2009-04

2009春の益子陶器市 - 2009.04.30 Thu

春の益子陶器市行ってきました~!

初日のお天気最高~

昨年の秋の陶器市よりもかなりの人手に驚きました!

いつもの駐車場もいっぱいだったし~(+_+)

ETC1000円効果なんですかね???

20081101mashiko1

20081101mashiko2

一番乗りしたミシェルちゃん♪

20090429mashiko1

同時到着のアビィ君♪

20090429mashiko2

アイリッシュなお店番♪

20090429mashiko3

久しぶりなエルちゃんにLOVEな目つきのガイ♪

20090429mashiko4

犬連れなのでみいしゃさん以外のブースに立ち寄ることなく~

後ろ髪を引かれつつ退散(笑)

早朝出発のためお散歩していなかったので

陶芸メッセをお散歩しながらテクテクお散歩☆

20090429mashiko5

お散歩しながら向かった先はみいしゃさんご紹介のPANEM

ここはイタリア人のパオロさんの石窯パン屋さんです。

陶器市限定でピザが食べれます(^-^)

わんこもOKだとういのでお邪魔してきました~♪

ミシェル家とアビィ家と我が家は先にやってきました。

そして後からエル家も合流~!

20090429mashiko6

Kちゃんとふたりなので2枚注文。

4種類のチーズの乗ったクワトロフォルマッジ♪

20090429mashiko7

トマトとサラミの乗ったサラメ♪

20090429mashiko8

もう最高に美味しかったです(^m^)

石窯で焼いたパンも次回は是非購入してみたいです!

それにしても大盛況で次から次へとお客さんがぞくぞく~

海外の方も多く英語が飛び交う~

一瞬海外かと思っちゃうほど~(^_^;)

お腹も満たされ~お次はエル家が大郷戸ダムに行くと

言うので便乗させてもらいました~(^-^)

陶器市会場からそんなに遠くなかったです。

20090429mashiko13

ダム湖の向こうに見える緑の公園までぐるりとお散歩~

森林浴のお散歩しながら行きました。

ガイは枯葉つけそうだしたぶん途中でドボンしそうだったので

リード付きお散歩です。ダム湖なので急に深そうだしね(^_-)

それに昨日シャンプーしたばかり~

アビィ君ルンルン~♪水たまりでビシャビシャ遊び~(^_^;)

20090429mashiko15

もう楽しくなっちゃって呼び戻しきかず~

釣り人の何か分からないけど咥えて逃走!

あびたんパパ追いかけるもなかなか捕まらず。

あまりに捕まらないのでKちゃんがおやつをひらひら~

『アビィ君おやつだよ~!』これであっけなく捕まりました(笑)

よかった捕まって!でもこの満足そうな顔(*^_^*)

20090429mashiko16

20090429mashiko17

かな~り広い公園でしたが、真ん中に浅いけど川が…

そしてすぐにダム湖に入れる環境!

ウチのドボン王子がお水に入らない分けがありません!

それにガイの好きな小さな女の子

(たぶんKちゃんだと思ってる?)

なので日陰で休息とおやつタイムにしました(笑)

20090429mashiko18

草の上に座ってなんだかピクニック気分♪

初夏の風がここち良かったです。

ここでエル家とアビィ家とはさよなら~(^-^)/

帰りの方角がほぼ一緒のミシェル家と喉が渇いたので

ちょうど帰りに通る栃木のドッグラン&カフェ クイール

寄ることにしました。

20090429mashiko20

姉妹でボール遊び☆

20090429mashiko21

クイール君こないかな?なガイ。

20090429mashiko22

看板犬のクイール君が出てくると

みんなで電車ごっこみたい(笑)

20090429mashiko24

シェリルちゃんボール持って満足そう♪

20090429mashiko26

今回GETしたのはこの子達!

大きい子はみいしゃさんにガイに似てる子ってことで

オーダーしたものです♪

20090429mashiko31

私のコレクション(*^_^*)

20090429mashiko29

みいしゃん作の可愛い子たちが増えていってます!


鯉のぼり - 2009.04.27 Mon

土曜日は一日中雨~

そして日曜日も朝起きると土砂降りの雨~(T_T)

そんな~天気予報ハズレた~と思っていたら

急速にお天気が回復しすごくキレイな青空に!

風はかなり強いけどお散歩行かなくちゃね(^-^)

公園につくと鯉のぼりがいっぱ~い!!!

もうすぐ男の子のお節句だもんね。

20090426koi1

ガイももうすぐ5歳。

お祝いしなくっちゃね♪

20090426koi2

強風でお耳がパタパタ~(^_^;)

20090426koi3

強風でもなんでもお出かけ出来た喜び♪

楽し~のお顔です(*^_^*)

2009 IS Tシャツ - 2009.04.20 Mon

今年もIS Tシャツの季節がやってきました(*^_^*)

とっても素敵なTシャツです♪

レブママ~毎年ありがとう!

Tシャツの注文はwanのお名前は23日(木)まで

シャツの注文は26(日)締切です。

いろんな色があって本当に悩んじゃいます。

さ~て今年はどうしようかな~?

アビィ君のお誕生日オフ - 2009.04.13 Mon

日曜日『いち』でアビィ君のお誕生日会がありました!

アビィ君は11日で2歳になりました。

早いね~もう2歳になっちゃったね(^-^)


20090412ichi1


今日は大好きなアリエルちゃんはヒートでこれなかったので

本日のターゲットはアビィ君に決定(汗

はじめましてのケニー君は1歳3か月!

や~んくにゅくにゅしててとってもかわいい♪

なんてかわいいんだろう(*^_^*)


20090412ichi3


ガイはずーっとアビィ君のストーカーでした。

20090412ichi5

お水飲んでる時も眼はアビィ君をマークしてます。

20090412ichi6


夏みたいに暑くってみんなバテバテ~

ちょっとしかない日陰に集まっちゃいました(笑)


20090412ichi11


アビィ君はガイにいつも追いかけられてかなりお疲れでした。
ごめんね~アビィ君!

20090412ichi13


ケニー君今日はこれで帰っちゃうというので集合写真をとりました。

みんないい子に撮れました♪

でもガイはど~してもアビィ君が気になるらしく顔がアビィ君のこと見ています。

左からケニー君、ミシェルちゃん、アビィ君、ガイ、すばる君です。


20090412ichi14


お食事の前にアビィ君のお祝い !

パパとママが2つもケーキを用意してくれてよかったね ♪

味が違うの2種類ですって

美味しそう~

良い子に我慢してますね。


20090412ichi15


ケーキを食べたあとはいい子にしてました (*^_^*)

20090412ichi18


ガイはアビィ君が気になってしょうがなかったみたい 。

うるさくってごめんね。


20090412ichi19


午後はまた少し走りました 。

またまたアビィ君のストーカーでした(汗

アビィ君好きだよ♪

20090412ichi22



20090412ichi23


午後は1時間ぐらいしか走ってないけれど、あまりの暑さに

お茶することにしちゃいました!

とけちゃいそうに暑いんだもの。

みんなぐったり ~上がミシェルちゃん下がガイです。


20090412ichi27


暑かったのでてるりんはパフェを注文。

ガイはお目目キラキラで見つめていました(笑)


20090412ichi30


アビィ君のお誕生日にみんなで走ることができて

とっても楽しかったです♪

どうもありがとうございました~ !

ガイうるさかったけれど、また一緒に遊んでくださいね(*^_^*)


お花見日和♪ - 2009.04.11 Sat

桜前線このところの暖かさで急北上~!

今週末お花見しないと桜も散ってしまいそうなので

お花見散歩へお出かけしてきました(*^_^*)

20090410deai1

車から下りてすぐにルンルンなガイ♪

ニッコニコです(^-^)

最近急に暖かくなったのでお耳が汚れて病院通いして

いるので今日はお耳の通気性のためスヌードなしです。

たまにはスヌードなしもいいね~!

20090410deai2

20090410deai3

橋の上でちょっとだけフリーに~

ガイ~ママのところへおいで!

20090410deai4

20090410deai5

20090410deai6

そしてパパのところへ~

20090410deai7

土手沿いに咲いた桜並木がと~ってもキレイでした☆

20090410deai8

桜と一緒に記念撮影☆

20090410deai9

20090410deai10

20090410deai11

20090410deai12

いや~なんてキレイなんでしょう!

桜ってとっても素敵な花ですね♪

20090410deai13

桜を堪能して帰り道にいつもいく公園を通りました。

ここもまた桜がとってもキレイだったので寄ってみました。

公園のハシゴですね(^_^;)

キャンカーと桜とガイのコラボ☆

20090410hoshi1

お日様も昇ってまるで夏のように熱くヨダレが…

20090410hoshi2

20090410hoshi3

ホッペにヨダレがついてる(汗

20090410hoshi4

桜吹雪~♪

20090410hoshi5

こんなに満開の桜を見られてとっても幸せな気分になりました!

桜さんありがとう!

アジアインター - 2009.04.06 Mon

昨日の日曜日に東京ビッグサイトで行われた
アジアインターに行ってきました!
20090405asia5

会場ではたくさんのアイリッシュに会えました(*^_^*)
あまりお写真撮ってないんだけど少し紹介しますね♪
あびえさんちのアビィちゃん☆
20090405asia1
ミシェルちゃん☆
20090405asia2
タバサちゃん☆右奥はウイル君かな?
20090405asia4
ブリード戦開始~♪
ジン君☆
20090405asia13
すばる君☆
20090405asia12
左からアーサー君、アンリ君、すばる君
20090405asia10
ディーゼル君☆
20090405asia8
アンリ君☆
20090405asia15
すばる君BOBおめでとう!
20090405asia16
フィオーレちゃん☆
200904045asia20
ゆめちゃん☆
20090405asia21

真珠ちゃん☆
20090405asia22
どのこもキレイでキラキラ輝いていました!
都合でブリード戦しか見られませんでした。
後で聞いたのですが、すばる君Reserb Kingとったそうです!

すごいよ~すばる君!!!

本当におめでとう~☆

お家に帰るとガイの「ふんふんチェック!!!」
ひどく嗅ぎ嗅ぎ嗅ぎして「いったい何処の誰に会ったの?」と…
お土産のおやつで勘弁してもらいました(^_^;)
たくさんのアイリッシュに会えて楽しい時間をすごすことができました。
短い時間でしたがご一緒したみなさんどもありがとうございました!

山中湖に着いちゃった! - 2009.04.05 Sun

弓ヶ浜海岸で朝散歩した後天城を越えて

三島へ抜けてそこから山中湖へ~

三島を抜けたあたりで富士山がドーンと現れました(^-^)

朝は曇りでしたがだんだん晴れてきました♪

山中湖に着いた頃は午後3時ぐらいでした。

20090331yama1

20090331yama2

山中湖でちょっとお散歩♪

風を感じるガイ君

20090331yama3

20090331yama4

ここでガイにはキャンカーで留守番してもらって

温泉に浸かってきました!

赤富士の湯に行ったら火曜日は休刊日でした。

なので携帯で検索して石割の湯に行きました!

露天風呂やサウナもついててなかなかでした(*^_^*)

お風呂からあがったら夕方~

湖畔を走るとがとってもキレイでした♪

景色最高!!!

20090331yama5

20090331yama6

20090331yama7

このまま自宅まではかなり距離があるので

この日はこの近くにキャンカーでお泊りして

朝朝ご飯を食べたら出発し帰宅しました。

久しぶりに富士山も見れてとってもいい旅行になりました!

パパさん運転お疲れ様~

早朝の弓ヶ浜海岸 - 2009.04.04 Sat

お知らせ※エロサイトの書き込みが多くなってきたので

コメントは承認してからの表示に変えさせていただきました!

申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(__)m



実家には2か月の子犬ちゃんがいます。

名前はマックちゃん女の子です(^-^)

お腹ぷくぷく~でかわいかったです♪

すっかりいたずらっ子でしたよ(笑)

20090330jikka

夕方ついてのんびりして~

翌日の朝ご飯を食べて出発しました。

ちょっと走って弓ヶ浜海岸で朝のお散歩をしました。

この日は曇り~晴れだったら良かったのにね!

弓のように曲がってる浜辺をお散歩気持ち良かったです♪

20090331yumi1

20090331yumi2

20090331yumi3

20090331yumi4

20090331yumi9

20090331yumi6

20090331yumi7

海の水も澄んでてキレイでした♪

さて、いつもは東海岸を走って小田原厚木に乗って帰る

もしくは

天城を通って沼津から東名に乗って帰るのですが、

パパさんが今回は違う道で帰ろうって言うので

ちょっと違うルートで帰ってみました!

ウチのパパさん車に乗ったら目的地まで止まらず

ズギューンと走るのが好きな人なんですよ(^_^;)

私は観光しながらゆっくりいくのが好きなんだけどな~ぁ

仕方ない運転手に任せよう~ってまたまた船漕いでました(笑)

さ~どこへ着くのかお楽しみ(*^_^*)

爪木崎 - 2009.04.02 Thu

春の伊豆へ② 爪木崎

長浜海水浴場を出発し次は熱川バナナワニ園の上の

伊豆マウンテンドッグランへ行こうと思っていました。

ところが、脇道に入って走って行くとだんだん道が細くなり

しまいには細い道の急な坂になってキャンカーでは無理と。。。

あきらめました(>_<)

伊豆ってそんなものよね~(^_^;)ということで

まだ時間は早いし爪木崎海岸に寄り道することにしました。

一番下の駐車場はこの時期も有料といので

九十浜の無料駐車場でちょこっと休憩しました。

20090330tumeki1

桜は咲いているし、タンポポもいっぱいで春爛漫~♪

お天気も最高でした(*^_^*)

20090330tumeki2

海も見えてガイもご機嫌です○(^-^)○

20090330tumeki3

20090330tumeki4

20090330tumeki5

ここの桜は葉桜になりかけてました。

20090330tumeki6

桜と一緒に~♪

20090330tumeki7

20090330tumeki8

さすがのガイも早朝からず~っと車でゆられてきたので

ちょっとお疲れかな?眠そうなお顔です(^_^;)

20090330tumeki9

この後すこしお昼寝をしてそれから実家へ向かいました。

この日はお天気も最高で伊豆の景色もバッチリでした♪

伊豆を満喫でした(*^_^*)

長浜海水浴場 - 2009.04.01 Wed

春の伊豆へ① 長浜海水浴場

Kちゃんが春休みのうちにてるりんの実家へ行こうと

3/30(月)~4/1(水)でお出かけしてきました。

3/30(月)AM5:30出発~!

ここ長浜海水浴場に朝食休憩しました。

長浜海水浴場は熱海のちょっと先です。

以前と違い公園のように整備されていて休憩に良かったです。

20090330nagahama1

上の写真左側の防波堤が散歩道になっていたので

突端まで行ってみました(^-^)

早朝で誰もこの突端付近の広場にいなかったので

ちょっとガイと遊んでみました~♪

お天気も最高でピカピカに晴れていました!

20090330nagahama2

20090330nagahama3

20090330nagahama4

20090330nagahama5

20090330nagahama6

ガイの朝のお散歩も出来て朝ごはんも食べて

さ~いよいよ実家のある下田へ向けて出発です!

パパさ~んもうちょっと運転頑張ってくださいね(^-^)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anisu
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
DogRun&Cafe Quill
Sun-Sui
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者