2013-08

Happy Birthday Tono! - 2013.08.28 Wed

今日はトノの4歳のお誕生日です!

トノ~4歳になったね、おめでとう(*^_^*)

大好きな馬肉とさつま芋のケーキでお祝いしました♪

20130828-01

ねぇ、食べていいの?なガイとトノ

20130828-02

『ヨシ』って言った途端パクパク~美味しいね♪

20130828-03

トノったらガイくんのところ残ってないですか?ってペロペロ(笑)

困ったお顔のガイぽんです。

20130828-04
4歳になったので体重測定をお家でしました!

パパが抱っこして体重測定して後でパパの体重を計って引き算しました。

わたしでは重くて抱っこできないな~って思っていたんだけど

38キロだったの!

そりゃ~重いわけだ(^_^;)

今年も健康で楽しい年になりますよ~に!


トノくんもうすぐだね♪ - 2013.08.24 Sat

トノ来週28日(水)がお誕生日で4歳になります!

あと4日でお誕生日です♪

ついこの間生まれた気がするのに早いな~ぁ!



トノはあいちゃんとガイの子です♪

女の子4頭、男の子7頭の11頭兄弟。

トノは長男です(^O^)

ブルーのおリボンの子でした。

20130824tono1

我が家へは4ヶ月の時にきましたよ!

すでに体重は16キロ!大きかったな(^O^)

お迎えは埼玉のドッグランで~

お友達のミシェルちゃん、ケニーくん、シェリーちゃん、ソフィアママも来てくれました♪

アイリッシュいっぱいで赤毛祭りでした(*^_^*)

20130824tono3

ここからの写真は我が家に来てから(^O^)

お父さんと一緒に暮らしてるけどふたりは父と子だって分かってるのかな?

最初はなかなかガイが受け入れてくれなかったけど

最近はすっかり仲良し♪

トノはガイのことが大好きです(*^_^*)

20130824tono2

今年のトノたちのお誕生日会は9月にやるとにしました!

あんまり暑いので9月になれば少しは涼しいかなって思って。

みんなに会えるのを今から楽しみにしています♪

トノ~お誕生日にはケーキ頼んであるからいっぱい食べようね(*^_^*)

白馬キャンプ 3日目 - 2013.08.18 Sun

8/16(金)3日目。

今日も快晴♪

毎日川遊び~今日で最終日です。

20130816-01

20130816-02

20130816-03

20130816-04

20130814-05

20130816-06

20130816-07

20130816-08

20130816-09

20130816-10

20130816-11

20130816-12

20130816-13

20130816-14

20130816-15

20130816-16

20130816-17

20130816-18



2泊3日の白馬キャンプは毎日川遊びして温泉につかってとっても楽しかったです♪

お蕎麦も食べれたし(^O^)

お土産にはもも買えたし♪大満足♪

また遊びにいきたいな(^O^)

20130816-19

白馬キャンプ 2日目 - 2013.08.17 Sat

8/15(木)2日目

今日も朝から快晴♪

20130815-01

20130815-02

20130815-03

20130815-04

20130815-05

20130815-06

20130815-07

20130815-08

20130815-09

20130815-10

20130815-11

20130815-12

20130815-13

20130815-14

20130815-15

20130815-16

20130815-17

20130815-18

この日は19時過ぎから雷雨、その後遠くで花火がありました。

川の音でかき消され花火嫌いなガイぽん大丈夫でした。

良かった~(^O^)

明日は3日目のお写真をUPします!

白馬キャンプ 1日目 - 2013.08.16 Fri

8/14(水)~16日(金)2泊3日で白馬へキャンプに行ってきました!

白馬連邦がとっても綺麗で素敵なお写真がいっぱい撮れました(*^_^*)

今回は写真館ということで~お写真だけをのせます♪



8/14(水)1日目

20130814-01

20130814-02

20130814-03

20130814-04

20130814-05

20130814-06

20130814-07

20130814-08

20130814-09

20130814-10

20130814-11

20130814-12

20130814-13

20130814-14

20130814-15

20130814-16

20130814-17

20130814-18

20130814-19

20130814-20

20130814-21

20130814-22

20130814-23

20130814-24

20130814-25

20130814-26

20130814-27

明日は2日目をUPします!

ドッグプールへ♪ 『後編』 - 2013.08.13 Tue

お昼を食べたあとは大きなプールであそびました!

20130810-22

トノがガイに気を使ってます(^_^;)

20130810-23

結局トノがディスクのおもちゃで遊びましたよ(^O^)

20130810-24

でもガイが行くとついて行くのよね~(笑)

20130810-25

ガイぽんスイスイ~っと泳ぎます(*^_^*)

20130810-26

ガイは本当に泳ぎが上手ね♪

20130810-27

トノはママと一緒にベンチで休憩(^M^)

20130810-28

この後はドッグランで体を乾かしました。



ガイ

20130810-29

トノ

20130810-30

ケニたん

20130810-31

右 ケニたんと左はガイ

20130810-32

ガイとトノの取りっこ(^O^)

20130810-33

みんなガイがくわえてるディスクを狙ってるよ!

20130810-34

この日はすごく暑くて人もバテバテになってきたので

涼しいカフェへ行こうということになりました。

このプールの近くのカフェは携帯で検索したけど

わんこが一緒に入れるところが見つからず…

『Cafe Anise』に行くことに~

ボクたちここ知ってる~(*^_^*)

左がトノ、右がガイ

20130810-35

デザートと飲み物をいただきました♪

20130810-36.jpg

ふぁ~お水遊びは疲れるな~なガイ

20130810-38

ケニたんニコニコ♪

20130810-39

ケニたん良い子に寝てます。

20130810-40

あらあら~トノもパッタリ寝てます。

20130810-41

手前のトノのお顔が笑えます( ´艸`)

ケニたんはパパさんと甘えっ子タイム(*^_^*)

20130810-42

ご一緒したケニー家のみなさん一緒に遊べて楽しかったです。

また一緒に遊びましょう!

次回はエリくんも一緒に遊びたいですね(^O^)

ドッグプールへ♪ 『前編』 - 2013.08.11 Sun

8月10日(土)ケニー家と一緒に高速でビューンと走って

ドッグプールへ行ってきました(*^_^*)

この日は全国的に猛暑~いや酷暑でした!



まずは大きなプールは混み合っていたので小さいプールで遊びました。

20130810-01

お水が大好きなガイは大喜び♪

20130810-02

トノったらマズルによだれがぐるりんってついちゃってました(^_^;)

20130810-03

ザプザプ楽しい(*゚∀゚*)

20130810-04

ニコニコガイぽん♪

20130810-05

ケニーくんとトノ泳ぎが上手になったね!

20130810-06

3ぴきで

20130810-07

この後下の大きなプールへ行きました。

トノ~ディスク取ってこれたね(^O^)

奥でスイスイ泳いでるのはガイぽん

20130810-09

ガイが泳いでいると目の前におもちゃが投げ入れられて水しぶき!

20130810-08

ガイはそんなこと気にせずスイスイっと泳いでました♪

20130810-10

ちょっと岡に上がってドッグランタイム~

少し体を乾かして休憩しましょう!



ガイぽん

20130810-11

ケニたん

20130810-12

ガイとトノふたりでサラダバーですか?

20130810-13

トノ

20130810-14

ちょっと早めに休憩タイム♪

Kちゃんが頼んだメロンの生ジュース

20130810-15

わたしはマンゴーの生ジュース

ふたりにはゆでささみを買ってあげました♪

20130810-16

ケニたんニコニコ(*^_^*)

20130810-17

お昼は冷やし中華

20130810-18

トノったらニコニコね♪

20130810-19

ケニたん~ケニーママが頼んだトンテキも写ってるね!

20130810-20

ガイ&トノ午後も遊ぼうね♪

20130810-21

後編はまた明日UPします!

川遊び♪ - 2013.08.04 Sun

今日は暑いので川遊びに行ってきました(*^_^*)

綺麗な川です~♪

20130804-01

20130804-02

20130804-03

涼しいね~♪

20130804-11

20130804-05

トノくんニコニコ(^O^)

20130804-06

ガイも嬉しそう♪

20130804-07

えへへ楽しい♪

20130804-08

帰りに菜蟲館にてお蕎麦を食べました!

20130804-09

こんなお蕎麦でした。

20130804-10

川に入って涼しかったかな?

お水大好きなふたりは楽しそうでした♪

また遊びに来ようね!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anisu
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
DogRun&Cafe Quill
Sun-Sui
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者