2012-05

祝8歳! - 2012.05.30 Wed

30日の今日ガイ8歳のお誕生日を迎えました(*^_^*)

えーー、もう8歳?早いな~ぁ

あい家よりガイにお祝いのケーキが届きました♪

ふたつ届いたんだけど、これがとってもかわいいケーキなの。

ガイのお顔のケーキと~

20120530cake1

ガイとトノのお写真で作ってくれたというこのケーキ♪

食べちゃうのがもったいないくらい(^m^)

20120530cake2

ふたつもいっぺんにはあげられないから今日はどちらかひとつにしましょ。

どっちにしようかな?

このケーキ冷凍してあるので3時間ほど常温で解凍して

飾り付けのクッキーも飾りましたよ!

20120530cake03

悩みに悩んでこっちにしてみました。

飾り付けしてさらにかわいくなりました(*^_^*)

20120530cake04

ガイ君お待たせ♪

8歳のお誕生日おめでとう!

今年も健康で楽しくすごそうね(^_-)-☆

20120530cake05

トノもおすそわけ~(^m^)

あっという間に食べちゃいました!

20120530cake06

ペロペロしてよっぽど美味しかったのね♪

20120530cake07

素敵なケーキを贈ってくださったあい家に感謝です。

遠いからなかなか会えないけど

一緒に遊べる日を楽しみにしています♪

サマーパーティーで会えるかな?

お誕生日会@那須 『ランチ編』 - 2012.05.29 Tue

お日様ギラギラですごく暑いのでちょっと早めに移動することにしました。

ですが~ランチ予約時間までまだまだ時間があるので寄り道することに~

反対車線は渋滞ぎみだったのでお店までの間で寄れるところはここでした。

『サッポロビール 那須工場』

あびたんパパとウチのパパは大喜びでしたけど(^_^;)

すごく暑かったからビール美味しかったみたいですよ♪

おかげで運転手が交代になっちゃったけどね(笑)

20120527h01

さぁ、いよいよランチ~(*^_^*)

ランチは花一会です!

バラがたくさん咲いててキレイでした。

20120527h02

お誕生日パーティーの前にランでひと遊び(^。^)

ミシェルちゃん

今日は主役のダーシーちゃんが急遽用事が出来ちゃって

来ていないから寂しいね~(~_~)

20120527h03

シンディちゃんとトノ今日もバトルバトル~(^m^)

20120527h04

激しく取っ組み合い!

20120527h05

すると、あびたんがすっ飛んできました(笑)

20120527h06

うちのシンディーに何するんだ!やめろーって感じかな?

兄妹愛を感じるわ(*^_^*)

20120527h07

よしよしやめたなってあびたん(^m^)

20120527h08

ミシェルちゃんは日陰でまったり~♪

20120527h09

20120527h10

トノもひと暴れして暑くなったのか日陰に来ました(^。^)

20120527h11

ガイもまったり~(*^_^*)

20120527h12

パーティーの前に記念写真をとりました。

まずはガイとトノで♪

20120527h13

そしてみんなで(*^_^*)

左からミシェルちゃん上にベスちゃん、アビィ君、シンディちゃん、トノ、ガイ

バラをバックに♪

20120527h14

いよいよケーキでお祝いです!

素敵なケーキ\(^o^)/

20120527h15

半分に切って中を見たらお肉がいっぱい!

砂肝が入ってるんですって~美味しそうね♪

20120527h16

ママ~早くちょうだい!床にヨダレがポタポタ(笑)

20120527h17

トノも欲しくてじっと見つめちゃうね(^u^)

20120527h18

さ~どうぞガイ君。

20120527h19

美味しいね(^-^)

20120527h20

お祝いのケーキを食べたところで次は飼い主たちのランチタイム♪

ここのランチすごく美味しかった(^u^)

ソースがすごく美味しくて変わってたの!

Kちゃんは普段食べれないと思ってたお野菜も食べれて驚いちゃった!

お肉料理の時あびたん食べたそうだったな~(^m^)

20120527h21

お食事が終わったのでのんびりおしゃべりタイム

小さい子は良いね~ふたりでイスに乗れるもの(^。^)

ベスちゃんとクロエちゃん♪

20120527h22

シンディちゃんランでドロドロになった子と別犬~!

お嬢様に見えます!

20120527h23

またランで遊びました♪

ガイは日陰でまったり~

20120527h24

ミシェルちゃんは『トノおもちゃ返しなさい!』って!(笑)

トノってミシェルちゃんと遊ぶの好きなのよね。

20120527h25

さすがのシンちゃんも暑くて休憩してました(^_^;)

20120527h26

でもまたまたこのふたりはバトル~!

いつまでも続くのよね(^m^)

20120527h27

20120527h28

この日ご一緒したミシェル家、あびたん家のみなさんありがとうございました!

みんなで一緒にお祝い出来て楽しかったです(*^_^*)

今年も一緒にいっぱい遊んでくださいね♪

お誕生日会@那須 『ドッグラン編』 - 2012.05.28 Mon

27日(日)4月、5月生まれの合同お誕生日会を那須でやりました!

ダーシーちゃん4歳、あびたん5歳、ガイ8歳のお誕生日会です(*^_^*)

まずはドッグランで爆走大会♪



5歳になったばかりのあびたん(*^_^*)

この日はトイプー君に気にいられちゃって常にくっついてました!

20110527n01

足の間がお気に入り?

20120527n02

サッカーボール大好きなあびたん♪

楽しいね♪

20120527n03

20120527n04

トノも楽しく爆走(^。^)

20120527n05

あと数日で8歳のガイも楽しく爆走♪

20120527n06

サッカーボール好きなガイとあびたんは久しぶりに一緒に遊びました(*^_^*)

あびたんにはトイプー君が常にマーク(笑)

20120527n07

20120527n08

シンディちゃんはこの子に気にいられちゃって一緒に遊んでました!

楽しそうね♪

20120527n09

シンちゃん足元が危ないって思っていたらスッテーンって転んじゃった(^_^;)

20120527n10

20120527n11

20120527n12

それでも気にせず走り回ってました(^m^)

20120527n13

20120527n14

トノはこの柴系MIXの年上の子が気に行っちゃって~

ずーっと追いかけてました(^_^;)

20120527n15

ミシェルちゃんとベスちゃんが来るまで紅一点だったシンちゃんは

この男の子たちにずーっと追いかけられてました。

この早さなら逃げ切れるね(笑)

20120527n16

ガイとあびたんはボールに夢中♪

20120527n17

20120527n18

トノはサッカーボールに興味ないみたい。

ディスクは大好きなのに何でだろう?

20120527n19

ミシェル家到着~!

ミシェルちゃんも元気に爆走(*^_^*)

20120527n20

20120527n21

ベスちゃんも弾けてたね♪

20120527n22

シンディちゃん汚れちゃったので水道でジャブジャブ洗われちゃった(^_^;)

20120527n23

ブルブル~

20120527n24

キレイになったと思ったらスリスリ(>_<)

20120527n25

あぁ~ドロドロ~また汚れちゃったよ!

20120527n26

ベスちゃんも爆走~♪

20120527n27

シンちゃんとベスちゃんふたりの後ろ姿も楽しそうね(^。^)

20120527n28

ミシェルちゃんとベスちゃん♪

20120527n29

ミシェルちゃんもおもちゃで楽しく遊んでました(*^_^*)

20120527n30

トノも楽しいね♪

20120527n31

ベスちゃんなら隠れる日陰があるね(^-^)

20120527n32

みんなで楽しく遊んで暑くなってきたのでランチするお店へ移動しました。

お写真いっぱい貼り貼りして長くなってしまったので続きはまた明日♪

雨のお散歩 - 2012.05.25 Fri

レインウエアを作ったので雨だったけどお散歩に行ってみました!

トノは雨のお散歩初めてだね(^。^)

なんだか嬉しそうなふたり♪

20120525sanpo

雨でもお散歩楽しめたみたい(*^_^*)

良かったね♪

金環日食 - 2012.05.21 Mon

今日は金環日食の日で朝7時半ごろから始まるって

聞いていたので、ちょうどいつものお散歩時間だな~って思い

ふたりを連れていつものグランドへ

ここでお散歩しながら日食を体感しよっと(^。^)

20120521-01

直接太陽を見ないようにしながらスマホで太陽の写真を撮ってみたら

ん?良く見ると太陽の反射に日食が写ってました!

20120521-02

拡大すると分かるかな?

太陽の左下が欠けています。

20120521-03

グランドのベンチに日食を撮影してるおじさんがいました。

トノったらボク撮ってって目の前に座っちゃってます(^_^;)

トノ君違うんだよ!(笑)

20120521-04

日食の観察が終わるまでちょっと待っててね♪

20120521-05

ベンチから写した太陽にも日食が写っていました!

ちょうど真ん中に来た時は写してなかったらしい…

このお写真ではもう終わりがけって感じです。

20120521-06

拡大して見ると太陽の右上が欠けているもの。

20120521-07

ふたりともお付き合いありがとう♪

20120521-08

なかなか見ることのできない日食を君たちと一緒に見ることが出来て

嬉しかったよ(*^_^*)

次はいつ見ることが出来るんだろうね?

調べたら関東で見られるのは2035年の皆既日食だったわ。

23年後だわ(^_^;)

暑すぎのドッグショー - 2012.05.20 Sun

5月19日(土)川越水上公園で行われた

『埼玉西初雁犬友クラブ展』にミシェル家と一緒に出陳しました!

この日は太陽ギラギラで夏みたいに暑い日でした。

ミシェルテント持ってきてくれてありがとう!

おかげで助かりました(*^_^*)

テントの中でセット中の左 ダーシーちゃん、右 トノ。

20120519-01

7Gブリード戦は10時20分からでした。

まずはトノ。

ちゃんと前向いてね!(^_^;)

20120519-02

この日のジャッジは日本人の男性。

触審は大丈夫でした(^^)v

そうそう~良い子にしててね♪

20120519-03

ラウンドもまぁまぁ。

ニコニコ走ってくれて良かった♪

20120519-04

ちゃんと走ってくれてホッとしたわ(^_^;)

20120519-05

お次はダーシーちゃん♪

良い子にお口みせてました(^。^)

20120519-06

ちえみちゃん&ダーシーちゃんのラウンド

20120519-07

フリーステイもキレイね♪

20120519-08

アイリッシュはオス、メス共に1頭の出陳だったのであっという間に終了。

奥がダーシーちゃん、手前がトノです。

20120519-09

ミシェルちゃんは車のバリケンで待っててくれました。

バリケンの扉開けっ放しなのに出てこないお利口さんです(*^_^*)

昨日右前足の爪を怪我しちゃったみたいだけど大丈夫かな?

20120519-10

お昼前にグループ戦が始まるってアナウンス。

お支度をして木陰で待機です。

この日は夏みたいに暑い日だったから木陰があって助かりました!

20120519-11

ミシェルちゃんはバリコンで大人しく待っててくれるのに

ガイはてるりんやKちゃんがいなくなると寂しくなるようで

一緒に連れあるいてます(^_^;)

20120519-12





☆☆☆グループ戦☆☆☆

トノからです。

20120519-13

暑い中頑張って走りました。

20120519-14

グループ戦のリンクは2リンクを一つにつなげて広かったので

走らせやすかったです(*^_^*)

20120519-15

次はダーシーちゃん♪

20120519-16

20120519-17

ダーシーちゃんも走りやすそうだったわ(^。^)

20120519-18

グループ戦も終ってパドックに戻る途中

お日様ギラギラで暑いんだけどコートが太陽に照らされてキラキラ

kちゃんがコートがキレイだからってお写真をパチリ

トノこっち向いてくれたら良かったのに~ちょっと残念。

20120519-19

なので、お顔だけも撮ってみました(^。^)

20120519-20





☆☆☆総合戦☆☆☆

出待ちのトノ笑ってて良いお顔♪

暑くてバテバテですが(^_^;)

あんまり暑くて食欲減退で釣り餌もいらないっていうの(>_<)

20120519-21

頑張ってステイしてくれたトノ君です。

20120519-22

1Gからみてくれるので順番が来るまでみんな日陰で待ってました。

だって夏みたいに暑いんですもの!

20120519-23

トノの出番がきました。

トノったらジャッジのこと見てるね(^m^)

20120519-24

このジャッジはお顔を見るためか口で音を鳴らすの。

まんまと引っ掛かってるトノ(笑)

20120519-25

触審頑張ってるトノ。

20120519-26

さぁ走ろう!

20120519-27

20120519-28

次はダーシーちゃん♪

20120519-29

ダーちゃんもジャッジの出す音に引っかかってたね(^m^)

20120519-30

触審中。

20120519-31

暑いけど頑張って走ってました!

20120519-32

ふたりとも選ばれなかったけど暑い中良く頑張りました!

戦績はダーシーちゃんとトノは仲良くグループ1stでした。

お疲れ様でした(*^_^*)

20120519-33

写真は眞理さんだったので撮ってもらおうと思ったんだけど

あまりに長蛇の列になっていたのでやめちゃいました。

待つの苦手なのよ(^_^;)

また次の機会にお願いしようっと!

ミシェル家のみなさんお付き合いありがとうございました!

また誘ってくださいね♪

ミシェルちゃんの爪大丈夫だったかな?

それだけが心配です(~_~)

タオルのおもちゃ♪ - 2012.05.18 Fri

タオルの端と端を結んだ簡単おもちゃ♪

ガイ気にいってくれたみたいでなかなk好評(^。^)

20120518-01

トノはいいな~って見つめてました。

20120518-02

おっ、ついに参戦!(^m^)

20120518-03

でも~やっぱガイに取られちゃった(笑)

20120518-04

こういう時だけ奥ゆかしいトノ。

20120518-05

いいな~って見てないで頑張んなさい!


すばる家とランへ♪ - 2012.05.14 Mon

5月13日(日)すばる家と一緒にランで遊びました(*^_^*)

先に我が家が着いたので放牧~♪

お天気も良くてガイご機嫌さん(^。^)

20120513i01

トノもご機嫌さん(^。^)

20120513i02

すばる家着いたみたい~!

早く入ってきて~♪

20120513i03

つばさ君弾けてる~ぅ(^m^)

ピンクのスヌードがかわいいね♪

20120513i04

すばる君もニコニコ(^。^)

20120513i05

トノとつばさ君。

お誕生日が4日違いの同級生です(*^_^*)

20120513i06

ガイとつばさ君。

この日はガイったらつばさ君にすごい好かれてたの(^_^;)

何でかな?おじさんの芳香がしたのかな?(笑)

20120513i07

すばる君とつばさ君の親子ショット♪

20120513i08

すばる君疲れちゃったのかな?

20120513i09

暑かったからか親子でパッタリ(笑)

20120513i10

左からトノ、ガイ、すばる君のスリーショット♪

20120513i11

この後トノとつばさ君のバトル~!

20120513i12

若者は激しいね(^_^;)

20120513i13

トノはおもちゃをGETしたらつばさ君に見せびらかしてたよ(笑)

20120513i14

この後同じおもちゃをガイがGETしたらすばる君とつばさ君が羨ましそうだったの(^m^)

20120513i15

4頭が全員入ったお写真はこれだけだったわ(^_^;)

20120513i16

未去勢の男の子4頭なのに遊べるなんて穏やかなアイリッシュならでは~

とっても楽しい時間をすごすこが出来ました♪

一緒に遊んでくれたすばる家のみなさんありがとう!

また誘ってくださいね♪

つつじが岡公園 - 2012.05.12 Sat

昨日は授業が早く終わったKちゃんとつつじを見に行ってきました(*^_^*)

『県立つつじが岡公園』つつじが有名な公園です。

見頃をすぎると無料になるのですが、この日から無料だったの♪

見頃の時期は犬は入れないんだけど、無料になるこの時期からは

犬入場OKになるのでガイとトノも一緒に行きました!

まだまだつつじが咲いているので平日にもかかわらず

かなり見物客がいて混んでましたよ~

20120511t01

この間の雷雨でだいぶ散ってしまってましたが

少しだけキレイに咲いてるつつじがあったので記念撮影しました(^。^)

左 トノ 右 ガイ

なんだか最近良く似てきたな~♪

20120511t02

温室の前でもお写真撮ったんだけど、この日はけっこう風が強かった!

胸毛が風になびいてました。

20120511t03

20120511t04

つつじを刈り込んで作った『つつじ』の前で

風を感じてこっちを向いてくれないふたり(~_~;)

20120511t05

たくさんの方々に声をかけられナデナデしてもらってご機嫌なふたり♪

良かったね~(*^_^*)

20120511t06

噴水池があったんだけどトノはこの間の弁天様の池に

大きな鯉がいたのを思い出したのか池を一生懸命のぞきこんでました。

20120511t07

ガイもお魚いるのかなって思って覗き込んでたけど…

20120511t08

いないじゃ~んって笑ってた(^m^)

20120511t09

そろそろお写真もあきたのかな?ガイってば大あくび(笑)

トノはニコニコなんだけどな~ぁ!

20120511t10

公園をぐるっとお散歩してもどってきたので記念撮影してみました。

たっぶんここは団体さんの記念撮影ポイントだと思うんだけど

ちょっと借りて撮らせていただきました(^。^)

前見てくれなくて私ばかり見つめちゃって…

てるりん左側にいたんだけど…影が写ってるでしょ(汗)

私がお写真撮れば良かったわ(>_<)

20120511t11

ちょっと暑かったけど楽しいいお散歩になりました♪

見頃は犬が入れないけど満開のつつじが咲いて見事な時にも

来てみたいって思っちゃいましたよ!

来年は行ってみようかな~(*^_^*)

晴れのち嵐~晴れ - 2012.05.10 Thu

今日は快晴でとっても気持ちの良いお天気で天気予報の午後から嵐なんて

ちっとも思えなかったんだけど、12時過ぎに東の空が黒っぽくなってきて

慌ててお洗濯ものを取りこみ窓を閉めていたら

ガンガンって屋根から聞こえてきたので???って思っていたら

なんと大粒の【ひょう】が降ってきてビックリ!!!

せっかく咲いた庭のつつじもこの通り落っこちちゃいました(>_<)

【ひょう】が降ってる最中に撮ったお写真なので

シュッって白い線みたく写ってるのは【ひょう】です。

土の上にもいっぱい落ちてるけど(^_^;)

20120510h01

【ひょう】の後は雷雨~!

【ひょう】の屋根に当たる大きな音でガイとトノはビックリしてたけど

その後の雷も大嫌いなので慌てふためいてました(+_+)

車のボンネットや天井がボコボコになったんじゃないかな?って

心配いするぐらいすごい音だったけど大丈夫だったみたいで良かった。



大荒れのお天気の後晴れたので落ち着いてソファーの上と下に座るふたり。

ソファーの上はガイ、下はトノです(*^_^*)

嵐が去って良かったね♪

20120510h02

竜巻が起きたらどうしよう?って考えちゃったよ(^_^;)

竜巻起きなくて良かった~!

お前たちをどうやって守ろうか考えちゃった。

弁天様 - 2012.05.08 Tue

故障していた一眼レフカメラが直ったとお電話いただいたので

早速受け取りに行ってきました(^。^)

帰りにガイとトノと弁天様でお散歩♪

直った一眼レフで撮りたかったけど、充電がされていなかったし

メディアを家から持ってきていなかったのでコンデジで撮影です。



ここはとてもキレイなお水で有名でお水がグリーンで美しい(*^_^*)

木が生い茂っていて日陰で涼しいし今日みたいな暑い日には最適♪

20120508b03

20120508b04

カラーも咲いていてキレイ♪

20120508b01

菖蒲も咲いてました♪

20120508b02

トノもお写真撮ったんだけど、お水の中の鯉が気になって気になって~

ドボンしそうだったよ(^_^;)危ない危ない!

20120508b05

藤の花も咲いててキレイだったの。

20120508b06

トノ君もニコニコ(^。^)

20120508b07

20120508b08

今日はカメラを受け取る前に病院で狂犬病の予防接種をしました!

体重はトノ31.0キロちょうど ガイ32.5キロでした。

3週間前に比べてトノは0.25キロ増、ガイは1キロ減。

トノは最近1ヶ月に0.5キロぐらいずつ増えて行ってます。

まだちょっと痩せずぎだから、このまま増えていって欲しいな(*^_^*)

キャンプ@那珂川 - 2012.05.07 Mon

5月5日(土)子供の日~6日(日)

1泊2日でパパさんのお友達たちと那珂川へキャンプに行ってきました!

土曜日は快晴でとっても気持ち良いキャンプ日よりでした♪

毎年ここでキャンプしてると対岸の山頂からパラグライダーが

たくさん飛び立ちます(^。^)

20120505c02

4つめの白いパラグライダーが飛び立とうとしてるところです。

分かるかな?

20120505c01

ガイとトノは暑いのでキャンカーのサイドオーガニングを出して

日陰で休憩。

もうちょっと涼しくなったらお散歩しようね(*^_^*)

20120505c03

20120505c04

あんまり暑いのでふたりで川を見てたけど

『暑いから川に入りたいね~』ってお話ししてたかも(^m^)

カヌーでもやってお水遊びしたかったけど、このところの雨で

かなり川が増水していて流れも速かったからやめました。

危ないもの。

20120505c05

みんながそろってタープの設営が終ったところで乾杯(*^_^*)

暑かったから冷たいカクテル美味しかったです♪

20120505c06

おつまみも充実(^u^)

お刺身

20120505c07

肉うどん、あゆのフライ(お隣のサイトの方にいただきました♪)

厚切りベーコン、焼き肉(写すの忘れちゃった)お鍋の中身はごはん

20120505c08

楽しい時間はすぎてゆきもう夕方!

キレイな夕日を見ることができ感激!

20120505c09

夜に備えてランタンをたきました。

c2012050510

この日はお月さまもキレイでした(^-^)

20120505c11

ガイとトノの朝散歩を終えてもどってきたら雨~

9時ちょっと前ぐらいだったかな?

でもあっという間にやんだので良かったけど

天気予報によればあまり良いお天気ではないみたいなので

また晴れてきたけどそのまま撤収作業をボチボチはじめました。

君たちはキャンカーで待っててね。

20120506c01

20120505c02

11時すぎには撤収完了して帰路へつきました。

高速に乗ったあたりから雲行きが怪しくなってきて~

雷雨~!!!

良い時に帰ってきたよ~あのまま遊んでたら雷雨に降られて大変だったわ。

帰ってきてTV見たら帰り道あたりも雹がふったり雷が落ちたりしたみたいだし。

一足お先に帰ってきて正解!!!

いったん晴れ間が戻ったもののまたすごい風雨で嵐みたいになったり

茨城では竜巻が発生してお家が吹き飛ばされたりすごかったみたいだし

大荒れのお天気でしたね。

無事に帰ってこれて良かったわ。

さ~今日はたくさんのお洗濯を片づけなくちゃです(^_^;)

偶然会えちゃった♪ - 2012.05.04 Fri

5月4日(金)みどりの日で祝日

3日も雨が降ってろくなお散歩が出来ていなかったので

ふたりを『いち』へ連れて行きました(^-^)

駐車場に着くと『あれ?アイリッシュとゴールデンドゥードゥル?』

もしかしてケニたんの同胎犬のニコちゃん家かな?

ビンゴー!

ニコちゃんとパフちゃんでした♪

20120504i01

初めまして~ニコちゃん BY トノ

20120504i02

あ~ボクのお兄ちゃんだよ! BY パフちゃん

20120504i03

ガイはしばらく遊んだらまったり~

20120504i04

ニコちゃん楽しそう♪

20120504i05

トノも嬉しそう♪

20120504i06

ケニー家も来てくれました(*^_^*)

20120504i07

エリくん~遊ぼうってトノとニコちゃんが追いかけました(^m^)

20120504i08

エリくんとケニたん♪

20120504i09

みんなで楽しく遊べました(*^_^*)

20120504i10

思いがけずニコ家とケニー家と一緒に遊べて楽しかったです♪

どうもありがとう~!

また一緒に遊んでくださいね(^。^)



雨ばっかりでつまんないね~ - 2012.05.03 Thu

ゴールデンウィークも中盤にさしかかってきました。

パパさんは祝日もお仕事ですが、Kちゃんは9連休です(*^_^*)

ここのところ雨ばかりでガイとトノも退屈気味~

20120502guy

トノはひとりでお家の中で暴れてますが(^_^;)

このお写真も良く見ると足の間にグレーのパパの靴下を隠し持ってます。

この後コリコリかじっちゃって穴をあけちゃいました(笑)

20120502tono

5月2日(水)お買い物ついでにガイとトノも連れていき

Cafe Aniseでランチしました!

ガイ~お出かけは嬉しいね♪

20120502a01

トノもニコニコです(^。^)

20120502a02

大好きなスコーンも食べてご機嫌さん♪

お写真はふたりがあまりにも興奮したので撮ってないです(^_^;)

ランチしてデザートはケーキにしてみました。

20120502a03

ガイはいつもの甘えん坊さん抱っこ(^m^)

20120502a04

まだ何か美味しいものが出てくるんじゃないか?って見つめるふたり(笑)

20120502a05

ベッカム君とドルチェちゃんに会えるかな?って期待してたんだけど

この日は雨だったからか来なかったな~残念(>_<)

4ヶ月のゴールデンのドルチェちゃんには早く会いたいな~(^。^)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anisu
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
DogRun&Cafe Quill
Sun-Sui
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者