2009-06

玉原ラベンダーパーク - 2009.06.29 Mon

日曜日にアビィ家ミシェル家と一緒に

玉原ラベンダーパークへ行ってきました♪

土曜日にOPENしたばかりですって!

冬はスキー場なのですが、お山の上だけあって

下界より涼しかったったです(*^_^*)

ドッグランは上なので、 ゆっくり登りましょうか。

20090628tanbara1

中型犬まではリフトに一緒に乗れるので~

ミシェママ&ぱふちん♪

20090628tanbara2

さとみちゃん&シェリルちゃん♪

20090628tanbara3

いいね~小さい子は(^-^)

アイリッシュたちは早くランで走りたくって~

さっさと登って上まで来ちゃいました(笑)

ちょっと小さめのランだけど、みんなで楽しく爆走♪

20090628tanbara4

ガイぽんルンルン~♪

20090628tanbara5

舌が楽しさを表してる?(^_^;)

20090628tanbara6

ミシェルちゃん今日もボール遊びが楽しそう♪

20090628tanbara7

『ミシェルちゃんボールどうぞ!』なガイ。

20090628tanbara8

パフちゃん♪

20090628tanbara9

アビィ君もう休憩?

20090628tanbara10

お馬さんのように飼葉桶からお水を飲んでるガイ。

20090628tanbara11

お水大好きなシェリルちゃんスキをついてドボン(笑)

20090628tanbara12

捕獲されたシェリルちゃん(^_^;)

ちょうどいい大きさのプールと思ったのかな(^m^)

20090628tanbara13

ビショビショのシェリルちゃんはパフちゃんと一緒に

小型犬用のランで乾かすため爆走~!

20090628tanbara14

いいな~ボクも仲間に入れて欲しいな~なアビィ君。

20090628tanbara15

ラベンダーはまだ満開じゃなかったけど、ニッコウキスゲが

今ちょうど見頃だったのでここで記念撮影♪

20090628tanbara16

そしてラベンダーの前でも記念撮影♪

みんなカメラ目線だわ(*^_^*)

カメラ慣れしてるからモデル犬になれそう♪

20090628tanbara17

坂を下りたところでも記念撮影♪

20090628tanbara18

お土産にさくらんぼを求めてさくらんぼパークへ

なんとここの方がラベンダーが満開でした!

やっぱり下界は違うね~

20090628tanbara21

そして帰路につきました。

20090628tanbara24

ミシェル家、アビィ家のみなさんとっても楽しかったです~!

お誘いしてくださったアビィパパ&ママ

ありがとうございました!

また誘ってくださいね~♪

ガイ5歳Birthday Off会 - 2009.06.15 Mon

那須のオフ会の時がちょうど5歳のお誕生日だったガイ。

日曜日にお誕生日会をやりました(*^_^*)

この日集まってくれたのは

ミシェルちゃん、すばる君、アビィ君、ケニー君

そしてガイでアイリッシュ5頭と

コッカーのシェリルちゃんとMIXのパフちゃん。

まずはアニモランで爆走大会!

ガイぽん楽しそう~♪

20090614guy5th1

もと田んぼのアニモランはお隣の田んぼに水が入ったら

ぬかるんで水たまりが出来てるところがありました(>_<)

それを見つけたガイ、アビィ君、ケニー君・・・

もちろん泥んこ三銃士(爆)

20090614guy5thh4

20090614guy5th9

すばる君楽しそう~♪

20090614guy5th3

唯一5頭が収まってる写真(^_^;)

アビィ君は半分から後ろだけになっちゃった~ゴメンネ。

20090614guy5th11

ミシェルちゃん♪

20090614guy5th12

Cafe Aniseに移動してお誕生日会の始まり始まり~♪

主役なのに全く写真に応じないガイぽん。

今日はアビィ君に夢中~(+_+)

いや、今日もかも?(^_^;)

20090614guy5th15

20090614guy5th16

アビィ君好きだよ~♪

20090614guy5th19

そこへベッカム君がやってきた!(*^_^*)

ベッカム君4か月で22キロですって!

次に会ったらガイと同じぐらいの体重になってたりして~

20090614guy5th23

お友達から頂いたたくさんのプレゼント♪

『ひとつ好きなのいいよ~』と言ったら

『どれにしようかな~?』って選んでた(*^_^*)

20090614guy5th26

上の写真では分かりずらいけれどアビィ家から那須オフ会の

記念写真シートを額に入れていただいちゃいました!

とっても素敵~記念になります♪(*^_^*)

アビィパパ&ママどうもありがとう~♪

※ちなみにまだこの記念写真シート受付中ですって!

お申込みはお早めに(^_-)-☆

20090614guy5th00

アビィ家より集合写真をいただいたので載せちゃいます♪

20090614guy5th35

左からアビィ君、すばる君、ケニー君

ガイ、ミシェルちゃんです♪

あびたんママ~ありがとう(*^_^*)


今日来てくれたミシェル家、すばる家、アビィ家、ケニー家

ガイのお誕生日会に来てくださって

みなさんどうもありがとうございました!

みんなに祝福されてガイは幸せなお誕生日になりました♪

今年も元気で楽しい年になりますよ~に!

アイリッシュTシャツ - 2009.06.08 Mon

20090608guy

今年のアイリッシュTシャツはオフ会の時に手渡しして

もらったのにUPするのがだいぶ遅くなってしまいました。

いつも地味目な色が多かったので今年は

ラベンダー×シルバーとインディゴ×シルバーに

してみました~でもインディゴも地味かな?

ちゃっかりオフ会の時に即効着替えたてるりん(笑)

とっても気に入りました(*^_^*)

ガイは胸がきつくて着れないので、乗せてみましたよ~♪

眠いところ付き合わせたのでガイぽんは

なんだか怒った顔ですが許してね。

レブママ、レブイモさんありがとうございました!

アフターオフ会 - 2009.06.01 Mon

ガイの叔母さんのモナちゃんの子供たち

ジュリ君とナニちゃんたちと

『イトコ』写真を撮ることができました(*^_^*)

やっぱりお顔立ちがよく似ています♪

はるばる愛知から来てくれてありがとうね~!

左から ガイ ジュリ君 ナニちゃん

20090530nasu60

そして親戚さんのココアちゃんとも数年ぶりに再開でき

お写真を撮らせてもらいました(^-^)

20090530nasu53

最後にのまでぃっくさんの玄関でみんなで記念撮影♪

左 ケニー君、右 ガイ

20090530nasu62

今度はスヌードをはずして。

20090530nasu63

次はアビィ君と♪

奥 ガイ、手前 アビィ君。

アビィ君最後にお水遊びしちゃったから泥んこだね(^_^;)

20090530nasu64

みんなでおやつ会♪

左からガイ、ミシェルちゃん、コーク君。

20090530nasu66

アニスちゃんお疲れ様☆

20090530nasu69

オフ会後はみなさん川遊びや親睦会など

それぞれに那須を堪能(*^_^*)

我が家はケニー家と一緒にラリュールへ~

20090530nasu75

去年の11月以来久しぶりのラリュールです。

20090530nasu76

ラリュールへ着くと入れ替わりにみゆマリエス家が

ちょうど帰るところでした。あ~残念(+_+)

またきっとどこかで会えるよね!

そして店内に入るとなんとソフィアママが!!!

来ていたんですね~驚いちゃいました(゜.゜)

テンション上がってソフィアママを半ば無理やり?

同じテーブルに引っ張って来ちゃった(^_^;)

おかげでまんまソフィア君もナデナデできたし

とっても嬉しかったです(*^_^*)

楽しいサプライズでした♪

20090530nasu77

ガイが最後にLOVEになった秋華ちゃんもいました。

あまりお話しできなくってごめんなさいね。

次回はいっぱいお話したいです(^-^)

ガイはというといつもの抱っこ甘えん坊タイムの後

たくさん走ってお腹がすいたのかおやつタイム~

そして疲れたのか(-_-)zzz

20090530nasu78

楽しい時間はあっという間に過ぎそろそろ帰る時間に。

お外でクッキー君とケリーちゃんの記念撮影をさせてもらい

家路へとつきました。

20090530nasu80

ご一緒したみなさん楽しい時間を

どうもありがとうございました!

またどこかでお会いしましょうね~(*^_^*)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anisu
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
DogRun&Cafe Quill
Sun-Sui
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者