2013-07

草津へ 『ランチと散策』 - 2013.07.31 Wed

ランチは『丘の上のホテル』へ

20130728-43

まずはお庭で~

ガイとトノ

20130728-44

おひさしぶり~ミシェルちゃん(^O^)

20130728-45

テラスではわんこたちと一緒にランチできるので

みんなでテラスのお席についてメニューを見ていたら

雨がポツポツ降ってきて犬たちを車にしまった途端ザーって降られちゃいました(>_<)

仕方ないのでホテル内でランチしましたよ~



前菜のキッシュ

20130728-46

サラダ

20130728-47

わたしのは海老のトマトクリーム

20130728-48

パパのはきのこのクリームソース

20130728-49

デザートはパンナコッタあずき添え

20130728-50

お食事してる間に雨も上がったので

ホテルのお庭でお写真をとりました(^O^)

ホテルの方もお写真を撮らせてくだいって♪

ブログに載せたいって言ってましたよ!

20130728-51

ジュリくんコートがツヤツヤ(*^_^*)

20130728-52

お庭の蓮の池

20130728-53

お水を見たら黙っていられないあびたんとガイ

20130728-54

あびたん危ない!入っちゃいそう(^_^;)

20130728-55

おしかったな~入れそうだったのに~BY あびたん

20130728-56

ガイくんニコニコ(*^_^*)

20130728-57

シンディちゃん♪

20130728-58

ジュリくん♪

20130728-59

ミシェルちゃんもニコニコ♪

20130728-60

また皆で記念撮影をしました(*^_^*)

20130728-61

みんなはこれから湯畑に行くというのですが

我が家は早朝散歩に湯畑に行ったし、Kちゃんを家に残してきたので

これで帰路につくことにしました!

20130728-62

キャンカーでのふたりの定位置。

20130728-63

しばらく走るとふたりとも爆睡!

疲れちゃったのね( ´艸`)

20130728-64

今回ご一緒したミシェル家、あびたん家、リー家のみなさま

ありがとうございました!

ご一緒できて楽しかったです♪

また一緒に遊んでくださいね(*^_^*)


草津へ 『日曜日 ドッグラン』  - 2013.07.30 Tue

お友達との待ち合わせは草津国際スキー場

我が家は朝食も食べたので少し早めに行ってみました。

20130728-26

すると赤毛がいる~って思ったらジュリくんでした(*^_^*)

お久しぶり~ジュリくん♪

20130728-27

ちょっと待ち合わせ時間より早かったので天狗山ドッグランで遊ばせることに~

ジュリくん楽しそう♪

20130728-28

トノも昨日は全く遊べなかったのでニッコニコ(^O^)

後ろはガイぽん

20130728-29

嬉しそうなトノ♪

20130728-30

ジュリくんとも一緒に走りました(^O^)

20130728-31

あびたん家も到着!

我が家のパンダボールがお気にりのあびたん♪

20130728-32

20130728-33

ガイも嬉しそう♪

20130728-34

シンちゃん今日もゴロゴロ~(^_^;)

20130728-35

走って暑くなったみたいでみんな木陰に集合。

20130728-36

ジュリくんも暑いね~ベンチの後ろにあびたん休憩中(^m^)

20130728-37

なんとか4頭収まったかな?

20130728-38

シンディちゃん♪

20130728-39

ミシェル家が到着したようなので移動です。

みんなは白根山の湯釜を見に行ったようですが、我が家は

キャンピングカーで来たため上りが本当にしんどいので

休憩してることにしました。

朝も早かったしなんといってもガイさんがお疲れで~

20130728-40

こんなお顔で寝てました(^_^;)

撃沈です(笑)

20130728-41

トノもお昼寝

20130728-42

次はみんなでお昼ご飯よ~

草津へ 『日曜日 早朝散歩』 - 2013.07.29 Mon

翌日の日曜日はAM5:00すぎにお散歩に行きました!

前の日はおトイレ出しぐらいでお散歩できなかったから

この日は早朝から西の河原公園を通って湯畑までお散歩しました(^O^)

昨日入った露天風呂の脇を通ってお散歩しました。

20130728-01

ふたりで記念撮影♪

20130728-02

20130728-03

15分ぐらい歩いて草津の街へ

20130728-04

街に入ったところに『片岡鶴太郎美術館』がありました!

20130728-05

まだ5:00すぎなので開いてなくて~入ってみたかったな…残念

20130728-06

美術館の前でトノのお写真を撮りました(^O^)

20130728-07

湯畑に向かって歩いて行きました。

20130728-08

草津は街並みが情緒があって良いです。

お菓子屋さん

20130728-09

喫茶店かな?

20130728-10

がま口財布専門店?

早朝過ぎてどのお店もあいてないのが残念でした(>_<)

20130728-11

湯畑に到着♪

20130728-12

覗き込むトノ何か見えますか(^m^)

20130728-13

ふと湯畑に面したお店を見たら招き猫!

20130728-14

可愛かったな(*^_^*)

20130728-15

湯量も豊富です。

とっても効能がありそうな香りが漂ってました(^_^;)

20130728-16

ちょっと休憩~

20130728-17

20130728-18

元来た道を歩いて帰りました。

20130728-19

20130728-20

キャンカーに戻って空を見たら青空♪

20130728-21

本日の朝食はホットサンドとコーヒー

20130728-22

中はチーズとハムです♪

20130728-23

もうガイぽんは朝ごはん食べたのに食い入るように見つめてます(^_^;)

20130728-24

あらあら~食べたそう

20130728-25

端っこだけ少しあげました。

さて、朝ごはんを食べたのでそろそろお友達との待ち合わせ場所に移動しました。



長くなったので続きはまた明日書きます♪

草津へ 『土曜日編』 - 2013.07.28 Sun

日曜日にお友達と草津で遊ぶので

我が家は前日の土曜日から草津へ遊びに行きました!

ちょうどお昼頃着いたのでガイとトノのおトイレ休憩をしたあたりから

雨が降りだし雷までゴロゴロ鳴りはじめちゃいました(>_<)

20130727-01

かなり激しくふったり小雨になったり~

20130727-02

ボクたちは遊べなくって残念でした。

20130727-03

ガイはあきらめて寝てました(^_^;)

20130727-04

小雨になったところでパパとママは『西の河原露天風呂』へ行ってきました!

この温泉は公園内にある温泉で車が入れないので徒歩で10分歩きました。

20130727-05

20130727-06

パパはストームクルーザーを着て記念撮影(^O^)

20130727-07

露天風呂の周りも湯けむりがたってました(^O^)

20130727-08

露天風呂の中はお写真を撮れなかったのでパンフレットのお写真です(*^_^*)

とっても広々していて開放感抜群でした!

20130727-09

夜はランタンの灯りで~

20130727-10

みんなお疲れ様~2ぴきと1人

せ、せまい…

20130727-11

明日はお天気になるみたいだからいっぱい遊ぼうね!

明日は日曜日編をUPします!

かき氷と夜散歩 - 2013.07.20 Sat

今日はかき氷を食べたくなって割と近くにあるかき氷屋さんへ行ってきました!

菊水苑は日光の天然の氷を使ってシロップも自家製でとっても美味しいんです(*^_^*)

子供たちが水遊びできるような川もあって涼しげです♪

20130720-01

今回は桃のかき氷とミニあんみつのセットにしてみました。

天然の氷と自家製シロップ美味し方かったです(*^_^*)
20130720-02

夕方のお散歩~あんまり暑くて夜散歩にしちゃいました!

この時間なら暑くなくていいね♪

20130720-03

7月生まれお誕生日会 2013 - 2013.07.18 Thu

7月15日(月)海の日で祝日のこの日レオン君5歳、エリ君2歳、ベスちゃん2歳の

お誕生日会をやりました!

でもベスちゃんはヒートで欠席で残念でした(>_<)



まずはドッグランで遊びました♪

エリくんは鳥さんとかけっこしたり弾けててお耳がうさぎさんみたい( ´艸`)

ケニたんも一緒に走ってました♪

20130715-01

レオン君はパパとボール遊び♪

20130715-02

ボールとってきて満足そう(^O^)

20130715-03

ガイは暑くてくつろいでばかり(^_^;)

20130715-04

トノはお友達と遊べてニコニコね♪

20130715-06

エリくんもご機嫌さん♪

20130715-07

レオン君暑いね~ぇ!

20130715-08

いよいよお誕生日会の始まり~!

ケーキは左がエリくん、右がレオン君の♪

20130715-10

エリくん2歳おめでとう(*^_^*)

20130715-11

レオン君5歳おめでとう(*^_^*)

20130715-12

ケーキに釘付けのガイ&トノと待ちくたびれたの?ミシェルちゃん

20130715-13

みんなケーキが待ちどおしいね!

20130715-17

ケーキを食べたあとはみんな良い子に待ってました。

ケニー君とエリくんも♪

20130715-15

ガイも寝てました(^O^)

20130715-16

お食事の後もみんなで少しランで走りました。

この日ご一緒したミシェル家、レオン家、ケニー家のみなさん

楽しい時間をありがとう!

みんな今年も健康で楽しい年にしてくださいね♪

軽井沢へ 『後編』 - 2013.07.16 Tue

帰る前にみんなでドッグランで遊びました(^O^)



エリくんはお隣のランで遊んでいたジャックラッセル君と追いかけっこ(^m^)

20130714k24

ケニたんご機嫌さん♪

20130714k25

ガイも久しぶりに弾けてました(*^_^*)

20130714k26

小さな丘がいくつかつくってあったのであびたんパパが登ったら

あびたんとガイがついていったよ♪

20130714k27

ガイとケニー君楽しそう♪

すごい勢いで走ってきたので後ろのケニー君にピントがあっちゃった(^-^;

奥にいるのはあびたん

20130714k28

あびたんとガイこっちの丘も探索♪

20130714k29

トノもニコニコ(*^_^*)

20130714k30

ガイパパ車に移動したらガイ、ケニたん、トノがぞろぞろついてきたよ(笑)

20130714k32

暑いのでそろそろCafeへ

ケニたんとエりくん

20130714k33

シンちゃん暑くて舌が長くなっちゃったね。

20130714k34

トノはお水を抱え込んで飲んでました(^-^;

20130714k35

ご一緒したあびたん家、ケニー家のみなさんお疲れ様でした!

また一緒にお出かけしましょうね(*^_^*)





今回我が家の子になったのはこの子♪

トノっぽい子なのでこの子にしました(^O^)

20130714k36

うちにあったティーセットたちと一緒にしたらなんだか似合ってたの♪

20130714k37


軽井沢へ 『前編』 - 2013.07.15 Mon

みいしゃさんの個展が軽井沢で7/12(金)~15日(月.祝)まで開催

ということで~アビイ家、ケニー家と一緒に行ってきました(*^_^*)

軽井沢に到着したときは24℃さすが避暑地です~涼しかった♪

まずはアビィ家と一緒に湯川ふるさと公園のドッグランへ

ケニー家は渋滞にはまってまだ到着しないの~(>_<)





あびたん♪

20130714k01

トノくん

20130714k02

シンちゃんいつものゴロゴロ(^m^)

20130714k03

なんとか4頭収めた図

20130714k04

アイリッシュ3頭

右のパープルはガイ、左奥の黒いスヌードあびたん、手前青いスヌードはトノ

20130714k05





では、みいしゃさんの個展がやっている『油や』さんへ

20130714k06

素敵な作品がいっぱい♪

たくさんお写真を撮らせていただきました(*^_^*)

20130714k07

20130714k08

20130714k09

サルーキさんは予約がいぱい!

20130714k10

アイリッシュのもかわいいものは予約がはいってました!

赤いシールは予約してあるものです。

20130714k11

20130714k12

今回の個展のハガキの主役たち(^O^)

この子たちもお家が決まっていました!

20130714k13

みいしゃさんの個展大盛況ですね♪



お昼は斜め前のお蕎麦屋さんで食べようと思っていたんだけどすごい行列で…

あきらめてお隣の『Cafe ごんざ』へ

20131714k14

わたしはキーマカレー♪

20130714k15

パパは本日のランチ♪

20130714k16

本日のランチにはごまプリンがつきます。

このプリンとっても美味しかったです(^O^)

20130714k17

お店を出たらケニーパパとエリくん発見(*^_^*)

渋滞を抜けようやく到着したようです。

20130714k18

油やさんの前でみいしゃさんとサルーキさんたち♪

みいしゃさん3ヶ月のサルーキさんを抱いてニコニコでした(*^_^*)

パピーはかわいい(✿◠‿◠)

20130714k19

ボクたちも出てきました(^O^)

20130714k20

油やさんの前で記念撮影のガイとトノ♪

20130714k21

あびたんとシンちゃん♪

20130714k22

ケニたん♪

20130714k23

さてさて、この後はどうしようかね~?

軽井沢は3連休でものすごい渋滞なの…

続きは後編で~♪

川遊び~♫ - 2013.07.06 Sat

今日はあんまり暑いので山奥の川へ水遊びに行ってきました!

放した途端ふたりは豆粒になっちゃいましたが

基本的にガイとトノはわたしの傍から離れないし呼べば来るので安心です♫

20130706-01

トノくん楽しいね(^O^)

20130706-02

今年はあまり雨が降らないから川の水も少ないと思っていたけど

案外水位が高くて川へ降りるのが大変でした。

20130706-03

山奥だけあって川の水はとっても綺麗です(^O^)

20130706-04

ふたりとも泳ぐの上手ね♪

トノも去年よりずっと上手になったね(*^_^*)

20130709-05

左 トノ 右 ガイ

20130706-06

ガイもニコニコ♪

20130706-07

ふたりで棒の取りっこ(^O^)

20130706-08

20130706-09

20130706-10

とっても暑かったけど山奥の清流は気持ちよかったね♪

夏は始まったばかり~また来ようね!

ハーブガーデン - 2013.07.02 Tue

今日の夕方のお散歩は近くのハーブガーデンをお散歩♪

まずはパティオで記念写真を撮りました(*^_^*)

20130702-01

20130702-02

ガーデンのお花たち珍しいものもたくさんあってキレイでした!

20130702-03

これは超特大のアザミ

20130702-04

このお花も珍しい!

20130702-05

20130702-06

虫さんが蜜を集めてるのかな?

20130702-07

ラベンダーの前でガイくん

20130702-08

ふわふわしたお花 の前でトノくん

20130702-09

このお花も見たことないの~

20130702-10

このガーデンにはたまに行っていたけどこの時期に行くのは初めて。

季節ごとにいろいろなお花が咲くのね♪

結婚式場がメインのところなんだけど、ランチも出来るようなので

今度行ってみたいな♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anisu
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
DogRun&Cafe Quill
Sun-Sui
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者