2012-08

3rd Birthday Party@山中湖 woof その4 - 2012.08.31 Fri

翌日26日(日)

AM6:00に朝散歩~霧がでていて向こう側は真っ白!

手前のランで少しだけお散歩しました。

0828-02

0828-03

お部屋に戻って少しすると快晴に(^-^)

お部屋から富士山が見えました♪

0828-1

朝食はバイキングでわたしは洋食系のものを取りました(^u^)

0828-04

AM10:00になるのでチェックアウトしてプールへ!

0828-05

0828-06

あいちゃんとオーリー君

オーリー君はあいちゃんがお気に入りだったみたい(^m^)

0828-07

ガイはプールから上がってそのままランへ来たのでコートが濡れています(^_^;)

ご機嫌さんの良いお顔ね♪

0828-08

ゆい君とトノ

このふたり気が合うみたい(^。^)

0828-09

アイリちゃんとゆい君

ゆい君はアイリちゃんがお気に入りだったみたい(^m^)

0828-10

アッシュ君もアイリちゃんがお気に入りだったの!

アイリちゃん人気者ね(^。^)

0828-11

左 アッシュ君 右 ガイ

良く似てるよね(*^_^*)

0828-12

左 ガイ 右 キース君

こちらもソックリ(*^_^*)

0828-13

キース君本当にガイに良く似てるよね!

0828-14

あいパパとかりんちゃん♪

動きがパピーでかわいすぎ~(*^_^*)

0828-15

毎年恒例のオーリー君のトリミング&毛玉とり

オーリーパパもっと頑張ろうね(^_-)-☆

0828-16

そして最後に集合写真を撮ってお開きとなりました!

今年はお天気が良かったから良いお写真が撮れました(*^_^*)

0828-17

1年たつと去年とはまた違っていて子供たちの成長を見ることが出来て

とっても嬉しいです(*^_^*)



あい家には企画から運動会の準備などなど手配していただき

本当にありがとうございました!

そしてご一緒した皆様一緒に子供たちのお誕生日をお祝いできて嬉しかったです♪

皆様お疲れさまでした。

また元気で来年もお誕生日会したいですね(^_-)☆


3rd Birthday Party@山中湖 woof その3 - 2012.08.29 Wed

お夕食は2Fのレストランへ

去年はお写真撮り忘れたので今年は忘れずにちゃんと撮りました(^_^;)

3人だったのでメインのお料理は3種類にしてみました♪

どれも美味しかったです(^u^)



お夕食が終わる頃アッシュ家が到着しました!

なんと!沼津SAあたりで熱中症になり救急車で病院へ搬送され

点滴をうってタクシーで車(アッシュ家もキャンカー)へ戻ってきて

そして頑張って運転してWoofへ到着したそうです(@_@;)

アッシュパパ~根性だね!

まだまだお顔の色もすぐれないし、せっかくの美味しいお料理も喉を通らず…

お部屋で休養することになりました。

明日は元気になってるといいな~ぁ!

20120825-34



お夕食の後は多目的ホールでイス取りゲーム、運動会の表彰と

ビンゴゲームとプレゼント交換をしました(*^_^*)

盛りだくさんです♪



かりんちゃん疲れちゃったかな?

20120825-35

左 ゆい君 右 ガイ

ゆい君もパパ似だね(^。^)

20120825-36

アイリちゃん

今回は未来ちゃんがヒートになってしまってお姉ちゃんと参加です♪

未来ちゃんに会えなくって残念でした。

20120825-37

アッシュ君長旅お疲れ様!

まさかのハプニングだったね~

良い子に車で待っていてお利口さんだったね!

20120825-38

みんなが揃ったのでイス取りゲーム。

☆☆☆ 音楽をかけてる間はイスのまわりを歩いて

音楽が止まったらお座りさせ飼い主も座るルール ☆☆☆



ムービーをのせようと思ったけどお顔がバッチリ写ってるのでやめました。

決勝はアイリちゃんとガイで対戦しましたが…

ガイがすっかり飽きちゃって嫌々して負けちゃいました(^_^;)

ガイぽんおしかったね(笑)

20120825-39



お待ちかねの結果発表!



     ☆障害物競争     1位 あいちゃん
     ☆徒競争          1位  トノラス
     ☆しっぽ振り競争    1位  あいちゃん
     ☆だるまさんが転んだ  1位  キース君
     ☆イス取りゲーム    1位  アイリちゃん




去年に引き続きトノは徒競争で1位でした!

今年の賞品は特注のスワロフスキー?のアイリッシュセターでした♪

とっても素敵です(*^_^*)

20120825-40

第3回あいちゃん&ガイっこお誕生日会 運動会

栄えある総合優勝は…







じゃーーん!





あいパパ&あいちゃんペアでした\(^o^)/

おめでうございました!!!

20120825-41

優勝は右側の大きい子が貰えます♪

来年こそは^頑張るぞ(^m^)

20120825-47

おつまみもいろいろありました。

トマトのモッツァレラチーズのせ

20120825-42

チーズの盛り合わせとといちじくと生ハムのオードブル

他にもいろいろあったけどお写真撮るの忘れちゃった(^_^;)

20120825-43

わんこケーキ♪

20120825-44

人用のケーキも♪

20120825-45

乾杯はドンペリで(^-^)♪

その他ワインから日本酒、ゆず酒などなど

20120825-46

とっても楽しい夜はふけていきました。

続きはその4へ


3rd Birthday Party@山中湖 woof その2 - 2012.08.28 Tue

みんなが揃ったところで運動会の始まりはじまり~(^。^)

障害物競争からです!

ガイパパ&ガイ

20120825-21

のぶさん&キース君

20120825-22

まいちゃん&アイリちゃん

20120825-23

みっちゃん&ももこちゃん

20120825-25

オーリーパパ&オーリー君

20120825-26

てるりん&トノ

20120825-27

あいパパ&あいちゃん

20120825-28

そして最後にもう一度挑戦したい人ってことで

のぶさん&キース君チームとてるりん&トノチーム

接戦でした(*^_^*)

20120825-24

お次は徒競争!

スタートしてゴールを越えてキャッチするまでのタイムを競います。

全員は写せなかったわ(^_^;)

20120825-29

20120825-30

お写真一枚もなかったのが『しっぽふり競争』

Kちゃんがカウンターだったからね(^_^;)



最後にNew Game『だるまさんが転んだ』

だるまさんが転んだと言って鬼が振り向いた時お座りしているというルールです。

始まり始まり~ぃ

20120825-31

さささっと移動です(^m^)

20120825-32

そろそろ座りましょう!

20120825-33

New Game『だるまさんが転んだ』楽しかったです♪

運動会はこれにして終了~!

お夕飯を食べた後多目的ホールで結果発表です!

楽しみ~♪

その3へ続きます(^。^)


3rd Birthday Party@山中湖 woof その1 - 2012.08.27 Mon

8/25(土)~8/26(日)1泊2日で

あいちゃん&ガイっこたちの3歳のお誕生日会を

山中湖のWoofでやりました(*^_^*)

参加者はあい家、キース家、ゆい家、アッシュ家、オーリー家、未来家と我が家。

7家族、16人と12頭でした。

今年はアクシデントがあってabie家も参加予定だったのに来れなくなったり

アッシュ家のパパが具合悪くて到着が遅れたりと波乱万丈でした。



25日(土)快晴

お昼頃我が家は到着。

ちょうどゆい家とオーリー家と同時到着でした(^。^)

まずはドッグランでゆい君と爆走~♪

20120825-01

でも暑すぎてすぐ日陰に避難しちゃうふたりでした(^_^;)

25-002

なのでお次はプールへ!

この日はプールが空いててのんびりと楽しめました♪

ちょうどお昼時だったからかな?

ガイご機嫌さんです(^-^)

25-03

ス~イスイ♪

20120825-04

トノは去年よりずいぶん上達してこんなに上手になりました!

もうバシャバシャ泳ぎで溺れそうになりませんでしたよ(^u^)

20120825-05

おもちゃも上手に取ってこれました♪

20120825-06

パパとも一緒に遊びました♪

手前にいるのはオーリー君。

20120825-07

オーリー君も上手♪

20120825-08

午後2時ごろにはみんなドッグランに集合

まだ濡れてるトノと手前左はあいちゃん、奥にももこちゃん

20120825-09

初めましての3ヶ月のかりんちゃんにトノご挨拶(^。^)

20120825-10

あんまり暑いのでかりんちゃんは穴掘りして~

20120825-11

穴の中に収まっちゃいました(^_^;)

20120825-12

めちゃくちゃかわいいかったです(*^_^*)

杏ちゃんの妹だから本当にソックリで笑っちゃうほど似てました♪

20120825-13

アイリ&未来家のアイリちゃん

今回は未来ちゃんがヒートになってしまってアイリちゃんだけの参加です。

ガイにソックリの未来ちゃんにも会いたかったな~ぁ!

20120825-19

ゆい君

20120825-14

ももこちゃん

20120825-15

手前左がトノ、走ってきたのはオーリー君、その後ろの小さい子はかりんちゃん♪

20120828-16

ガイ

20120828-17

キース君

20120825-18

アッシュ家から連絡があってアッシュパパさんが体調不良で

到着が遅れると…大丈夫かな???

この後みんなで運動会をやりました!

その様子はその2で(^_-)-☆

いっぱい作っちゃった♪ - 2012.08.24 Fri

20120824sunu-do

明日は待ちに待ったトノたち兄弟のお誕生日会です(^。^)

今年も山中湖のWoofにてお泊りでのお誕生日会です♪

毎年全員分のスヌードを作っているのですが

今年は子供の甚平や浴衣に使われているフクレという生地で

いろいろと作ってみました!

みんなに会えるのがとっても楽しみです♪

ダイソン君 - 2012.08.23 Thu

この間お掃除しようと思ってダイソンのスイッチを入れたら

デッジタルモーターヘッドが全く動かず。

えーー困るな(~_~;)

確か4年ぐらい前に買ったからひょっとしてまだ保証期間内かな?

って思って保証書を探してみたら『保証期間5年』だったので

やったー!って思ってサービスセンターにTELしました(^-^)

すると保証期間内なのでヘッドは無料交換してくれて

しかもホース部分にリコールが出ていてこちらも交換してくれることに!

ヘッドとホースは別々に送ってきました(^_^;)

20120823-01

ホースはマニュアルにそって交換して前に使っていたホースは

着払いで送り返します。

20120823-02

本体以外は新しくなった我が家のダイソン君。

これであと5年はいけそうです(^u^)

20120823-03






軽井沢へ - 2012.08.20 Mon

8月18日(土)リー家から軽井沢に行くので一緒に遊びませんか?と

お誘いがあったので遊びに行ってきました(*^_^*)

ミシェル家、あびたん家、ケニー家ともご一緒しました♪

お天気が良くないということだったんですが、当日は晴れていて良かった。

アイリッシュパワーかな~(^m^)

ジャルディーノに着くともうみんな遊んでました!

ダーシーちゃんとあびたんはボールで遊んでました♪

18-01

ミシェルちゃんもお気に入りのボールで遊んでました♪

18-02

ケニたんもご機嫌さん♪

18-03

あびたんボールをかかえて休憩中!

これなら誰にも取られないね(^_^;)

18-04

シンちゃんとベスちゃん仲良しね♪

18-05

我が家のガイとトノもニコニコ

18-06

ジュリ君お久しぶり~(*^_^*)

18-07

ジュリ君遊ぼう~ byトノ

18-08

ケニたんがトノ~ボクと遊ぼうって(^。^)

18-09

そろそろランチタイムです。

ランチが出来るまで待ってるガイとトノ

ここまではお利口さんだったんだけど…

18-10

ママ~サラダ美味しそう!

18-11

スープも美味しそう♪

18-12

Kちゃんのサーモンのパスタも美味しそう!

18-13

これはメンディっジュのイベリコ豚のソテーです♪

18-14

デザートも♪

18-15

お食事が終わったらふたりとも大人しくなりました(^_^;)

18-16

さ~もう一度ランで遊びましょう!

トノったらベスちゃんをお誘いしてました(^m^)

18-17

ベスちゃんとシンちゃんはふたりでずーっと遊んでました(^。^)

仲良しね♪

18-22

18-18

18-23

ガイはダーシーちゃんのおもちゃがお気に入りでした(*^_^*)

18-19

ミシェルちゃんと手前はジュリ君♪

18-20

ダーシーちゃん♪

18-21

ジュリ君に遊ぼうってお誘いするトノとボクと遊ぼうのケニたん(^m^)

18-24

あきらめていっちゃうジュリ君とケニたんとトノ

18-25

最後はご機嫌さんなあびたん(*^_^*)

18-26


我が家は夕方から用事があったのでこれで帰ってきちゃいました。

みんなとお茶したかったな~(~_~)

でも久しぶりのリー家とご一緒出来て楽しかったです(*^_^*)

またこちらへ来る時は是非お誘いしてくださいね(^_-)-☆

お盆キャンプ@みなかみ 3日目 - 2012.08.19 Sun

16日最終日です。

今日もAM5:00に起こされてお散歩(^。^)

曇ってました。

16-01

日が昇るにつれて雲がなくなり快晴に!

どんどん気温が上がってとっても暑かったです。

16-02

この日はトンボがとってもたくさん飛んでました(*^_^*)

16-03

16-04

パパとお散歩に出てみました♪

16-05

16-06

その後カヌーの撤収です。

今回は同時期に買ったこのフェザークラフト3艇とシュンちゃんのシーカヤック

シュンちゃんのシーカヤックはお写真とるの忘れちゃった(^_^;)

16-07

タープの中から~そろそろお昼ご飯です。

あれ?朝は何食べたんだっけ?忘れちゃった(^_^;)

16-08

お昼ご飯は昨日のタイカレーとごはんそれとホットドッグを作りました(^u^)

ホットドッグはお写真撮り忘れちゃったけど(汗)

16-09

ガイとトノは日陰でのんびり~

風がないのでキャンカーの中より日陰の方が涼しかったみたい!

16-10

さ~撤収頑張ろう!

16-11

君たちはここで待っててね♪

16-12

さ~そろそろ帰るよ!

16-13

帰りは車に乗った途端トノったら爆睡(^m^)

16-15

ガイは前見てるのね~と思ってたら…

16-14

やっぱり寝てました(^_^;)

16-16

とっても楽しかったお盆キャンプでした(*^_^*)

ガイ~トノ~また遊びに来ようね♪

お盆キャンプ@みなかみ 2日目 - 2012.08.18 Sat

キャンプ2日目(15日)

昨夜の大雨があがったみたいですが、どんより曇っていました。

AM5時ごろお散歩にでました。

15-01

お散歩から帰ってきた2ぴき(^。^)

キャンカーの窓から偵察!

15-02

ふあ~眠い…ってオオアクビのトノ

2度寝する?

15-03

みんな起きたので朝ご飯。

昨夜の残りのタンドリーチキンを焼いて

15-04

強力粉とドライイーストもまだあったので朝からナンも焼きました!

昨夜夜遅くに到着したキューちゃんが食べていないからね(^_-)☆

15-05

キャンカーに戻るとトノったら見事に爆睡(^m^)

昨日の湖水遊びで疲れちゃったのかな?

15-06

ロフトから下りて来てもふたりともこのとーり(笑)

パパはお友達とカヌー乗りに行きましたが私たちはお昼寝しちゃいました(^_^;)

あまりお天気も良くなかったからお水に濡れたら乾きが悪いかなって思って~

15-07

お昼はそうめん

こちらは薬味のネギとショウガです。

15-09

ですが、パパがお湯が沸騰する前に乾麺を入れてしまって…

第一弾のそうめんはマズそうになってしまいました。

これは成功した第2弾のそうめんです(^。^)

15-10

Mまっが作ってくれたタイカレーも♪

15-11

グリーンのタープの下だとグリーンに見えちゃうね(^_^;)

15-12


これは第一弾の失敗そうめんのリカバー品で

フライパンで空炒りしたそうめんにお団子のようなあんかけをしてみました。

意外といけましたよ(^u^)

これもMまっ作です♪

15-13

ガイ何みてるのかな?

15-14

くつろぐガイとトノ(*^_^*)

15-15

ふたりともご機嫌さんね(^_-)-☆

15-16

パパのサングラスで遊ばれたガイ(^m^)

15-17

トノもね(^m^)

どっちが似合うかな?

15-18

ちょっとお散歩に行こうか?

張り切るトノ(笑)

15-19

15-20

Kちゃんあっちにもわんちゃんいます!

15-21

ご機嫌トノくん

15-22

ちょっと眠そうなガイぽん

15-23

15-24

この日はのんびりしてる間に夕方になっちゃいました。

日中ずーっとここちよい風が吹いてました(^。^)

15-25

さて、お夕飯は昨日の残りのサムギョプサルと

15-26

Mまっチキンとタイカレーでした(^u^)

ご飯も炊いちゃいました♪

15-27

そしてお決まりの焚き火タイム~♪

キャンプにはたき火がないとね!

お休みの関係でミーさんとシュンちゃんは帰ってしまいました。

人数が減ってちょっと寂しいわ~(~_~)

15-28

続きはまた明日(^。^)

お盆キャンプ@みなかみ 1日目 - 2012.08.17 Fri

パパのお盆休みは14日(火)~16日(木)

パパのお友達たちと一緒に水上のならまたキャンプ場へ

カヌーキャンプに行ってきました(*^_^*)

家を出る時には土砂降りだったのにみなかみに着いたら快晴でした♪

m01

まずはガイとトノのためにスクリーンタープをセッティング

m02

WILD WATER DOGのスッテッカーも貼りましたよ(^。^)

m31

大きなタープも張ってお昼ご飯の用意。

m03

今日のお昼はミーさんが持ってきてくれたジンギスカン!

故郷が北海道なので送ってもらってるそうなんです。

さすが地元の人が選ぶジンギスカンだわ!

臭いもしないし美味しかったです(^u^)

m04

ビールが美味しかったです♪

m05

君たちはもうちょっと待ててね♪

この後ならまた湖で遊ぶからね(^。^)

m06

湖は前回6月にあびたん家と一緒に行った時と比べて

かな~り水位が下がってて驚きました!

岩肌に水位の後がついてるから分かるかな?

m07

さ~湖で遊ぼう(*^_^*)

ライジャケ来てる方がトノです。

m09

ふたりは流木に夢中です(^m^)

m08

m10

湖に流木投げてはふたりで取りに行ってました(^。^)

m11

午後3時ぐらいだったんだけど西日で湖面がキラキラ

ガイとトノが遊ぶ奥にいるのはパパです(^m^)

m12

ふたりとも流木に夢中でした(^_^;)

m13

トノがガイに勝って流木を独占(笑)満足そうね♪

m14

暑いからお水遊びが気持ち良かったね♪

m15

m16

てるりんがカヌーに乗ろうとするとトノがのぞきに来ました。

一緒に乗りたかったみたい(^。^)

m17

あ~ママが行っちゃう!

m18

追いついた~ママ~乗せて!

m19

ごめんね~岸で待っててね。

ママ~!!!

m20

帰ってきたら一人で行っちゃったってガイとトノに怒られちゃった(^_^;)

ごめんごめん(汗)

m21

お水から上がって乾燥タイム

ガイ

m22

トノ

m23

夕日がとっても綺麗でした(*^_^*)

m24

お水で遊んだらお腹が空くよね。

ご飯待ちのガイとトノ。

m25

まだかな~?ってふたりでピッタリくっついてゴザに座っちゃった(^_^;)

m26

ガイとトノのご飯が終わったら人のご飯タイム~♪

今晩はてるりん担当でタンドリーチキン&ナン

m27

m29

m30

それからミーさんが持ってきてくれた韓国焼肉のサムギョプサル

m28

他にも冷ややっこや枝豆やキューリの浅漬けなどありましたが

どれもとっても美味しかったです(^u^)

星がキレイ~って思っていたら曇り出して21時すぎ頃

ダーーーーってすごい雨が降りましたがすぐに上がりました。



続きはまた明日♪

毎日暑いですね~ - 2012.08.05 Sun

気がつけばもう8月です。

毎日暑くて~ガイとトノはクーラーのきいたお部屋で寝てばかりです。

暑いのにくっついちゃったり(^_^;)

20120803-01

この間の金曜日授業が早く終わったKちゃんとランチへ

『ナポリの食卓』ってお店なんだけどサラダバー&スープ取り放題

パスタを好きなのひとつ選んでピザは石窯焼き立てのピッツァを

お席までいろんな種類を『ストップ』っていうまで運んで来てくれます。

飲み物とデザートもついてきてお腹パンパンになりました(^_^;)

20120803-02

お家へ帰ってもガイとトノは爆睡中!

ガイ気持ちよさそう♪

20120803-03

トノは相変わらず食事台がすきなのよね(^_^;)

これで気持ちよく眠れるんでしょうか???

20120803-04

Kちゃん明後日火曜日からよ~やく夏休みです。

遅いよね~小学生や中高生はとっくにお休みなのにね。

明日まで試験です。

あと1日ガンバレーKちゃん!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者