2009-08

産まれました! - 2009.08.31 Mon

ガイなんとパパになりました!!!

パピーは28日の夜半から29日の早朝にかけて

な、な、なんと11産まれました!

女の子4頭、男の子7頭です。

1匹の死産もなくみな元気に産まれてきました。

そして、ほぼみな同じような大きさ~

あいちゃん良く頑張ったね(^-^)



産まれたての赤ちゃんたち(*^_^*)

きゃ~んかわいい~♪

20090831puppy1

カゴに11頭の詰め合わせ!

20090831puppy2

あいちゃんいいお顔してるね♪

20090831puppy3

お相手は今年JKC インターチャンピオンをとった

あいちゃん3歳8ヵ月です。

幼い頃からドックショーで頑張っていました。

最初はプロハンドラーさんのところで修行。

20090831ai

そして最近はパパさんがお勉強して

オーナーハンドリングで頑張っていました!

20090831puppy4

そんな愛らしく頑張り屋さんのあいちゃんとの

かわいらしいパピーたちです♪

かわいい子犬ちゃんたちの成長を

随時UPしたいと思っています(^-^)






オーナー様募集しています!

室内で家族の一員として大切にしてくださる

方にお願いしたいと思います。

お気軽にお問い合わせください。

メール guyguy0530@yahoo.co.jp

コメント欄のカギコメでもOKです。

カギコメの場合はコメント内に連絡先を明記してください。

よろしくお願いします。

アビィ君と川遊び♪ - 2009.08.20 Thu

昨日の19日、アビィ家はこの日までお盆休みだというので

一緒に川遊びしてきました!

川へ放した途端二人とも嬉しそうなお顔でバシャバシャ

20090819ume2

アビィ君はKちゃんにお水バシャバシャパックン遊び

20090819ume4

20090819ume5

ふたつおもちゃがあるのにいっつも

おもちゃの取り合いっこ~(^_^;)

仲良く遊んでました♪

20090819ume14

20090819ume15

20090819ume30

だんだん疲れてきてガイはちゃっかりアビィ家の

テントでお休みさせてもらっちゃってました。

20090819ume33

20090819ume34

とっても楽しい川遊びでした(*^_^*)

そろそろ疲れてきたのでランチに行くことに~

テラス席ではちょっと暑いのでクラーのきいた

店内に入れるリングリバーというドッグカフェへ

初めて行ったんだけど、店内も雰囲気が良くって

なかなか良いカフェでした ♪

お腹が空いていたのでお食事のお写真はなし

店舗のお写真もほとんど撮らなかったわ(汗

撮ったのはがごろんごろんしてるお写真ばかり(笑)

20090819ume36

何か?

20090819ume40

アビィ君はお目目パッチリないい写真があったわ♪

20090819ume35

アビィ家のみなさ~んお疲れのところ

川遊びお付き合いしてくださってどうもありがとう!

とっても楽しい時間を過ごすことができました。

また一緒に遊んでくださいね!


福島へキャンプ!② - 2009.08.18 Tue

翌日の14日(金)です。

朝起きた時は霧に包まれ白かったし

半袖では肌寒く上着を着るほどでした。

20090814fuku1

まだ紫陽花も咲いていて、ここは寒いんだな~と実感しました。

20090814fuku2

AM11:00のチェックアウト時には晴れてきましたよ♪

20090814fuku3

今日は湖畔で遊びたいね~とみんなの意見が一致(^-^)

猪苗代湖に戻り天神浜湖水浴場へ

20090814fuku4

お天気が悪くほとんど車の中だったガイは大喜び♪

20090814fuku5

わ~い♪♪

20090814fuku7

どこからか棒を見つけてきました!

20090814fuku8

何度も何度もレトリーブ(^-^)

20090814fuku9

20090814fuku10

満足そうなお顔です(*^_^*)

20090814fuku8

カラダが乾いてきたところで帰宅の途につきました。

20090814fuku11

PM4:00出発!

行きほどではないけれど、高速はまたまた渋滞(>_<)

なので帰りは全部下道で帰ることにしました。

やっぱり5時間かかっちゃったけどスイスイと走り帰りました。

お盆に実家以外のところにお出かけしたのは初めて。

1000円効果がこんなに凄いとはビックリしました(゜.゜)

はぁ~1000円の恩恵には程遠かった…

渋滞以外は楽しい旅行でしたけどね。

ガイまたどこかに遠出しようね♪


福島へキャンプ!① - 2009.08.17 Mon

13日(木)当初の予定では伊豆の実家に行く

予定だったのですが、この間の地震で

道が崖崩れなどで通行可能かどうか不安だと

両親から『もうちょっと落ち着いてからおいで』

と言われたので、急遽北上することにしました。

行き先をあれこれ考え福島に決定!

お盆で高速が混雑することを見込んで

AM3:00に出発!

栃木インターの入口に着くと電光掲示板に

『栃木~西那須野まで40キロ渋滞4時間以上』と表示…

ウソ~今AM3:00すぎだよ(゜.゜)

これじゃ~せっかく1000円でも高速道路の意味ないね…

夜中なので下道でもスイスイ走って西那須野まで行き

そこからちょっと高速乗ってみました。

矢吹まで乗ったけどまた渋滞ですぐ降りちゃった(^_^;)

結局700円だった。

おそるべし~1000円効果+お盆の帰省ラッシュ!



猪苗代湖に8時ごろ到着~

5時間かかっちゃいました。

20090813fuku1

予定は未定状態で来てしまったので

まずはキャンプ場を探してウロウロ~

どこも予約でいっぱい(>_<)

猪苗代湖をあきらめ桧原湖へ

何軒もめぐって気に行ったキャンプ場を見つけました!

桧原西湖畔オートキャンプ場

湖畔にも降りられるというのでここに決めました。

20090813fuku2

設営っていってもキャンカーなのでさほど大変じゃないです。

テーブルとイスとちょっとタープ出しただけ(^_^;)

20090813fuku3

キャンプ場からの湖畔を望む景色です♪

20090813fuku4

昼食はバーベキュー。

食べちゃって画像はありません(笑)

食後のんびりしてるとだんだん雲行きが怪しくなってきました。

お天気良かったらガイと湖畔で遊ぼうと思っていたのに~

霧雨が降ってきちゃいました(+_+)

20090813fuku5

ボクはお外で遊べなくって~つまんないな~

20090813fuku6

ガイとママはお留守番で

Kちゃんとパパさんは湖畔でカヌー

20090813fuku7

パパ楽しそうだね♪

20090813fuku8

ワーイって感じ(^m^)

20090813fuku9

ボクはおトイレ出ししかお外に出られなかったんだ!

20090813fuku10

あまり寝ていないママとボクはお昼寝しちゃった♪

ボクの枕はママのお尻だよ(^_^;)

20090813fuku11

夕方には本降りの雨でかなり強く降っていました。

キャンプって雨だと何もできないね(悲)

翌日に期待したいと思います!

長くなってしまうので、明日14日の日記を書きます♪



ケニー君と♪ - 2009.08.15 Sat

お久しぶりです(^_^;)

立て続けにお出かけしたので、ちょっと前の

12日の日記です。

12日(水)に赤城高原クローネンベルクドイツ村

遊びに行ってきました(*^_^*)

ほぼ同時に到着♪

ガイとケニー君はとっても仲良しで

ず~っとふたりで並んで走ってました♪

20090812akagi1

重なり合うように走ったり♪

20090812akagi2

同じところにマーキングしたり(^_^;)

20090812akagi3

20090812akagi4

追いかけたり~追いかけられたり♪

20090812akagi5

20090812akagi6

暑かったのでプールに入ったり走ったり!

とっても楽しい1日を過ごすことが出来ました。



この日の夜半からまたまたお出かけする予定

だったのでちょっと早めに切り上げちゃって

ごめんなさいね!

ケニー家のみなさんどうもありがとう(*^_^*)

暑かったけどまた是非一緒に遊んでくださいね!


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anisu
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
DogRun&Cafe Quill
Sun-Sui
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者