2010-01

みんなでお誕生日会♪ - 2010.01.31 Sun

PCの具合がわるくUPが遅くなってしまいました(^_^;)

1月24日(日)の日記です。

アンリ君6歳、すばる君6歳、ケニー君2歳

1月生まれのお誕生日会が『ドッグカフェ&ラン いち』

でありました。みんなおめでとう(*^_^*)

アイリッシュはなんと11頭も参加!

すばる君、つばさ君、ムート君、アルト君(つばさ君と同胎犬)

アンリ君、ごん君、ケニー君、ミシェルちゃん、アビィ君

それにガイとトノです。

他にもワイマ、バセット、コッカー、MIXなどいっぱい♪

大人数でわいわいとわんこも人もとっても楽しかったです♪

20100124ichi1

20100124ichi2

パピーはパピーと遊んでたりして(^^♪

20100124ichi3

20100124ichi4

ケーキは4つもあってどれも美味しそう♪

人間が食べたかったよ~!

20100124ichi5

早く『ヨシ』って言って~ってケーキを見つめるふたり(笑)

20100124ichi6

遠く兵庫から参加のムート家はとコンゴウインコ君も参加!

とってもキレイでした(^。^)

20100124ichi7

パピーと同じぐらいの大きさのバセットのビッケ君は

一緒にたくさん遊んでくれました♪

20100124ichi8

ミシェルちゃんとアビィ君決まってる~ぅ!

20100124ichi9

最後に記念写真を撮りました!

ごんはは家はおふたりとも風邪ひきで早めに帰ってしまったので

アンリ君とごん君のお写真がないのがとっても残念です。

ごん家の皆さま次回はお写真一緒に撮りましょうね(^。^)

20100124ichi10

よく走り良く食べ良く話した1日でした。

参加されたみなさんどうもありがとうございました!

また是非一緒に遊んでくださいね♪



朝散歩♪ - 2010.01.18 Mon

日曜の朝早起き出来たのでパパさんと二人

ガイとトノを連れてちょっとドライブして朝散歩。



パパさんは初めての2頭引きを体験(^-^)

トノ君意外と良い子に歩いてました。

20100117w1

朝早いので誰もいないから少し自由運動。

トノはガイの後をいつも追いかけています(*^_^*)

まだ足が遅くて追いつけないけど。

二人とも本当に楽しそうに走ります♪

20100117w2

20100117w3

20100117w4

20100117w5

20100117w6

20100117w7

20100117w8

20100117w9

20100117w10

楽しく遊んでキャンカーでブランチを食べ

コーヒーを飲んでお家に帰りました。

今日も楽しかったね♪

また遊びに来ようね!

みいしゃさんの個展 - 2010.01.11 Mon

10日(日)アビィ家とケニー家を誘って

益子の『やまに』で今月いっぱい行われている

みいしゃさんの個展に行ってきました!



まずは~元気な赤毛たちを爆走させに

下籠谷のドッグラン

ここのランは広いので赤毛たちもとっても嬉しそう♪

この日の参加犬はアビィ君、ケニー君、ガイと

初参加の4ヶ月のトノラスです(*^_^*)

20100110m8

こちらガイぽん♪

20100110m1

アビィ君に気にってもらえたトノ君必死なお顔(笑)

20100110m2

ガイとアビィ君嬉しそう♪

20100110m3

ケニー君も楽しんでました♪

20100110m7

おもちゃを持って走るトノ~追いかけるアビィ君♪

20100110m9

1時間ほど楽しく爆走~

そしてガイはコートに枝、葉っぱがからみつき~

3人掛かりで取り除きました(-_-メ)

やわらかい毛質って大変です。

一緒に葉っぱとってくれてみんなありがとう!



いよいよ~みいしゃさんのいる『やまに』へ

作品がいっぱい~どれも素敵!

20100110m13

20100110m14

20100110m15

陶器市ではお客さんがひっきりなしに来て

挨拶もそこそこであまりみいしゃさんとお話し

できなかったのですが、今回はじっくりとお話しできて

本当に楽しい時間をすごさせていただきました!

みいしゃさんありがとうございました(*^_^*)



帰りがけに夕方のお散歩を兼ねてまたまたドッグランへ

移動中は西日があたって暖かかったのに

ドッグランについたら日が傾き風が出てとっても寒さむ~

赤毛たちは元気いっぱいだけど人間はギブでした(爆)

20100110m18

20100110m21

20100110m25

しばらく走らせたらカフェで暖かい飲み物をいただき

お開きとなりました。

今回ご一緒してくださったアビィ家、ケニー家のみなさん

とっても楽しかったです(^-^)

また遊んでくださいね♪



そしてみいしゃさんの個展で悩みに悩んで連れ帰った子たち。

てるりんのお気に入りはお馬さん♪

Kちゃんはトラちゃんとココちゃんです♪

20100110m27

みいしゃさん毎回素敵な作品をありがとう!

次はピーちゃん期待してます(^-^)

初爆走と初キャンカー - 2010.01.04 Mon

トノラスを初めてキャンカーに乗せ

ガイがいつも遊んでいる秘密の広場へGO!

ガイもトノもパパと一緒に遊ぶのが楽しそうで、

サッカーボールを追いかけていました(^-^)

20100103kuro2

20100103kuro1

20100103kuro3

20100103kuro4

トノ君は枝が好きだね~♪

毎日お散歩のたびに枝を拾ってくるんだもの(笑)

20100103kuro5

たくさん遊んでキャンカーで帰る頃にはもうオネム

トノ君セカンドハウスになったかな?

20100103kuro6

20100103kuro7

いっぱい走ったのでお家に帰ってもお昼寝でした。



あけましておめでとうございます! - 2010.01.03 Sun

20100101jinjya

あけましておめでとうございます!

今年はあいちゃんとガイの息子のトノラスも加わり

賑やかなお正月となっています。

去年はガイがあいちゃんとの間に11頭のパピーが

生まれ父親になったり、初めて単独展マッチショーに

出陳しおリボンもらえたりと素敵な1年でした。

今年も素敵な1年となりますよ~に!

皆様今年もてるりん家をよろしくお願いします。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者