2009-05

2009アイリッシュセター那須オフ - 2009.05.31 Sun

2009アイリッシュセターのオフ会が

那須のDogRun&Cafeのまでぃっくにて

30日(土)開催されました!

心配されたお天気も那須付近は薄日も差し半袖でも大丈夫な

お天気でたくさんの赤毛は嬉しそうに飛び跳ねていました♪

みんなの思いが天に通じたのでしょうか?(^-^)

この日はガイの5歳のBirthday♪

神様がお誕生日のお祝いしてくれたのでしょうか?(*^_^*)

20090530nasu1

20090530nasu2

あまりにもたくさんの赤毛ちゃんがいていつものお友達以外は

お名前も把握できていません(^_^;)

写真館だと思って嬉しそうな赤毛祭りを見てくださいね♪

今回はパパさんがお仕事で来られなかったのでお写真は

すべてKちゃんのよるものです。

てるりんはガイのお世話が忙しかったもので(^_-)-☆

20090530nasu5

20090530nasu18

20090530nasu6

20090530nasu7

20090530nasu9

20090530nasu17

20090530nasu21

20090530nasu23

20090530nasu24

20090530nasu11

20090530nasu28

20090530nasu29

20090530nasu37

20090530nasu36

20090530nasu44

20090530nasu43

20090530nasu50

お天気は怪しい感じなのでランチの前に集合写真を撮りました!

あまりにもたくさん赤毛がいて保護者もいっぱいで

とてもととても1枚の写真には収まりきりませんでした(+_+)

いったい何頭いたのか?

コークパパのブログで確認してみてくださいね。

20090530nasu48

オフ会にご尽力くださったCafe Aniseコークパ

本当にありがとうございました!

たくさんの赤毛たちに囲まれてとっても楽しい1日を

過ごすことができました(*^_^*)

来年も期待してます♪



この後もちょっと遊んだのでその日記はまた明日書きますね♪


お誕生日プレゼント♪ - 2009.05.28 Thu

20090528collor

今月30日が5歳のお誕生日のガイぽん。

今年のお誕生日プレゼントは先日OPENしたAi-Bo工房

お願いして作ってもらいました(^-^)

ながたんさんありがとう♪

夏っぽく爽やかなイメージでとっても素敵♪

お誕生日当日は那須のオフ会です。

みんなに会えるのを楽しみにしています(*^_^*)

陶遊の会? - 2009.05.26 Tue

今日はソフィアママとシェリスコママDogCafe Quill

一緒に遊びました(^-^)

ソフィアママがみいしゃさんの記事が載っている陶遊という

雑誌を買いそびれたというのでそれを口実にランチです♪

お天気良すぎて暑いけれどみんな楽しそうに走ってました。

スコちゃんは何故かテラスの下が気になって穴掘り(^_^;)

20090526ss1

シェリーちゃんはボールがお気に入り♪

20090526ss3

これが噂の陶遊~♪

発売日当時にGETできて嬉しかったの~ぉ(*^_^*)

ランチしながらお話ししました!

20090520touyuu1

20090520touyuu2

カラオケの日だとかで年配の方々のお上手な歌が店内に流れ~

シェリーちゃんはうっとりと聞き惚れていました(笑)

おじ様の歌お上手だったものね(^-^)



*************************



午後もランで走らせようかと思っていましたが

とっても暑いのとスコちゃんがどうしてもテラスの下が

気になって穴掘りに熱中してしまうので近くの川へ

お水遊びに行ってきました!

今日はカモがいてスコちゃんだいぶおちょくられてたわ~

20090526ss7

『スコちゃんカモ捕まらなかったね!』

ってお話してるみたい。

20090526ss9

『よ~しボクも頑張ってみよう!』な~んて思ったのかな?

ガイも狙って見ましたがもちろんダメでした(笑)

20090526ss10

ご機嫌なスコッチ君♪

20090526ss19

みんなでバシャバシャ遊び~♪

20090526ss15

思いがけず川遊びまでしちゃって~

とっても楽しい1日となりました(*^_^*)

ソフィアママ、シェリスコママどうもありがとう!

また是非一緒に遊んでくださいね♪


雨のバカ~ - 2009.05.25 Mon

先週の日曜日川遊びに行こうと予定していたのに

雨に降られてしまったので『今週こそ~とリベンジだ!』

な~んて思っていたのにまたまた雨でした(+_+)

しかも予報では雷なんて言ってるし~ぃ(涙)

もし雷なんか鳴っちゃったらガイは雷大嫌いだから

パニックになりそうなので、お水遊びは中止したけど

ランチはCafe Aniseに行ってきました。

先に着いたガイは『アビィ君まだかな~?』

20090524anise1

朝は小雨がパラついてたけどアニスに着く頃には

雨もやんでいて元気なふたりはテラスで大暴れ(汗

20090524anise4

日曜日なのでもちろんベッカム君も来ました♪

先週会ってるんだけどまた大きくなったような?

3か月で16キロですって!

すぐに追い越されちゃいそうだね(^-^)

20090524anise5

お久しぶりにアビィ君とクンクン

20090524anise7

年齢が分かるのかしきりにアビィ君にちょっかい(笑)

20090524anise8

『遊んでよ~!』ってかわいかった(*^_^*)

20090524anise10

お疲れのベッちゃん。

冷蔵庫の前がお気に入り♪

20090524anise11

アビィ君とガイの記念撮影しようと思うんだけど

ガイがちょっかいばかりだしてなかなか

いいお写真が撮れません(-_-メ)

20090524anise13

20090524anise14

ひとりずつだといいお写真撮れるんだけどな~ぁ(^_^;)

ガイぽん☆

20090524anise12

アビィ君☆

20090524anise17

さんざん遊んでお疲れ~なアビィ君。

20090524anise18

さすがのガイもお疲れでした(笑)

20090524anise21

アビィ君ありがとうね~とっても楽しかったよ♪

次の週末は那須オフだね!

また一緒に遊ぼうね~(*^_^*)

Coco Farm Cafe - 2009.05.23 Sat

ミシェル家にお誘いされて~

今日はココファームにランチしに行ってきました♪

カフェに着くとすでに大盛況!

以前よりもカフェスペースも増えてお席もたくさん!

今回はぶどうのお山が良く見えるところでした(*^_^*)

20090523coco1

今日はとっても良い子のガイぽん。

まわりにわんこがいないからなのかな?

それとも興奮するかわいい女子がいないから?

はたまたうるさくするとミシェ姉さんに怒られるから?

20090523coco2

ミシェルちゃんはもちろんいい子♪

20090523coco3

今日のランチはBLTサンド。

ワインのように見えるのは葡萄ジュースです。

車に乗ってきましたからね(^_-)

20090523coco4

ミシェママがお買い物中に記念撮影。

ふたり仲良くお尻ピッタンコ☆ミ

ミシェルちゃんガイのリード持っててね(笑)

20090523coco5

20090523coco6

ミシェル家のみなさん今日はお誘いどうもありがとう♪

楽しかったです~(*^_^*)

来週は那須のオフ会ですね。

またご一緒できるのを楽しみにしています♪

遊んでみました♪ - 2009.05.21 Thu

20090521-1

20090521-4

20090521-3

ここで作れます(*^_^*)




今年初川遊び♪ - 2009.05.11 Mon

日曜日まるで夏のように暑いので

今年初の川遊びに行ってきました(^-^)

来週末お友達とも川遊びする予定なので

最近の川の様子をリサーチ♪

いつもの川に行くとな、な、なんと!!!

ダム湖がこんなに増水していてとっぷりと

お水に浸かっていてビックリ!

20090510ume1

あれれ、駐車場もお水に浸かってるよ・・・

20090510ume2

去年の6月下旬にはこんな感じだったんだけどな~

ほら~パパさん看板と並んでこんなだからずいぶん深いよね!

20080624kawa

そこにいた釣り人にお話を聞くと

たぶん田んぼ用にお水をとってあるんじゃないか?って

そ~なんだ・・・だから去年行ったのは6月だから

もうお水がなかったんだ・・・納得!

ではしょうがない。もっと上流へ行ってみましょう!

20090510ume3

さ~どうぞガイ君遊んでOKよ(*^_^*)

あはは~ニッコニコだよ♪

とっても嬉しそうだね!

20090410ume4

20090510ume5

20090510ume7

黒いチョウチョも一緒に写ってる!

20090510ume8

ガイぽんご機嫌♪

20090510ume13

大きな棒を見つけて遊び始めました!

20090510ume15

ママと引っ張りっこ☆

20090510ume16

20090510ume26

あっ、棒が流れて行っちゃう・・・

深いと取りに行けないガイでした(^_^;)

20090510ume27

たくさんお水遊びして満足そうなガイ。

20090510ume10

また遊びに来ようね♪



母の日 - 2009.05.09 Sat

明日は母の日。

ちょっと早いけれどふたりの母にそれぞれお花を贈りました。

いつもありがとうの感謝をこめて♪

20090509haha

Kちゃんとガイ君は何かしてるれかな?

ちょっと期待♪

20090409guy

赤城ドイツ村プチオフ会 - 2009.05.04 Mon

昨日の日曜日赤城のクローネンベルクドイツ村

赤毛のプチオフ会に行ってきました!

参加したのはミシェル家、ありれい家、すばる家、

アビィ家、ケニー家、姫家そして我が家です。

赤毛7頭、サルーキのレイチェルちゃん、コッカーの

シェリルちゃん、MIXのパフちゃんで全員で10頭でした。

20090503aka10

久しぶりの大好きなアリエルちゃんに会えて

ガイはまたしてもLOVEモード全開(+_+)

20090503aka24

ずーっとアリエルちゃんのこと追いかける追いかける~

アリエルちゃんガイがしつこく追いかけてしまって~

本当にごめんなさいね。

なのでガイはしばらく捕獲しておきました(汗

捕獲されても目はずーっとアリエルちゃんのこと

追いかけていました(^_^;)

20090503aka6



ドイツ村のランは広いので走る走る~~ぅ!

20090503aka19

20090503aka17

20090503aka22

そしてプールもあるのでみんな暑くなってドボン

20090503aka22

もちろんガイも…(+_+)

20090503aka29

特にアビィ君はドボンが大好きでしょっちゅうドボン~

一番のドボン王子でしたね(^_^;)

20090503aka16

たくさん走ってお水に入って~

帰りまでにお散歩して乾かしてコーミングしたらまったりタイム~

ガイはベンチに一緒に座ってました(*^_^*)

人っぽい?

20090503aka30

みなさんにたくさん遊んでもらって楽しい1日となりました!

また一緒に遊んでくださいね♪


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者