2009-09

2009単独展26日勉強会 - 2009.09.29 Tue

26日(土)長野県は原村で行われたアイリッシュセターの

お勉強会と単独展に行ってきました!

いつも見学組だった我が家なのですが、今回は

ガイのお嫁さんのご実家の協力で参加してきました。

うふふ~ガイぽん初めてのトリミングです~(^。^)

案外いい子にトリミングテーブルに乗ってトリミング~

20090926hara1

耳毛は長いのでインデアンスタイル(笑)

お毛毛ボーボーなので3人がかりです~(^_^;)

20090926hara2

みんなで並んでトリミング~♪

20090926hara3

あいちゃん家は家族総出できていたので~

なんとあいちゃんとガイのパピーちゃんたちにも

初ご対面できました\(^o^)/

20090926hara4

うきゃ~かわゆい♪

20090926hara5

20090926hara6

あいちゃんパパに引いてもらってるガイ。

長~い耳毛もこの日が最後です!

20090926hara7

杏奈ちゃんに立たせてもらったガイ。

立たせる人が上手だと違いますね~!!!

ガイが格好良く見えます~

20090926hara8

そしてまたまたパピーたち(^。^)

20090926hara9

気持ちよさそうにお昼寝~うふふ

20090926hara10

ステイが苦手なガイですが走るのは大好き♪

お顔がニコニコです~(^。^)

20090926hara11

アダルトのオスで並びました。

20090926hara12

ガイは初体験の多い一日でかなりお疲れ~(笑)

この日はみんなで近くのペンションにお泊まりしました。

翌日のマッチショーはまた明日UPしま~す!


今週のパピーたち♪ - 2009.09.21 Mon

あいちゃんとガイのパピーたちも生後3週間ほどたちました。

早いですね~!

お写真見てるともう兄弟たちでじゃれあって遊んでますね♪

だんだん動きも出てきてどんどん活発になってる様子。

20090918puppy1

ちょっかい出してますね~(^-^)

20090918puppy2

20090918puppy3

産箱からも脱出するようになってるみたい(笑)

20090918puppy4

20090918puppy5

20090918puppy6

20090918puppy7

20090918puppy8

あいちゃん子育てお疲れ様♪

少しは休憩できるようになってきたのかしら?

20090918puppy9

次のお休みは長野で単独展です。

我が家も参加予定なのであいちゃんファミリーそして

パピーちゃんたちに会えるのが今からとっても楽しみです!

指折り数えちゃうよ~\(^o^)/





オーナー様募集しています!

室内で家族の一員として大切にしてくださる

方にお願いしたいと思います。

お気軽にお問い合わせください。

メール guyguy0530@yahoo.co.jp

コメント欄のカギコメでもOKです。

カギコメの場合はコメント内に連絡先を明記してください。

よろしくお願いします。

お目目が開きました!② - 2009.09.15 Tue

今日は男の子たち♪

やっぱり~お目目が開くとさらにキュートだわ♪

①ブルー

20090913blue1

20090913blue2

②グリーン

20090913green1

20090913green2

③イエロー

20090913yellow1

20090913yellow2

④イエロー×グリーン

20090913yellow-green1

20090913tellow-green2

⑤ピンク×イエロー

20090913yelloe-pink1

20090913yellow-pink2

⑥レッド×グリーン

20090913red-green1

20090913red-green2

⑦レッド×ブルー

20090913blue1

20090913blue2

みんなかわいいわ(*^_^*)

だんだん個性が出てくるころですね!





オーナー様募集しています!

室内で家族の一員として大切にしてくださる

方にお願いしたいと思います。

お気軽にお問い合わせください。

メール guyguy0530@yahoo.co.jp

コメント欄のカギコメでもOKです。

カギコメの場合はコメント内に連絡先を明記してください。

よろしくお願いします。

お目目が開いてきました♪① - 2009.09.14 Mon

子犬ちゃんたちお目目が開いてきましたよ!

だんだん個性もでてきてるみたいです。

じっとしてなくてお写真撮るのも大変みたい(^_^;)

①レッドちゃん

20090913red1

20090913red2

②ピンクちゃん

20090913pink1

20090913pink2

③レッドピンクちゃん

20090913redpink1

20090913redpink2

④レッドイエローちゃん

20090913red-yellow1

20090913red-yellow2

男の子たちはまた明日(^_-)-☆





オーナー様募集しています!

室内で家族の一員として大切にしてくださる

方にお願いしたいと思います。

お気軽にお問い合わせください。

メール guyguy0530@yahoo.co.jp

コメント欄のカギコメでもOKです。

カギコメの場合はコメント内に連絡先を明記してください。

よろしくお願いします。



あまりに暑くて~ - 2009.09.08 Tue

日曜日はドッグカフェ&ラン『いち』へ遊びに~

この日は久しぶりにかおりさん&アレみる君に

会うことができました♪

まずはランで爆走~♪

暑くても元気に遊ぶシェリーちゃんとアビィ君☆

20090906ichi1

ガイは少ししか走ってないのにさっさと

ベンチの下の日陰でまったり~(笑)

20090906ichi2

暑くても元気なシェリーちゃん(^。^)

20090906ichi3

あまりの暑さにさっさと店内へ避難(^_^;)

お久しぶり~アレ君☆

20090906ichi4

お久しぶり~ミル君☆

20090906ichi5

若さあふれるアビィ君☆

さすが若者~一番元気だったね!

20090906ichi6

我が家のガイぽん☆

20090906ichi7

シェリーちゃん☆

20090906ichi10

ミシェルちゃん☆

術後1か月もたっていないのにもう走っていたね!

回復が早くて本当に良かったです(^。^)

20090906ichi8

ぱふちゃん一緒にカフェに入れるようになって嬉しい☆

20090906ichi9

シェリルちゃん☆

20090906ichi11

この日は予想外にあまりにも暑くって~

あまりランでは走れず~カフェオフのように

なっちゃいましたが、みんなでお話出来て

とっても楽しかったです♪

また一緒に遊んでくださいね~!

パピーたち♪ - 2009.09.07 Mon

今日もパピーたち(^。^)

あいちゃんママもママ業頑張っていますね♪

20090906ai2

アイリッシュパピーたちはいっぱいおっぱいを飲んで

ころんころんしてかわいいです♪

20090906korokoro1

20090906korokoro2

お腹一杯おっぱい飲んで兄弟でへそ天(^。^)

20090906goron

こんなにいっぱい並んでる~ぅ!

20090906goron2

うひゃ~かわいい♪

20090906green6yellow

たった数日なのにお鼻はピンクから黒へ

お鼻のしわもとれてだんだんわんこっぽくなってきました。

あ~ハグハグしたいわ!!!





オーナー様募集しています!

室内で家族の一員として大切にしてくださる

方にお願いしたいと思います。

お気軽にお問い合わせください。

メール guyguy0530@yahoo.co.jp

コメント欄のカギコメでもOKです。

カギコメの場合はコメント内に連絡先を明記してください。

よろしくお願いします。

パピー(♀レッド) - 2009.09.06 Sun

あいちゃんパパ&ママよりお写真が届いたので

少しずつ紹介していきます。

何せ11頭と多いのでお写真もいっぱい(^。^)

赤ちゃんたちはすくすくと成長してコロコロです♪

20090906ai

ミルクを飲む姿もかわいい(*^_^*)

数日しかたっていないのに心なしかしっかりとした

お顔つきになってきました♪

20090906red1

20090906red2

かわゆ~い(*^_^*)





オーナー様募集しています!

室内で家族の一員として大切にしてくださる

方にお願いしたいと思います。

お気軽にお問い合わせください。

メール guyguy0530@yahoo.co.jp

コメント欄のカギコメでもOKです。

カギコメの場合はコメント内に連絡先を明記してください。

よろしくお願いします。


今日は男の子をご紹介 - 2009.09.03 Thu

あいちゃんとガイのアイリッシュパピーたちは

へその緒も落ちすくすくと成長しています。(^。^)

長男坊の『おへそ』お写真に写ってるけど

へその緒ないね!

日々少しずつ成長しているんだね~

では、1頭ずつご紹介です♪



①長男 青のリボン

20090901ma1

②次男 緑のリボン

20090901ma-2

③三男 黄のリボン

20090901ma3

④四男 黄×緑のリボン

20090901ma4

⑤五男 ピンク×黄のリボン

20090901ma5

⑥六男 赤×緑のリボン

20090901ma6

⑦七男 赤×青のリボン

20090901ma7

以上7頭です。

ちっちゃすぎてまだ良く分からないね~(^_^;)

お目目が開くとまた表情も分かって個性が出てくると

思うんだけど…

次はお目目が開いた頃写真をUPしますね♪

あいちゃんパパ&ママ~お目目が開いたら

またお写真くださいね♪





オーナー様募集しています!

室内で家族の一員として大切にしてくださる

方にお願いしたいと思います。

お気軽にお問い合わせください。

メール guyguy0530@yahoo.co.jp

コメント欄のカギコメでもOKです。

カギコメの場合はコメント内に連絡先を明記してください。

よろしくお願いします。

女の子のご紹介 - 2009.09.02 Wed

今日で生後5日目です。

パピーは優しいママのおっぱいを飲んで

すくすくと育っています。

私は遠いのでまだ見にいけません(>_<)

あ~ナデナデしてミルクの香りのするパピーたちを

抱っこしたいわ~ぁ!

あいちゃんママにお願いしてお写真を

送っていただきました(^-^)

いっぱい送っていただいたので

今日は女の子をご紹介したいと思います。

生後3日目の画像です。





①長女 赤いリボン

20090901fe1

②次女 ピンクリボン

20090901fe2

③三女 赤×ピンク

20090901fe3

④四女 赤×黄色

20090901fe4

以上4頭でした。

こんなに小さいのにすでにアイリッシュだわ~♪

お耳も小さくって~かわいい(*^_^*)

あいちゃんママ優しい良い表情ですね!

20090901ai1

さすが11頭ですね~うじゃうじゃいっぱい(^_^;)

みんなころころしてますね♪

20090901ai2





オーナー様募集しています!

室内で家族の一員として大切にしてくださる

方にお願いしたいと思います。

お気軽にお問い合わせください。

メール guyguy0530@yahoo.co.jp

コメント欄のカギコメでもOKです。

カギコメの場合はコメント内に連絡先を明記してください。

よろしくお願いします。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anisu
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
DogRun&Cafe Quill
Sun-Sui
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者