2011-07

今日はガイ - 2011.07.29 Fri

このところ毎日雨ですね~!

でも気温は晴れている時よりは低いので

ガイをシャンプーしました!

夏休みでKちゃんがいるから手伝ってもらえるし(^m^)

私はシャンプーと毛玉とり係

Kちゃんはブロー係です(^。^)

20110728ouchi1

ガイはコートに厚みがあるので表面が乾いていても

中の方が濡れているんです。

そこでKちゃんは自分のヘアークリップを使って

ガイの毛をとめてブローなかなか良いみたい♪

20110728ouchi2

ガイぽん良い子でした(^。^)

もうすぐ終わるからね♪

20110728ouchi5

今日はガイでおいしまい。

エアコンかけていても夏は暑くて2頭同じ日に

できないてるりんなのでした(^_^;)

早く涼しくならないかな?って思っちゃうわ~

しかし、Kちゃんブロー上手になったな~(*^_^*)

お別れ会 - 2011.07.24 Sun

土曜日ミシェル家のシェリルちゃんに

お別れしてきました。

お水が大好きでとってもおちゃめでかわいい子だったな。

安らかなお顔で寝てるみたいだった…

触ったら冷たくって涙が出てきちゃった('_')

シェリルちゃんを思い出してお写真をのせました。

かわいかったな~(*^_^*)

アイリッシュから比べると小さかったので

いつまでもパピーのようなイメージでした(^_^;)

20110723sheryl

シェリルちゃんたくさん遊んでくれてありがとう!

また会う日まで。

シェリルちゃんに会えて嬉しかったよ!

ケニー君と♪ - 2011.07.22 Fri

台風6号が行ってしまいとっても涼しくて

心地良い風が吹いていたのでケニたんを

誘ってドッグランに行ってきました(^。^)

Kちゃんは今日から夏休みだしね(^_-)☆



ガイは久しぶりのドッグランに大喜び♪

20110721ichi1

トノは芝犬さんたちと遊んでもらいました(^。^)

みんなトノと同じぐらいの年頃で弾けてました!

トノ君遊んでもらえてよかったね♪

※マウスを乗せるとお写真が変わります。



トノはちょっと休憩。

20110721ichi4

あっ、ケニー君来た☆

ガイは車を見ただけで分かったみたい!

良く覚えてるよね~関心するわ(^。^)

20110721ichi5

芝犬さんたちと入れ替わりに

ケニー君が来ました。

ケニー君だと弾け方が全然違うのね~!

やっぱりいつも遊んでるお友達は違うね(*^_^*)

20110721ichi6

久しぶりのおすもう(^m^)

※マウスを乗せるとお写真が変わります。


ケニたん参りました!

20110721ichi9

おすもうの後はかけっこ(^。^)

20110721ichi10

唯一とれたみんなでかけっこ(*^_^*)

20110721ichi11

集合写真♪

20110721ichi12

お水飲んで満足げなガイ☆

20110721ichi13

おもちゃをもってトノは休憩中

20110721ichi14

ずいぶんいっぱい遊んでようやく

落ち着いたおふたりさん(笑)

20110721ichi16

トノはお疲れでパッタリ

20110721ichi16

ケニーママ&ケニたんいっぱい遊んでくれて

ありがとう!

近頃あまりお出かけしてなかったから

ケニー君と一緒に遊べてガイとトノは

大喜びでした(*^_^*)

また一緒に遊んでくださいね♪

プレゼント♪ - 2011.07.13 Wed

お友達からガイに素敵な手作りの

お誕生日プレゼントが届いたんです!

そのお友達は幸せあかね空のあかねママからです(^o^)

あかねママはてるりんの元同僚なんです。

彼女はとっても器用~手作りの達人です♪

あんまりステキだったので紹介しちゃいます(*^_^*)



今年のプレゼントは手作りの携帯ケースと

手作りカレンダーとおやつ!

20110713bd1

卓上カレンダーを作ってくれたのですが

手作りで1年分私のブログからガイとトノのお写真を

入れてくれてもう本当に感激~(●^o^●)

大切に飾らせてもらいます♪

20110713bd2

そして携帯ケースも手作り♪

ふたつも~(^。^)

本当に器用な手作りの達人だわ(*^_^*)

トノがのぞきに来てお鼻が一緒に写っちゃった(笑)

20110713bd3

かわいらしいあかねちゃんのお写真の入った

メッセージカードとおやつ

20110713bd4

あっちゃ~ん今年もいっぱい作ってくれて

ありがとう!!!

今年こそ会いたいね(^。^)

あかねちゃんをナデナデしたいよ♪


プールとゲリラ雷雨 - 2011.07.11 Mon

日曜日午後になって家族が揃ったので

お家でプール開きしました(*^_^*)

小さな家庭用プールなんですけどね。

相変わらずトノは慎重です(^_^;)

20110710pool1

ガイはとっぷりと浸かってオスマシさん(笑)

20110710pool2

ピーピーおもちゃで遊んでください!

20110710pool4

トノったら何やってんの?

20110710pool3

よーやくプールに入ったトノ(^_^;)

気持ち良いよね?

20110710pool5

おもちゃの取りあいっこ(笑)

20110710pool6

頭からお水をかけられてびしょ濡れなトノ。

かわいい(^m^)

20110710pool7

ついでにお庭のお花をパチリ♪

20110710pool8

20110710pool9

涼しくなったようなのでよ~く拭いて

お昼寝~(^。^)

お散歩は少し涼しくなってきたらと思っていたら…

夕方黒い<雲が出てきて風も吹いてきて~

ピカピカゴロゴロ!!!

バケツをひっくり返したような凄い雨!

雷もすごくて雷嫌いなガイはかわいそうだったな~(>_<)

お家の前の道もこの通り~

どこが道だか分からない状態に!

20110710raiu2

雷雨の後は涼しくなったけど…

雷嫌いなガイには酷な季節です(~_~)


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anisu
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
DogRun&Cafe Quill
Sun-Sui
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者