2013-12

年内最後の・・・ - 2013.12.31 Tue

今年の締めくくりはガイ&トノのシャンプー!

午前中はトノくん

濡れてる時はかわうそみたい(^m^)

20131231-1

20131231-2

乾かしてトリミング~

長く伸びすぎたお耳の毛もカットして男前になったかな?

20131231-3

トノはトリミングテーブル好きなので、アームいらずなんですよ!

紐なしでトイミングできちゃいます(^。^)

20131231-4

20131231-5

午後はガイくん

トリミング嫌いなガイはキレイキレイが終わったけどスネスネでした(´Д`)

テーブルに乗ってる時はお写真が撮れず~

ソファーで撮りました!

スネたお顔もかわいいよ(*^_^*)

20131231-6

20131231-7

お尻尾も綺麗に整えました♪

20131231-10

お散歩してお夕飯を食べてふたりともオネムです。

20131231-9

今年は何事もなくふたりとも健康で楽しい1年でした。

わたしのブログに遊びに来てくださった皆様ありがとうございました!

また来年もよろしくお願いします。

来年も素敵な年となりますよ~に(*^_^*)


ミシェちゃんお誕生日会 『後編』  - 2013.12.24 Tue

Cafe Aniseに移動してミシェルちゃんのお誕生日会をやりました(*^_^*)

ミシェルちゃん14歳おめでとう!!!

ケーキを前にサンタバージョン♪

20131222-16

トナカイバージョン♪

20131222-15

お友達にケーキのお写真をもらったので載せちゃいます(^O^)

かわいいケーキね♪

20131222-29

ショーに行っていたエリ君も到着~(^O^)

ショー帰りでピカピカね☆

20131222-17

ケニたん

20131222-19

あびたんとシンディちゃん

20131222-18

ケーキ待ちのトノ

真剣なお顔ね(^m^)

20131222-20

この日はイギリスゴールデンのドルチェ君も2歳のお誕生日会でした♪

ドルチェ君お誕生日おめでとう!!!

20131222-21

この後ランチをいただきました(*^_^*)

サラダ

20131222-22

ジェノベーゼパスタ

20131222-23

デザートはスイートポテト♪

20131222-24

ドルチェ君とベスちゃんのトナイカイとサンタ

ふたりとも可愛い(✿◠‿◠)

20131222-25

ミシェルちゃんはお昼寝中ZZZ

20131222-26

久しぶりに会えたベッカム君♪

20131222-27

この日は一人だったので集合写真を撮れなかったけどお友達にもらったので載せますね♪

20131222-28

この日お会いできた皆様ご一緒できて嬉しかったです(*^_^*)

そしてミシェルちゃんいつまでも元気でいてね☆

みんな目標にしてますよ!

ミシェちゃんお誕生日会 『前編』 - 2013.12.22 Sun

12月22日(日)ミシェルちゃんの14歳のお誕生日会をやりました!

まずはドッグランです(^O^)

我が家が一番先に着いたので先に走らせましたよ~

今日はホワイトシェパードのティアラちゃんがいたので一緒に遊びました(*^_^*)

20131222-1

あびたん家も到着~♪

シンディちゃんも仲良く遊びました♪

20131222-2

20131222-3

トノとティアラちゃんの追いかけっこ!

20131222-4

トノご機嫌(*´∀`*)

20131222-5

ガイはあびたんとボールの取りっ子(^m^)

このふたりサッカーボール大好きね♪

20131222-6

この日の主役のミシェルちゃんはミニピンさんと追いかけこ

走れる14歳って素晴らしい!

20131222-7

ガイもご機嫌さん♪

20131222-8

ミシェルちゃんも嬉しそう♪

20131222-9


20131222-10

ベスちゃん楽しそう(*^_^*)

20131222-11

ダーシーちゃんを先頭に走る走る!!!

20131222-12

ダーちゃん止まらないね(^∇^)

20131222-13

ガイくん今日も甘えん坊さんしてました。

あびたんパパにもちえみちゃんにも甘えてた(^m^)

20131222-14

明日はお誕生日会の様子をUPしますね♪

2013 東京インター『ドッグショー 牝編』  - 2013.12.21 Sat

牝はアダルトクラス2頭、チャンピオンクラス1頭の出陳でした!

まずは、アダルトクラス

左 アリアちゃん

チャンピオンクラスに出陳のかのんちゃんと同胎さんです(^。^)



右はジェーンちゃん

エリ君の同胎さんです(^。^)

アダルト牝

アリアちゃん

アリア

ジェーンちゃん

ジェーン

ジェーンちゃんが選ばれました!

おめでとうジェーンちゃん(*^_^*)





チャンピオンクラスはかのんちゃん1頭。

アダルトクラスのウイナーズドッグのジェーンちゃんが加わり審査です。

チャンピオン牝

かのんちゃん

かのん

かのんちゃんが選ばれました!

おめでとう~かのんちゃん(*^_^*)





我が家はこの後お買い物をして帰りました。

来年のカレンダーです(*^_^*)

それからおやつも買いましたよ♪

20131215c

お会いできた皆様嬉しかったです(*^_^*)

またどこかで会えますよ~に♪

2013 東京インター『ドッグショー 牡編』  - 2013.12.20 Fri

だいぶ遅くなりましたが、FCI 東京インターナショナルドッグショー

ようやくUPできました(^O^)

牡編です。



パピークラスは凛太郎君1頭の出陳。

8月に亡くなったお兄ちゃんの凛太郎君がお空から応援してくれてるね!

りんたろう1

りんたろう2



ヤングアダルトクラスはアデル君1頭の出陳です。

アデル1

アデル2



アダルトクラスは2頭の出陳です。

左 エリ君と右 アース君

アダルト牡1



エリ君はいつも遊んでるお友達♪

今日はハンドラーさんが違うけどガンバレ~!

コートも伸びてとっても綺麗ね(*^_^*)

エリ1

エリ2

エリ3



アース君はお姉ちゃんと♪

オーナーハンドラーだと安心してるみたい。

信頼関係が見ててわかるよ(*^_^*)

アース1

アース2

アース3



エリ君が選ばれました!

おめでとう~エリ君(*^_^*)







チャンピオンクラスは4頭の出陳。

一番後ろにアダルトクラスのウイナーズドッグのエリ君が加わり

5頭での審査です。

チャンピオン牡1

タケ君

タケ

アロー君

エリ君のお父さんですよ!

アロー

レオン君

レオン

ジン君

ジン

そしてアダルトクラスのウイナーズドッグのエリ君

エリ

なんと、オーバースペシャルでエリ君が勝ち抜けました!

すごいよ~エリ君おめでとう!!!

この後はグループ戦だね(^O^)





明日は牝編をUP予定です♪

エリ君の同胎のジェーンちゃんも出てました(^O^)


2013 東京インター『再会編』 - 2013.12.15 Sun

ビッグサイトへ行ってきました!

この日はガイの同胎犬のペーター君に会えるというので楽しみにしていました(*^_^*)

ペーター君は北海道に住んでいたのでなかなか会えないな~と思っていたんだけど

千葉にお引越ししてきたというので東京インターで会う約束をしていました。

9年6ヶ月ぶりに再会できましたよ!!!

生後20日にガイの同胎犬には全頭会っているのでその時以来です。

会場で会ったときのお写真はブレブレ(^_^;)

20131215-01

お外でのお写真はやっぱりキレイに撮れますね♪

ペーター君さすが同胎ガイに似てますね(*^_^*)

このお写真は本当にそっくり!

20131215-02

兄弟で仲良し♪

20131215-03

手前がペーター君で奥がガイ

20131215-04

ペーター君と弟のジャック君そして奥はガイ

20131215-05

次回はどこかで一緒に遊ばせてみたいですね♪

今日は会えて嬉しかったです(*^_^*)

来てくれてありがとうございました!

祝成人と祝内定 - 2013.12.11 Wed

12月10日Kちゃんは20歳のお誕生日を迎えました(*^_^*)

成人になりました!

おめでとうKちゃん♪

この日は1限目だけ授業だったので終わった頃お迎えに行って

一緒にお出かけしてアウトレットでお買い物してランチしました♪

そして帰りにKちゃんお気に入りのケーキ屋さんでケーキを買いました(^∇^)



お誕生日数日前に内定もいただきダブルでお祝いとなりました(*^_^*)

Kちゃん~おめでとう!!!

短大で習っていたお勉強や資格も活かせる職場で良かったね♪

よ~やく内定いただけてホッとしましたよ~(^_^;)

春から新社会人頑張ってね!

20131210-02

お留守番だった2ぴきはお散歩に行って夕飯を食べたらふたりで仲良くねんね。

お留守番ありがとうね(^O^)

今週末はまたお出かけだから許してね♪

20131210-01

みんなでランラン♪ - 2013.12.10 Tue

日曜日はあびたん家、ケニー家と一緒にランで遊びました(*^_^*)

我が家が一番に着いたので新しいおもちゃを買って先にランへ

ガイくん新しいおもちゃが大好きだね♪

20131208-01

ケニー家が到着したらケニたん、エリくんと激しく走ったね(^_^;)

左から緑のスヌードがケニたん、赤いスヌードがエリくん、きなりのスヌードがトノ

20131208-02

あびたん家が来たみたい♪

20131208-03

あびたんとシンちゃんが入ってきて~わらわら~

20131208-04

あびたん元気に走ってトノが追いかけたよ!

20131208-05

ケニたんとシンディちゃん

20131208-06

ふたりのバトル(^m^)

20131208-07

そしたらみんな集まってバトルが始まっちゃっいました~

あびたんが『俺の妹に手を出すな~』って言ってたのかも。

20131208-08

空気の読めないトノはお尻高々と上げてお遊びのお誘いしてました(^_^;)

20131208-09

なんと今日も偶然ニコ家に会えました(*^_^*)

パフちゃんとシンちゃんは仲良く遊んでました♪

20131208-10

20131208-11

ニコちゃん走り出したら止まらないね(^O^)

20131208-12

ガイくん今日も元気に走ってました!

まだまだ若い者には負けられないね(*^_^*)

20131208-13

あまりにも風が強く寒のでここでランチ休憩しました。

今日のランチはオムライスです(^∇^)

20131208-14

午後も仲良く遊びました♪

20131208-15

20131208-16

20131208-17

20131208-18

20131208-19

20131208-20

20131208-21

20131208-22

20131208-23

ご一緒したあびたん家、けにー家、ニコ家のみなさま

一緒に遊べて楽しかったです(*^_^*)

また一緒に遊んでくださいね♪

来週は東京インターですね、たくさんのお友達に会えるのを楽しみにしています♪


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anisu
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
DogRun&Cafe Quill
Sun-Sui
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者