました。

北軽井沢 ドッグラン ドッグバケーション

この日の様子はドッグバケーションさんのブログでも『茶色軍団ご来場!』とUPされていました(^O^)

0518-07

みんなのお母さん、あいちゃん♪

0518-08

キースくん

0518-10

0518-11

オーリーくん

0518-12

オーリー家のボビーくん18歳!

0518-13

ももこちゃん

0518-14

トノ

0518-15

ビジューくん

0518-16

かのんちゃん

0518-17

あいパパのまわりにわらわら~♪

0518-18

ももこちゃん

0518-19

アッシュくん

0518-20

ビジューくん

0518-21

みんなのお父さん、ガイ

0518-22

アッシュくんと未来ちゃん

0518-24

トノ

0518-23

0518-25

かのんちゃん

0518-27

ビジューくんとトノ

0518-28

キースくん

0518-29

かりんちゃん

0518-30

そっくりなももこちゃんトノそしてかりんちゃんと未来ちゃん

0518-32

おそろいスヌードのビジューくんとトノ

0518-33

みんな日陰でまったり~

0518-34

未来ちゃん

0518-35

日陰でまったり~ガイ

0518-36

にこにこももこちゃん

0518-37

明日は『ドッグラン編2』へ続きます(*゚▽゚*)

ガイ10歳のお誕生日会@嬬恋『翌朝編』  - 2014.05.22 Thu

18日(日)早朝散歩しました!

ペンション前の道は真っ直ぐで浅間山や白根山見えてとても美しかったです!

気持ちよくお散歩できたね(*゚▽゚*)

0518-01

0518-02

0518-03

みんなで朝食を食べました。

ロールパンとクロワッサンのお写真は撮り忘れちゃいました(^_^;)

0518-04

0518-05

ペンションの前で記念撮影しました(^O^)

今年はあい家、キース家、アッシュ家、ビジュー家、未来家、オーリー家、我が家の7家族でした。

0518-06

0518-06-01

チェックアウトしてドッグランへ行きましたよ!

その様子はまた明日UPしますね♪

ガイ10歳のお誕生日会@嬬恋『パーティー編』 - 2014.05.21 Wed

みんなでドッグランで遊んだあとはパパ&ママたちのディナータイム♪

久しぶりに会えたファミリーの皆様とお話しながら楽しくいただきました(*゚▽゚*)

0517-20-1

ディナーの後はガイのお誕生日会です♪

主役のガイにはかぶりものしてもらいました(´∀`)

似合ってるね(笑)

0517-21

素敵なケーキでお祝いです♪

嬉しいね、ガイ(*゚▽゚*)

0517-22

ケーキと一緒にお写真撮りました。

0517-23

ケーキ美味しいね!横でトノが狙ってるよ(^m^)

0517-24

プレゼントに夏用ベッドと冬用ベッドをいただきました!

こちらは夏用ベッド~トノが寝ごこちを確かめています(^O^)

0517-25

こちらが冬用ベッド~ガイ気に入ったみたいね(*゚▽゚*)

0517-26

夜がふけ眠くなったふたりは撃沈

0517-27

パパ&ママたちはこちらで盛り上がりました(^m^)

0517-28

未来ちゃんも冬用ベッドが気に入ったみたいね♪

0517-29

トノ気持ちよさそうに寝てました。

0517-30

パパのお膝にお座りトノくん

0517-31

未来ちゃん深い眠りについたかな?今日はいっぱい走って疲れたね。

0517-32

お部屋でのガイ&トノ

0517-33

明日は翌日の日曜日の様子をUPしますね♪

ガイ10歳のお誕生日会@嬬恋『集合編』 - 2014.05.20 Tue

5月17日(土)~18日(日)

1泊二日で嬬恋のペンションでお祝いしました(*^_^*)



集合場所のペンションに行く前にお昼を食べました。

水車というお蕎麦屋さんです。

0517-01

0517-02

ペンションの1200坪の森のドッグラン

トノはかりん&かのんちゃんが大好き♪

0517-03

毎回追いかけっこがとっても楽しそう♪

0517-04

のんちゃんかな?りんちゃんかな?

姉妹はそっくりで見分けがつきません(^^ゞ

0517-05

ビジューくんは未来ちゃんがお気に入り♪

0517-06

アッシュ家のゴールデンのルークくん

0517-07

オーリー家のボビーくん

0517-08

ガイもご機嫌さん(^-^)

0517-09

アッシュくんも未来ちゃんがお気に入り♪

0517-10

オーリーくん

0517-11

キースくんも到着♪

0517-12

トノはかりんちゃん&かのんちゃんとずーっと追いかけっこしてました(*^_^*)

0517-13

アッシュくんは未来ちゃんと一緒にいたいのね(^^ゞ

0517-14

ももこちゃん♪

0517-15

あいちゃん♪

0517-16

ガイくんはお疲れみたいでキャンカーからみんなのこと見ていました。

0517-17

アッシュ家のNEWキャンカー(^◇^)

01517-18

ボディーにもアッシュくんとルークくんがいてかわいい♪

0517-19

明日は夜のパーティーの様子をUPしますね♪

赤城へ - 2014.05.07 Wed

5月5日(月)こどもの日

ミシェル家と一緒に赤城に遊びに行きました!

待ち合わせは世界の名犬牧場です。

OPEN5分前に着いたらこんなに長蛇の列!

さすがGWですね(^_^;)

0505-01

ランで遊ぶダーシーちゃん♪

0505-02

0505-03

トノくんご機嫌♪

0505-04

ガイくんもご機嫌♪

0505-05

ミシェルちゃんもニコニコ

0505-06

今日もガイくんは人巡り~(笑)

ナデナデしてくれそうな人を見つけては甘えてみるガイ(^_^;)

0505-07

ランで満喫したあとはランチをしに移動~

ギーモカフェです。

看板犬のダルメシアンのうめちゃん

0505-08

お食事ができるまでお庭で遊ばせていただきました(*゚▽゚*)

0505-09

0505-10
0505-11

お食事が出来るまでのんびりガイくん

0505-12

Kちゃんが頼んだ季節の野菜のグラタン

0505-13

てるりんが頼んだ豚の角煮どんぶり

0505-14

足跡カフェラテ♪

0505-15

トノは良い子にネンネ

0505-16

ミシェルちゃんもネンネ

0505-17

ミシェルちゃんとガイは仲良し(*゚▽゚*)

もう10年ぐらい一緒に遊んでるものね♪

0505-18

0505-19

うめちゃんコンパクトね!

0505-20

お庭で遊ぶダーシーちゃん(^。^)

0505-21

0505-22

デザートはコーヒーゼリー

0505-23

ワッフルととちひめのデザート

0505-24

帰りがけにハム工房ぐろーばるでお土産を買いました!

ここはもち豚のお肉やハム、ベーコンが美味しんですよ(*゚▽゚*)

0505-25

0505-26

とっても楽しい1日でした!

ご一緒したミシェル家にみなさんありがとうございました(*゚▽゚*)

また一緒に遊んでくださいね♪

GWキャンプ 後編 - 2014.05.06 Tue

翌日の日曜日。この日も快晴~♪

ふたりはキャンカーの日陰でUVカットのテントの下でまったり~

0504-01

パラグライダーこの日も飛んでました(^。^)

0504-02

サイトはこんな感じ。

0504-03

ももちゃんはお昼寝ZZZ

0504-04

この日もモツ焼き

0504-05

ご機嫌ガイくん

0504-06

ママとお昼寝トノくん

0504-07

あ~ももちゃんが来た♪

0504-08

眠くなってきたね~

0504-09

ふたりともお昼寝タイム

0504-10

さて、お散歩に行きましょう!

0504-11

0504-12

のどかな道を歩きました(^。^)

0504-13

帰って来てデザートのメロンをいただきました(*゚▽゚*)

0504-14

キャンカーに入ったらネムネム~安心するのかな?

0504-15

0504-16

もう帰るの?

0504-17

お片付けしてる間ふたりはずーっとここで見ていました(^_^;)

0504-18

帰りは温泉によりました♪

0504-19

今回も楽しいキャンプだったね♪

また来ようね!

GWキャンプ 前編 - 2014.05.05 Mon

GW後半5月3日(土)~4日(日)はキャンプへ行ってきました!

とても良いお天気で暑いくらい。

0503-01

今年もパラグライダーがたくさん飛んでいました(^。^)

0503-02

お友達のわんこのももちゃんも一緒でした♪

0503-03

モツ焼き

0503-04

友達が作った鮎の燻製

0503-05

お刺身はマグロ中トロと赤身

0503-06

快晴(*゚▽゚*)

0503-08

お散歩にも行きました!

0503-09

途中でブルドッグ君に会いました(^。^)

とっても友好的な子でした♪

0503-10

0503-11

帰りに橋を渡りました。

0503-12

川を眺めるガイ

0503-13

トノ

0503-14

広場でKちゃんとトノは走って遊びました♪

0503-15

夜は焚き火で語らいました(^m^)

0503-16

明日も楽しみだね♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者