2009-10

ハロウイン(男の子) - 2009.10.26 Mon

男の子たちも~ハロウインのコスプレ(*^_^*)

みんなかわいいな~ぁ♪

ブルー君♪

20091024b1

グリーン君♪

20091024g2

イエロー君♪

20091024y4

イエロー*グリーン君♪

20091024yg3

レッド*ブルー君♪

20091025rg5

レッド*グリーン君♪

20091025rg6

イエロー*ピンク君♪

20091025yp7

飼い主さんだいぶ決まってきてるようです。

あと女の子1頭、男の子4頭決まっていないようです。

ご興味おありの方は是非お気軽にご連絡くださいね!





オーナー様募集しています!

室内で家族の一員として大切にしてくださる

方にお願いしたいと思います。

お気軽にお問い合わせください。

メール guyguy0530@yahoo.co.jp

コメント欄のカギコメでもOKです。

カギコメの場合はコメント内に連絡先を明記してください。

よろしくお願いします。



ハロウイン(女の子) - 2009.10.25 Sun

あいちゃん家から今週も

かわいらしいパピーのお写真が届きました♪

なんとハロウインのコスプレ写真(*^_^*)

うひゃ~かわいい

みんなお澄ましさんですね。

今日は女の子のお写真です。

ピンクちゃん♪

20091024p1

レッドちゃん♪

20091024r2

レッド*ピンクちゃん♪

200901024rp3

レッド*イエローちゃん♪

20091024ry4

飼い主さんだいぶ決まってきてるようです。

あと女の子1頭、男の子4頭決まっていないようです。

ご興味おありの方は是非お気軽にご連絡くださいね!





オーナー様募集しています!

室内で家族の一員として大切にしてくださる

方にお願いしたいと思います。

お気軽にお問い合わせください。

メール guyguy0530@yahoo.co.jp

コメント欄のカギコメでもOKです。

カギコメの場合はコメント内に連絡先を明記してください。

よろしくお願いします。

もう~ - 2009.10.17 Sat

20091017guy

たまにはガイの日常を。。。

お休みなのでアイロンをかけていると、相手してくれなくて

つなんないのか~アイロンしようと思っていた

Kちゃんの制服のシャツの上にそっかりと座ってしまった!

お願~いこれからアイロンかけるんだから上に寝ないでよ(笑)

赤目なガイぽん(^_^;)



今週のパピー♪ - 2009.10.13 Tue

1週間ってたつの早いですね~!

あれか1週間たったあいちゃんとガイのパピーたちです♪

もう産箱からは楽々と脱走するようでケージに入っています。

20091010ai1

お食事風景も壮観(^-^)

20091010ai2

お耳もうねうねしてきててコートも伸びそうな気配(^^♪

期待しちゃうわ~♪

まずは女の子から~

①レッドちゃん

20091011ai3

②ピンクちゃん

20091011ai4

③レッド&ピンクちゃん

20091011ai5

④レッド&イエローちゃん

20091011ai6

次は男の子~

①ブルー君

20091011ai7

②グリーン君

20091011ai8

③レッド&グリーン君

20091011ai9

④イエロー&グリーン君

20091011ai10

⑤イエロー君

20091011ai11

⑥レッド&ブルー君

20091011ai12

⑦イエロー&ピンク君

20091011ai13

だんだん個性が出てきてますね!

飼い主さんだいぶ決まってきてるようです。

あと女の子1頭、男の子4頭決まっていないようです。

ご興味おありの方は是非連絡してくださいね!





オーナー様募集しています!

室内で家族の一員として大切にしてくださる

方にお願いしたいと思います。

お気軽にお問い合わせください。

メール guyguy0530@yahoo.co.jp

コメント欄のカギコメでもOKです。

カギコメの場合はコメント内に連絡先を明記してください。

よろしくお願いします。





ステイ写真♪ - 2009.10.09 Fri

翌日にUPするはずだったステイ写真~

今頃UPです~遅くてごめんなさい(^_^;)

その前に最近の離乳食のご飯タイム写真♪

うひゃ~すごいね!

20091004ai1

では~ステイ写真~♪

まずは女の子から~

①レッド

20091004ai10r

②ピンク

20091004ai11p

③レッド&ピンク

20091004ai12R&P.jpg

④レッド&イエロー

20091004ai13r&y



次は男の子~

①ブルー

20091004ai2b

②グリーン

20091004ai3g

③レッド&グリーン

20091004ai4r&g

④イエロー&グリーン

20091004ai5y&g

⑤イエロー&ピンク

20091004ai6Y&p

⑥6イエロー

20091004ai7y

⑦レッド&ブルー

20091004ai8r&b

だんだんカラダつきもしっかりしてきましたね!

大きくなるのって早いですね。

たった1週間なのにすごい成長です~

また数日すると1週間たっていてあいちゃん家から

お写真が届く予定です(*^_^*)

お写真が届くのが毎週楽しみです~♪





オーナー様募集しています!

室内で家族の一員として大切にしてくださる

方にお願いしたいと思います。

お気軽にお問い合わせください。

メール guyguy0530@yahoo.co.jp

コメント欄のカギコメでもOKです。

カギコメの場合はコメント内に連絡先を明記してください。

よろしくお願いします。

今週のパピーたち♪ - 2009.10.05 Mon

単独展でパピーたちに初めて会ってナデナデできたわ~♪

もうかわいくって~(*^_^*)

Kちゃんはパピーちゃんたちにミルクあげられたって

喜んでましたよ!

あれから1週間~早いわ~ぁ!

20091003ai1

ブルー君~おトイレで寝ちゃったのね(^m^)

20091003ai2

もうお座り出来るようになっちゃったのね♪

20091003ai4



レディーファースト~女の子からご紹介。

①レッド

20091003ai5

②レッド×ピンク

20091003ai6

③レッド×イエロー

20091003ai7

④ピンク

20091003ai8



お次は男の子たち~

①ブルー

20091003ai9

②グリーン

20091003ai15

③イエロー×グリーン

20091003ai10

④レッド×ブルー

20091003ai11

⑤レッド×グリーン

20091013ai12

⑥イエロー×ピンク

20091003ai13

⑦イエロー

20091003ai14

全部で11頭!

生後1か月を超えすくすく成長中です(*^_^*)

明日はあいちゃんパパがちびっこたちを初ステイさせたので

そのお写真を載せたいと思っていますので、お楽しみに♪





オーナー様募集しています!

室内で家族の一員として大切にしてくださる

方にお願いしたいと思います。

お気軽にお問い合わせください。

メール guyguy0530@yahoo.co.jp

コメント欄のカギコメでもOKです。

カギコメの場合はコメント内に連絡先を明記してください。

よろしくお願いします。

2009単独展マッチショー - 2009.10.01 Thu

いよいよ単独展当日~初めて参加なのでドキドキでした !

今回はマッチショーでダブルエントリーできたので、

アダルトクラスはあいちゃんパパに引いてもらい、

ビギナーズクラスで私が引くことに~





まずはあいちゃんパパがアダルトのオスクラス(^。^)

ガイぽん頑張っています~

20090927tandoku1

20090927tandoku2

ガイはあいちゃんパパのこと見てますね。

ちゃんとアイコンタクトしてるし~

20090927tandoku3

なんとガイは貰えちゃいました!

しかも~1席 (*^_^*)

ウソ~ガイぽんすご~い!!!

あいちゃんパパのおかげです~ありがとうございます!





次は私の番~ビギナークラスです。

引き手も犬も初心者です(^_^;)

いや~緊張しますね

ガイのお尻尾むぎゅって持ってるし

写真で見ると自分の悪い点がよ~く分かります!

20090927tandoku4

20090927tandoku5

20090927tandoku6

20090927tandoku7

こんな下手くそハンドリングなのに2席をいただけてラッキーでした!

ふたつもいただいちゃってとってもいい記念になりました♪





アビィ君もママと頑張ってました

20090927tandoku8

あいちゃんもあいちゃんパパと

20090927tandoku9

そしてミシェルちゃんも素敵なステイ姿

20090927tandoku10

最後に記念写真を撮っていただきました♪

20090927tandoku11

まさかこんな素敵な記念写真をとっていただけるなんて

夢にも思っていなかったのでてるりん感激です ♪

お家に帰ってからおリボンのお写真も記念に撮ってみました!

20090927tandoku12

今回はたくさんのお友達に会うことができ

とっても楽しい単独展となりました。

指導してくださった先生や講師の方、トリミング、ハンドリングして

くださったあいちゃんパパ&ママ、いろいろ教えてくれたお友達~

み~んなに感謝感謝です !!!

本当にどうもありがとうございました\(^o^)/


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anisu
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
DogRun&Cafe Quill
Sun-Sui
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者