2011-11

ドッグランへ - 2011.11.27 Sun

今日はKちゃんが明日から期末テストなので

勉強をすると言うのでお散歩に付きあってもらえなかったの。

そこで、ひとりでガイとトノを連れてドッグランへ~

まずは匂いをカギカギ(^_^;)

20111127roku02

うふふ、ガイぽんご機嫌さん♪

20111127roku03

トノ~遊ぼう(^。^)

20111127roku04

ボールの奪い合い(^m^)

ふたつあるのに同じのが良いんだって!

※マウスを乗せるとお写真が変わります。


ボクがゲットしたのだ(^。^)

20111127roku07

おっわんこがいる!

20111127roku08

ご近所のお散歩してるわんこでした。

20111127roku09

ランでいっぱい遊んだ後ハーブガーデンをお散歩♪

特別にガイ君だけ(*^_^*)

20111127roku11

パティオで記念写真を撮りました!

20111127roku12

ガイったら~あんまり笑ってくれなかったな~

20111127roku13

20111127roku14

帰りに併設の結婚式場&レストランの入り口の

お写真を撮りました。

20111127roku15

以前はランチできたみたいだけど最近はどうなのかな?

次回はKちゃんと一緒に来たいね(*^_^*)




2011 ココ・ファーム収穫祭とまたまたココ・ファーム - 2011.11.24 Thu

軽井沢に出かけた翌日の20(日)は朝から快晴(^。^)

この日はパパさんとお友達たちと

ココ・ファームの収穫祭に出かけました!

お天気が良かったのでたくさんの人達が~

気がつけば人だらけだったのでたぶん1万人ぐらいは

いたんじゃないでしょうか?

私は10年ぐらい前から毎年来ていますが

年々盛況になって行くな~って思って見ています(*^_^*)

洞爺湖サミットでこのワイナリーの『風のルージュ』が使われてから

来場者が爆発的に増えたような~気もしますが(^_^;)

20111120coco01

チケットを\3,000で買い求め赤ワイン、白ワイン、

できたてワイン、スパークリングジュースの中から

ひとつ選んでから会場で席とり~

我が家はパパさん赤ワイン、私が白ワイン、お友達たちが

できたてワインをチョイス。

できたてワインは本体価格が\2,000なのでグラスだけしか

ついてきませんが赤ワイン、白ワインは\1,600なので

赤ワインにはカマンベールチーズ

白ワインにはガーリックトーストがついてきました(^m^)

まずはできたてワインで乾杯~!!!

20111120coco02

青空の元みんなで飲むワインは格別です(*^_^*)

20111120coco03

そうそう、できたてワインは白もありました!

こちらの方が酸味が強かったです。

私は赤の方が好みでした♪

20111120coco04

お店もいっぱいあって厚切りベーコンや

ガレット、カマンベールチーズのフライ、ジャーマンポテト

などなど~美味しそうなものがいっぱい売ってました!

毎年これが目当てでもあります(^m^)

お写真は撮り忘れちゃいましたが(汗)

それに坂田明の演奏ありフラメンコやフォルクローレありと

音楽も充実~毎年勝俣くんも会場を盛り上げにきています。

いや~楽しかった♪

ミシェル家のちえみちゃんとさとみちゃんにも会えたし(^。^)

この日は心行くまで友人とワインを楽しみました。







****************************************************

あけて23日(水)勤労感謝の日

ケニー家にココ・ファームのヌーボーを一緒に買いに行きましょう!

と、お誘いされたのでまたまたココファームへ(^。^)

まずはドッグランで弾け飛んでもらわないとね(笑)

おもちゃを投入したら興奮MAX

20111123q01

ケニたんおもちゃをゲットして走る走る!

20111123q02

ガイもゲットして満足げ~なお顔(^m^)

20111123q03

そしてケニたんとトノのお決まりのおすもう!

※マウスオンするとお写真が変わります。


久しぶりの爆走にトノも嬉しそうだね♪

走っても咳も出なくなったしもう大丈夫そうだね(^。^)

20111123q06

ケニたん遊ぼう!

20111123q07

ケニたんパパがさらにおもちゃを投入してくれました♪

20111123q08

ケニたんとトノの競争(*^_^*)

20111123q09

ケニたんご機嫌さんだね♪

20111123q10

みんなが満足したのでココ・ファームへ出発ッ!

ドッグランから高速使って30分ぐらいかな。

この日も良いお天気で気持ちが良かったです♪

ついでにココ・ファームのカフェでランチしようと思ってたけど

すごい混雑で60分待ちなのであきらめました(+_+)

やっぱり予約しておけばよかったかな~と後悔。

20111123coco01

20111123coco02

ショップでヌーボーや枝付き干しブドウなど

ささっとお買いもの。

車の中にかわいい子達を待たせてますからね♪

ランチは次回のお楽しみにとっておきましょう!

20111123coco03

ココ・ファームでランチ出来なかったので

ランチはCafe Aniseに行くことにしました。

もうお腹ペコペコ

新作メニューのペンネのグラタン頼んだんだけど

グラグラ煮えてて腹ペコさんには食べるのが大変だったわ

ホワイトソースがとっても美味しかったけどね(^_-)☆

スイートポテト頼んだらアイスが乗ってて

ちょうど舌冷やすのに良かったよ(笑)

20111123a01

カフェでの甘えん坊さんガイ。

20111123a02

つまんな~いのトノ。

つまんなさすぎてこの後事件が起きましたが...(^_^;)

20111123a03

ニコニコケニたん♪

20111123a04

この日一緒に遊んでくれたケニー家のみなさん

楽しかったですね~(*^_^*)

また一緒に遊んでくださいね♪

軽井沢へ - 2011.11.21 Mon

19(土)リー家が軽井沢に来るというので

お友達と一緒に軽井沢に遊びに行ってきました!

お天気が悪くあいにくの雨~(>_<)

リー家との待ち合わせ場所のアウトレットのランで

遊ぶ予定だったけど無理そうなのでおトイレ出しのみ~

屋根のあるテラスでお写真だけ撮りました。

左からケニー君、アビィ君、ジュリ君、シンディちゃん。

スマホで撮ったのであまり写りが良くないです。

20111119k01

お昼は軽井沢レイクタウン内にあるブラッセリーナカガワ

あびたんママ予約ありがとう(^。^)

20111119k02

中庭を通ってお店の中へ~

20111119k03

そこかしこに飾ってあるものがみんなかわいくって(*^_^*)

20111119k04

ランチはKちゃんがお肉料理てるりんがお魚料理に

しました。Kちゃんはイチゴ系のものが苦手なので

デザートがダメだったみたい(^_^;)

20111119k05

この後予定では旧軽を散策する予定だったのに

雨では無理ということでデプトでお茶することにしました。

ここならわんこたちも出せるしね(^_-)☆

20111119k06

みんなは黒忍者になったり

ミシェルちゃんは素敵なレインコートになったりして

少しの間ドッグランで遊びましたよ!



トノは月曜に気管支炎になっちゃったので

まだ治りかけで出せなかったわ。

ガイだけ出したら不公平になっちゃうし

前日にシャンプーしたばかりなので出さなかったの。

20111119k07

さてさて、カフェタイムです。

よ~やく出してもらったガイ君。

20111119k08

トノはさっそくジュリ君にちょっかい出してました(^_^;)

20111119k09

ジュリ君♪

20111119k10

あびたんとシンディちゃん♪

20111119k11

最近は日暮が早いので気がつけば真っ暗に~

カフェオフ会みたいになっちゃったけど

みんなといっぱいお話しできて楽しかったです(*^_^*)



お家に帰ったらふたりは爆睡(^m^)

それなりに充実した一日だったようです♪

20111119k12

ご一緒したみなさんまた一緒にあそんでくださいね~!

IS単独展@山中湖WOOF その4 - 2011.11.11 Fri

アトラクションの始まりはじまり~♪

『ファミリークラス』

ケニたん家のエリくんがパパやママ、同胎犬たちと

出ました~小さくってかわいい♪

一気に会場が和みました(*^_^*)

左からパパのアロー君、ママのウィンディーちゃん、

エリック君、メアリーちゃん、ジェーンちゃんです。

20111106family1

エリくんスタック頑張ってる~ぅ!

20111106family2

エリく~ん走る姿もパピパピしててかわいい(^。^)

20111106family3

おりまま家のメアリーちゃん♪

20111106family4

ウィンディーママのところにいるジェーンちゃん♪

20111106amily5

『ベテランクラス』

7歳以上のシルバーエイジの子たちです。

左からモナちゃん8歳、ミシェルちゃん11歳、アビィちゃん12歳

ルイス君12歳、シェリーちゃん14歳。

みんな元気で素晴らしい!

20111106beteran

『アルタードクラス』

避妊、去勢した子たちです。

左がシェリーちゃん、右がミシェルちゃん。

シェリちゃんは14歳にして初参加(^。^)頑張ってる~ぅ!

20111106Contraceptivedog

これでアトラクションはおしまいです。

他にも写真を撮ったのでパドックでのエリくんを~(^。^)

20111106eri1

20111106eri3

同胎犬たちといてかわいかったの♪

ソックリだよ~ぉ!

20111106eri2

おりまま家のメアリーちゃん♪

スヌードしてたから分かったよ(^_^;)

20111106meary

単独展はたくさんのアイリッシュとお友達に会える

1年に1度のアイリッシュセタークラブの行事です。

今年もとっても楽しかったです(*^_^*)

今回お会いできたお友達~みんなに会えて嬉しかったです!

お世話になった方々どうもありがとうございました!

IS単独展@山中湖WOOF その3 - 2011.11.10 Thu

次はももこちゃんと杏朱ちゃんが出たチャンピオン牝クラス!

このクラスは10頭の出陳です。

チャコちゃん、ウインディーちゃん、ユノちゃん、杏朱ちゃん

ももこちゃん、ゆめちゃん、ロッソちゃん、メイプルちゃんetc~

20111106CH01

あびえさん&杏朱ちゃん♪

20111106ch-anjyu1

20111106ch-anjyu2

あいパパ&ももこちゃん♪

20111106ch-momoko1

20111106ch-momoko2

ウイナーはロッソちゃん!

20111106ch02

20111106ch03

左がWB(ウイナービッチ)ロッソちゃん

右がRWB(リザーブウイナービッチ)グレースちゃん

20111106ch04

左がWD(ウイナードッグ)ネッド君

右がWB(ウイナービッチ)ロッソちゃん

決まったところでBISSとBOSを決めました!

20111106ch05

最高の栄誉BISSを頂いたのはロッソちゃんでした!

BOSはネッド君。

20111106ch06

おめでとうございました!

さ~次はアトラクションですよ(*^_^*)

ファミリークラスやベテランクラス、アルタードクラスに

お友達が出ています。

明日もお楽しみに~♪

IS単独展@山中湖WOOF その2 - 2011.11.09 Wed

自家繁殖アダルト牡クラスにあい&ガイっ子の

キース君、ビジュー君、アッシュ君が出ました(^。^)

3台のトリミングテーブルに乗ってキレイにしてもらってます♪

手前がキース君、奥がアッシュ君。

20111106jikahan04

こちらはビジュー君。

20111106jikahan00

先頭はキース君。

20111106jikahan01

お次はビジュー君。

20111106jikahan02

そしてアッシュ君。

20111106jikahan03

3頭で整列(^。^)

左からキース君、ビジュー君、アッシュ君。

みんなキレイに立ってるね♪

20111106jikahan05

結果はウイナーはキース君!

2席はビジュー君、3席はアッシュ君でした!

お立ち台写真での記念撮影です(*^_^*)

2席ビジュー君♪

20111106jikahan07

3席アッシュ君♪

20111106jikahan08

ウイナーのキース君は勝ち進んで

ヤングアダルト牡やアダルト牡、自家繁殖ジュニア牡、

自家繁殖アダルト牡のウイナーたちと戦います。

20111106w01

4頭でラウンドです。

20111106w02

キース君。

20111106winer03

4頭でスタック。

左からアース君、アロー君、ドリアン君、キース君。

ウイナーはアロー君でした(^。^)

20111106winer04

ここで、アダルト1席のアロー君がウイナードッグになったので

単独システムによりアダルト2席のガイに

呼び出しがかかりました!

予想していなかったてるりんは大慌て(^_^;)

ドタバタと支度して参加しました。

あいパパがあそこに入ってって(焦)

20111106winer05

ガイをステイさせているとジャッジに走ってと指示され

20111106winer06

走りました。

20111106winer08

残念ながらガイは選ばれませんでしたが

ガイの息子のキース君がRWDに選ばれました(*^_^*)

やったねきぃちゃん!





WD(ウイナードッグ)アロー君。

20111106osuWD

RWD(リザーブウイナードッグ)キース君。

20111106jikahan06

EXT(エクセレント)アース君。

20111106osuEXT

キース君初ドッグショーなのにすごく頑張りましたね♪

良かったねきぃちゃん(*^_^*)



ここまででファミリーで獲得したおリボン&カードたち(^。^)

みんな良く頑張ったね♪

20111106oribon

牡のチャンピオンはお写真撮ってないので

明日は何をUPしようかな~?

IS単独展@山中湖WOOF その1 - 2011.11.08 Tue

11月6日(日)2011年のアイリッシュセターの単独展が

山梨県山中湖にあるWOOFで行われました!

去年はジュニアクラスだったトノも今年はアダルトクラスです。

アダルトクラスにガイとトノ~

どちらかしか引けないのでガイはあいパパにお願いしました。

まずはキレイキレイタイム~♪

ガイは毛量あるからセットが大変でした。

20111106アダルト牡1

ママなんか言った? BY ガイ

奥のテーブルにはももたろう君が見えるね(^。^)

20111106アダルト牡2

出待ちのガイとトノ。

20111106アダルト牡3

今年のアダルト牡クラスは7頭の出陳。

屋内なので遠くを撮ると写真が暗めになっちゃってます。

見えずらいケド先頭からももたろう君、トノ、ケニー君、

アルト君、ムート君、アロー君、ガイです。

20111106アダルト牡4

1頭ずつ審査の開始です。

ももたろう君♪

20111106ももちゃん1

20111106ももちゃん2

トノ♪

20111106トノ1

20111106トノ2

ケニー君♪

20111106ケニーくん1

20111106ケニーくん2

アルト君♪

20111106アルトくん1

20111106アルトくん2

ムート君♪

20111106ムートくん1

20111106ムートくん2

アロー君♪

ケニたん家のエリくんのパパだよ(^。^)

20111106アローくん1

20111106アロー君2

最後はガイです♪

20111106ガイ1

20111106ガイ2

20111106ガイ3

この7頭の中から3頭選ばれました。

左からムート君、アロー君、ガイです。

ガイ君も選ばれてるよ~(*^_^*)

20111106アダルト牡3頭

このあと1頭ずつラウンドして1st、2nd、3rdを決めました。

1st アロー君、2nd ガイ、3rd ムート君でした。

ガイぽんおリボンもらえて良かったね♪

20111106ガイ2nd

次はあい&ガイの子供たちの出る自家繁殖アダルト牡です。

続きはまた明日。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者