2014-04

シャンプーあとは・・・ - 2014.04.29 Tue

4月27日に納車されたばかりのKちゃんのNew Car

バリケンがふたつ乗るということを基準に選びました(^_^;)

なかなか乗り心地良いですよ!

20140429-01

ガイ&トノをAM9:00から洗い始め~13:00までかかってシャンプー

お買い物もあったのでふたりも一緒に行って

ご褒美にドッグランへ

20140429-02

20140429-03

トノったらヨダレがマズルに…(^_^;)

20140429-04

トノふんふんにおい嗅いでばかり~

20140429-05

ガイは風の匂いを嗅いでました(^。^)

20140429-06

20140429-07

20140429-08

ドッグラン楽しめたかな?

GW後半も楽しいこといっぱいしようね(*゚▽゚*)


春の益子陶器市2014 - 2014.04.27 Sun

今日はケニー家と一緒に益子陶器市へ行ってきました!

とても良いお天気で暑いぐらいでした。

20140427-01

みいしゃさんのテントはかわいい子達でいっぱいでした♪

20140427-02

20140427-03

20140427-04

20140427-05

ガイ&トノ

20140427-06

ケニーくんとエリくんも到着♪

20140427-07

さて、帰ろうと駐車場へ降りてきたら偶然エル家と遭遇!

シエルちゃん

20140427-08

エルちゃん

20140427-09

クレアくん

20140427-10

みんなで記念撮影しました♪

20140427-11

益子を後にしてドッグラン下籠谷へ

みんな楽しそうに走ってました(*゚▽゚*)

前を走るのがガイ追いかけるエリくん

20140427-12

ガイご機嫌さん♪

20140427-13

ケニたんボールと戯れてました(^m^)

20140427-14

左からエリくん、トノ、ガイ

20140427-15

トノ

20140427-16

楽しそうなエリくん♪

20140427-17

スヌードがずれて前が見えなくなりそうなケニたん(笑)

20140427-18

休憩中ガイぽん

20140427-19

ケニたんボールが気に入ったかな?

20140427-20

子供たちが楽しんだあとはランチへ

Kちゃんが頼んだ鉄火丼

20140427-21

パパさんはBセットのカツとお刺身のセット

20140427-22

てるりんが頼んだうにイクラ丼

20140427-23

暑かったのでさっぱりしていて美味しかったです(*゚▽゚*)



我が家はこのあとKちゃんのNew Carの納車だったので

早めに帰りました!

明日からKちゃんはこれで通勤なので慣らし走りしましたよ~

新年の初売りで予約した車がよ~やく来ました(^_^;)

良かったね、Kちゃん♪



この日ご一緒したケニー家のみなさんありがとうございました!

ゴールデンウイークは長いのでもう1回ぐらい遊べるかな?

また一緒に遊んでくださいね♪

ふたりのお誕生日会 in 那須 『後編』  - 2014.04.14 Mon

いよいよお待ちかねのドッグランです(^。^)

今回はペニーレインのお向かいにあるドッグランです。

ミシェルちゃんは病み上がりなので休憩中です。



広いドッグランにガイは大はしゃぎ♪

20140413-15

20140413-16

あびたんも嬉しそう♪

20140413-17

シンディちゃん恒例のスリスリ

20140413-18

20140413-19

ダーシーちゃん

20140413-20

大爆走~トノ

20140413-21

ちょっと日陰で休憩中のガイ

20140413-22

みんな弾けてました(*゚▽゚*)

20140413-23

20140413-24

シンクロなダーちゃんとトノ

20140413-25

みんな仲良しね(^。^)

20140413-26

シンディちゃん

20140413-27

ご機嫌さん♪

20140413-28

手前 ガイ 後ろ あびたん

20140413-29

気がつけばダーシーちゃんと楽しく追いかけっこのトノ

20140413-30

20140413-31

20140413-32

トノったら疲れちゃったみたい(^_^;)

ダーちゃんのスタミナにはかなわないね~

20140413-33

あびたんのおもちゃキャッチ♪上手!

20140413-34

20140413-35

ガイはお友達のおもちゃが気に入ったの♪

帰るまで離しませんでした(^_^;)

20140413-36

この日ご一緒したミシェル家、あびたん家の皆様ありがとうございました!

また一緒に遊んでくださいね(^。^)/

ふたりのお誕生日会 in 那須 『前編』 - 2014.04.13 Sun

4月13日(土)ダーシーちゃん6歳、あびたん7歳の誕生日会を

那須でやりましたした!

TOWAのランで集合~みんな放した後だったので我が家だけです。

風が強くて寒かったので少しだけの放牧となりました。



トノ

20140413-01

ガイ

20140413-02

今回はペニーレインでランチです(^。^)

20140413-03

少し早めに行ったのでまだテラス席はガラガラでした。

20140413-04

お食事をオーダーしましたが出来上がるまでに40分ぐらいかかるといので

中にあるパン屋さんでパンを買いました!

どれもこれも美味しそうで迷っちゃいました(*゚▽゚*)

20140413-05

お食事が来る前にダーシーちゃんとあびたんのお誕生日のお祝いをしました!

ケーキは花一会さんに頼んで作って貰ったみたです。

今回のもかわいい♪

20140413-06

あびたん7歳、ダーシーちゃん6歳おめでとう!!!

20140413-07

みんなで記念撮影♪

今日は5アイリッシュ

20140413-08

ケーキを取り分けているのに待ちきれないみなさま☆

20140413-09

ミシェルちゃん~元気になって良かった♪

20140413-10

カフェラテもかわいい☆

20140413-11

ミシェルちゃんは日向ぼっこ(^。^)

20140413-12

パングラタン

20140413-13

ビーフシチュー

ここのメニューはどれもボリュームたっぷりでした!

男性にはお勧めだけど女性にはちょっとキツイかも(^_^;)

20140413-14

あびたんパパの記念撮影

ここでみなさん記念撮影されていかれるようです(^。^)

20140413-14-1

このあとはドッグランで遊びました。

その様子は後編で~(^。^)/

早朝サクラ散歩 - 2014.04.08 Tue

日曜日の朝早く目が覚めたので桜の咲いている土手へお散歩へ

まだ桜は満開でした(^。^)

201404016-01

土手の上をお散歩♪


201406-02

20140406-03

20140406-04

20140406-05

早朝なのでほとんど人もいなくて気持ちよくお散歩できました。

もう少し桜が楽しめそう~散っていく桜も美しいですよね(*゚▽゚*)

黄色いジュータン - 2014.04.05 Sat

今日のお散歩は菜の花の土手へ行ってきました(*゚▽゚*)

ここもまた春には菜の花が土手の上の両側に咲いてとってもキレイ♪

20140405-01

ふたりを連れて研修からもどったKちゃんと一緒にお散歩♪

20140405-02

今年もキレイ(*゚▽゚*)

まずは記念撮影

20140405-03

20140405-04

土手の上に上がったらふたりとも風を感じてました♪

20140405-05

20140405-06

菜の花ってキレイ(*゚▽゚*)

20140405-07

トノくん

20140405-08

ここはあまり人が来ない奥まった場所なのでふたりを放してみました!

呼べば来るし、遠くまで行かないふたりなので♪



ガイ嬉しそう(^。^)

20140405-09

20140405-10

お水大好きなガイは川に入るかな?って思ったけど大丈夫でした。

20140405-11

爆走トノ

20140405-12

20140405-13

ガイくん

20140405-14

トノくん

20140405-15

ガイのお花に菜の花の花粉がついてました。

だいぶお鼻の周りが白くなったね。

あと55日で10歳だもんね(^。^)

20140405-16

明日はどこにお散歩行こうか?

春は楽しい季節だね♪

満開の桜サンポ♪ - 2014.04.04 Fri

数日前は5分咲きでしたが暖かかったので一気に満開です♪

ここの河川敷は毎年来ていますが土手沿いに桜が咲いて本当にキレイ!

20140404-01

20140404-02

雨が上がったので気持ちよくお散歩できるね♪

20140404-03

20140404-04

20140404-05

土手沿いにずーっと歩いてまた引きかえしました。

20140404-06

トノくん春の匂いがする?

20140404-07

いっぱい桜の匂いを嗅いでました(^。^)

20140404-08

ガイも嬉しそう♪

20140404-09

20140404-10

今晩Kちゃんは研修から帰ってきます(^。^)

ガイとトノも首を長くして待っていますよ!


春を感じて♪ - 2014.04.01 Tue

春めいてきて桜が咲いてきたので今日のお散歩は桜の咲く公園&土手へ

まだ満開ではなかたけど桜は綺麗ですね(*゚▽゚*)

20140401-01

20140401-02

鼻の穴膨らませて春の匂いを嗅ぐガイ

20140401-03

ご機嫌トノ

20140401-04

20140401-05

ふたりで(*゚▽゚*)

20140401-06

満開になった頃また来ようね♪

Kちゃんは昨日から入社式&研修のため長野へいっています。

金曜日までなので4泊5日寂しいな~

桜が散る前に帰ってくるのかな?

待ち遠しいてるりんです(^m^)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者