2013-10

遊水地散歩 - 2013.10.27 Sun

台風一過で今日はとっても良いお天気(^O^)

ちょっと風が強かったけど遊水地へお散歩に行ってきました!

ご機嫌ガイぽん♪

20131027-01

久しぶりに走れたトノもおはしゃぎ♪

20131027-02

シンクロなふたり

20131027-03

このお写真はふたりが重なって見えます(*^_^*)

20131027-04

ガイ嬉しそう♪

20131027-05

道の両脇にはススキがいっぱい~秋を感じます。

20131027-06

ふたりで記念撮影♪

ガイもトノもニコニコ(*゚▽゚*)

20131027-07

東京都の水瓶~谷中湖に到着!

台風のおかげでお水がいっぱ~い。

20131027-08

本当はこのお水にドボンしたいガイです(^_^;)

20131027-09

風が気持ち良いね~トノ

20131027-10

展望台に登ってみました。

20131027-11

トノ~よく見るかな?

20131027-12

この後湿原の中の散歩道を散策しようと思っていましたが

上から見たらこんなに水浸しに...

これじゃ~ところどころ冠水していてお散歩は無理だね(>_<)

20131027-13

反対側は谷中湖こちらもお水がいっぱい!

20131027-14

たくさんお散歩して楽しかったね♪

20131027-15






2013 アイリッシュセター単独展『お友達』 - 2013.10.19 Sat

単独展の最後の日記です。

お友達と会ったり記念写真を撮ったりしました(*^_^*)



トノ出番の前にあいパパと練習してたら~

20131012-練習

ジュリくんに会えました(*゚▽゚*)

嬉しかったわ♪

20131012-ジュリくん



ここからはショーが終わってからです。

お友達のケニー家と一緒にお写真撮りました!

左からケニーくん、エリくん、ガイ、トノ

今日はショーに出るからキレイキレイしてもらっていつも以上に綺麗だね♪

20131012-kenny家

そしてブログのお友達とも会えました(*゚▽゚*)

じゅえるちゃん、リッシュちゃん、シェリーちゃん、ポリアンナちゃん、エヴァちゃん

そしていつものお友達のロータスちゃんとケニーくんとエリくん

20131012-友達

シニアーズの記念写真撮っていたので我が家も一緒に撮らせていただきました!

ママたちの笑顔がとっても素敵なんだけどお見せできないのが残念です。

みんな13歳以上!目標にしたいです♪

20131012-シニア01

2013年の単独展はお天気に恵まれてとっても楽しい単独展となりました♪

たくさんのお友達に会えてアリッシュまみれな楽しいひとときを

みなさんと共有でき本当に嬉しかったです(*^_^*)

ガイとトノにかわってお礼申し上げます!

20131012-guy&tono

また来年を楽しみにしています♪

皆様お疲れ様でした!

2013 アイリッシュセター単独展 『チャンピオン牝、BISS戦、アトラクション』 - 2013.10.18 Fri

今日はチャンピオン牝クラス、BISS戦そしてアトラクションをUPします!



チャンピオン牝クラスの出陳は7頭!

左からリコちゃん、グレースちゃん、ウインディーちゃん、

杏朱ちゃん、デイジーちゃん、チェリーちゃん、かのんちゃん

20131012-牝ch01

ウイナーズドッグのサキちゃんが加わり審査です。

20131012-牝ch02

全員のお写真がなかったのでお写真のある子だけ載せます(^_^;)



杏朱ちゃん

20131012-牝ch3

20131012-牝ch04

デイジーちゃん

20131012-牝ch05

チェリーちゃん

20131012-牝ch06

かのんちゃん

20131012-牝ch07

20131012-牝ch09

BISS(ベスト イン スペシャリティー ショー)戦です!

この日の1番を決める決定戦です。

20131012-biss01

ベストドッグのドリアンくん

20131012-biss02-1

ベストビッチのチェリーちゃん

>20131012-biss03-1

チェリーちゃんがBISSに選ばれました!おめでとうございます!

20131012-biss04

チェリーちゃんも嬉しそう(*^_^*)

20131012-biss05





ここからアトラクションです!



『ベテランクラス』

8歳以上の牡と牝が参加できるクラスです。

5頭の出陳でした!

左からルイスくん14歳、シェリーちゃん16歳、アビィちゃん14歳、ムートくん8歳、ミシェルちゃん13歳

みんなの目標ですよ!いつまでも元気でいて欲しいな♪

20131012-ベテラン01

ルイスくん

20131012-ベテラン02

シェリーちゃん

20131012-ベテラン03

アビィちゃん

20131012-ベテラン05

ムートくんと後ろにミシェルちゃん

20131012-ベテラン04

ミシェルちゃん

20131012-ベテラン06

ミシェルちゃんが選ばれました(^O^)

『アルタード』

去勢、避妊犬のクラスです。

3頭の出陳でした!

左から秋華ちゃん、アビィちゃん、ミシェルちゃん

20131012-アルタード01

秋華ちゃん

20131012-アルタード03

アビィちゃん

20131012-アルタード04

ミシェルちゃん

20131012-アルタード05

アビィちゃんが選ばれましたよ(^O^)

20131012アルタード-02

『ファミリークラス』

父または母親と子供達のクラスです。

おチビさんたちが可愛いですね(*^_^*)

20131012-ファミリー

『プレースショー』

一人で2頭引きして調和のとれた走りをするショーです。

ムートくんとアルトくんをムート&アルトママが引きましたよ!

2頭がシンクロしていてとても美しかったです(*^_^*)

本当に素晴らしかった♪

20131012-プレース02

20131012-プレース03

20131012-プレース04

20131012-プレース05

20131012-プレース01

『アトラクションのウイナーズドッグ戦』

今回はファミリークラスのシェリーちゃんでした!

おめでとう~シェリーちゃん&ティアシェリママ♪

20131012-attraction-wd

明日はお友達編をUPします(*^_^*)

たくさんお友達に会えて嬉しかったですよ♪

2013 アイリッシュセター単独展 『牡 チャンピオンクラス、牝ヤングアダルト、アダルトクラス』  - 2013.10.17 Thu

だんだんお写真を撮るのも疲れてきてあまりお写真がないクラスがあります。

ごめんなさいね(^_^;)

お写真少ないところはさら~っと飛ばします。

今日のUPはチャンピオン牡クラス、ヤングアダルト牝クラス、アダルト牝クラス

自家繁殖ヤングアダルト牝クラス、自家繁殖アダルト牝クラス、ウイナーズドッグ戦です



チャンピオン牡クラスの出陳は5頭!

左からアーサー君、レオン君、スナイパー君、アロー君、アロイス君

20131012牡ch01

ヤングアダルト&アダルトのウイナーズドッグのドリアン君が加わり審査です。

20131012-牡ch02

ドリアンくんが選ばれました!オーバースペシャルです!

今年の牡の中の1番『KING』です(*^_^*)

20131012-牡ch03



続いて牝の審査開始です。



ヤングアダルト牝クラスの出陳は4頭!

左からリバティちゃん、かりんちゃん、ニコルナちゃん、クーちゃん

20131012-牝ya01

リバティちゃん

20131012-牝ya02

かりんちゃん

20131012-牝ya03

20131012-牝ya04

ニコルナちゃん

20131012-牝ya05

クーちゃん

20131012-牝ya06

アダルト牝クラスの出陳は4頭!

左からロータスちゃん、プリンちゃん、優ちゃん、タバサちゃん

20131012-牝a01

自家繁殖ヤングアダルト牝クラスの出陳は1頭!

サキちゃん

20131012-牝自ya01

自家繁殖アダルト牝クラスの出陳は2頭!

ももちゃん

20131012-牝自a01

ジェーンちゃん

20131012-牝自a02

ウイナーズドッグ戦

左からヤングアダルト1席ニコルナちゃん、アダルト1席優ちゃん

自家繁殖ヤングアダルト1席サキちゃん、自家繁殖アダルト1席ももちゃん

20131012-牝aw01

サキちゃんがウイナーズビッチに選ばれましたよ!

この後サキちゃんはチャンピオンと一緒に並んでベストビッチ決定戦です。

この続きはまた明日(^O^)

明日は牝チャンピオンクラスとBISS決定戦、アトラクションUP予定です♪

2013 アイリッシュセター単独展 『自家繁殖ヤングアダルト&アダルトWD』  - 2013.10.16 Wed

自家繁殖ヤングアダルト牡の出陳は1頭でした!

オヤカタくん

20131012-自ya02

20131012-自ya01



自家繁殖アダルト牡の出陳は4頭!

20131012-自ya01

この子お名前がわかりません?どなたかわかいませんか?

20131012-自ya02

お友達のエリックくん

20131012-自a03

20131012-自a04

赤丸くん

20131012-自a05

20131012-自a06

ドリアンくん

20131012-自a07

20131012-自a08

ヤングアダルト牡クラス、アダルト牡クラス、自家繁殖ヤングアダルト牡クラス、自家繁殖アダルト牡ククラス

ウイナーズ戦です!それぞれのウイナーたちが並びます。

左からキングくん、ソールくん、オヤカタくん、ドリアンくん

20131012-aw01

ドリアンくんが選ばれました!

ドリアンくんはこの後チャンピオンクラスに加わります。



この後リザーブウイナードッグを決めるのですが

ドリアンくんの代わりに自家繁殖2席の赤丸くんが加わります。

単独展ではこのように1席で抜けた子の代わりにそのクラスの2席の子が代わりに参加します。

赤丸くんが加わって~赤丸くんがリザーブとれました~おめでと!

20131012-aw

一昨年~ガイはアダルト2席だったんだけどこのシステムを知らなくて~

1席の子が選ばれ2席のガイが呼び出しをうけたことを思い出しましたよ(^_^;)

その時は焦ったな~ぁ(笑)

明日はチャンピオン牡クラスをUPします♪

2013 アイリッシュセター単独展 『ヤングアダルト牡、アダルト牡』  - 2013.10.15 Tue

10月12日(日)富士カームにて単独展が開催されました!

すごく良いお天気で富士山も美しい(*^_^*)

20131012-01

ヤグアダルト牡クラス

キングくんと皐月くんの2頭の出陳でした。

ふたりは兄弟ですよ(^O^)

20131012-ya01

キングくん

20131012-ya02

皐月くん

20131012ya-03



続いてアダルト牡クラス

このクラスは層が厚く9頭の出陳!

左からケニー君、ロイド君、アース君、アンリ君、ソール君、アルト君、スティーラー君、トノラス、ムート君

20131012-ao01

ケニーくん

20131012-ao02

20131012-ao03

ロイドくん

20131012-ao07

20131012-ao08

アースくん

20131012-ao13

アンリくん

20131012-ao14

ソールくん

20131012-ao15

左からアースくん、アンリくん、ソールくん、スティーラーくん

20131012-ao12

アルトくん

20131012-ao16

スティーラーくん

20131012-ao17

我が家のトノラス

20131012-ao04

20131012-ao05

20131012-ao10

トノと後ろを走るのはムートくん

20131012-ao06

ムートくん

20131012-ao18

4頭ピックアップされました!

左からロイドくん、ソールくん、アルトくん、トノラス

誰が選ばれのかワクワクしましたo(^o^)o

20131012-ao11

トノは選ばれなかったけどピックアップされただけでも嬉しかったです♪

明日はケニー家のエリくんが出た自家繁殖アダルト牡クラスをUPしますね♪

2013 アイリッシュセター単独展 『前日編』 - 2013.10.14 Mon

10月11日(金)我が家は単独展に向けて出発しました!

日曜日に用事があるので単独展の後お泊りできないので

前日からのお出かけにしました(^O^)

家を出発した時は雨が降っていたのですがどんどんお天気が回復して

河口湖に着いた時にはこんな良いお天気で富士山もバッチリ♪

20131011-01

ふたりの記念写真も撮りましたよ(*゚▽゚*)

20131011-02

そろそろお昼~湖畔をドライブしながらどこかでランチできないかとキョロキョロ~

看板見て決めたのだけど『ハイデン』っていうお店を発見しました!

結婚式ができる教会のあるホテルでお庭がキレイでした(^O^)

ハイデンはハイジのことのようでした。

20131011-03

ヨーゼフがいました!

20131011-04

そしてユキちゃんも!

20131011-05

パスタランチコースにしました。

トマト風味のカルボナーラ

20131011-06

アマトリチャーナ

20131011-07

お食事したあとお庭でお写真を撮らせていただきました♪

ハロウィンの飾りつけがしてあって可愛かった(*゚▽゚*)

20131011-08

このお写真のガイとトノはソックリ!さすが親子♪

20131011-09

ランチの後は山中湖へ

20131011-10

トノ~風が気持ち良い?

20131011-11

午後3時ぐらいになったので今晩のお宿~花月園

チェックインしたらすぐにドッグランへ

お隣のドッグランに団体さんがいたので気になるふたり~

ジャイアントシュナウザーとシープドッグいっぱい(^_^;)

20131011-12

ご機嫌トノちー

20131011-13

甘えん坊ガイぽん

20131011-14

走ってるお写真は日陰でのためかゴースト写真ばかりでした(^_^;)

なので静止画ばかりでスミマセン(汗)



取り敢えずお部屋にいって荷物を下ろしてくつろぎタイム~♪

ガイ気に入った?

20131011-15

お夕飯まで時間がたっぷりあったので温泉に行くことにしました。

花月園から車で5分ぐらいのところにある『紅富士の湯

この日はレディーズデーで割引価格で入浴できました!

ついてる~とっても特した気分(*^_^*)

20131011-16

お部屋にもどったらガイ&トノのご飯

待ちきれないふたり(^_^;)

20131011-17

一人がけソファーに無理無理すわるガイぽん(笑)

狭くないのかな?

20131011-18

お夕飯の時間になったのでみんなで行きました。

ガイぽんはこの間のお誕生日会の事件があってから残していくのが心配ですから~(^_^;)

ね~ガイぽん

20131011-20

トノは良い子だよね(^。^)

20131011-19

コース料理~このあとコーヒーor紅茶がつきました。

20131011-21

パンに釘付けなガイぽん

ダメよ~これはママのですよ(^_^;)

20131011-22

ネンネ~トノ

20131011-23

ガイも落ち着きました。

20131011-24

お部屋に帰ったらふたりともオネム~

今日は移動もあったしいろいろと遊んで疲れちゃったね。

みんなで早めに就寝しました。

20131011-25

明日は単独展~みんなに会えるし楽しみ♪

その様子は明日UPします!

週末は単独展! - 2013.10.09 Wed

今週末の土曜日はアリッシュセターの単独展が河口湖の富士カームで開催されます!

今年で11回目の開催です。

今回の会場は富士カーム。

2006年と2007年はこちらの会場でした。

200611-01

200611-02

2006年我が家は初めてこちらの会場でアイリッシュセター単独展に行きました!

ガイは2歳まだまだ若かったわ~ぁ(^O^)

200611-03

Kちゃんも7年前なので小さかったです。

小学校6年だったかな?

ガイの前に置かれたクッションはこの時買ったアイリッシュセターの刺繍が入ったクッションです。

200611-04

7年前のミシェルちゃん~若々しいですね♪

200611-05

たくさんのアイリッシュが並んでいて壮観でした!

200611-06

ブログのお友達と初じめて会ったのもここでした(*゚▽゚*)

200611-07

かりんちゃんとも初めてここで会いました♪

200611-08

2007年は大雨だったので来週の単独展は雨が降らないようにてるてる坊主作らないとね!

たくさんのお友達に会えるのを楽しみにしています(*゚▽゚*)

お誕生日会~番外編 - 2013.10.08 Tue

お誕生日会最後の日記です。

11頭のパパのこの方のアクシデントなんですか(^_^;)

20130928-001

お泊まりした28日の夜、夕御飯を終えパーティーに突入~!

ガイはお疲れでとっても眠そうだったので~

『お部屋でネンネしててね』とガイだけお部屋へ

20130928-73



みんなでビンゴゲームやプレゼント交換で盛り上がる中



上でゴトゴトと物音が…



きっとオーナーさんのお部屋が上にあるのだと思っていたのですが、

数分後…玄関付近でヒャンっていう声が聞こえて…これってガイの声っぽいと思い

2階のお部屋に確認に行くと網戸にしていたはずの窓は網戸が外れていて

ガイがいないの!!!(゚o゚;;

どこをどう通ったのか~玄関にいたんです!

翌朝現場検証をしたら、あのお部屋はベッドが窓に面していて

すぐに屋根に出られる構造でした。

20130929-002

ガイが下りたのはここ~玄関のオーニングのところでした!

わたしの身長より少し高かったので1m80cmぐらいだと思いました。

他にも降りるところはあったけど高くてあそこから降りたら骨折だったと思います。

ガイは低くなってるとろをちゃんと選んで降りたようで...

20130929-003

証拠の毛も残っていました!

そしてガイは無傷!ピンピンしてました。

無傷で良かった~ホッとしましたよ!

20130929-004

ガイぽん眠かったけど寂しかったのねぇ(;´д`)

9歳になっても侮れないわたしのボクちゃんです。

いくつになっても甘えん坊さんなのね~!

ママこれからも、もっと君のこと気をつけて見ていくね(^_^;)

ファミリーのみなさんパパがこんな甘えん坊さんなのでみなさんもよろしくお願いしますね!

4th Birthday Party@河口湖 モンターニャ 『帰り着くまでが遠足編』  - 2013.10.07 Mon

よく小学校の時に先生が『遠足は帰り着くまでが遠足』と言ってましたが

その通りでした。

モンターニャを後にし河口湖から高速に乗ったのですが

トンネルに入ってすぐに



ガガッゴトンゴトンゴトン…



ん?これはまさかのアレ?









そう!バーストです!(>_<)



まさかのトンネル内!!!

パパは必死にハンドルをまっすぐに保つようにして脇へ寄せハザードを炊きましたが

スイスイ走っていたのでみなさんスピードが出てていつ追突されるかとヒヤヒヤしました。

非常電話のところまでなんとかゴトンゴトンしながら移動しました。

非常電話の有り難さを実感しましたよ~

数分でロードサービスの車が来てくださって

気がつけば前には覆面白パト

挟まれて移動できて安心しました(^O^)

500m先に待避所があるのでそこまで自力で移動できませんか?と…

なんとかゆっくり移動できて良かった~ホッ

待避所で『JAF呼びますか?』と聞かれましたが

うちのパパ自分で何回もサブタイヤに交換したことがあるので

『自分でできます』と…

キャンカーは重いので一般車よりバースト多いんですよ(^_^;)



あ~あホイールキャップもどこかに吹っ飛んだみたいでない(>_<)

20130929-20

ロードサービスの方にけっこう手伝って貰っちゃって

30分もかからないぐらいで交換できました(^O^)



お疲れのガイぽん

20130929-21

トノちーはオネム

20130929-22

あれ?進ままいね?と…

20130929-23

君たち眠くて良かった~!

寝てるうちに作業が終わったもの♪

小学校の先生が言ってた言葉が身にしみました~(^_^;)

本当に追突されなくて良かったです。

ロードサービスの方々に感謝です!

明日は番外編をUPしますね♪

4th Birthday Party@河口湖 モンターニャ 『集合写真編』  - 2013.10.06 Sun

昨夜はパーティーで盛り上がりそのまま飲み会に突入して

気がつけばかなり遅い時間になってしまいました(^_^;)

ろくに寝ていませんが、かわいい子供たちの朝のお散歩もちゃんとしていました。

みなさん流石です(^O^)

わたしはガイに起こされてAM5:00におトイレだしでした(^_^;)



AM8:00朝食。

久しぶりにシリアル食べましたよ!

20130929-01

おはよう~りんごちゃん♪

20130929-02

朝食のあとはチェックアウトをすませ,またまたドッグランへ

少し遊ばせてから集合写真を撮りたいと思います。



アイリちゃん、未来ちゃん、かりんちゃん

20130929-03

かりんちゃん、かのんちゃん、トノ

20130929-04

手前 ビジューくん、奥 ゆいくん

20130929-05

アビィちゃん

20130929-06

杏ちゃんプール気持ちよさそう♪

ここのペンションは温水プールも完備!

寒くなったら周りを囲んで暖房してっれるとか~いいですね(^O^)

20130929-07

ビジュくんとかのんちゃんかな?

かのんちゃんとかりんちゃんはそっくりで見分けがつかないの(^_^;)

20130929-08

杏ちゃんのジャンピングディスクキャッチ!

20130929-09

キースくん

20130929-10

ご機嫌トノ(*^_^*)

20130929-11

ガイぽん

20130929-12

並びましたよ~

左からアビィちゃん杏朱ちゃん、ガイ、トノ、未来ちゃん、アイリちゃん

20130929-13

キースくん、かりんちゃん、かのんちゃん、あいちゃん、ももこちゃん、ゆいくん

20130929-14

こちらが集合写真!

アイリッシュセターが14頭、その他犬種が2頭の参加でした。

20130929-15

この後ペンションのテラスを借りてピザをお昼にいただきました。

20130929-16

自由解散なのでパラパラと帰り始めました~

あい家はプールで遊んでから帰るということで~

みんなで楽しそうにプールタイム(^O^)

20130929-17

20130929-18

20130929-19

我が家もそろそろ帰ることに~

みんな~楽しかったね(*^_^*)

また来年会いましょう!



明日は『家に帰り着くまでが遠足編』をUPする予定です。

4th Birthday Party@河口湖 モンターニャ 『夕食とパーティー』  - 2013.10.04 Fri

ここから見た方へ~どうぞ最初から見てくださいね(*^_^*)


4th Birthday Party@河口湖 モンターニャ 『到着編』

4th Birthday Party@河口湖 モンターニャ 『運動会編1』

4th Birthday Party@河口湖 モンターニャ 『運動会編2』

4th Birthday Party@河口湖 モンターニャ 『運動会編3』





運動会が17時ごろ終わって18時からお夕食でした。


バーベキューハウスにてみんなで楽しみました(*^_^*)

20130928-59

20130928-60

20130928-61

トントロ焼いたらファイヤー(^_^;)

20130928-62

最後は川魚でした。

20130928-63

お夕食が終わった後バースデーパーティーをやりました!

ペンション内もハロウィンの飾り付がしてあってかわいかった♪

20130928-64

今回のわんこ用お誕生日ケーキはペンションオーナーが作った力作!

当日わんこ見てから作ってくれます(^O^)

カットするのがもったいない~

20130928-65

人用のケーキも美味しかったです♪

20130928-66

フルーツとオードブル♪

20130928-67

お酒もいっぱい(*^_^*)

20130928-68

ガイもハロウィンのコスチュームを着ました♪

20130928-69

トノもハロウィンのコスチュームを着たんだけどネムネムね~(^_^;)

20130928-70

ビジューくんこんなスタイルガイもトノもしてたな(^O^)

20130928-71

ゆいくんも疲れちゃったかな?

20130928-72

あらら、がいくんオネムさんね(^O^)

20130928-73

キースくんガイと同じ甘え方!!さすがDNA(笑)

20130928-74

ガイくんビンゴゲームで当たったスイカのお帽子かぶってニコニコ(^O^)

20130928-75

みんなでプレゼント交換してKちゃんと一緒にお部屋でオネム~

パパとママはもう少しみんなとお話&お酒タイムでした~!

ガイくん

20130928-76

トノくん

20130928-77

おふたりさん

20130928-78

明日は翌日の集合写真などをUPします♪

4th Birthday Party@河口湖 モンターニャ 『運動会編3』  - 2013.10.03 Thu

だるまさんが転んだゲーム!

鬼さんが『だるまさんが転んだ』って後ろ向いて言っている間に進み

こちらを向いたらお座りさせ動かないでいて早くゴールした子が勝ちというゲームです。



1組目

20130928-46

20130928-47

2組目

20130928-48

20130928-49

3海目

20130928-50

20130928-51

リベンジの方々(^m^)

20130928-52




イス取りゲーム!

音楽が流れている間輪になって置いてある椅子の周りを歩き音楽が止まったら

愛犬をお座りさせてから座るというゲーム

ありったけの椅子を出して全員でやりましたよ(*^_^*)

我が家の記録係りKちゃんったらムービーしか撮っていないとと思っていたら

ちゃんとお写真も撮ってあrました!

と、いうことは…ムービー撮りながらカメラも同時に撮っていたのね~スゴイ!!!

20130928-54

20130928-54

20130928-55

20130928-56

20130928-57

20130928-58

明日は今度こそ~お夕食とパーティーをUPします♪

4th Birthday Party@河口湖 モンターニャ 『運動会編2』  - 2013.10.02 Wed

プログラムナンバー2番は障害物競走です!

今年は麻袋のぴょんぴょんも加わってちょっと難易度上がってます。

スタートしたらラケットにテニスボールを乗せたまま走りハードルを飛んで

フラフープをくぐり愛犬もくぐり麻袋に入ってぴょんぴょんして

折り返したらまたラケットにテニスボールをのせ走ってハードルを飛び越えゴールです。

みんな良いお顔してるのに見せられないのが残念です(^m^)

20130928-33

20130928-34

20130928-35

20130928-36

20130928-37

20130928-38

20130928-39

ここまでは子供たちとの障害物競争~

ここからプログラムには無いパパ&ママ達によるぴょんぴょんレースが始まりました(笑)

みんな大笑い~とっても楽しかったです♪

このドッグランウッドチップなので転んでも痛くなかったですよ♪

20130928-40

20130928-41

20130928-42

20130928-43

20130928-44

20130928-45

この後しっぽふり競争とイス取りゲーム、だるまさんが転んだをやりました。

明日はその様子をUPしますね(^O^)

4th Birthday Party@河口湖 モンターニャ 『運動会編1』 - 2013.10.01 Tue

みんなが揃ったところで運動会の始まり始まり~!

最初は徒競走から~

ガイくん

20130928-24

カメラ目線の未来ちゃんと一緒に走ったのに違うとこ遊びに行っちゃたオーリーくん(^_^;)

20130928-26

あいちゃん♪

20130928-27
トノとももこちゃん♪

20130928-28

あびえさんとアビィちゃん♪

20130928-29

トノくん♪

20130928-30

左キースくん右ビジューパパとガイ

親子で同じように甘えてました(^O^)さすが親子♪

20130928-31

ボクはオネムなの~ BY ガイ

20130928-32

明日は障害物競走をUPしますね(^O^)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anisu
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
DogRun&Cafe Quill
Sun-Sui
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者