2010-02

ダーシーちゃん♪ - 2010.02.25 Thu

ミシェル家のニューフェイスのダーシーちゃんが来たと

言うので会いに行ってきました~!(*^_^*)

アニモランで待ち合わせ♪

我が家の方が先に着いたのでふたりをまずは放牧~

トノは最初から爆走(^m^)

最近とってもいいお顔で走るようになりました♪

20100224a1


ガイにくっついて走るのも大好き(^。^)

20100224a2


ミシェル家が到着したと分かると

ふたりして同じ格好でお待ちかね(笑)

こういうとこさすが親子よね~(^_^;)

20100224a3


はじめまして~ダーシーちゃん(*^_^*)

美人さんのピチピチギャルだわ~

若さ爆発~でとっても元気に飛び跳ねていました♪

220100224a7


ルンルン~っと走っていたガイも

若い美女の登場にお目目がラブモードに!

20100224a4


さんざんシンクロ走りした後お相撲!

トノまで一緒になって…

あまりに激しいのでガイはしばらく退場してもらいました(汗

20100224a5


3頭で和やか~に♪

20100224a6


それがね、ダーシーちゃんとトノがよく絡んで遊ぶ遊ぶ!

けっこう激しく遊んでたの。

年も近いし良い遊び相手だったようです(^。^)

20100224a8

20100224a9


若いわね~ってミシェルお姉様が見てました(^m^)

20100224a10


ミシェルちゃんと妹のダーシーちゃんのツーショット(^。^)

どんなお話してるのかな?

20100224a11


ダーシーちゃんのアップのお写真を撮ろうと彼女を呼ぶと…

こーんな近くまで来てくれます(^_^;)

近すぎて撮れませんことよ(笑)

とっても可愛くて甘えん坊さんで呼ぶとすぐに来てくれて

アイリッシュらしいかわいい素直な性格☆

平日で来れないKちゃんも会いたがっていましたよ!

20100224a12


ミシェル家のみなさんどうもありがとうございました!

次回はぜひKちゃんもご一緒させてくださいね♪


久しぶりの晴れ! - 2010.02.18 Thu

近頃何日も続けて雪が降ったりしてまともな

お散歩出来ていなかったガイ家。

午後からお日様が出てきたので

久しぶりに走らせに行ってきました!

平日なのでもちろん貸切♪

ひとりだと走らないガイもトノがいると

一緒に走ってくれるので助かります。

20100218lake2

20100218lake3

5ヶ月のトノ君。

ガイの小さい頃そっくり~(*^_^*)

思えばガイはここでドッグランデビューしたんでしたっけ。

20100218lake1

ガイも嬉しそう♪

20100218lake5

トノも弾けまくり~♪

20100218lake6

ガイぽん満足できたかな?

20100218lake7

楽しい午後のひとときでした(^^♪

あっという間にとけちゃった雪 - 2010.02.14 Sun

昨日の日中から降っていた雪は夕方から積りはじめ

朝起きると綺麗な雪景色になっていました。

でも道路には雪なかったけど(^_^;)

20100214yuki

足元が滑るかもしれないのでコンデジしか持って

行けなかったんだけど、写真を撮ってみました。

『トノシット!』と言うとこんなに胸張って座ってくれました

カメラ目線で君はモデルの素質あるね(^-^)

20100214tono1

ねぇ~まだ?と見つめられちゃった(笑)

20100214tono2

誰もいないのでシットを命じ、ちょっと離れてウエイト!

毎日の練習の成果なのかだいぶ待てるようになったね♪

20100214tono3



毎朝ガイパパと一緒にこんな風にヨシの合図を待ってます。

練習しててよかったね(*^_^*)

20100214

最近ガイと大きさがあまり変わらなくなってきたね。

まだ5ヶ月半なんだけどな~

トノは今23キロです。


それにしてもあっという間にとけちゃってもう雪はないです。

なかなか雪遊び出来るくらいまでは降らないです~



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anisu
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
DogRun&Cafe Quill
Sun-Sui
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者