2012-11

お友達とランへ - 2012.11.24 Sat

今日はあびたん家ケニー家と一緒にドッグランで遊びました(*^_^*)

我が家はKちゃんの運転でのんびり行ったのですでにあびたん家とケニー家は

到着していて遊んでました!

20121124i01

トノはケニたんとペロペロご挨拶(^。^)

20121124i02

ふたりで仲良く走りました♪

20121124i03

あびたんとトノもボール遊び~♪

20121124i04

シンちゃんとトノもいつものお相撲遊びしましたよ!

20121124i05

ケニたんも加わって3頭でも~(^_^;)

20121124i06

トノとシンディちゃん

20121124i07

ケニたんとシンディちゃん

20121124i08

仲良しね♪

20121124i10

ガイはみんなになでなでされてご機嫌さん(*^_^*)

20121124i11

ランチしたあとみんなでクリスマスコスチュームでお写真を撮りました!

もうすぐクリスマスだもんねヽ(*´∀`)ノ

20121124i12

シンディちゃんも似合ってるね♪

20121124i13

シンちゃんたらガイにもおすもうしようって(笑)

20121124i14

ガイも頑張ってお相手してたよ(^。^)

20121124i15

ガイとトノ親子でおもちゃのとりっこ!

20121124i16

トノはガイのお口の中のおもちゃも取っちゃいますよ(^_^;)

20121124i17

トノとあびたん♪

20121124i18

あびたんとシンディちゃん♪

20121124i19

今日はお天気も良くってひさしぶりにみんなと遊べて楽しかった(´∀`*)

あびたん家、ケニー家ありがとう!

また一緒に遊んでくださいね♪


2012アイリッシュセター単独展 アトラクショ編② - 2012.11.20 Tue

アトラクション最後はファミりークラス。

お父さんネッドくん、お母さんタルボットちゃんそして9頭の子供たち!

壮観でした(*^_^*)

20121111f01

あい家のかりんちゃんもここに並んでました♪

20121111f02

かりんちゃんはママと走りました!

20121111f03

あいパパが連れているのは誰だったんだろう?(^_^;)

20121111f04

アリレイさんとニコルナちゃん♪

20121111f05

この子は誰だろう?みんなそっくりでわからないわ(笑)

20121111f06

少々はしょっちゃいましたが単独展日記はこれにて終了。

終わったと同時に雨が降りだしてきました。

今年はお店が出ていたので、ショーが終わった後ちょこっとのぞいて

カレンダーがあったので買っちゃいました♪

20121111f07

それからTAREMIMIさんのスヌードもGET(*^_^*)

お色は悩みに悩んで赤にしてみました!

ガイは若い頃はトレードカラーが赤だったので~

なんだか最近は還暦を迎えた赤みたいな感じですが(笑)

似合うかな?

20121111f08

当日はバタバタしていてせっかく会えたお友達ともご挨拶程度しか

できませんでしたが、たくさんのお友達に会えて嬉しかったです(*^_^*)

みなさん単独展お疲れ様でした!

また来年も元気で会えることを楽しみにしています♪

2012アイリッシュセター単独展 アトラクション編① - 2012.11.19 Mon

今年のBISSに輝いたのはネッド君でした!!!

パピークラスに子供たちもたくさんでていてファミリーで大活躍でしたね♪

おめでとうございました(*^_^*)

20121111a01



【 アトラクション 】



☆☆☆ レスキュー ☆☆☆



今年から加わったレスキューに出ていたオリバー君は14歳。

おりままと元気に走っていました(^。^)

お顔が白い子って愛らしいですね♪

ウチのガイもお顔が真っ白になっても元気に走るのが目標です(*^_^*)

20121111a02

20121111a03



☆☆☆ ベテランクラス ☆☆☆



8歳以上の子達のクラスです。

今年もみんな元気に走ってくれました(^。^)

左からモナちゃん、シェリーちゃん、アイルちゃん、ルイスくん、

アビィちゃん、ミシェルちゃん、アマンダちゃん

20121111a04

モナちゃん9歳

20121111a05

シェリーちゃん15歳

20121111a06

アイルちゃん13歳

20121111a07

ルイスくん13歳

20121111a08

アビィちゃん13歳

20121111a09

ミシェルちゃん13歳

20121111a10

アマンダちゃん14歳

20121111a11

シェリーちゃんが選ばれました!

シェリーちゃん喜んでました(*^_^*)

おめでとう!シェリーちゃん♪

20121111a12



その頃会場でアビィ家に会えました(*^_^*)

あびたんとシンディちゃんに会えて嬉しかったよ♪

20121111a13

20121111a14

明日はアトラクションのファミリークラスをUPしま~す!

単独展日記も明日でおしまいです(^。^)


2012 アイリッシュセター単独展 ももこちゃん編 - 2012.11.18 Sun

ガイとあいちゃんの娘のももこちゃんがチャンピオン牝クラスに出ました!

11頭の出陳なのでお友達もいっぱい出てました(*^_^*)

左からりこちゃん、杏朱ちゃん、ジャズちゃん、グレースちゃん、ゆのちゃん、ウィンディちゃん

ももこちゃん、ダーシーちゃん、チャコちゃん、メイプルちゃん、アリエルちゃん

20121111m01

ももこちゃんキレイに立ってました♪

20121111m02



☆☆☆ りこちゃん ☆☆☆

20121111m03



☆☆☆ 杏朱ちゃん ☆☆☆

20121111m04



☆☆☆ ジャズちゃん ☆☆☆

20121111m05



☆☆☆ グレースちゃん ☆☆☆

20121111m06



☆☆☆ ゆのちゃん ☆☆☆

20121111m07



☆☆☆ ウィンディちゃん ☆☆☆

20121111m08



☆☆☆ ももこちゃん ☆☆☆

20121111m09

20121111m10



☆☆☆ ダーシーちゃん ☆☆☆

20121111m11



☆☆☆ チャコちゃん ☆☆☆

20121111m12



☆☆☆ メイプルちゃん ☆☆☆

20121111m13



☆☆☆ アリエルちゃん ☆☆☆

20121111m14

チャンピオン牝クラスは11頭も出ていて充実してました(*^_^*)

20121111m15

1st りこちゃん、2nd ダーシーちゃんでした!

おめでとうございます!

明日はアトラクションUPしようかな~(^。^)

2012 アイリッシュセター単独展 ガイの息子たち編 - 2012.11.17 Sat

自家繁殖アダルト牡クラスにガイの息子の

アッシュくんとキースくんが出ました(*^_^*)



20121111k01

☆☆☆ アッシュくん ☆☆☆

20121111k02

とっても楽しそうにabieさんと走りました!

20121111k03

20121111k04




20121111k05

20121111k06



☆☆☆ キースくん ☆☆☆

20121111k07

20121111k08

キースくんが1stでした!!!

おめでとうキースくんヽ(*´∀`)ノ



キースくんは1stだったのでウイナードッグ戦に出ました。

左からジュニアクラスのロイドくん、アダルトクラスのアローくん

自家繁殖ヤングアダルトのエリくん、自家繁殖アダルトのキースくん

20121111k09



☆☆☆ ロイドくん ☆☆☆

20121111k10



☆☆☆ アローくん ☆☆☆

20121111k11



☆☆☆ エリくん ☆☆☆

20121111k12



☆☆☆ キースくん ☆☆☆

20121111k13

20121111k14



アローくんがWD エリくんとキースくんはRWDとEXTでした(*^_^*)



ギャラリーもいっぱい(^。^)

びーさんとクールくんとミントちゃん

20121111k15

かりんちゃんとご挨拶中のトノ

20121111k16

ガイも息子たちの応援をしました(*^_^*)

20121111k17

明日はガイの娘のももこちゃんやお友達の杏朱ちゃんや

ダーシーちゃん、アリエルちゃんたちの出るチャンピオン牝クラスを

UPしま~す!

2012アイリッシュセター単独展 トノ編 - 2012.11.16 Fri

トノは今年はトノのお里のあいパパとアダルト牡クラスに出ました!

今年もこのクラスはトノのお友達がいっぱい(*^_^*)

先頭からトノ、アースくん、ソールくん、ケニーくん、ももたろうくん

ムートくん、アルトくん、自家繁殖で一席だったアローくんを加えて

全部で8頭でした♪

いっぱいいて見ごたえがありました!

20121111t01

左からトノ、アースくん

20121111t02

左からソールくん、ケニーくん、ももたろうくん

20121111t03

左からムートくん、アルトくん、アローくん

20121111t04

☆☆☆ トノ ☆☆☆

20121111t05

あいパパと楽しく走りました(*^_^*)

20121111t06

20121111t07



☆☆☆ アースくん ☆☆☆

20121111t08

20121111t09

20121111t10



☆☆☆ ソールくん ☆☆☆

20121111t11

20121111t12

20121111t13



☆☆☆ ケニーくん ☆☆☆

20121111t14

ケニーパパとケニーくん一緒に頑張ってました!

ケニーパパ~スーツ姿が決まってましたね(*^_^*)

20121111t15

20121111t16



☆☆☆ ももたろうくん ☆☆☆

20121111t17

20121111t18

20121111t19



☆☆☆ ムートくん ☆☆☆

20121111t20

20121111t21

20121111t22



☆☆☆ アルトくん ☆☆☆

20121111t23

20121111t24

20121111t25



☆☆☆ アローくん ☆☆☆

20121111t26

20121111t27

20121111t28

アローくん1st、アースくんが2nd、ソールくん3rdでした!

どのこも楽しそうに走っていて素敵でした(*^_^*)

明日はガイの息子たちが出た

自家繁殖アダルト牡クラスをUPしま~す!

2012アイリッシュセター単独展 パピー編 - 2012.11.15 Thu

まずはじめはパピークラスから~

あい家のかりんちゃんが出ていました♪

パピーはタルボットちゃん×ネッド君のパピーちゃんたちでした(*^_^*)

パピー牝クラスは左からリバティちゃん、かりんちゃん♪

20121111k01

かりんちゃん良い子にスタックしていて偉い!

20121111k02

リバティちゃんのラウンド

20121111k03

かりんちゃんもパパと走りました♪

20121111k04

かりんちゃんが勝ちました(*^_^*)

20121111k05

秋華さん家のさつき君は牡クラスの1席♪

20121111k07

アンナさん家のおやかた君とカノンちゃん

おめでとう!!!

20121111k06

明日はトノ編です(*^_^*)

2012アイリッシュセター単独展 準備編 - 2012.11.13 Tue

11月11日(日)山中湖 WOOFで行われた

アイリッシュセターの単独展に参加してきました(*^_^*)

AM6:00すぎには会場入りしてセットの開始です。

20121111-s01

パドックはあい家、abie家、ミシェル家、ムート家とご一緒しました♪

お写真は左からムート君、ダーシーちゃん、トノ。

20121111-s02

かりんちゃんのお支度中。

かわいいね~(*^_^*)

20121111-s03

ダーシーちゃん♪

20121111-s04

ムート君♪

20121111-s05

手前トノ、奥にミシェルちゃん♪

20121111-s10

真ん中キース君、右アッシュ君♪

20121111-s07

アッシュ君早くテーブルから下ろして~って訴えてた(^_^;)

20121111- s08

この続きは明日UPしま~す!

いよいよショーが始まりますよ(*^_^*)


ドッグランへ - 2012.11.08 Thu

11月7日(水)久しぶりに平日にドッグランへ行きました(*^_^*)

最近すごしやすくて日中のドッグランも楽しめます♪

ガイぽんご機嫌さんヽ(´▽`)/

20121107-01

トノもおもちゃで遊んで楽しかったみたい♪

20121107-02

ガイ~ニコニコだね♪

20121107-03

トノ~お友達は誰も来ないよ(^_^;)

20121107-04

おもちゃで爆走トノ(^。^)

20121107-05

ガイも走ってました(´∀`*)

20121107-06

週末は単独展~お天気が心配ですがとっても楽しみにしています(*^_^*)

たくさんのお友だちに会いたいな~ぁ!

東京西クラブ連合会展 - 2012.11.07 Wed

11月4日(日)東京サマーランドで行われた東京西クラブ連合会展へ

ミシェル家のお誘いでアンナさんも来るということで

単独展の練習に行ってきました(*^_^*)

ブリード戦はアダルトクラスはトノだけ(^_^;)

日本人男性のジャッジでトノは良い子に触診されてました♪

20121104-01

走りもまずまず♪

20121104-02

楽しく走れました(^o^)

20121104-03

20121104-04

出待ちの手前のダーシーちゃんと奥はグレースちゃん♪

20121104-05

チャンピオンクラスにネッド君。

20121104-06

先頭ネッド君、そしてトノ。

ネッド君が勝ちました!

20121104-07

次はチャンピオンの女の子。

先頭グレースちゃんそしてダーシーちゃん。

20121104-08

グレースちゃん♪

20121104-09

ダーシーちゃん♪

20121104-10

ダーシーちゃんが勝ちました!

おめでとう!ダーシーちゃん(*^_^*)

20121104-11

ブリード戦が終わってトリミングに来ていたアース君が

トリミング終わったところでお写真を撮らせてもらいました(^o^)

素敵になったね♪

20121104-12

同じくトリミングに来ていたエヴァちゃん♪

20121104-13

連合展だったのでオーナーハンドリング講習会があったので

ミシェル家のさとみちゃんと参加しました!

いろいろと教わって為になりました(*^_^*)

20121104-14

午後は総合線の応援をして帰路につきました。

Kちゃんが風邪気味で~単独展までになんとか治してほしくて~

自宅に16時30分頃着いたんだけどKちゃんはそのままベッドにGOでした(´Д` )

早く治るといいな~ぁ!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者