2014-01

ケニー君のお誕生日会 - 2014.01.28 Tue

1月28日(日)ケニー君の6歳のお誕生日会でした(^。^)

ミシェル家、あびたん家、我が家でお祝いしました♪





暖かくとても良いお天気でまずはみんなでドッグランで遊びました!

ダーシーちゃんが来たとたんみんなでお出迎え(^。^)

ガイとミシェルちゃんはミシェママをお出向かえ♪

20140128-01

ガイは今日も甘えん坊さん(*^_^*)

さとみちゃんにもアマアマ♪

20140128-02

みんなで楽しそうに走ってました!

やっぱり先頭はダーシーちゃん♪

20140128-03

ミシェルちゃんも元気にみんなと一緒に走ってました(^。^)

20140128-04

シンちゃんは今日もゴロゴロ(^_^;)

芝だらけになっちゃってるよ~

20140128-05

ケニたんとエリくんはダーシーちゃんと一緒にいっぱい走ってました!

20140128-06

ガイもこの日はテンション高くって若者に混じって飛び跳ねてました(*^_^*)

20140128-07

20140128-08

ベスちゃんもみんなに混じって走ってた♪

20140128-09

ダーシーちゃん、ケニたん&エリくんにあびたんも一緒に!

20140128-10

エリくんとベスちゃん♪

20140128-11

ガイ&トノ

20140128-12

ひとしきり遊んでからケニたん6歳のお誕生日会が始まりました(*^_^*)

ケニーくん6歳おめでとう!

イチゴのケーキかわいいね(・∀・)ナイス!

20140128-13

みんなで記念写真を撮りました!

この日はkちゃんが翌日からテストなので来れなかったの。

てるりん一人でいったのでお花&ケーキのお写真と集合写真は

ケニーママに頂きました。

ケニーママありがとう♪

20140128-14

お祝いしてからお食事にしました。

シーサラチキンとデザートの蜂蜜&黒蜜かけのソフトクリーム

20140128-15

ミシェルちゃんはミシェママのチキンを狙ってました(^_^;)

20140128-16

午後も爆走~!

でも急にものすごい強風!!!

20140128-17

シンちゃん今日は気分が乗らないのかな~

20140128-18

強風だってみんな元気いっぱい(^。^)

20140128-19

このあとみんな走ってきてよそ見しながら走ってきたガイが…

あびたんママに激突(>_<)

あびたんママ転がっちゃったけど無事で良かったよ~ホッ

20140128-20

風がビュービューだったけどみんなまだまだ走りたかったみたい。

20140128-21

あまりにもすごい風で砂塵がすごかったのでこれでお開きとなりました。

ミシェル家、あびたん家、ケニー家のみなさん

一緒に遊べて楽しかったです♪

また一緒に遊びましょうね(*^_^*)

夜中に初雪 - 2014.01.22 Wed

この間の日曜日の朝起きて外を見たら白くてびっくり!

夜中に雪が降ったようです。

路面は凍結していて風が吹くとサラサラの粉雪が路面をサーっと流れていきます。

20140119-01

寒くても元気なガイぽん(^。^)

20140119-02

公園もこんな感じに白かったです。

20140119-03

ガイくん

20140119-04

トノくん

20140119-05

ふたり♪

20140119-06

とても寒い朝でした。

20140119-07

この日はこのあとKちゃんの車を見に行きました。

春から新社会人なので車を買わないと~

人気の車は納車待ちがかなり長いみたくて困ります(>_<)

この日購入したのですがKちゃんが選んだ車は4月納車予定。

代車をお願いしてきました。

早く届くといいなぁ~(^。^)



アイリッシュの知名度 - 2014.01.18 Sat

先日ガイ&トノと大平山神社へお散歩に行った時の事。

山の中腹にある駐車場へ車を停めて山頂の神社へ徒歩で10分ほど

参拝して山を下るのに10分トータル30分ほど。

その間に10人ほどの方々にお声をかけていただきました。

ほとんどが犬種に関することで

10人中5人は『アフガンハウンドですか?』

1人は『グレートデンですか?』

1人は『セントバーナードですか?』

数名は『何という犬種ですか?』と…

アイリッシュセターってほんと知名度低いよね~

めったに『アイリッシュですよね!』って言われないもの。

もっと知って欲しいな~ぁ!

20140113-01

トノが山からの眺めを見てるとこです。

20140113-02

山頂の神社に到着♪

20140113-03

トノくん何か見える?

20140113-04

誰もいなかったよ!

20140113-05

ガイくんニコニコ(^。^)

20140113-06

ご機嫌さんだね♪

20140113-07

神社でお散歩したあとはドッグランへ

ふたりで楽しく遊びました。

でもこの日は風が強くて寒かったな~ぁ!(^_^;)

20140113-08

20140113-09

20140113-10

20140113-11

20140113-12

20140113-13

20140113-14

風が強かったけどふたりで楽しく遊べたね(*^_^*)

また来ようね♪

ふたりとお別れ・・・ - 2014.01.15 Wed

今日は悲しいお知らせがふたつも同じ日に(´;ω;`)

ルイスくん14歳7ヶ月、ジャズちゃん14歳2ヶ月のふたりです。

単独展ではこんなに元気そうだったのに…

20140115-01

ご家族のみなさんの悲しみを思うと何とお声をかけたら良いのかと…

言葉も見つかりません。

ルイスくんとジャズちゃんのご冥福をお祈りしています。

お出かけ♪ - 2014.01.13 Mon

1月11日(土)ドッグランへ行きました!

この日はわたしの歯医者さんの予約があったのでそれまで遊びましたよ(^。^)

ランへ入るとふたりが釘付けになって見ているので

お友達でも来たのかな?と見てみると~

20140111-01

ふたりの視線の先には猫ちゃんがいました(^_^;)

20140111-02

アフガンハウンドのネロ君とシーズーのモップ君が来ました!

ふたりとも未去勢の男の子だけど友好的なので一緒に遊ぶことに~

20140111-03

ネロ君

20140111-04

モップ君

201401110-05

ガイはこの日買った新しいおもちゃに夢中(^m^)

20140111-06

トノ

20140111-07

カメラを向けるとシュタタッと走って来るネロ君。

向こうでガイはネロ君の飼い主さんに甘えてますね(^_^;)

20140111-08

新しいおもちゃをガイとトノで取り合い

20140111-09

20140111-10

結局トノに譲る優しいガイぽん(*^_^*)

20140111-11

トノったら満足そうね♪

20140111-12

モップ君に遊ぼうって誘われるガイ

大型犬と一緒に飼われてる子って大きい子平気なのね(^。^)

20140111-13

トノ~ネロ君に今ごろごあいさつしてました(^_^;)

20140111-14

誰もいないかと思ってたら一緒に遊んでくれるお友達がいて良かったねガイ&トノ

ネロ君&モップ君また会ったら一緒に遊んでくださいね♪

早朝散歩 - 2014.01.06 Mon

渡良瀬遊水地に早朝散歩に行きました!

この日は気球の大会が開かれていたのかな?

気球がいっぱいでした(*^_^*)

小さい丸いものは気球ですよ!

20140105-01

20140105-03

20140105-04

パパがふたりを連れて広場へ

20140105-02

広場へ着くとまずは『ウエイト』

20140105-05

ヨシの合図でふたりは弾け飛びました(^m^)

ガイぽん

20140105-06

20140105-07

20140105-08

トノちー

20140105-09

ガイのお口がめくれてる(^。^)

20140105-10

弾けた後は谷中湖へ向かいます。

20140105-11

途中で記念撮影♪

ふたりともニコニコ(*^_^*)

20140105-12

朝日が眩しいね!

20140105-13

20140105-14

わたしのトイレ待ち(^_^;)

ふたりともじーっと見て待っててくれたのね♪

20140105-15

お水のところまで行ってみました。

20140105-16

たっぷり1時間お散歩してお家に帰りました。

冬の早朝散歩は空気が澄んでいて気持ちがいいね(*^_^*)

ガイ&トノまた来ようね♪

初走り♪ - 2014.01.04 Sat

1月3日(金)ケニー家にお付き合いいただいて

ドッグランで初走りしてきました(*^_^*)

ケニたんご機嫌さん♪

20140103-01

この日はラフコリーさんたちのオフ会だったらしく6~7頭のコリーさんたちがいました!

ガイとトノはご挨拶(^。^)

20140103-02

20140103-08

トノ楽しそう♪

20140103-03

エリくんもご機嫌さん(^ω^)

20140103-04

ガイと後ろ姿はエリくん

20140103-05

エリくん♪

20140103-06

ケニたんと奥はガイ

20140103-07

エリくんとケニたんはラフコリーさん達と追いかけっこ♪

楽しく遊びました(*^_^*)

20140103-09

お昼になったのでランチへ



生ハムのサラダ

20140103-10

パンの盛り合わせ

20140103-12

タラバ蟹のパスタ

20140103-11

ここのお店ドリンクバーが充実していて紅茶は茶葉がいろいろ選べるし

ソフトドリンクもいっぱいあって長居しちゃいました(^m^)



我が家のおふたりさんはふたりでは走らないけどケニたん&エリくんが

一緒に遊んでくれたおかげで楽しく走りました!

ケニーパパ&ママありがとう!



トノはソファーでオネム

20140103-13

ガイはおコタでオネム

20140103-14

この日ご一緒したケニー家のみなさんありがとうございました!

今年も一緒にいっぱい遊んでくださいね(*^_^*)

2014初詣 - 2014.01.02 Thu

新年あけましておめでとうございます!

今年もスタートしましたね(^。^)

我が家は初詣に行ってきました♪

今年は館林の茂林寺。

ぶんぶくちゃがまで有名なお寺です。

ずらりと並ぶたぬきさんたち。

20140102-01

ご機嫌ガイぽん

20140102-02

両脇のたぬきさんと一緒に撮りました!

20140102-03

茶釜のたぬきと一緒に♪

20140102-04

前を見ないふたりと茶釜のたぬきさん

20140102-05

お土産屋さんにはたぬきさんがいっぱい!

20140102-06





駐車場の奥にダークダックス館林音楽館がありました!

ダークダックス縁の地なのかな???

20140102-07

20140102-08

20140102-09

裏は湿原でした。

風を感じるふたり♪

20140102-10

20140102-11

20140102-12

今年もたくさん楽しいことがありますよ~に!


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anisu
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
DogRun&Cafe Quill
Sun-Sui
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者