2009-07

みんなで川へGO! - 2009.07.27 Mon

念願の川遊びによ~やく行けました!

みんなで行こう行こうと思いつつ毎回週末が雨で…

日曜日は久しぶりに

ガイがいつも遊んでいる川へミシェル家アビィ家

ケニー家、ベッカム家と一緒にGO!!!

先日の雨で水かさが増してたけど

楽しく遊べました(*^_^*)

みんな笑顔で楽しそう~♪

20090726umeda2

アビィ君うっひょ~♪

20090726umeda3

5か月のベッカム君も楽しんでました。

まだ幼くって必死に遊んでてかわいい(*^_^*)

20090726umeda4

とうもろこしのおもちゃの争奪戦!

20090726umeda5

アビィ君とガイはカワウソのようでした(笑)

20090726umeda6

ケニー君とも!

20090726umeda10

20090726umeda11

おっとベッカム君頑張って飛び込んだ!!!

20090726umeda12

でもちょっと深かったみたいで戻ってきました(^_^;)

20090726umeda13

ケニー君遊ぼうなベッカム君。

20090726umeda18

ケニー君たら~こんな高いところからジャンプ!

ハラハラしちゃった(゜.゜)

20090726umeda19

パフちゃんも行っておいでと…

20090726umeda15

あはは涼しくなったわ~のお顔(^-^)

20090726umeda16

アビィ君どこから発泡スチロール拾ってきたの?

なんだか気に入っていたね(笑)

20090726umeda19

20090729umeda20

川から上がるとギラギラ太陽が照りつけ

バスタオルで拭き拭きするも汗がボタボタたれてきて

とても耐えられないのでさっさと撤収~

ランチはDog Cafe ANISE

ベッちゃん初めての川遊びで疲れちゃったかな?

20090726anise1

ミシェルちゃんご機嫌もどったかな?

20090726anise2

パフちゃんも疲れちゃった?

20090726anise3

ガイもはしゃぎ過ぎて疲れちゃったかな?

20090726anise4

ケニー君はさすが若者まだまだ元気♪

20090726anise5

この日はめちゃめちゃ暑かったけどテラスでバトル(^_^;)

20090726anise8

今回の川遊びはたくさんのお友達と一緒で

とっても楽しかったです♪

ご一緒したみなさんどうもありがとう!

また一緒に遊んでくださいね\(^o^)/

川へ! - 2009.07.14 Tue

このところ晴れるとめちゃっめちゃ暑い~

なので川に遊びにって来ました(^-^)

ここの川は山奥なのでお水がキレイで臭いもないの。

最高の川日和だね♪

まずはどっこいしょと浸かります(笑)

20090714ume01

なかなか良い笑顔だわ♪

20090714ume02

お耳の飛び跳ねが楽しさを表してる?(^m^)

20090714ume03

20090714ume04

20090714ume05

20090714ume06

20090714ume07

20090714ume08

20090714ume09

20090714ume10

20090714ume11

20090714ume12

20090714ume13

20090714ume14

あ~とっても楽しかった♪

今日は平日だったので貸切~(^-^)

次回はお友達と一緒に来ようね!

雨ばっか~ - 2009.07.09 Thu

近頃は梅雨らしく雨ばかり降って~ジメジメ

湿度高いッ(+_+)

大好きな朝散歩も出来ず~ガッカリ

『もうっ』って不貞寝のガイぽんです(笑)

20090709sanpo

お散歩に車でいつもと違う公園に行ったら

蓮の花がきれいに咲いていました♪

雨によく似合いますね!

20090710hasu1

20090710hasu2

20090710hasu3

20090710hasu4

小雨のパラつくなか記念撮影♪

20090709sanpo4

地面はまぁまぁ乾いていたのでお散歩

してみました~!

もっと大爆走させてあげたいな~と思うのでした。

那須へ - 2009.07.06 Mon

昨日の日曜日天気予報が曇りだったので

ケニー家と那須まで遊びに行ってきました!

ケニー家前日も那須で遊んでいたのに又那須に

お付き合いしていただいてありがとう(*^_^*)

下界と違って那須は涼しかったです♪

那須ICを下りるところでコークパパから℡

ドッググランで遊んでるよ~と(^-^)

ほどなく我が家も到着!

お山はガスってるけどドッグラン日和です♪

20090705nasu01

コーク君那須オフぶりだね♪

20090705nasu02

ケニー君レースのスヌード似合ってるよ♪

かわいいお顔にピッタリ(^_-)-☆

20090705nasu03

ガイ~舌がもう長くなってる(笑)

20090705nasu04

今日のお気に入りはドーベルマンのかれんちゃん♪

20090705nasu05

薄日が差したり暑くなってきたので

コークパパお勧めの川遊びへGO!

20090705nasu06

ケニー君は初めての川遊び。

お水にこわごわ~と慎重に足を水に…(^_^;)

足取りがおぼつかなくて~ドキドキしちゃった!

20090705nasu07

無事入水したケニー君はやっとガイに追いついたの。

『ガイお兄ちゃんボクついていきます!』って感じかな?

20090705nasu08

ガイがかれんちゃんと追いかけっこばかりしてたら

ケニー君オウオウ文句いってました(笑)

ケニー君わかいいな~(*^_^*)

20090705nasu09

コーク君何を見つめているの?

猿でもいたのかな?それとも鳥?

20090705nasu10

かれんちゃんを先頭に走る走る~

お願いお山にはいかないでね(+_+)

20090705nasu11

アーリーちゃんも先頭きって走ってたね♪

20090705nasu12

お山のお土産いっぱいくっつけて走ってきたので

ここで捕獲~そして解散~!

コークパパさんはこの後お仕事なのにお付き合い

していただいてありがとうございました!

また遊んでくださいね♪



さて、お腹もすいたことですし、お昼食べましょ。

カツ定食とハンバーグオムライスセットにしました。

お写真はセットの一部です。

サラダや飲み物、ミニデザートが付きます。

20090705nasu13

20090705nasu14

ガイぽん『ボクもお腹すいた~!』

おやつちょうだいのお口アワアワなお顔。

20090705nasu15

ケニー君もいいお顔(^-^)

20090705nasu16

お腹も満たされたので、またドッグランへ~

サッカーボールを持ってきたので午後はサッカー!

ケニー君サッカー初じめてだったみたいだけど

気にいってくれたみたい(*^_^*)

20090705nasu17

ふたりで仲良く遊んでました♪

20090705nasu18

うふふ(*´艸`*) ケニー君下ばかりむいてボールで

遊んでいたらお顔にスヌードがかぶさっちゃった!

レースのスヌードなので微妙に見えるみたい(笑)

20090705nasu21

たくさん遊んで大満足なケニー君♪

20090705nasu19

ガイもいいお顔してるね♪

20090705nasu20

雨がパラパラと降ってきたので撤収して

ティータイムしにラリュールへ~

せっかく那須へ来たんだからMieさんの

お顔見て帰らなくちゃ♪

20090705nasu22

ラリュールでのケニー君♪

20090705nasu23

おやつ目線なガイ♪

20090705nasu24

今回ご一緒したコークパパ、ケニー家のみなさん

そしてドッグランでご一緒した皆さんとっても楽しい

ひと時をすごせました。ありがとうございます!

また一緒に遊んでくださいね~\(^o^)/

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anisu
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
DogRun&Cafe Quill
Sun-Sui
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者