2012-01

New ドライヤー - 2012.01.30 Mon

2頭になったらドライヤーの使用頻度がものすごく激しくて

イオンドライヤーが2年ぐらいで壊れちゃいました(^_^;)

修理してもたぶん修理代がけっこう高いので

買った方が早い~ということで買い換えました!

今度のドライヤーはネット検索で見つけたんだけど

業務用のペットドライヤーでスタンドつき♪

お値段も5200円で案外お安くって即購入しちゃいました(^。^)

サイトはこちら→ハンドドライヤー nobby



トノは興味津津でドライヤーをペロペロ(^_^;)

スイッチオンしたら大きな音がして飛び起きました(笑)

20110128o01

消したらパタッと寝ちゃった(^m^)

20120128o02

これでドライイングの時間も短縮♪

この間から使ってるけどなかなか良い感じです(*^_^*)



ガイとトノとランへ - 2012.01.25 Wed

24日(火)ガイとトノを連れてドッグランへ

前日の夜雪が降ったので日陰に少し雪が残ってました。

20120124-01

朝は道路が凍結していたのでお散歩に行かなかったので

ガイとトノは今日も大はしゃぎ(^。^)

20120124-02

20120124-03

20120124-04

日陰に入ると暗いのよね~(^_^;)

20120124-05

ふたりでおもちゃの取りっこしたり楽しそう♪

20120124-06

20120124-07

20120124-08

トノがあんまりしつこいとガイは

『あげるよ!』って感じであきらめちゃいます(^_^;)

20120124-09

トノはガイがくわえてるおもちゃが欲しい困った子です。

みんなそうなのかな?

お兄ちゃんが持ってるおもちゃが魅力的なのかな?

1月生まれお誕生日会 - 2012.01.23 Mon

22日(日)1月生まれのお誕生日会がありました(*^_^*)

8歳のすばる君、アンリ君、4歳のケニー君おめでとう!

参加したのはミシェル家、すばる家、ごんはは家

アビィ家、ケニー家、我が家と6家族でした。



このところお天気が悪くて雨や雪が降っていて

満足にお散歩出来ていなかったからか

いつもよりより激しかったです(^_^;)

雨あがりで地面が湿っていたのでガイは最初お洋服を着せました。

2012012201

お久しぶりのごんちゃん。

2012012202

アンリ君

2012012203

いよいよお誕生日会です(^。^)

すばる君、アンリ君、ケニー君のケーキ♪

かわいいケーキでした(*^_^*)

2012012205

すばる君待ちきれないね(^m^)

2012012206

Kちゃんはエリくんを抱っこ(^。^)

まだまだ抱っこ出来るって喜んでましたよ♪

2012012207

あびたんママはベスちゃんを抱っこ(^。^)

小さくってかわいいね♪

2012012208

ここで、ごんはは家は用事があるので帰っちゃいました。

午後も一緒に遊べなかったのは残念でした。

また一緒に遊んでくださいね!

2012012204

午後も楽しく爆走会(^m^)

ガイはマッサージタイム?

2012012209

つばさ君とシンちゃん

2012012210

大きさの差を感じさせないバトル(笑)

2012012211

激しい4頭!やっぱり若者は激しい!

2012012212

2012012213

エリくんも大はしゃぎ(^。^)

2012012214

お隣のダックスちゃんたちとも~

エリくん背中の毛が逆立ってる(^m^)

2012012215

わらわら~と走ってます(^。^)

2012012216

ガイもご機嫌さん♪

2012012217

トノのスピード感のある走り!後ろはつばさ君

2012012218

あびたんとミシェルちゃん

2012012219

すばる君

2012012220

つばさ君が持ってるおもちゃを狙う

ケニたん、トノ、ミシェルちゃん

2012012221

いつも仲良しだね♪

左がトノ、右がケニー君

2012012222

ミシェルちゃん♪

2012012223

最後に集合写真を撮りました!

左からすばる君、つばさ君、ガイトノ、ミシェルちゃん

アビィ君、シンディちゃん、ケニー君、エリくん

2012012225

1月生まれのすばる君、アンリ君、ケニー君お誕生日おめでとう!

今年一年も健康で楽しい年となりますよ~に!

今年も一緒にいっぱい遊んでくださいね♪

久しぶりの雨? - 2012.01.20 Fri

このところ雨が降らず乾燥注意報が35日連続でていました。

最後に雨が降ったのはいつだろう?

記憶にないくらい前です(^_^;)

昨晩から雨がふっていますが冷たい雨で

東京は雪が降ったようです。

こちらは霙?ん~雨に近いかな?

久しぶりに雨が降ってお散歩にいけず退屈なガイとトノ。

暖房つけてるけどやっぱり寒いらしく

これ以上丸くなれないってくらい丸くなってるガイ君。

若いからかこんなに寒くてもヘソ天で寝るトノ君。

それぞれの個性が出ますよね(^。^)

20120120ouchi01

強風寒む寒むドッグショー - 2012.01.16 Mon

1月14日(土)前橋で行われた群馬県藤岡愛犬クラブ展へ

快晴で今日はドッグショー日和かな~

トノと青空(^。^)

20120114m01

真面目なお顔してるね~トノ!

もうちょっとリラックスしてくれたらいいんだけどな。

20120114m02

さ~トノ君頑張ってね!

20120114m03

セットが終ったので練習練習~♪

20120114m04

20120114m05

出陳表を見たら女の子にも1頭アイリッシュの出陳が!

誰だろう?って思っていたら向こうで練習してる子が

見えたので声をかけさせていただきました。

犬舎名がトノのママと同じところだったので

トノは親戚さんだわ~♪

お顔もあいちゃんソックリ(*^_^*)

20120114m06

20120114m07

20120114m08

何だか見覚えのある名前だな~って思って

家に帰って血統書を見たら、なんと!

あいちゃんの姉妹でした!!!

ど~りでソックリなわけだ~

トノの叔母さんだわ(*^_^*)



********************************************



☆☆☆ ブリード戦 ☆☆☆

アイリッシュのオスは1頭の出陳でした。

20120114m09

触審もうちょっと頑張って欲しいな~

我慢してじっとしてて欲しかったわ(^_^;)

20120114m10

走りはまぁまぁ。

20120114m11

20120114m12

フリーステイはなんとかクリア(^_^;)

20120114m13

続いて女の子のブリード戦。

ココちゃんガンバレ!

20120114m14

この流し眼がまたあいちゃんソックリなのよ(^m^)

20120114m15



☆☆☆ グループ戦 ☆☆☆

まずはトノ。

20120114m16

20120114m17

そしてココちゃん。

20120114m18

20120114m19

20120114m20



☆☆☆ 総合戦 ☆☆☆

けっこうトノ頑張っていました(^。^)

20120114m21

Kちゃんを見つけてじっと見ちゃったりして~(^_^;)

20120114m22

さっ、風が強くてめちゃめちゃ寒いケド頑張ろう!

20120114m23

この時の触審は動かなくてすごく良かった♪

20120114m24

20120114m25

20120114m26

長い間じっとステイできたし♪

20120114m27

たくさんのグループ代表たちと並びました。

20120114m28

次は女の子の総合戦。

ココちゃん頑張って!

20120114m29

20120114m30

20120114m31

ふたりとも選ばれなかったけど、3回走れて良い練習になりました。

戦績はグループ1stでした。

思いがけない出会いもあり、寒かったけど楽しかったです♪

あいちゃんとも会えたらいいですね♪

またどこかのショー会場でお会いできたら嬉しいです(*^_^*)

新春爆走会 - 2012.01.10 Tue

9日(月)祝日お友達と『いち』で遊んできました(^。^)

まずはケニー家と待ち合わせ♪

久しぶり~なエリくんに会えるのでワクワク(*^_^*)

ガイのおもちゃ取ろうとしたりして(^m^)

一回り大きくなってコートもチョビチョビ伸びててかわいい♪

20120109i01

20120109i02

トノとエリくん久々のくんくんタイム

20120102i03

 匂いを嗅いだと思ったらトリャーってお手手が(^_^;)

トノふいを突かれて避けきれず(笑)

20120109i04

トノとケニー君のバトルタイム(^。^)

タオルの取りっこデス♪

20120109i05

20120109i06

20120109i07

お次はケニたんとお相撲!

※マウスを乗せると画像が変わります。


日陰で休憩中もおもちゃをめぐって睨みあい?

いっぱいおもちゃはあるのにひとつのおもちゃを取りっこです。

20120109i10

お腹がすいたのでここらへんでランチタイム~♪

いちはメニューが豊富なので毎回どれにしようか迷っちゃいます。

てるりん今回はタンシチューにしてみました(^。^)

20120109i11

お昼を食べているとミシェルちゃんちと

アリエルちゃんちが来ましたよ\(^o^)/

ベスちゃんテーブルの下は安全地帯かな?

20120109i12

大好きなアリエルちゃんが来てガイは大喜び♪

20120109i13

あれ?トノも好みなの!?

20120109i14

親子でアリエルちゃんに夢中で困りますね(^_^;)

20120109i15

アリエルちゃんのかわいい笑顔(*^_^*)

やっぱり女の子はかわいいね♪

20120109i16

パピパピなエリくんもかわいい(*^_^*)

どんな風に成長するのかとっても楽しみです♪

20120109i17

エリくんはベスちゃんとも遊びたいみたい!

でもベスちゃんは逃げてたよ(^_^;)

20120109i18

ミシェルちゃんもご機嫌さん(^。^)

今日も元気に若者と一緒に走ってました!

20120109i19

エリくんとケニたんの兄弟ショット♪

仲良しだね(^_-)-☆

20120109i20

エリくんとレイチェルちゃん。

エリくんは背中の毛が逆立っちゃって興奮して激走(^m^)

20120109i21

この日はお天気も良く風もなくって穏やかな日でした。

ご一緒してくださったミシェル家、アリエル家、ケニー家の

みなさんありがとうございました!



******************************************************



ミシェママに吉祥寺のアテスウエイのケーキをお願いしたのですが

右下のケーキ見てください~(>_<)

ちょっとした隙にガイがケーキの箱の脇からハナを突っ込んで

家族より先にケーキをペロペロ(^_^;)

美味しいものには抜け目のないガイです。

Kちゃんに現行犯逮捕されましたよ(笑)

なのでお写真はこんなことに…

2012109i22

ミシェママ~どうもありがとうございました!


みいしゃさん個展@益子『やまに』 - 2012.01.05 Thu

みいしゃさんの個展が『やまに』でやっているので

4日(水)益子へお出かけしてきました(^。^)

お友達を誘ったけれどみんなそれぞれ用事があったので

この日は我が家だけで行きましたよ!

20120104mashiko01

まずはガイとトノを走らせに下籠谷のドッグランへ

キレイに晴れた澄み切った青い空

気持ち良かったです(*^_^*)

ふたりとも楽しそうに遊びましたよ~♪

20120104mashiko02

20120104mashiko03

20120104mashiko04

20120104mashiko05

20120104mashiko06

20120104mashiko07

20120104mashiko08

20120104mashiko09

20120104mashiko10

20120104mashiko11

十分遊んだところで益子へ

みいしゃさんの個展がやっている『やまに』

20120104mashiko12

入口のボードにも貼ってありました!

う~ん楽しみ(*^_^*)

20120104mashiko13

20120104mashiko14

今年も素敵なこたちがいっぱい!!!

どの子にしようか迷う迷う(^m^)

20120104mashiko15

陶器市ではいつも忙しすぎてあまりお話しもできないけど

この日はゆっくりみいしゃさんとお話しできて嬉しかったです。

Kちゃんがひとつてるりんがひとつ我が家に来る子を決めました♪

どの子にしたのかは最後に載せますね(^_-)-☆



***********************



お昼は結城まで車を走らせ『イル.ガッティーノ』へ

ここはパオロさん直伝のピッツァが食べられるお店です。

20120104mashiko16

20120104mashiko17

ピッツァ食べるぞーって思っていたら

なんとピッツァの日とパスタの日があってこの日はパスタの日で

ピッツァは食べられなかったの(>_<)

残念でした~でもパスタ美味しかったです。

Kちゃんはゴルゴンゾーラのペンネ

てるりんはブラックオリーブとアンチョビのトマトソースパスタ

パンは自家製でパオロさんのパンだった(*^_^*)

20120104mashiko18

お腹が満たされたので今度はガイとトノのお散歩をしました。

イル.ガッティーノの近くの鹿窪総合公園へ

公園をぐるっと一周しました(^。^)

ふたりともご機嫌さんな良いお顔をしてくれました♪

20120104mashiko19

20120104mashiko20

我が家に連れ帰った子は7この子たちです。

Kちゃんはホワイトシェパート、てるりんはお馬さん。

このお馬さんはみいしゃさんの願望ですって(^。^)

この頃忙しかったからのんびりゴロンして

ゆったくり本読みたいんですって!

なかなか良い味だしてますよね♪

20120104mashiko21

初詣@日光 - 2012.01.02 Mon

今日2日は日光へ初詣に行ってきました(^。^)

お天気も良くって初詣日和~♪

20120102nikou01

まずは東照宮へ

20120102nikou02

やっとお外に出られてご機嫌さんなふたり♪

20120102nikou03

ママどこ行っちゃったのかな?

ママはお参りしようかと東照宮へ行ったのですが

どうやら参拝料がかかるらしくしかも犬は入れないみたいで

もどってきました。

20120102nikou04

20120102nikou05

20120102nikou06

記念にお写真だけ撮りました。


20120102nikou07

五重塔でもお写真を撮りました(*^_^*)

20120102nikou08

さすがに2日だけあってものすごい人人ひと~!

20120102nikou09

東照宮はすごい人だし犬は入れなかったのでお隣の二荒山神社へ

20120102nikou10

こちらの方が空いてました(^。^)

ガイとトノとも一緒にお参りできたし良かったわ♪

20120102nikou11

20120102nikou12

いちおう右端に写ってるんだけど分かるかな?

20120102nikou13

大猷院の前でもお写真撮ろうとしたんだけど

ガイがお尻向けちゃってね(^_^;)

20120102nikou14

『ガイこっち向いて!』って言ったらこっち向いたんだけど

振り返っただけでした(笑)

おちゃめなガイです(*^_^*)

20120102nikou15

お参りもしてみんなでおみくじ引いたので帰りましょう!

20120102nikou16

20120102nikou17

上り龍のように上昇する良い年でありますよ~に!

明けましておめでとう! - 2012.01.01 Sun

20120101nenngajyou1

あけましておめでとうございます!

2012年もガイとトノといっぱい遊んでくださいね♪

今年もよろしくお願いします(^。^)/

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者