2011-12

今年もありがとう! - 2011.12.30 Fri

20111230guy&tono

今年も残りわずかとなりました!

今年はKちゃんが受験生だったので

いろいろと忙しくすぎた1年でした。

お友達がたくさん虹の橋を渡った悲しい年でもありました。

大震災もあり、また世界では独裁者がたくさん亡くなった年でもあり

なんだか激しい年でした。

みなさん今年も私のブログを応援してくださりありがとうございました!

来年もよろしくお願いします(^o^)/

良いお年をお迎えください!

お散歩♪ - 2011.12.23 Fri

クリスマス寒波が来ていて風が強く寒かったけど

お散歩は楽しいね(*^_^*)

20111223m3

20111223m2

大好きなディスクで遊んだり~♪

寒くても楽しいね(^。^)

20111223m6

20111223m4

20111223m5

明日はクリスマス.イヴだね(*^_^*)

我が家にもサンタさん来るかな~?

ね~ガイ&トノ

20111223m7

2011 FCI TOKYO INTERNATIONAL DOG SHOW - 2011.12.20 Tue

12月18日(日)ビッグサイトで行われた

2011 FCI 東京インターナショナルドッグショーへ行きました!

トノの同胎犬のももこちゃんが出陳するので応援です(*^_^*)

まずは男の子から~

チャンピオンクラスのシェル君とテン君の2頭だけ~

2頭だけだなんてちょっと寂しいですね~(~_~)

結果はテン君でした。

20111218t01

次は女の子のアダルトクラス。

タラちゃんとアリエルちゃんの2頭。

タラちゃんが勝ち抜けました。

20111218t02

続いて女の子のチャンピオンクラス。

先頭からももこちゃん、リコちゃん、ユノちゃん、キウイちゃん。

20111218t03

ももこちゃんガンバレ!

20111218t04

アダルトクラスで勝ったタラちゃんが加わって

5頭で選考され

1st キウイちゃん、2nd タラちゃん、3rd ユノちゃんでした。

ももこちゃん残念だったね(T_T)

20111218t05

ここからは会場で会ったお友達のお写真です。

まだ他にもいっぱい会ったお友達がいるけれど

お写真は撮り損ねちゃいました(^_^;)

20111218t06

20111218t07

20111218t08

20111218t09

ショーの後はお店でおやつやカレンダーなど

いろいろとお買い物を楽しみました(^。^)

ガイとトノも飽きてきたようなので

軽くお昼を食べてビッグサイトの近くにある葛西臨海公園へ

この日はお天気も良くって風もなくてなかなかのお散歩日より♪

20111218t10

海までお散歩~(^。^)

20111218t11

ガイとトノが重なってお顔がふたつ(^_^;)

20111218t12

広い公園内を散策♪

20111218t13

逆光だけど面白いお写真も撮れました(^。^)

20111218t14

20111218t15

20111218t16

20111218t17

ゆっくりお散歩して帰宅しました。

この日お会いしたみなさんお話しできて嬉しかったです。

またどこかでお会いしましょうね(^。^)/

おめでとう~ミシェルちゃん♪ - 2011.12.19 Mon

17日(土)ミシェルちゃん12歳のお誕生日会でした!

今年はお誕生日当日にお誕生日会が出来て良かったね

ミシェルちゃん(*^_^*)



元気な若者たちがいるのでまずはドッグランへ

あびたんとトノは追いかけっこ(^m^)

20111217m01

ガイもご機嫌さん♪

20111217m02

トノはシンちゃんとも恒例のバトル(^m^)

20111217m03

20111217m04

ふたりが遊んでると気になるみたいで

参戦するあびたん~さすがお兄ちゃんだね(^_-)-☆

20111217m05

ケニたんが到着したのでさっそくトノとかけっこ!

20111217mishe06.jpg

ここのランは広くていいね♪

風がビュウビュウでめちゃめちゃ寒かったけど(^_^;)

20111217m07

5アイリッシュが入ったお写真♪

右上がガイとミシェルちゃんのおもちゃの取りっこ

左下がおののくトノと怖い顔のあびたん

真ん中がケニーくん。

シンちゃんだけフレームアウトしちゃってた(^_^;)

20111217m08

やはり若者は激しい!

20111217m09

ガイとミシェルちゃんはおもちゃの取りっこ

おもちゃを真ん中に攻防戦(笑)

弟分はおもちゃ譲るのに~このおもちゃだけは

ど~しても譲れないガイでした。

20111217m10

おもちゃをとってドヤ顔のガイ(^_^;)

そのおもちゃミシェルちゃんのなんだから譲りなさい(怒)

20111217m12





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



さっ、そろそろお誕生日会の会場であるCafe Aniseへ

ミシェルちゃんケーキでお祝いです。

12歳のお誕生日おめでとう!

20111217m13

元気に走れる12歳ガイの目標ですよ♪

来年も、再来年も一緒にお祝いしたいです(*^_^*)

20111217m14

ケーキをもらうのをヨダレたらして待っています。

みんなわくわくしてるよね(^v^)

20111217m15

ガイは待ってる間トナカイさんに~

アイリッシュって茶色いからトナカイさん似合うね(爆)

20111217m16

トナカイケニたん♪

20111217m20

みんなで集合写真も撮りました!

左から特別参加アニスちゃん、ケニー君、トノ、ガイ

ミシェルちゃん、アビィ君、シンディちゃん、ベスちゃん

20111217m17

写真を見てたらガイとトノがあんまりソックリで

ビックリした!いつのまにこんなに似たんだろう???

左がトノ、右がガイです。

やっぱり親子なのね~小さい頃は全然似てなかったのにね!

20111217m18

美味しいランチを食べていっぱいおしゃべり~

楽しいひとときでした(*^_^*)

20111217m19

この日ご一緒したミシェル家、あびたん家、ケニー家の

みなさんありがとうございました!

次は1月生まれのお誕生日会ですね♪

楽しみにしていますよ~!

さようなら、また会う日まで! - 2011.12.15 Thu

昨日はパフちゃんとお別れしてきました。

たくさん遊んで楽しかった思い出がいっぱいです。

今までありがとう~パフちゃん!

もうシェリルちゃんと会えたかな~?

20111214paffcyan

シェリルちゃんに続いてパフちゃんまで~(T_T)

ミシェル家のみなさんが心配です。

Kちゃんと♪ - 2011.12.10 Sat

今日はKちゃんの18歳のお誕生日(*^_^*)

珍しく休日がお誕生日!

パパさんがお休みだったらみんなでお出かけするんだけど

残念ながらお仕事で~しかも東京出張なのよね。

明日はみんな揃ってお祝い出来るんだけど

今日はてるりんとガイ&トノとお出かけしました(^。^)

Kちゃんがなかなか起きないので出かけるのが遅かったので

まずはランチ~!

リバージュっていう川沿いにあるお店へ。

20111210to01

1500円のコースでも前菜がボリュームあってけっこう満足♪

メインは魚orお肉Aorお肉Bの3種類から選べます。

デザートは5種類から選べるんだけど

『全部盛りでお願いします』って言うと

全部盛ってくれます(^u^)

この他にパンとコーヒーor紅茶がついてます。

美味しかった♪

20111210t02

お腹が満たされたのでお次はガイとトノとランへGO!

ガイもトノも弾け飛んでました(*^_^*)

相変わらずガイは甘えん坊さんでしたけど。

20111210t17

20111210t04

20111210t05

20111210t06

20111210t07

20111210t08

20111210t09

20111210t10

20111210t11

20111210t12

そして最後はここ柏倉温泉『太子館』へ

Kちゃんは温泉が大好き~久しぶりの温泉です♪

我が家から一番近い温泉かも~

一度行ってみたいって思ってたんだよね!

20111210t13

20111210t14

蔵の湯は露天風呂もサウナもついててなかなか良かったです。

お肌もスベスベになったし(*^_^*)

お誕生日にお肌スベスベもなかなか良かったようです♪

20111210t15

帰りはこんな夕日を見ながら帰りました。

20111210t16

明日はケーキ買ってみんなでお祝いしようね!






お出かけ♪ - 2011.12.09 Fri

7日水曜日てるりんのお出かけに付きあって

ついでにガイとトノをドッグランへ連れて行きました(^。^)

久しぶりのアニモランです。

着いた時同時にもう一台車が到着しました。

初めまして~のニコちゃん家でした!

トノと同い年のニコちゃんと挨拶をしたら

20111207a01

爆走の開始(^m^)

20111207a02

20111207a03

20111207a04

ガイは若者は激しいな~ぁって見てました(^_^;)

20111207a05

ディスクで遊ぶのも楽しいね♪

20111207a06

20111207a07

枯れ芝がいっぱいついちゃったけど楽しかったね(*^_^*)

思いがけず~一緒に遊んでくれるお友達がいて良かった♪

ニコちゃんまた会ったら一緒に遊んでね!

強風寒む寒むドッグショー - 2011.12.05 Mon

12月4日(日)群馬県館林市で行われた

館林第一ケネルクラブ展にトノを出陳しました!

前日の土曜日は冷たい雨でしたがこの日は快晴♪

でもね、ものすごい強風が吹き荒れてました(^_^;)

館林はたぬきの里らしく?

たぬきさんがいっぱいいました(^。^)

20111204ta01

さて、準備~!

で・す・が・・・

あまりにも強風で風が舞ってるのでセットしても意味なし(爆)

とりあえず、ブラシングしてキレイにしておきました♪

20111204ta02

トノ君耳毛舞いあがっちゃったね(笑)

20111204ta03

スタートのAM9:00ピッタリから審査開始です。

ブリード戦、アイリッシュはトノだけ~!

でも先生はしっかり診てくださいました(^。^)

苦手な触審トノ君ガンバレ~!

20111204ta04

いつも背中触られたあたりから怪しくなるので

今日は大好きなおやつで注意をそらそう作戦(爆)

てるりんポケットから慌てておやつを出してるところです。

20111204tateba5.jpg

おやつのおかげでステイ姿のまま

触審をクリア!!!

よく頑張ったね、トノ(^o^)/

20111204ta06

そして、ラウンド~ちょっとスピード不足でした。

ママがいいけなかったよぉ~(>_<)

20111204ta07

20111204ta08

この日はテンション低いトノ君。

風が強すぎるのがいけないのかな???

20111204ta09

ニコニコしてくれないのよ~(~_~)

20111204ta10

次はグループ戦。

お昼ご飯の前にもうひと頑張り!

この日はワイマさんもポインターさんもいなくて

トノだけ~寂しいグループ戦でした。

でも何度も走れて嬉しくもあるけど(^。^)

ブリード戦での反省点をふまえて走りました!

20111204ta11

20111204ta12

20111204ta13

20111204ta14

20111204ta15

20111204ta16

走り終えた頃ミシェル家到着!

おしい~~~!

ほんの数分早かったら見てもらえたのに~残念(>_<)

ミシェルちゃん来てくれてありがとうね♪

20111204ta17

トノはミシェル姉さんをくんくん匂い嗅いでました。

少しはテンション上がってくれたかな?

重なってて分かりづらいけど奥がミシェルちゃん

手前がトノです。

20111204ta18

今日はトノ君が主役なんですっかりご機嫌斜めなガイぽん。

休憩のときお散歩へ連れ出したら

少しはご機嫌良くなったみたい(^_^;)

ごめんね~終ったらまたお散歩しようね♪

20111204ta19

さてさて、ベビー、パピーの総合戦の後が出番なんですが

だいぶ時間が押せ押せで…

どのくらい待ったでしょうか?

トノも練習とお散歩したのでオマタの辺りを

綺麗にしてブラッシング~

したけど、ホントすごい風で意味なし(爆)

こんなに胸毛が舞いあがっちゃってます。

20111204ta20

ママ~なんかすごい風だね! by トノ

20111204ta21

まだまだ総合戦が始まらないので

ミシェル家のNew Face ベスちゃんに会わせてもらっちゃった♪

4ヶ月のパピーはかわいい(*^_^*)

抱っこしたかったけどあまりに寒くて強風なので

今回はやめておきました。

風邪でもひかしちゃったら大変!

だってベスちゃんはきっと大人になっても抱っこできるサイズだし

ミシェルちゃんのお誕生日会のときにでも抱っこさせて

もらえそうだもの(^m^)

次回に期待します♪

220111204ta2

日が傾きかけめちゃめちゃ寒くなった頃総合戦が始まりました。

たしか16時ちょっと前ぐらいでした。

20111204ta23

寒くてガタガタ震える中なんとかトノを立たせました。

20111204ta24

風で毛が舞い飛ぶ~あんまり毛がないみたい(笑)

尻尾もごぼうしっぽに見えるよ(爆)

20111204ta25

結果3本には入れませんでしたが、

トノ寒い中じっと耐えてくれて身じろぎひとつしなかった。

良く頑張ったねトノ君(*^_^*)



今回はグループ1stという結果でした。

20111204ta26


いろんな収穫があったので出て良かったわ♪

忙しいのに応援に来てくれたミシェル家のみなさん

心強かったです。寒い中ありがとうございました!

寒いですね~ - 2011.12.02 Fri

この2~3日急にすごく寒くて風邪ひきそうです(>_<)

ガイは寒くてコタツがハウスになってます(笑)

ちらりとのぞいてみたら睨まれちゃった!

低温火傷が怖いのでコタツのスイッチは入っていないけどね。

20111202o02

何でしょうか?

20111202o03

そのころトノはなんとパソコンの前に座ってました(^_^;)

パソコン使う気ですか?(^m^)

20111202o01

寒い中お散歩に行った後はお昼寝。

寒いのか小さく丸くなってました。

20111202o04

明日は暖かくなるかな~?

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者