2011-04

爆走と菜の花畑 - 2011.04.24 Sun

昨日は雨が降っていて満足なお散歩にも

出れなかったので、今日はふたりを連れて

ドッグランへ(*^_^*)

ガイもトノもご機嫌で爆走~♪

ふたりの楽しそうなお顔がいっぱい見れました!

20110424-1

20110224-2

20110224-3

20110224-4

たくさん走ったけどまだ時間があったので

そうだ!菜の花畑に行こうと思い立ち

帰りにちょっと寄り道しました。

今年もいっぱい菜の花が咲いていましたよ♪

20110224-5

20110224-6

まずはガイ君。いい笑顔です(*^_^*)

20110224-7

お次はトノ~ちょっと右に傾いてる?(^m^)

20110224-8

そしてふたりで♪

20110224-10

20110224-9

ドッグランで思いっきり走ってきたので

ここではもう走らせなかったけど

なかなか良いお写真が撮れました!

黄色い絨毯が美しかったです(*^_^*)

菜の花はまだまだ楽しめそうです♪


ハナニラ(花韮) - 2011.04.21 Thu

たまに行く公園にこの時期清楚なかわいらしい野草

が咲き始めます。

名前をしらなかったのですが、今日ネットでぐぐって

調べたらこの子の名前は『ハナニラ』でした(*^_^*)

小さくて可憐でとっても好きなお花です。

お名前が分かって良かったわ♪

20110421hananira1

トノの足元にチラチラと小さなお花が咲いてるのが

『ハナニラ』です。

トノはお散歩が嬉しくってニッコニコ(^。^)

20110421hananira3

20110421hananira2

ガイはくんくん匂いすぎてお口が

ヨダレまみれです(^^ゞ

20110421hananira4

20110421hananira5

たまには違う公園でのお散歩も楽しいね♪

桜は散っちゃって葉桜だったけどね(^_-)☆

くるりん - 2011.04.15 Fri

トノは気持ちよさそうに寝ていますが

若いから体が柔らかいみたいで

こんな恰好で寝ています。

20110414kurukuru2

ボクこんな恰好でも寝れるよ(^-^)

いや~カラダが柔らかいね!

20110414kurukuru1

キリンさんみたいに体が曲がるトノ君です。

苦しくないのかな~?

GOLDEN GUY - 2011.04.14 Thu

この間お友達に頂いたのがこれ

輝くオトコのGOLDEN GUY !(^^)!

見つけてくれて嬉しいわ(*^_^*)

20110414goldenguy

ガイは眠いのに付き合わされてご機嫌斜めですが(^^ゞ

しかしこの内容物ジンジャー、ウコン、アルギニンなどなど

かなり効きそうですね(笑)

一応サイダー味ですが…

ちょっと飲むのに勇気いりそうです~(^^ゞ

さくら - 2011.04.12 Tue

つい数日前開花したと思っていたら

いつの間にか満開になった桜(*^_^*)

早くお写真撮らないと散ってしまいそう~

今日はお散歩がてらてるりんが2頭を連れて

近くの河川敷へ行ってきました♪

20110412sakura1

20110412sakura2

まずはトノから撮影(^-^)

20110412sakura3

風を感じて気持ちよさそうね♪

20110412sakura4

次はガイ♪

20110412sakura5

やっぱりガイも風を感じてるね♪

20110412sakura6

風が強くてコートがなびくね(^。^)

20110412sakura7

ふたり揃っての記念撮影は今回は失敗だな~(^^ゞ

ふたりの視線の先には階段を上ってきたおばさまがいました。

撮影してるのでずーっと待っていたようです(汗)

気がつかなくてごめんなさい。

ど~りでふたりがそちらを見つめていた訳だわ。

20110412sakura8


4月生まれお誕生日会 - 2011.04.11 Mon

土曜日4月生まれのお誕生日会がありました。

このところお出かけしてなかったので

楽しみにしていたんだけど朝からあいにくの雨

バースデーパーティーはお昼からになりました。



お誕生日は14歳のパフちゃん、4歳のアビィ君、

3歳のダーシーちゃんおめでとう(*^_^*)

20110409bd1

アビィ君ママがケーキを切るのを真剣な眼差しで見つめてます^m^

20110409bd2

ダーシーちゃんかわいいお誕生日ケーキのお帽子似合ってる♪

20110409bd3

パフちゃん14歳に見えないね!

20110409bd4

ガイもケーキにくぎ付け(笑)

20110409bd5

う~ん美味しそう♪

20110409bd6

パク。美味しいね(^-^)

20110409bd7

バースデーパーティーとランチが終わった頃

雨がやんでいたので1時間ぐらいドッグランで遊びました♪

みんな大喜び(*^_^*)

20110409bd8

お久しぶり~大好きなダーシーちゃんを追いかけるガイ

君の気持は分かるけどシツコイ(-_-メ)

前回よりも激しく怒られてました(笑)

20110409bd9

トノはシンディちゃんとよく絡んでました。

お相撲ばっかりしてたよ!

20110409bd10

20110409bd11

20110409bd12



あびたんおもちゃ返してってミシェルちゃんが訴えてました(^^ゞ

20110409bd13

あびたんとつばさ君も楽しく走ってました(^。^)

20110409bd14

最後に記念写真を撮ってお開きとなりました。

20110409bd15

もっとお天気良かったらいっぱい走らせてあげられたんだけど

雨でちょっと残念だったね。

でもみんなに会えて嬉しかったです(*^_^*)

今回お誕生日だったパフちゃん、ダーシーちゃん

あびたん今年も元気で楽しい年にしてくださいね♪

今回お誕生日だったパフちゃん、ダーシーちゃん

あびたん今年も元気で楽しい年にしてくださいね!

今年もガイとトノと一緒にいっぱい遊んでくださいね(^-^)

コロコロ - 2011.04.03 Sun

お掃除した後コロコロしてたらKちゃんが

元をたってみたくない?っと(^m^)

今はけっこう毛が抜ける時期なので

コロコロっと頭と背中をコロコロしてみました。

20110403korokoro1

20110403korokoro2

20110403korokoro3

う~ん意外と取れる♪

でもガイは『ボクもうヤダもんね!』って怒って

違うお部屋に行っちゃいました。

ごめんね、ガイ君(^^ゞ

お顔が怒ってる~ぅ!

20110403korokoro4

あっ行っちゃった~ってトノが見てました。

20110403korokoro5

ねぇ、ボクもやるの?

20110403korokoro6




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anisu
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
DogRun&Cafe Quill
Sun-Sui
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者