2013-01

遊水地散歩♪ - 2013.01.27 Sun

今日はとっても良いお天気だったので遊水地へお散歩へ

風がちょっと強かったけどお散歩日和でした(^。^)

20130127-01

少しだけ放牧~♪

ガイご機嫌さん♪

20130127-02

ガイとトノと一緒に爆走!

20130127-03

走って満足気なお顔のガイとトノ

これからお散歩に行くよ(^。^)

20130127-05

しばらく歩くと谷中湖。

この日はずいぶん水位が低かったな~

20130127-06


20130127-07

さぁ、帰ろう!

あ!ここで確かパパが初めての2頭ひきしたな~

20130127-08

これが我が家に来たばかりのトノ

3年前トノくん5ヶ月の時です。

あっという間に大きく成長!

20100117-01

今日も楽しいお散歩だったね(*^_^*)


GUYくん - 2013.01.22 Tue

20130122guy

ガイぽん8歳8ヶ月。

ちっちゃかったのに~あっという間に8歳も後半です。

早いな~ぁ!

だいぶ日本語の理解度も高くていろんな言葉がわかるし

悪知恵も(^_^;)

最近お昼寝が多いけどまだまだ見た目はいけそうね(^O^)

長生きしよ~ね♪

FCI千葉インターナショナルドッグショー 2013 - 2013.01.20 Sun

1月20日(日)幕張メッセで行われた

FCI千葉インターナショナルへ行ってきました!

初めて幕張メッセで行われるショーに行きましたが

駐車場までは良かったんだけど、会場へ行く犬連れさんも見かけなかったし

マラソンの人たちがたくさんいてどれが会場か???

なんか迷子になったらしく幕張メッセを一周したみたいでした(^_^;)

20130120-01

20130120-02

アイリッシュの出陳時間に間に合わなくて

ショーのお写真は一枚も撮れませんでした(>_<)

アイリッシュは男の子が4頭の出陳だったようです。

レオン君、ヒューゴ君、ジン君がチャンピオンクラス

エリ君がヤングアダルトクラス。

女の子は1頭も出陳がなかったようです。

寂しいですね~



会場で会ったお友達(^O^)

タバサちゃん♪

20130120-03

ロータスちゃん♪

20130120-04

ケニー家のエリくん♪

今日はショーに出たのに勇姿を見れずとっても残念だったわ。

ケニーパパ&ママにもすれ違いで会えなかったの(>_<)

20130120-05

おりまま家のアリッサちゃん♪

アリッサちゃんもショーに出たのに見れずにとっても残念だったわ。

20130120-06

レオン君のパパ&ママとたくさんお話しできたし

ジン君&ジン君ママにも会えました(^O^)

次回は迷子にならずに行かなくちゃですね(^_^;)

お会いできた皆様お話できて嬉しかったです♪

またどこかでお会いしましょうね!

初雪 - 2013.01.14 Mon

今日は朝から雨がふっていてお昼頃には雪にかわるとっても寒い日。

成人の日で新成人のみなさんは晴れ着を着て成人式なのに

なんて日なんでしょうね~(>_<)

20130114ouchi01

Kちゃんは雪だるまが作れて楽しそうだったけど(^O^)

20130114ouchi02

ガイとトノはお散歩にも出れず退屈な一日をすごしましたよー

暖房の効いた暖かいお部屋でお昼寝三昧でした(^_^;)

20130114ouchi03

明日は晴れるみたいだからお散歩には出れるみたいだけど

朝はガリガリに凍結しそうで通勤通学が思いやられます~

お祝い爆走会 - 2013.01.14 Mon

1月12日(土)12月、1月生まれのお祝い爆走会をしました!

12月生まれのミシェルちゃん13歳、1月生まれのすばる君9歳、

ケニー君5歳のお祝いです(*^_^*)



今回の参加アイリッシュはミシェルちゃん、ダーシーちゃん、すばる君、つばさ君、

ケニー君、エリ君、ガイ、トノの8頭。



ランに到着して放ったらトノは嬉しそうに走り出しました(^O^)

20130112-01

お久しぶりのすばる君とっても楽しそうな良いお顔(*^_^*)

ガイと同級生のすばる君ひと足お先に9歳だね!

20130112-02

12月に13歳のお誕生日を迎えたミシェルちゃん♪

元気にボールで遊んでるの~みんなの目標だよ(*^_^*)

20130112-03

寒いのでガイはドッグコートを着て参加しました。

去年の6月にガイは睾丸に腫瘍が見つかって去勢手術をしたんだけど

つばさ君はガイの匂いが気になったらしくずーっとガイにアタックしてた!

20130112-04

つばさ君が乗っかる勢いできたらガイの目が怒ってるよ~(^_^;)

20130112-05

ミシェルちゃんのボールを奪ったトノ。

トノとミシェルちゃんは10歳差ですよ!

20130112-06

やった~取った~ってトノの喜びの舞です(^m^)

20130112-07

ミシェルちゃんがトノに『返しなさい!』って言ってるのにトノったら(^_^;)

20130112-08

ボールを奪って楽しくって走るトノとつばさ君♪

20130112-09

すばる君とつばさ君の親子シンクロ走り(^O^)

そっくりね~!

20130112-10

この頃ガイはランに来るとナデナデタイムが多いの(^_^;)

この日はミシェママにいっぱいナデナデしてもらいました。

ミシェママありがとう!

20130112-11

ダーシーちゃんおもちゃをくわえてこの日も楽しそうでした♪

20130112-12

すばる君はダーシーちゃんが気に入っちゃってずーっと追いかけてました。

20130112-13

ケニー君もこの日はダーシーちゃんに夢中だったね(^O^)

20130112-14

ケニたんも楽しそうね♪

20130112-15

エリ君のおもちゃが欲しいトノ。

人のおもちゃが欲しくなるんだよね(笑)

20130112-16

エリ君すごく楽しそう(*^_^*)

コートが伸びて素敵になったね♪

20130112-17

ガイとトノの親子で一緒に爆走♪

20130112-18

トノがママのタオルを奪い逃走(^_^;)

どうやらエリ君と一緒に追いかけっこがしたかったみたい!

20130112-19

ふたりで楽しそうね♪

20130112-20

急に決まったお祝い会だったのでケーキはなかったけど

みんなで一緒に遊べてとっても楽しかったね!

ミシェルちゃん、すばる君、ケニー君お誕生日おめでとう!!!

今年も一緒にいっぱい遊んでくださいね(*^_^*)

ガイの孫誕生♪ - 2013.01.08 Tue

1月2日(水)ガイの孫が産まれました!

ガイの息子のオーリー君とBIG RED HAMADAさんのところのフェアリーちゃん

のパピーちゃんです(*^_^*)

オーリー君はJKC チャンピオンそしてフェアリーちゃんは

お父さんが日本NO1ぺディグリーアワード受賞犬で

外産JKC INT CH、AUS CHのトロイ君

お母さんは外産JKC チャンピオン ティーナちゃんです。





去年の夏のお誕生日会の時のオーリー君。

ガイの若い頃に似てるよね♪

0828-16

1月4日にあいちゃんママがパピーちゃんたちに会いに行った時のお写真です♪

生後2日~可愛い(*^_^*)

20130104-puppy1

男の子1頭女の子9頭の10頭です。

フェアリーちゃん頑張って子育てしてるようです。

20130104-puppy2

現在オーナー様募集してるパピーちゃんは女の子4頭です。

お問い合わせはBIG RED HAMADAさんへお願いします。





やっぱりパピーはかわいい(*^_^*)

ハグハグなでなでしたいわ♪

これからの成長がとっても楽しみです!

益子へ - 2013.01.06 Sun

1月5日(土)ケニー家と一緒に益子へ行きました(*^_^*)

快晴で綺麗な青空♪

でも~底冷えする寒さでした!

20130105-01

ケニー家のケニー君、エリ君、我が家のガイとトノの男の子4頭。

まずは下籠谷のドッグランで遊びました(^O^)

エリ君と遊ぶのは久しぶり~成長がとっても楽しみでした♪

20130105-23

ケニー君今月5歳、エリ君1歳5ヶ月、トノ3歳。

若者3頭は激しい激しい!!!

20130105-03

ケニー君とトノ

20130105-04

ガイのおもちゃが欲しいエリくん

20130105-05

エリくんとトノ

20130105-06

この日はとうもろこしのおもちゃが大人気~争奪戦でした(^m^)

20130105-07

てるりんが車に用があってランを出たらエリくんとトノが

同じ格好で見てたの♪

20130105-08

『あ!来た♪』って格好も同じでした(^O^)

20130105-09

ランの外に何かがいたみたいで3頭で見てたの。

いったい何がいたんだろう???

エリくん背中の毛が立ってるよ(^_^;)

20130105-10

とうもろこしのおもちゃを挟んで見つめ合うケニたんとトノ。

いつも仲良しね♪

20130105-11

ランチはCafe Fune

奥まった場所にあって今回もちょっと迷っちゃった(^_^;)

次は間違わないで行けるかな(^_^;)

20130105-12

和洋折衷なお料理~どれも美味しかったです(^O^)

お皿も手作りでお父さんのお皿。お母さんのお皿、息子さんのお皿と

それぞれの作風でみていて楽しかったです♪

20130105-22

近くの森パンでパンも買いました。

ここのパンはハードなパンが多いけど私好みでなんです(*^_^*)

ただ店内がかなり狭いので順番で入店しないといけないんですが。

今回は前回より早い時間に行ったのでいろんなパンが選べて良かった♪

20130105-14

益子を後にして帰る途中にあるドッグランへ寄りました。

今日はお友達と一緒で張り切ってるガイぽん(^O^)

20130105-15

トノとエリくんは年も近いし良いお友達です♪

20130105-17

ガイったら~今日もケニーパパに甘えん坊さんしてました(^_^;)

大好きなんだよね♪

20130105-18

ガイとケニー君♪

20130105-19

左からトノ、エリくん、ケニたん

みんなでおもちゃの取りっこ(^m^)

20130105-20

ガイぽん楽しかったね♪

20130105-21

ケニー家のみなさん一緒に益子楽しかったです(*^_^*)

エリくんとも久しぶりに遊べたし♪

ガイとトノも楽しんでましたよ♪

また一緒に遊んでくださいねヽ(^O^)ノ

初ドッグラン - 2013.01.03 Thu

1月3日(木)今年初のドッグランへ行ってきました!

3日にやってるドッグランが少なくって~どこが開いてるか考えちゃった(^^;)



ガイとトノを放すとまずはふんふん匂い嗅ぎタイム~

20130103a01

あっちもこっちもカギカギ~

20130103a02

トノったら~大きくって入れないのに入ろうと思ったみたい(笑)

20130103a03

看板犬のアニモ君とフリオちゃんにトノご挨拶!

20130103a04

ガイぽんご機嫌さんに走ってました(*^_^*)

20130103a05

良い笑顔だね♪

20130103a06

ガイくん待って~なトノ

いつもガイと一緒がいいんだよね(^。^)

20130103a07

ランでご一緒したゴールデン君。

甘えん坊さんがかわいかった(*^_^*)

20130103animo11

ラブラドールの女の子も一緒に遊んでくれました♪

20130103a09

帰ろうかな~と思っていたらサルーキの男の子が来ました!

サイトは早いね~追いかけられてトノはタジタジ(^^;)

遊ぼうって誘ってくれたんだけどトノはママの後ろに隠れちゃった(笑)

20130103a10

いろんなお友だちに遊んでもらって楽しかった♪

また出会ったらガイとトノと遊んでくださいね(*^_^*)





初詣 - 2013.01.02 Wed

1月2日(水)今日は家族揃って初詣に三毳神社へ

割と近くなんだけど来たことがなかったので今年はここにしてみました。

20130102hatumoude02

階段を登ろうとしたら『ペット持ち込み禁止』の張り紙が(>_<)

残念~君たちはここまで。

パパさんに待っててもらって参拝して交代することにしました。

20130102hatumoude03

おみくじをひいたらみんな【大吉】

今年は良い年になりそうです(*^_^*)

20130102hatumoude04

ガイも8歳なので健康祈願のお守りを買ってきました!

今年も健康で暮らして欲しいから(^。^)

20130102hatumoude06

ハーフチョークにつけようと思ってたんだけどつけるところが小さくて

つけられなかったので、マナーポーチにつけてみました。

20130102hatumoude05

今年も良い年になりますよ~に!

2013 元旦 - 2013.01.01 Tue

20130101-01

あけましておめでとうございます。

今年もガイとトノをよろしくお願いします(*^_^*)





元旦の今日の朝のお散歩はパパと一緒に行きました!

7時ちょっと前に行ったんだけどけっこう寒くてこんなに霜柱ができてました!

サクサク踏むのってけっこう楽しかったわ♪

20130101-02

初日の出も拝んで

ちょっと高台のところまでお散歩したので小さくだけど

富士山も見えましたo(^▽^)o

20130101-03

帰り際に公園に寄ったら水飲みのところから氷の小さな柱が!!!

キノコみたいね(笑)

20130101-04

ふたりとも朝日を浴びてキレイでした!

20130101-05

みなさ~ん今年もガイとトノのグログをよろしくお願いします!

このブログ2006年にこちらに引っ越してきて8年目に突入です。

これからもよろしくお願いします(*^_^*)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者