2010-09

今週もプール♪ - 2010.09.19 Sun

18日(土)ミシェル家、アビィ家、ケニー家と

茨城の涸沼にあるPRIMELANDひぬまに遊びに行きました♪

ここはとっても大きなプールがあって

しかもすり鉢みたいになってるのでわんこは

プールに入った時は足がつき真中は足がつかなくて

泳げるっていうなかなかナイスなプールでした!

20100918hinuma8

親子でフロートボールの取り合いいこ(^^)

20100918himuma1

まだまだ泳ぐの下手なトノ(^^;)

ライジャケは必須アイテムです。

20100918hinuma2

飛び込むアビィ君♪

20100918hinuma3

プールで遊んだ後はドッグランへ

PRIMELANDひぬまはドッグランが5面?ぐらいあって

これだけあるとどこもグループでの貸切状態でした(^^)

20100918hinuma9

まだまだ暑いので日陰に避難してました。

20100918hinuma10

トノはちょっとお疲れ?

ゴロゴロ~(笑)

20100918hinuma11

お昼を食べた後またまたプールへ

ケニー君本当に泳ぎ上達したよね♪

20100918hinuma4

ミシェルちゃんも上手~!

20100918hinuma5

シンディちゃんも楽しんでました(^^)

20100918hinuma6

またまた親子ショット♪

20100918hinuma7

カラダを乾かすためにまたドッグランへ

左ガイ右アビィ君

20100918hinuma12

ご機嫌トノ♪

20100918hinuma13

シンディちゃんは一人探索(^0^)

20100918hinuma14

パフちゃんお水のみたいのかな?

ジョウロをえいえいしてました(笑)

20100918hinuma15

ご一緒していただいたミシェル家、アビィ家、ケニー家

の皆さんどうもありがとうございました!

ここのラン&プールなかなか良かったですね♪

また一緒に行きましょうね!

みんなでプール♪ - 2010.09.14 Tue

あびたん家、ケニー家と一緒に

鶴ヶ島のプールに遊びに行ってきました(^^)♪

アビィ君はダイブしちゃったりして~スゴイの!

素晴らしいわ~

20100912fetch6

20100912fetch7

20100912fetch8

ガイは泳ぐの上手だけど、こんなに深いと思わず入水(^^;)

『早くあっちまでいかなきゃッ』と頑張ってました。

アビィ君みたいにおもちゃで遊ぶ余裕はなかったらしい(笑)

20100912fetch1

ケニー君はお水ペロペロしながら余裕で泳いでました(^^)

上手に泳いでるね♪

20100912fetch5

泳ぐの下手くそなトノ(笑)

指導してみました。

20100912fetch3

ちょっとは上手になったかな?

しばらくライフジャケット装着だね♪

20100912fetchi4

最後にアビィ君とガイで~す。

20100912fetch9

お次はドッグランへ移動。

初めましてのシンディちゃん♪

ずーっとランの角っこに座ってたわ(^^:)

一緒に遊ぼうよ~!

20100912fetch15

トノはアビィ君に何故だかずっと吼えられてた。

久しぶりだったからかな?

それにしてもトノすごくデッカク見える(汗

20100912fetch10

時間がたったらこの通り仲良しになっちゃったけど(^^)

20100912fetch11

ガイは久しぶりにアビィ君にラブコール

何年振りでしょう?この日はすごく良い匂いがしたとか?

20100912fetch12

ボクは男だって叱られてた(笑)

20100912fetch13

先頭ケニー君、追いかけてるのがトノ。

ケニー君いつもトノと遊んでくれてありがとう♪

20100912fetch14

黒ラブ君が見えた途端お出迎えモード。

奥からガイ、トノ、ケニ君。

いつのまにかトノは成犬と変わらない(^m^)

20100912fetch16

一緒に遊んでくれたアビィ家、ケニー家のみなさん

どうもありがとう!

また一緒に遊んでくださいね♪

シャンプー後 - 2010.09.10 Fri

最近使い始めたシャンプーがとっても良いの(^^)

使用感などのアンケートに答えるとポイントが貰えるというので

アンケートに応募しました。

すると、シャンプーあと全身のお写真が必要ということで~

ガイの写真撮影をしました。

サラサラでなかなか良い感じです♪

20100906guy

トノもお写真取ったんだけど、お昼寝中起こしたら

すごくお目目しょぼしょぼでブチャイク(笑)

ブログに載せるのはやめました~(^^;)

ドッグランのハシゴ - 2010.09.08 Wed

お次のドッグランも無料です(^^)v

店内ではわんこ連れてお食事できませんが

ドッグランまでピザを配達してくれます。

ピザのお写真は撮り忘れちゃったけど(^^;)

丘になっていて湖が近くなので心地よい風が

吹いていてなかなか良かったです。

20100829run1

20100829run2

20100829run3

20100829run4

お水に群がる子供たち(^^)♪

20100829run5

ここでも集合写真をとったけど、お荷物運んでいた

ゆい家、オーリー家、アイリ&未来家は一緒に

お写真に入れずとっても残念でした。

20100829run7



家族大集合でとっても楽しいお誕生日会でした。

お世話になった皆様本当にありがとうございました!!!

みなさんお疲れ様でした。

また来年もやりたいですね♪

翌日はドッグランへ - 2010.09.07 Tue

ペンションをチェックアウトしてみんなで記念撮影!

あいちゃんママ、ガイパパと8頭の子供たち。

未来ちゃんのお姉ちゃんのアイリちゃんを加えると

アイリッシュセターは11頭でした!

そして家族犬を加えると全部で16頭でした。

20100829bd1

欠席の子供たちが3頭。

来年は参加できるといいね(^^)



ここのペンションは看板犬もアイリッシュなんです!

オーナーさんが連れてきてくれて一緒にお写真撮りました♪

20100829bd2



ペンションを後にして向かったのは菅平牧場内にあるドッグラン

入場料200円だけでドッグランは無料です。

広~いドッグランだとペンションのオーナーさんに聞いていたとおり

ドッグランは広々~

ですが…入り口がネットだけで脱走容易な入り口でした(^^;)

最初のうちは脱走ばかり~

門番を数人もうけてなんとか放牧出来るようになりました。

入り口はしっかり作ってもらいたいものです。

後はお写真ばかりですが見てくださいね♪

20100829bd3

20100829bd5

20100829bd15

<20100829bd6>

20100829bd7

20100829bd8

20100829bd9

20100829bd11

20100829bd10

20100829bd12

20100829bd14

ここにはお昼を食べられる施設がないので移動

川遊びしたかったんだけどなかなか良い

スポットが見つからず断念しました。


長くなったのでまた明日UPしま~す。



午後は運動会 - 2010.09.06 Mon

明日UPすると言って1週間たっちゃいました。

ダメですね~(^^;)

午後はみんなで運動会をしました。

最初は障害物競走。

トノ&パパチーム

けっこう早かったですよ♪

20100828undou1

次は徒競走。

自分の子をゴールでキャッチするまでのタイムです。

ヨーイ

20100828undou2

ドン!

20100828undou3

ゴール付近では2頭に増えてた(笑)

ももこちゃんだね(^^)

20100828undou4

夜はお誕生日パーティー♪

ケーキがいっぱい(*^^*)

20100828cake1

オーリー君、ビジュー君、アッシュ君、ももこちゃん

キース君、ゆい君、未来ちゃん、トノ

そして今回参加できなかったジュニア君、レノンちゃん、ヒルちゃん

1歳のお誕生日おめでとう!

20100828cake2

楽しいイベント盛りだくさんでお祝いしました♪

ちょっと休憩をはさんでまだまだ宴はつづくのでした(^^)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anisu
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
DogRun&Cafe Quill
Sun-Sui
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者