2011-10

ハロウィン - 2011.10.31 Mon

今日はハロウィン♪

ふたりに仮装させてみました(^m^)

おやつをくれないとイタズラしちゃうぞー(笑)

っていつもイタズラさんだけど(^_^;)

20111031tric-0




ガイぽん♪

20111031tric02





トノちー♪

20111031tric03

かわいく撮れたかな?



初めましてエリくん♪ - 2011.10.30 Sun

29日(土)ちっちゃくてかわいいエリ君に会わせてもらいました(^。^)

抱っこできるうちに抱っこさせてもらわなくちゃ♪

我が家が着くともうケニー君は遊んでました!

お待たせ~ケニたん(*^_^*)

20111029-01

ケニたんとトノはこの日もお決まりのバトル!

若者は激しいね(^_^;)

20111029-02

ガイも弾けてました♪

20111029-03

ひとしきり暴れた後は休憩。

ケニたんとトノ仲良しね(^-^)

20111029ichi04

落ち着いたのでここでエリくん登場!

ガイとトノはふんふんチェック(笑)

20111029-05

うひゃ~かわいい(*^_^*)

20111029-06

てるりん早速抱っこさせてもらっちゃった♪

3ヶ月のパピパピは久しぶりだわ~!

20111029-07

20111029-08

お昼はこの間みつけたCafe Only Oneへ へ

看板犬のみどりちゃんがお出迎えしてくれました(^。^)

20111029-09

今日はチキンソテーにしてみました。

Kちゃんはサーモンとケパーの生パスタ。

お写真は撮り忘れちゃった(^_^;)

20111029-10

デザートはティラミスとチョコレートケーキ♪

20111029-11

午後はランで遊びました!

エリくんはガイが気にったみたいで追いかけてました(^。^)

走り方がパピーでかわいかったな♪

20111029-12

ケニたんとガイはふたりでおもちゃの取りっこ。

20111029-13

エリくんかわいくて~ケニたんパパもメロメロね(^_-)☆

20111029-14

お店の方がみんなで集合写真を撮ってくれました(*^_^*)

バックはコスモスだし~良い記念になりました♪

ただ~デジイチの充電を忘れてスマホで撮影だったのが

とっても残念でした~今度ケニー家にお写真もらおうっと!

20111029-15

一緒にあそんだケニー家のみなさんどうもありがとう!

また遊んでくださいね♪

夏日の遊水地 - 2011.10.27 Thu

えーっといつだったっけ?

先々週の日曜だったかな?

夏日で暑かった日渡良瀬遊水地へお散歩に行きました。

秋だって言うのに暑かったなぁ~!

20111016y01

ガイの影がアイリッシュだな~ってお写真撮りました(^。^)

20111016y02

遊水地までお散歩して休憩♪

20111016y03

この日はウインドサーフィンしてる人がけっこういました。

暑くてお水に入るのにちょうどよかったのかな?

20111016y04

暑くなって舌が伸びたガイぽん(^。^)

20111016y05

ご機嫌トノ♪

20111016y06

ニコニコだね(*^_^*)

20111016y07

見晴らし台に上ってみました!

20111016y08

トノ~良く見えたかな?

20111016y09

この日はすごく暑かったのでこれで帰ることにしました。

もうちょっと涼しかったらもっといっぱいお散歩出来たんだけど

残念だったね~

もう少し涼しくなった頃またこよ~ね(^_-)☆


ドッグショーとラン - 2011.10.25 Tue

24日日曜日心配されたお天気も雨が上がっていて

曇りで良かったわ(^。^)

トノはドッグショーで走ってきました。

宇都宮ドッグファミリークラブ展。

今回は前回より触審怖がらなかったです(^。^)

やっぱり慣れなのか?それとも日本人だったから?

お尻尾オマタに入らなくて良かった♪

20111023m01

走ってるときのお顔も心なしか余裕の笑顔?

20111023m02

今回のアイリッシュはCHクラスのレオン君とトノの2頭。

レオン君の審査中も笑ってるし(^_^;)

20111023m03

レオン君触審中。

20111023m04

Kちゃん見つけてニコニコトノ。

20111023m05

レオン君キレイな走りです♪

20111023m06

20111023m07

結果はもちろんレオン君でした。

何度か走らせてみて気がついた点もいくつかあるし

これで単独展も頑張れそうです(*^_^*)



ボクもかまってよ~なガイぽん(笑)

20111023m08

トリミングテーブルに乗って『やってよ!』とアピール(笑)

トノだけいっぱい触られてると嫉妬するんだよね!

かわいいわたしの息子です(^m^)

20111023m09

あっさりとブリード戦が終ってしまいました(^_^;)

もうちょっと練習したかったんだけど…

まだ10時前だけど近くにランがあるので寄ってみました。

ちょうど開店していたのでふたりを走らせました!

20111023m10

20111023m11

ガイったらヨダレがお顔にベットリついちゃって(^_^;)

20111023m12

20111023m13

20111023m14

『もう満足したから帰ろう!』ってシンクロなおふたりさん。

20111023m15

この後お買い物してお家へ帰りました。

ケニーママからの電話に気がついていたらエリ君に

会えたんだけど残念だったわ~(~_~)

早くエリ君に会いたいな~ぁ♪

ミシェル家と♪ - 2011.10.24 Mon

23日(土)ミシェル家とお出かけしてきました(^。^)

あびたん家も来る予定だったんだけど、

雨が降ってしまってお天気悪かったので来なくなっちゃった。

とっても残念でした(T_T)

ランでは走れないので近くのDog Cafeで待ち合わせしたんだけど

パグさんたちのオフ会をやっていて店内はパグさんいっぱい!

ガイったらパグさんに威嚇されるし(^_^;)

ミシェルちゃんもパグさん苦手っていうことで~

最近見つけた羽生にあるDog Cafe Only ワンへ行きました!

20111023o01

ここのCafe何とポニーちゃんがいました(*^_^*)

まだ赤ちゃんですって!

幼いお顔がかわいかった♪

20111023o02

お腹すいちゃったのでまずはランチ(^v^)

どのお料理もとっても美味しかったです♪

そしてドルチェもいろいろあってなかなかでしたよ!

20111023o00

あんまりお写真撮らずお話しに花が咲いていたので

ガイのお写真がこれ一枚でミシェルちゃん&パフちゃん

そしてトノのお写真が一枚もないの(>_<)

ごめんなさいね。

20111023o05

店内はハロウィンの飾りつけがかわいかった(*^_^*)

20111023o06

20111023o07

この子は看板犬スタンプーのみどりちゃん3歳です。

玄関が開いているのにお外にいかない良い子です。

ガイやトノだったら絶対どっか遊びに行っちゃうと思うの。

偉いな~ぁ

20111023o08

お写真はありませんが小さいドッグランもあります。

お食事したら半額ですって!

あびたん家、ケニー家のみなさん今度一緒に行きましょうね♪

悲しい報告 - 2011.10.20 Thu

20111020yuki

昨日の朝ご飯も水も飲まなくなってしまったユキ。

何もそんなに急いで逝かなくてもいいのに

駆け足で天国へ行ってしまいました(T_T)

最後は私の腕の中で…

君を看取ってあげられて良かったよ。



10歳と10ヶ月長生きだったね。

あともう少し頑張ったら11歳だったのにね~

すごしやすい季節になったからもっと長生きしてくれるって

信じていたんだよ!

もう、ふわふわの君を抱っこできなくなっちゃった。

寂しいよ…



安らかにお休み。

ゆきちゃん - 2011.10.19 Wed

ゆきちゃん現在10歳と10ヶ月になりました!

Kちゃんが小学2年生の時に家族になったの。

人間で言ったらもうすぐ110歳のお爺さんです。



実は今元気がなくて食欲がなくなっています(+_+)

一昨日はベランダを走っていたのに

昨日の夜から何も飲まないし食べないの

どうしちゃったんだろう?

20111019yuki

病院へ連れて行ったら脱水症状がおきているので

血液検査と点滴をうけました。

早く良くなって欲しいな~!

20111019yuki-k

今年の暑い夏を乗り切れてこれから食欲の秋

さ~元気いっぱい11歳のお誕生日まで

あと2ヶ月だわ~って思ってるんだからね!

ゆき助ガンバレ!

いいな~ぁ - 2011.10.18 Tue

昨日Kちゃんは秋のバス旅行でディズニーランドへ

行ってきました(^。^)

お天気も良くって最高な一日だったんじゃなかな?

お写真を添付してメールが送られてきましたよ♪

シンデレラ城青空に映えてキレイ(*^_^*)

20111017disney01

いつもはKちゃんが学校から帰ってきたら

一緒にお散歩に行くんだけど今日は帰宅が遅いから

ドッグランで遊ぶことにしました(^m^)

ひとりで2頭お散歩連れて行くより楽だもの♪

ガイはピーピーおもちゃで遊んで満足だったみたい!

20111017run01

トノも楽しそうな良いお顔。

良かったね♪

20111017run02
お土産はこんな感じ(^。^)

20111017disney02

無事Kちゃんが帰ってきたらふたりは大歓迎!

君たちにお土産はなかったけどね(^_^;)

雨の土曜日 - 2011.10.15 Sat

昨日明日は一日中雨の予報だったので

いつもと違うところをお散歩してきました(^。^)

違う場所って匂いが違うらしくふたりとも

ふんふん嗅ぎまわってました(^_^;)

雨が降る前にいっぱいお散歩できてよかったね♪

20111014kouen

せっかく土曜日なのに昨日の夜から降り始めた雨が

やみませんよ~(~_~)予報どうり…

我が家は雨が降るとお散歩はなしなので

寝るしかないね。

トノはガイにピッタリくっついて

ガイのお尻を枕にしてました(^m^)

くっつくのが気持ち良い季節になったね♪

20111014ouchi

明日はお散歩できるかな~?

サプライズ・デー - 2011.10.10 Mon

8日土曜日、かおりさんにお誘いをうけて

ミシェル家とソフィアママが来るということで~

いちへ集合時間に行きました。

すると、すばる家が来ました!(^^)!

聞いてみるとケニー君ちと待ち合わせしてるんですって!

何という偶然、やっぱりアイリッシュは引き合うのね(*^_^*)

まずは、すばる家と一緒に走りました!

つばさ君とトノ。

お誕生日が4日違いの同級生コンビは激しい!

20111008-01

20111008-02

20111008-03

すばる君とつばさ君の親子写真。

オソロイのスヌードがステキね♪

こっち向いてくれたらよかったんだけどな~ぁ

20111008-04

ケニー君が来ました(^。^)

ケニー君大好きなトノが遊んでもらおうとお誘い♪

20111008-05

20111008-06

走って暑くなって日陰で休憩中の親子×2

左がすばる君&つばさ君親子

右はガイ&トノ親子

20111008-07

みんな楽しそうに遊んでました♪

20111008-08

すばる君とつばさ君親子で同じボールがお気に入り?

20111008-09

すばる君お気に入りだね(^。^)

20111008-10

ミシェル家も到着したので

そろそろランチにすることに~

カフェでのミル君♪

9歳になったんだ~年を感じさせないね!

20111008-11

ミシェルちゃん♪

それくださいって訴えています(^m^)

20111008-12

ふたたびランへ放すと

トノがミシェルちゃんにお遊びのお誘い!

トノ~10コも上のお姉様なんだから

お手柔らかにお誘いするのよ!(^_^;)

20111008-16

ミシェルちゃんお気に入りのピーピーおもちゃで

ご機嫌さん(^。^)

20111008-13

ですが、ガイもこのおもちゃすごく気に入ってしまって

ふたりの争奪戦を繰り広げていました(^m^)

20111008-17

パフちゃんもお気に入りのおもちゃで

遊んでましたよ(^。^)

20111008-15

そして恒例となったハンカチ落とし~

取ったり取られたり(笑)

20111008-18

20111008-19

ビリビリ破いたり(>_<)

20111008-20

遊んでいると、ん?あの車は…

そうですシェリスコ号!

なんと、たまきさんとシェリーちゃんが来てくれたんです!

わ~シェリーちゃんにも会えた(*^_^*)

20111008-23

14歳には絶対見えない妖怪ぶり~さすが♪

20111008-24

小さい子好きなトノはミルたんにもお誘い!

怒られてるんですけど(^_^;)

20111008-21

みるたんはかおりさんのところに避難しちゃいました(爆)

20111008-22

この日はたくさんのお友達に会え何ともサプライズな

1日となりました!

これってやっぱりアレックス君の仕業かしらね?

遊んでくれたみんなさまどうもありがとうございました!

また遊んでくださいね~♪

久しぶり~ - 2011.10.02 Sun

去年の12月以来トノを出すのは久しぶりのドッグショー

今年の1月にはトノは体調を崩してお腹の調子が悪く

激やせして6キロも体重を落としちゃって

同じ頃皮膚の調子も悪くフケだらけで3日に一度

薬用シャンプーで洗っていたんですもの。

最近ようやく皮膚も良くなって体重も去年の12月と

ほぼ同じの30キロにもどったので、まだ少し痩せてるけど

ショー慣れしてもらおうと思って出してみました!

埼玉西シティケネルクラブ展

オーストラリア人の女性ジャッジでした。

久しぶりのショー出しで私もトノも緊張気味(^_^;)

20111001sai01

ジャッジに触審されるとトノはいつも緊張しちゃって

お尻がすぼむのよね~(>_<)

このジャッジニコニコしてくれてるのにね~

20111001sai02

走るのは楽しそうにしてくたの(^。^)

20111001sai03

アダルトはトノ1頭だけで

チャンピオンクラスにネド君とレオン君。

アイリッシュセターは3頭の出陳でした。

ネド君

20111001sai04

レオン君

20111001sai05

3頭で並んで審査中。

左からネド君、レオン君、トノ。

20111001sai06

トノとてるりん♪

20111001sai07

ネド君が1席でした。

トノは良く頑張ったで賞でした(^_^;)



会場でレオンパパ&ママにお会いして

お話ししていたらテン君がパドックに来ていると

聞いたので会いに行きました(*^_^*)

テン君はじめまして~!

20111001sai08

とても穏やかで優しい性格のテン君♪

とってもかわいかった(*^_^*)

20111001sai09

20111001sai10

今日は埼玉インターで走ってるよね!

頑張ってね(^_-)☆



トノばかりかまっててズルイ~ってガイがご機嫌斜め。

なので、午前中で切り上げて

帰る途中でドッグランに寄りました。

新しいピーピーおもちゃを買ってあげて一緒に遊んだら

ご機嫌が直ったみたいです(^m^)

20111001sai11

20111001sai12

トノはやっぱりディスクが好きみたい!

早く投げて~

20111001sai14

トノ上手だね♪

20111001sai15

ナイスキャッチ(^。^)

20111001sai13

トノくんカミカミしてないでママにちょうだい!

遊び方が違いますよ(>_<)

20111001sai16

ガイはボール投げてって!

てるりんは大忙し

20111001sai17

※マウスオンするとお写真が変わります。


ガイ君満足したかな?

20111001sai20

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anisu
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
DogRun&Cafe Quill
Sun-Sui
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者