2012-03

祝卒業♪ - 2012.03.30 Fri

Kちゃん自動車免許ついにとれました(*^_^*)

本検一発合格でした♪

ガイは『ふ~ん受かったんだ』ってお顔してました(笑)

20120330g02

トノは『何それ?』ってお顔してました。

20120330g03

今日はケーキでお祝いです♪

20120330g01

Kちゃんおめでとう\(^o^)/

渡良瀬遊水地へ - 2012.03.26 Mon

3月25日(日)Kちゃんが午前中教習所だったので

お迎えに行きながら渡良瀬遊水地へお散歩に行きました!

土曜日はお天気があまり良くなかったけどこの日は良いお天気♪

お出かけ日よりでした(*^_^*)

20120325wa01

ママ~早く遊ぼう!

20120325wa02

放した途端ハイテンション!!!

20120325wa03

サッカーボールをめがけて飛んでました(^_^;)

20120325wa04

トノボールをくわえようと必死だけどくわえられなくって~(笑)

20120325wa05

ガイと一緒に走ったり~

20120325wa06

ボールの取りあいっこしてました(^m^)

20120325wa07

走った後は遊水地内をお散歩(^。^)

20120325wa08

谷中湖の前で記念写真を撮りました!

今はお水がかなり少なめでした。

20120325wa09

さっもどろう!

20120325wa10

20120325wa11

20120325wa12

お天気が良くって良いお散歩日よりでした(*^_^*)

また遊びに来ようね♪

セントパトリック パレード 2012 【パレード編】 - 2012.03.20 Tue

スタート前にあい家と一緒にお写真を撮りました(*^_^*)

左からももこちゃん、あいちゃん、ガイ、トノです♪

20120318stp12

応援に来てくれたキース君とも撮りました♪

左からキース君、トノ、ガイです。

20120318stp13

いよいよパレードが始まりました!!!

20120318stp14

20120318stp15

みんなで行進スタート♪

20120318stp16

お行儀良く隊列を組んで行進です。

20120318stp17

ナニちゃん、ミクちゃん、アビィ君♪

20120318stp19

ダーシーちゃん、杏朱ちゃん、アビィちゃん♪

20120318stp20

ミシェルちゃん、アリエルちゃん、シェリーちゃん♪

20120318stp21

初参加のガイとトノも良い子に歩けました(^。^)

トノとガイ♪

20120318stp22

え~っとごめんなさい右奥のルイス君しか分からない(^_^;)

20120318stp23

トノは吹奏楽の大太鼓の音が気になるみたいで近くに来るとお耳が上がってました(^m^)

20120318stp24

ガイはご機嫌さんでした(^-^)

20120318stp25

もっとトノが大きな演奏の音にビビルかなって思ったけど平気でした。

良かった♪

20120318stp26

沿道にかりんちゃんを発見しましたよ(^。^)

20120318stp27

ルイス君も楽しそうでした♪

20120318stp28

後方にはアイリッシュウルフハウンドのみなさん♪

20120318stp29

パレードが終ってみんなで記念写真を撮って解散となりました。

20120318stp31

お世話してくださった方々、ご一緒したみなさん

おかげで楽しいひと時がすごせました(*^_^*)

どうもありがとうございました!

セントパトリック パレード 2012 【集合編】 - 2012.03.19 Mon

3月18日(日)表参道で行われたセントパトリック パレードに

初参加しました~(*^_^*)

お天気が怪しい感じだったんですが、集合した時は曇りでした。

集合場所では~みんな素敵なコスチュームを着て集まってきましたよ!



あいちゃん♪

20120318stp01

左からミクちゃん、ナニちゃん♪

20120318stp02

手前のトノが同胎のももこちゃんとご挨拶(^。^)

お顔ソックリね♪

20120318stp03

ガイもダーシーちゃんにご挨拶(^。^)

右にちらっと写ってるのはミシェルちゃん♪

ふたりともお着物ステキね(*^_^*)

20120318stp04

トノの同胎のキース君お久しぶり(*^_^*)

奥は杏ちゃん♪

20120318stp05

ミシェルちゃんと同い年12歳のルイス君♪

20120318stp06

アイリッシュ ウルフハウンドさんたち(^。^)

20120318stp07

アリエルちゃんゴスロリ風のコスチュームが素敵♪

20120318stp08

アビィ君こっち向いてるとこ撮れなかったよ(^_^;)

ママ手作りの袴ステキね♪

20120318stp11

みんな揃ったところで集合写真を撮りました!

20120318stp09

20120318stp10
みんなが集合したところで14時からパレードが始まります。

ちょっとパラパラ雨が降り出しちゃいましたが、パレードが

始まる頃にはやみました。

さ~いよいよパレードが始まります(*^_^*)

お写真がいっぱいなのでつづきはまた明日♪

楽しみにしててね♪

お散歩♪ - 2012.03.14 Wed

今日はお天気も良かったのでいっぱいお散歩♪

20120314sa01

リードつきだけど、一緒に走ってみました(*^_^*)

まずはガイ君。

一緒に走るとニッコニコの良いお顔(^。^)

20120314sa02

20120314sa04

次はトノ君。

すごく楽しそうな良いお顔をしてくれました♪

20120314sa05

20120314sa06

20120314sa07

20120314sa08

ふたりとも楽しそうでこっちまで嬉しくなりました(*^_^*)

完成♪ - 2012.03.11 Sun

せっかくの土日が両方ともお天気悪くて

ろくなお散歩も出来ないでかわいそうなガイとトノ。

ここのところお天気悪くってつまんないね~



来週の週末行われるパレードに参加予定なので

衣装を作らなくちゃいけないのにまだ作ってなかったの。

そこで、お天気悪くてお出かけできないし重い腰をあげて作りました!

ちょっと派手すぎたかな~(^_^;)

ガイとトノおそろいにしました(*^_^*)

パレード今から楽しみにしています♪

最近雨が多いのでお天気だけが心配です。

20120311isyou01

益子へ - 2012.03.04 Sun

3月4日(日)ケニー家と一緒に益子へ

まずはドッグラン下籠谷へ

よ~やく弾けられてみんな楽しそう(*^_^*)

20120304m01

たくさんお写真があったので小さくしちゃった(^_^;)

20120304m02

20120304m03

20120304m04

そろそろお昼になったのでランチへ

ピッツアを食べに行こうと思ったんだけど改装中でお休み(~_~)

では違うお店に~ということでCafe Fune

隠れ家的で落ち着いた雰囲気のお店でした。

20120304m05

ちょうど桃の節句だったのでお雛様が飾ってありました♪

お庭には甲斐犬のリク君もいました(^。^)

20120304m06

お料理もバラエティーに富んでてとっても美味しかったわ(^u^)

結構ボリュームがあったのについつい食べ過ぎちゃいました(笑)

器もどれも素敵で目でも楽しめました♪

20120304m07

お食事の後はお散歩タイム~♪

益子の森でお散歩して記念写真を撮りました!

20120304m08

ガイもご機嫌さんでした♪

20120304m10

帰りがけにお茶しようと思って益子茶屋

パン屋さんも併設されていたので美味しそうなパンをゲット

そのあとお茶しにお店に入ろうと思ったらもうラストオーダータイムを

すぎてしまったとかでお店に入れず(>_<)

益子は閉店時間が早いのね~

20120304m09

ご一緒したケニー家のみなさん今日は一緒に遊べて楽しかったわ(*^_^*)

また一緒に遊んでくださいね♪



*******************************************************



益子で買ってきたパンたち♪

今晩はポトフにしてこのパンと一緒に食べました!

とっても美味しかったです(^u^)

20120304m11

祝卒業 - 2012.03.02 Fri

3月1日(木)Kちゃん高校の卒業式でした(^。^)

前日に雪がたくさん積もったのでお散歩は雪景色~!

早朝にガイとトノとお散歩に行ってから卒業式に出席しました♪

20120301asa1

20120301asa2

ガイ君に卒業証書を持ってお写真を撮ってみました。

眠いところを撮影したのでガイが怒った顔してる~(^_^;)

20120301sotugyou

卒業証書も嬉しかったけど他にも賞状を3枚も頂きました♪

ひとつはKちゃんが茶華道部の部長だったので生徒会功労賞の賞状。

ふたつめは書き初めで市で金賞をとったもの。

みっつめはその書き初めが県へ出展されて特賞をとったものでした。

Kちゃん頑張ったね(*^_^*)

これからも次のステップで頑張っていってね♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者