2013-03

桜散歩♪ - 2013.03.28 Thu

今日の夕方のお散歩は桜がだいぶ咲いてきたので

桜がたくさん咲いている河川敷へ行ってきました(*^_^*)

もうちょっとで満開だけど8分咲きぐらいでした。

20130328-01

20130328-02

ガイとトノも嬉しそう(^O^)

左 ガイ 右 トノ

20130328-03

20130328-04

20130328-06

春の匂いがするのかな?

20130328-05

ガイぽん♪

20130328-07-1

20130328-08

トノちー♪

20130328-09

20130328-10

満開になってハラハラと花びらが散る頃またお散歩に来ようね(*^_^*)


4月生まれお誕生日会 【お祝い編】 - 2013.03.27 Wed

お誕生日会の会場の花一会へ

4月生まれのアビィ君6歳とダーシーちゃん5歳のお祝いです。

あびたんとダーシーちゃんは4月11日の同じお誕生日なんですよ!

20130324-17

花一会のお庭で少し遊ばせてもらいました(^O^)

20130324-18
ダーシーちゃん♪

20130324-19
ガイとベスちゃんがチュチュしてるかと思いきや~

20130324-20
良く見たら小さなボールを取り合いしてました(^_^;)

ガイったら~小さな子にもボールは譲れないのね(笑)

20130324-21
いよいよケーキでお祝いです(*^_^*)

今回はかわいらしいピンクのイチゴのケーキ♪

20130324-22
お誕生日のあびたんとダーシーちゃんが記念撮影。

20130324-23
みんなも入ってお写真撮りましたよ!

左からけにたん、ミシェルちゃん、あびたん、だしーちゃん、トノ、ガイ。

20130324-24
ケーキ入刀(^O^)

中に砂肝、チキン、かぼちゃが見ますね♪

20130324-25
ガイとトノも待ちきれないってお顔してます(^m^)

20130324-35
あげた途端パクパク食べてました!

とっても美味しそう♪

20130324-27
ケーキを食べ終わったのでみんなに待っててもらって

パパ&ママたちのランチを食べました。

ここのお料理は工夫が凝らしてあってとっても美味しいので

とっても楽しみにしていたんですよ!

20130324-28
みんなは車で待っててもらったけどミシェルちゃんだけ

出ていたのでミシェルちゃんは嬉しそうでした(^O^)

20130324-29
ミシェルちゃんとダーシーちゃんふたりで~

ピンクのスヌードがとっても似合ってました♪

20130324-30

20130324-31

花一会を後にして帰りがけにBRATHERに寄りました。

ここのお店はドッググッズがたくさんそろっているお店です。

20130324-32

看板犬のアイリッシュ 12歳のビート君。

20130324-33

看板犬のプードル×ダックスのロコちゃん。

20130324-34
久しぶりにみんなに会えて楽しいお誕生日会になりました!

ご一緒したミシェル家、あびたん家、ケニー家のみなさんありがとう(*^_^*)

お誕生日だったアビィ君、ダーシーちゃんおめでとう!

今年も健康で楽しい年になりますよ~に♪

たくさん一緒に遊んでね(*゚▽゚*)

4月生まれお誕生日会 【ドッグラン編】 - 2013.03.26 Tue

3月24日(日)集合はドックランでした。

左 あびたん 右 トノ

あびたんすごいお顔ね(^_^;)

20130324-01

そこへシンディちゃんが参加しました。

20130324-02

ケニたんが来たのでふたりして遊ぼうって誘ってましたよ(^O^)

20130324-03

毎度お馴染みシンディちゃんのゴロゴロ(笑)

20130324-04

みんなが来てガイもご機嫌です♪

20130324-05

シンちゃん遊んでくださいって~ケニたんお尻が高いね!

20130324-06

左 あびたん 真中 けにたん 右 シンディちゃん

20130324-07

ボクも遊んで~ってトノも参加です(^m^)

20130324-08

シンちゃんとトノのバトル!

20130324-09

トノったらシンちゃんを転がしちゃいましたよ(^_^;)

20130324-10

そこへミシェル家が到着!

ダーシーちゃん爆走~トノが追いかけます(^O^)

20130324-11

ガイも調子よく走ってました♪

20130324-12

ダーシーちゃん弾けてる~ぅ!

20130324-13

シンちゃんとベスちゃん小さいもの同士仲良く遊んでました。

20130324-14

ダーシーちゃんを追いかけるけにたん。

ダーシーちゃんのこと好きだもんね♪

20130324-15

ご機嫌ミシェルちゃん(*^_^*)

20130324-16

みんなで楽しくいっぱい走ったところで

お誕生日会の会場へ移動しました!

つづきはまた明日♪

4月生まれお誕生日会 【前日】 - 2013.03.25 Mon

3月23日(土)翌日の日曜日に那須でお誕生日会があるので

我が家は前日から遊びに来ちゃいました(*^_^*)

16時すぎに到着~まずはドッグランで遊びました。

20130323-01

ふたりはとっても楽しそうに走ってましたが

風が吹いていてけっこう寒かったの!

やっぱり那須は違うね~ぇ。

20130323-02

ガイはパパとおもちゃで遊んでもらってご機嫌♪

20130323-03

20130323-04

トノとおもちゃのとりっこ(^m^)

20130323-05

20130323-06

よ~やく止まったのでそろそろ撤収~

寒くって人は限界(^_^;)

20130323-07

20130323-08

お泊りの目的は温泉

道の駅 明治の森で聞いたら3月31日まで春の感謝祭で

感謝祭の冊子を持っていけば500円で入れる温泉がいっぱいあるんですって!

早速、ホテル エピナール那須で温泉に入りました(^O^)

ちなみにTOWAピュアコテージもリストに入ってました。

パパは翌朝TOWAピュアコテージで朝風呂してました。

その晩はキャンカーでお泊りしました。



明日はお誕生日会の様子をUPします。

梅園 - 2013.03.21 Thu

3月16日(土)近くの梅園へお散歩に行ってきました!

今年は梅が咲くのも早かったです。



紅梅

20130316-01

白梅

20130316-02

トノ

20130316-03

ふたりで

20130316-04

トノ~こっち向いて

20130316-06

呼んだら振り向きました(^O^)

20130316-07

ガイぽん良い笑顔♪

20130316-08

またふたりで(*^_^*)

20130316-09

春はお花の季節~

次は桜や菜の花が咲くのが楽しみだね!

St. Patrick's Day parades in tokyo 2013 - 2013.03.18 Mon

3月17日(日)表参道で行われたセントパトリックス パレードに参加してきました!

去年は曇天で雨がパラついたりしていたのですが

今年はお天気がとっても良くって暑いくらい。

お天気が良かったので沿道の見学の方々も

たくさんいらっしゃって盛大なパレードでした(*^_^*)



我が家は集合時間の1時間半前に現地入り

ゆっくり昼食をとってパレードでガイとトノが粗相をしないよう

お散歩しておトイレをすませておきました。

ランチの時のガイとトノ♪

20130317-01

集合時間になったので集合場所へ

パレードの前にみんなのお写真を撮りました!

あびたん~今回はバカ殿風~ちょんまげが意外と似合ってたね♪

20130317-02

誰かしら?とっても素敵な衣装ね(^O^)

20130317-03

このお嬢さんも素敵~♪

20130317-04

ミシェルちゃん~お着物似合ってるね(*^_^*)

20130317-06

ダーシーちゃんもミシェルちゃんとお揃いのお着物素敵♪

前日の横浜のパレードも参加したなんて素晴らしい!!!

20130317-07

ムート君とアルト君、お揃いのマント良く似合ってる♪

ムート家も前日の横浜のパレードも参加したんだよね~素晴らしいわ!

20130317-08

あい家のかのんちゃん、かりんちゃん、ももこちゃん

残念ながらあいちゃんはヒート中で留守番ですって。

みんなかわいい(*^_^*)

20130317-09

みなさんが揃ったところで集合写真を撮りました!

20130317-10

ナニちゃん新しい衣装だったね!

20130317-11

15歳のシェリーちゃん最年長の参加者だよ!スゴイ!

20130317-12

さ~いよいよパレードのはじまり~♪

20130317-13

20130317-14

ガイとトノの後ろはシェリーちゃんとリッシュちゃん♪

前がかのんちゃん、かりんちゃん、ももこちゃんだったので

前も後ろも女の子に囲まれて両手に花!?なパレードでした(^O^)

20130317-15

パレード中の奥 ガイ 手前 トノ

20130317-16

沿道にはジュリ君~応援ありがとう!

20130317-17

かりんちゃん~お帽子がシェリーちゃん、リッシュちゃんとお揃いね(^O^)

20130317-18

クール君、コウク君も!ミントちゃんは影になってしまって

写ってないし、ふたりもこっち向いたお写真が撮れず残念(>_<)

20130317-19

シェリーちゃんのドアップ(^m^)

20130317-20

アンリ君キラキラの衣装似合ってるよ!

20130317-21

こんな感じでお行儀良く行進しました。

20130317-22

パレードが終わって解散直後にミシェル家と一緒に記念撮影!

みんなニコニコ笑顔のお写真が撮れました(*^_^*)

20130317-23

遠方から来てくださった方々と一緒にパレードに参加でき

楽しい時間を共有できてとっても嬉しかったです。

みなさまお疲れさまでした!

また来年もご一緒できますよ~に(*^_^*)

ミシェル家と♪ - 2013.03.10 Sun

3月9日(土)ミシェル家と一緒にお出かけしました(^O^)

まずはランチへ~

珍しく和食のお店へ

和食なんだけどデザートの食べ放題もあったり

ドリンクバーがあったり♪

お食事も美味しかったけどデザートも美味しかったな(*^_^*)

食べ放題だから食べ過ぎちゃったわ(^_^;)

20130309-01

のんびりお食事してちょっと遅くなっちゃったけど

みんなお待ちかねのドッグランへ

なんだか暖かい陽気を通り越して暑いくらいでした。



左 ダーシーちゃん 右 ガイ

この日はガイがよく走ってたな♪

足の調子も以前より調子良いみたいだし

ランが広いから走る気分になったのかな?

20130309-02

甘えん坊さんガイはちえみちゃんにピトってしてました(^_^;)

20130309-03

ベスちゃんはミシェママの手袋がお気に入り♪

20130309-04

ミシェルちゃんもご機嫌さんね(^O^)

ミシェルちゃんも手袋がお気に入りだったね♪

20130309-05

トノも広いランに喜んで爆走!

20130309-06

ガイも久しぶりに走ってました(*^_^*)

走って暑くなって舌がでちゃってるけど。

20130309-07

ベスちゃんも超高速ではしってました(^m^)

20130309-08

ダーシーちゃん一緒に遊ぼうってトノのお誘い♪

20130309-09

ふたりでドドドーっと走ってました。

20130309-10

ミシェル家のみなさんお誘いありがとう!

ランチも美味しかったし楽しかったです♪

また誘ってくださいね(*^_^*)

新作 - 2013.03.05 Tue

パレードを意識してサテン生地でスヌードを作ってみました!

派手だけど意外と似合うかも(^O^)

トノちー

20130227-02

ガイぽん

20130227-01

同じスヌードなのに付ける子によって印象が違うのが面白い(=^▽^=)

サテン生地かわいいけどスルスルすべってズレやすいのが難点なのよね…

ひな祭り - 2013.03.03 Sun

久しぶりにあいママからガイの孫たちのお写真が届きました!

1月2日生まれなのでちょうど2ヶ月。

一番かわいい盛りですね(*^_^*)

男の子1頭と9姉妹なので姫ばかり~♪

真ん中の2頭はガイの小さい頃に似てる~

20130303-01

この子はママ似だね♪

お耳も長くて毛がうねうねしてるからコートも伸びそう♪

20130303-02

この子はガイの小さな頃に似てるな~ぁ(^O^)

20130303-03

パピパピ祭りに私も参加したかったな~(^O^)

こんなかわいい時期はあっという間に過ぎ去ってしまうから~

あ~抱っこしたい!

うちには抱っこできる子がいないんだもの(^-^;

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anisu
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
DogRun&Cafe Quill
Sun-Sui
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者