2012-02

Snow! - 2012.02.29 Wed

朝起きたら雪が降っていて積もる気配~

高3のKちゃんは2月初めの期末テストが終わってからずーっとお休み

だったけど明日卒業式なので予行練習に久しぶりの学校でした。

なのにこんなに雪が降ってたので学校へ送って行きました。

朝8時すぎでこんな感じでしたよ~

20120229snow01

お昼になっても降りやまず~どんどん積もる雪。

庭の木にとまる雀たちも寒そう!

20120229snow02

こんな寒そうな雀の後ろ姿久しぶりに見たわ(^_^;)

20120229snow03

このあと15時すぎまで雪は降り続きました。

20120229snow04

お散歩にも出れないしつまんないね~トノ。

20120229snow05

ガイはすっかり熟睡(-_-)zzz

20120229snow06

明日の朝は凍ってるかな?

凍ってたら思いっきり遊ぼうね(*^_^*)



梅園 - 2012.02.26 Sun

今日はパパさんとふたりでガイ&トノを連れて梅林公園をお散歩♪

去年はこれより1週間ほど早く梅林公園に行ったの。

その時は3分咲きだったんだけど、今年は1週間遅れで行ったのに 

まだ1分咲きでした。

今年は寒いからね~また2週間後ぐらいにリベンジだわ!

20120226b01

20120226b02

まだ花がなくて寂しい公園内。

20120226b03

記念にお写真を撮りました!

ガイはニコニコだけどトノは…(^_^;)

20120226b04

トノ君凛々しいね(^。^)

20120226b05

ガイ君何を見つめているの?

20120226b06

トノ君は反対側を見つめてた~いったい何見てるのかな???

20120226b07

楽しいお散歩だったね。

20120226b08

次回は梅の花が満開の頃みんなで来たいね(*^_^*)

雨の日は~ - 2012.02.25 Sat

せっかくの休日なのに冷たい雨が降っていて

お出かけできないの。

こんな日は寝るしかないね。

今日もふたり仲良くソファーでねんね。

20120225ouchi01

20120225ouchi02

最近ガイとトノはソックリになってきました。

お目目もソックリかな?

20120225ouchi03

上から見るとお互いにもたれあって寝てるのね。

仲良し親子だね(*^_^*)

見てるだけでホッコリ心が温まるよ!

20120225ouchi04


ケニー家と♪ - 2012.02.18 Sat

2月18日(土)ケニー家と一緒に遊びました(^-^)

昨日の夕方ガイ家地方はけっこう雪が降ったの!

朝起きてお庭を見たらまだまだたくさん雪が残ってました。

20120218-001

20120218-0002-1

Kちゃんが午前中用事があったのでお昼頃待ち合わせ~

先にランチを食べました(^u^)

リバージュというフレンチレストランにて♪

20120218-003

待ちに待った爆走タイム~♪

風が冷たかったけどみんな弾け飛んでました(*^_^*)

日陰には昨日降った雪が残っていて大喜びで遊んでた!

20120218-004

20120218-005

20120218-006

20120218-007

ガイ君雪の上に座っちゃって寒くないのかな?

お腹冷えちゃうよ!(^_^;)

20120218-008

今日もケニーママに甘えん坊さんのガイ(*^_^*)

20120218-009

そして今日も始まったケニたんとトノのバトル!

20120218-010

20120218-011

激しいね~(^_^;)

20120218-012

下のお写真はマウスオンすると画像が変わります(^。^)

ケニたんがご機嫌さんなの♪


ケニたん遊ぼう♪ BY トノ

20120218-015

雪があったからかみんなテンション高かったの(^m^)

20120218-016

犬たちは元気いっぱいだったけど人は寒くて凍えそうだったので

ティータイムすることにしました!

新作の豆乳プリンも頼んでみました(^。^)

20120218-017

看板犬のクイール君7歳。

ガイと同い年です。

20120218-018

ケニーパパ&ママ今日は一緒に遊べて楽しかった♪

また一緒に遊んでくださいね\(^o^)/

次回はエリくんにも会えたら嬉しいな♪


Kちゃんとお出かけ♪ - 2012.02.14 Tue

2月14日(火)Kちゃんとふたりでお買い物にお出かけ♪

高3なので卒業式までお休みなんです(^。^)

入学式に着るスーツやバッグを買いにアウトレットへ

平日なのですごく空いててガラガラ~!

Kちゃんとあれこれ関係ないものいっぱい買っちゃった(^_^;)

20120214-01

お昼すぎにお腹も減ったのでイタリアン レストランへ

20120214-02

パスタランチとピッツァランチをチョイス

メニューの中から好きなものを選べます(^。^)

カルボナーラスパゲティと5種のチーズ包み焼きピッツァにしました。

この包み焼きピッツァ大きなギョーザみたいな形で面白かった!

お味もなかなかでした(^u^)

デザートはティラミスとパンプキンプリン♪

20120214odekake05

アウトレットではスーツを買えなくて違うものばかり買っちゃったので

午後はスーツを買いに違うところへ~

やっとスーツを買ってガイとトノの待ってるお家へ

ランチしてたら雨が降り出しちゃったので

お散歩には行けなくなっちゃったけどね(~_~)



お家に帰ったら安心して寝ちゃった(^。^)

今日はソファーの上と下で寝てた。(*^_^*)

ふたりとも気持ちよさそうね♪

20120214-011

冬のドッグショー - 2012.02.14 Tue

2月11日(土)建国記念日で祝日のこの日

水戸で行われた茨城東犬友クラブ展へ

この日は快晴で風もなく穏やかでした。

20120211mito01



7Gの牡はまたトノ1頭の出陳でした。

最近の7Gは寂しいです~

ガイジン・ジャッジだしもっといると思ったんだけど…



☆☆☆ ブリード戦 ☆☆☆

トノだいぶステイ上手になったと思うのよね(^。^)

20120211mito02

触審も我慢できるようになったし♪

進歩進歩(*^_^*)

20120211mito03

後はラウンドなんだけど

もうちょっとお顔を上げてくれたら最高なのにな。

20120211mito04



☆☆☆ グループ戦 ☆☆☆

20120211mito05

20120211mito06

総合戦まで時間があったので休憩タイム♪

20120211mito07

総合戦なのでまたまたセット(^。^)

20120211mito08

20120211mito10



☆☆☆ 総合戦 ☆☆☆

20120211mito11

20120211mito12

20120211mito13

ガイジン・ジャッジにも物おじしなくなったし♪

触審もなんなくクリア(^。^)

20120211mito14

20120211mito15

だいぶステイも上手になりました(*^_^*)

20120211mito16

3本には入れなかったけど、なかなか上手になってきたな~って

思えたショーでした!

今回は記念のお写真を撮りました。

グループ1stでした(*^_^*)

20120211mito09


お天気が悪いと… - 2012.02.06 Mon

午後から雨が降り出しお散歩に行けなかった。

トノ君何しようかね~?

20120206o02

暇であくびでちゃうね(^_^;)

20120206o01

映画 『スノーバディズ』 を見ていたら

トノも真剣に見てた(^m^)

ガイは球技しか興味ないけど君はいろんなものに興味を示すね!

200120206-03

映画が終ってもまだTV見てるトノ。

20120206-04

さすがにお疲れなのか寝ちゃいました(*^_^*)

201202ouchi

明日も雨だって~

大好きなお散歩早く行きたいね!

ご近所 - 2012.02.05 Sun

今日スキンを変えたんだけど、今度のはワイドなので

大きなお写真を載せられるようになりました(^。^)

試しに今日撮ったお写真を貼りハリ~♪

スマホで撮ったんだけど(^_^;)

午後のお散歩の時のお写真です。

ふたりとも楽しそう(*^_^*)

20120205-01

Kちゃんはお正月明けから教習所に通っていて

今日も教習所だったけど早く帰ってきたので

佐野ラーメンを食べにいってきました!

いつも混む人気店ですが早めに行ったので

待たずに入れました(^^)v

今日はチャーシューメンにしてみました。

美味しかったです~♪

20120205-02

佐野ラーメンは手打ち生麺が特徴です。

こっちにお嫁に来てあまりの美味しさに驚いたんですよ!

これ食べたら他所で食べられなくなりました。

とっても美味しいです(^u^)

節分 - 2012.02.03 Fri


今日は節分~明日は立春ですね!

今年はめちゃめちゃ寒くて春の気配など微塵も感じさせないわ。

でもね、私は春の気配を感じました。

そう、花粉症が…

昨日あたりから目がかゆいんですよ(^_^;)

こんなに寒いのにね~



節分なのでまた今年も鬼さんになってもらいました(笑)

今年はトノにはおたふくのお面をかぶってもらいました。

ふたりとも眠くてZZZ~だけど(^_^;)

20120203s01

トノ~ガイのお尻は良い枕なの?

20120203s03

ガイはお面をかぶったままドッグベッドに移動。

トノにお尻を枕にされて重かったかな?

それにしてもお面気にならないのね~(^m^)

20120203s04

今年も良い年でありますよ~に!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anisu
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
DogRun&Cafe Quill
Sun-Sui
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者