2012-12

大晦日 - 2012.12.31 Mon

今日は大晦日。

今年も残すところあと数時間となりました。

最後にガイとトノをシャンプーしました!



こちらはガイ。

8歳になったばかりで睾丸腫瘍ができて手術。

犬生お初の大病したガイぽんです。

ホルモンバランスが崩れてコートがたくさん抜けちゃったけど

このところだいぶ回復の兆しが見えてきましたよ(^。^)

良かった♪

20121231-01

20121231-02

そしてトノ。

すごく華奢だったけど今年はだいぶ体重が増えて

体つきもがっしりしてきました(^。^)

最近めちゃめちゃ重いな~と思っていたので

体重計に抱っこして乗ってあとで自分の体重を引く方法で測ってみたら

なんと36キロでした!

そりゃ~重いわけだ(^_^;)

腕がちぎれるかと思ったよ~(笑)

去年の今頃は30キロだったから6キロも増えたんだね!

やせっぽっち脱出おめでとう~トノ(*^_^*)

20121231-03

今年もたくさんお友だちに遊んでもらってありがとう!

来年もまたよろしくお願いします(*^_^*)

よいお年をお迎えください!

2012 東京インター 【 番外編 】 - 2012.12.26 Wed

東京インターの後お昼をすませていた我が家は

Kちゃんのお買い物をしにお出かけしました(^。^)

ガイだけ都会のお散歩しました♪

先住犬の特権かな?

20121223-24

満足そうなガイ(*^_^*)

滅多に都会でお散歩しないから新鮮だったかな?

20121223-25

2012  東京インター 【 後編 】 - 2012.12.25 Tue

いよいよショーが始まります(^。^)

今回は牡牝あわせて14頭も出るのでとっても楽しみにしてました♪

まずはpuppyからです。

牡1頭 牝1頭の出陳。

同胎さんです。

牡はおやかた君♪

20121223-12

牝はかりんちゃん♪

20121223-13

そして牡のヤングアダルトはエリくん♪

20121223-14

牡のアダルトは2頭でソール君とアロー君♪

アロー君が勝ちました!

20121223-15

ヤングアダルト1席のエリくんとアダルトの1席のアロー君の

ウイナーズ戦ではアロー君が勝ちましたよ!

エリくんとアロー君は親子ですよ(^。^)

20121223-16

牡のチャンピオンは4頭。

ネッド君、レオン君、ジン君、ヒューゴ君。

20121223-17

そして、ウイナーのアロー君が加わって5頭です。

ジャッジはかなり慎重に選んで最後にネッド君とアロー君にランドさせて~

なんと!アロー君が選ばれました!!!

オーバースペシャルでBOB獲得ですヽ(*´∀`)ノ

アロー君おめでとう!

20121223-18





牝のヤングアダルトのジェーンちゃんとアダルトのたらちゃんの対戦です。

たらちゃんが勝ちました。

20121223-19

牝のチャンピオンは3頭。

グレースちゃん、リコちゃん、メイプルちゃん♪

20121223-20

そして、たらちゃんが加わって4頭です。

メイプルちゃんが選ばれました!

おめでとうございました!

14頭も出ると見ごたえありますね(*^_^*)



この後おやつなどお買い物して帰りました。





ミシェル家のダーシーちゃんがショー会場に置いてある

フリーペーパーに載ってるとと聞いていたので

会場への到着時間が遅くなっちゃったけどあるかな?って思っていたら

ありましたよ(*^_^*)

クリスマスっぽくてかわいい!

良かった~あって♪

20121223-23

それと、ミシェル家にお願いしてあったアメリカの

アイリッシュセタークラブのカレンダーも受け取りました(^。^)

これにもミシェルちゃんとダーシーちゃんが載ってるんですよ!

ちえみちゃんありがとう!

20121223-22

お会いできた皆様久しぶりに会えて嬉しかったです(*^_^*)

また来年どこかで会えますよ~に!



2012 東京インター 【 前編 】 - 2012.12.24 Mon

12月23日(日)ビッグサイトで行われた東京インターへ

ですが、今年は珍しくアイリッシュセターの開始時間が遅くって

12時40分からってことだったので

朝のお散歩をしに葛西臨海公園へ行きました。(^。^)

20121223-01

20121223-02

20121223-03

20121223-04

お昼を食べてから遠い駐車場に車を止めて

歩いていたら信号待ちしてるアイリッシュさんを発見♪

ケニー君の同胎さんのレディちゃんでした(*^_^*)

コートが長くて素敵な女の子でした!

20121223-05

会場に入ってすぐにあびたん家に会いましたが、

用事ができてしまい帰るところでした。

ゆっくりお話できなかったけどまた今度一緒に遊んでね~

20121223-06

お店の方に行ったらミエルちゃんに会いました!

3姉妹みんな良く似ていてお揃いのお洋服で誰が誰やら分からなかった(^_^;)

20121223-07

エルちゃんとシエルちゃん♪

20121223-08

ダーシーちゃん♪

20121223-09

かのんちゃん♪

20121223-10

かりんちゃん♪

20121223-11

アースくん&キングくんやエリくんなどなど

たくさんのお友だちに会えたのにお写真撮り忘れちゃいました(^_^;)

ショーの様子はまた後でUPしますね(*^_^*)

お友達のレオン君、エリくん、かりんちゃんなど

出るのでとっても楽しみです♪


暖かい日 - 2012.12.16 Sun

20121216kouen1

今日は朝からとても暖かくって風はあるけど穏やかな一日でしたね(*^_^*)

ご近所の公園をのんびりお散歩♪

ふたりともニコニコの良い笑顔でした!

お散歩楽しかったね♪

クリスマス会 - 2012.12.10 Mon

12月9日(日)快晴(*^_^*)

アビィ家、ケニー家と一緒にクリスマス会をやりました!

我が家が一番先に着いたのでまずは爆走タイム~♪

ガイぽんご機嫌さんヽ(*´∀`)ノ

20121209x01

トノも嬉しそう♪

20121209x02

この日新しいブタさんのおもちゃを買ったらふたりでよく遊びました!

20121209x03

奪い合いです(笑)

左 ガイ 右 トノ

20121209x04

トノは強引にガイの口の中まで奪いにいきます(^_^;)

ガイにだけやるのよね~遠慮がないのかな?

20121209x05

ケニたんが来ましたo(^▽^)o

20121209x06

飛行犬になってるよ!

20121209x07

あびたん家も到着して賑やかになりました♪

20121209x08

みんなが揃ったところでクリスマスパーティー会場へ

とってもかわいらしいクリスマスケーキでお祝いです(*^_^*)

20121209x09

かわいいサンタさんとトナカイさんたち♪

20121209x10

20121209x11

ケーキに釘付けなガイとトノ(*≧∀≦*)

20121209x12

ケニー家は用事があったのでこれで帰ってしまったけど

あびたん家と我が家はまたドッグランで遊びました。

20121209x13

シンちゃんとトノもおすもう!

20121209x14

シンちゃんはサモエドの11ヶ月の男の子ラテ君ともおすもうしました。

ふたりで延々やってましたよ(^。^)

20121209x15

この日ご一緒したアビィ家、ケニー家のみなさんありがとう!

とっても楽しかったです(*^_^*)

また遊んでくださいね♪

寒い土曜日 - 2012.12.02 Sun

昨日は小雨が降ったり止んだりで寒い日でした。

夕方のお散歩は近くのドッグランで遊んできました(*^_^*)

どこかにお出かけしたがってたガイ。


嬉しかったかな?

DSC08027.jpg

トノはガイの持ってるおもちゃが欲しくって~

かなり強引に奪います。

トノったらすごいお顔ね(^^ゞ

DSC08033.jpg

DSC08034.jpg

DSC08035.jpg

最後はガイが譲ってくれるんです。

優しいね~ガイ♪

DSC08036_20121202081409.jpg

おもちゃを奪うのに飽きたら今度はわたしのバッグの中からタオルを…

若者は激しいね(笑)

DSC08107_20121202081410.jpg

DSC08110.jpg

DSC08121.jpg

この辺で人が寒くてお付き合いできなくって~

ドッグランはこれでおしまいにして

店内で暖かい飲み物をいただいて温まりました!

最近は日没が早くてすぐに暗くなっちゃいます。

いよいよ12月突入ですね~

今年も残すところあと1ヶ月。

早いな~ァ!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者