2009-03

葦焼きの後 - 2009.03.28 Sat

3月21日に渡良瀬遊水地で葦焼きが行われました。

葦焼きの後は行ったことなかったので

どんなかな~?と思って行ってみました!

20090328watarase1

まずはガイの爆走タイム~♪

Wait!

20090328watarase2

Come!

20090328watarase3

20090328watarase13

ガイを爆走させたあと葦焼きの後をお散歩しました!

荒涼としてますね~ぇ!

すっかり見通し良くなっちゃいました!

20090328watarase5

20090328watarase6

お散歩しながら展望台へ~

20090327watarase7

20090328watarase8

ガイ~ママはここだよ~(^-^)

「あっママ~♪」ってのぞいてくれました!

20090328watarase9

20090328watarase14

キャンカーにもどり休憩タイム♪

お外の匂いを嗅ぎ嗅ぎしてました(^-^)

20090328watarase12

さ~これから新緑の季節だね♪


インターの後 - 2009.03.24 Tue

ショーの後Dog Cafe&Run CANDMへ走りに行ったのですが

先客のラブさん御一行様がいて

ご一緒できそうになかったので私たちは近くの河川敷へ~

この河川敷は春になると菜の花がいっぱ~い!

春らしくってとってもキレイでした(*^_^*)

ショー会場でず~っと我慢していた若者ふたりは爆走☆

弾け飛んでいました(笑)

心配していた雨もなんとか降らず~もってくれました♪

20090322kasenjiki1

20090322kasenjiki2

20090322kasenjiki3

20090322kasenjiki4

20090322kasenjiki8




ふたりはとっても仲良く走ってくれて

見てるこっちまで楽しい気持ちにさせてくれました(*^_^*)

十分堪能した後Cafe Anisuへ移動しました!



Cafe Anisuで すばる家、ミシェル家、おらちぇす家

そしてアビィ家と我が家が合流し

楽しいランチとなりました~♪

お腹がすきすぎて~あまりお写真がありません(^_^;)

こんなお写真しかなかったわ~

20090322anise1

20090322anise2

20090322anise5

20090322anise6

帰り間際に今日の記念撮影をしました。

20090322anise4

記念写真は左からアビィ君、ガイ、ミシェルちゃん

コッカーのシェリルちゃん、おらいおん君

フラットのチェスター君です。

一緒に遊んでくださったみなさ~んどうもありがとう!

また一緒に遊んでくださいね~♪

北関東インター - 2009.03.23 Mon

昨日の日曜日舘林で行われた北関東インターに

応援に行ってきました~!

天気予報は午後から雨でしたが日頃の行いが良いから?

なんとかもちました~(^-^)

アイリッシュはいつも朝いちの出陳時間が多いんですが

この日は珍しく11時と遅かったのでのんびり出発しました。

*********************************************

※ショー会場の写真は全てKちゃんによるものです。

てるりんはガイのリード持っていましたので(^_^;)

楽させてもらっちゃった(笑)



すばる君~♪

20080322kitakantou1

とっても楽しそうに走ってました♪

20080322kitakantou3

ステイも決まってる~ぅ!

20080322kitakantou2

アンリ君~♪

楽しそうに走ってます(^-^)

20080322kitakantou5

そして雅ちゃん。かわいい~♪

アリエルちゃんとそっくりだね~(*^_^*)

20080322kitakantou6

ここからは応援団です!

ミシェルちゃん♪

おしとやかで素敵なレディーです。

20080322kitakantou7

アビィ君♪

笑顔がかわいいね(^-^)

20080322kitakantou9

そしてガイ。

20080322kitakantou8

ごんははさんご一家やアリエルママ,おらちぇす家にもお会いしました(*^_^*)

20080322kitakantou10

この後ちょこっとアビィ君と走ってランチしに行きました。

その様子はまた明日UPしたいと思います(*^_^*)

ご一緒したみなさ~んどうもありがとうございました!

春の海 - 2009.03.14 Sat

ひとり娘のKちゃんは先日無事卒業式を

迎えることができ~翌日には県立高校の

合格発表で無事合格♪

良かったね~Kちゃん春から高校生だね!

長い春休みがスタートしました。

お天気が良かったので春の海を見に行きました♪

久しぶりの海です~(*^_^*)

ガイもるんるんです~♪

20090312ooarai1

お水が好きなガイは「あ~入りたい!」って

きっと思ったことでしょう!(笑)

20090312ooarai2

お水に入っちゃうから放せないけど

それでもとっても良い笑顔を見せてくれました。

20090312ooarai3

20090312ooarai4

20090312ooarai5

海見れてよかったね~(*^_^*)

春休みはスタートしたばかり~

お姉ちゃんといっぱい遊ぼうね♪

2009アイリッシュセターオフ会in那須のお知らせ - 2009.03.14 Sat

2009年アイリッシュセッターin那須

オフ会開催のお知らせ

みなさ~ん待ちに待ったcafe ANISE主催の

オフ会の季節がやってきました~!

今年もたくさんのアイリッシュに会えるのを

とっても楽しみにしています(*^_^*)

詳細は下記に記してあります。

写真は昨年のオフ会の様子です。

20080524nasu1

20090306guy



【オフ会】
■ 会   場 : 那須「のまでぃっく」 (昨年と同じ会場) 
■住   所 : 栃木県那須塩原市戸田693-1
■電   話 : TEL 050-3050-4342     
■ 開催日時 : 5月30日(土)
■ 開催時間 : 午前10時~午後14時まで(午前9時より使用可能、午後3時まで撤収)
■ 参 加 費 : 一頭 1.000円(人は無料)
■ 昼 食 代 : ランチボックス、又はお弁当(飲み物付) 1,000円(予約制) 
*昨年参加された方はお解かりかと思いますが、駐車スペースが少ないため周辺に止めて頂きます。
詳しくは会場にて指示させて頂きます。
*尚、ラン場内にターフ(テント)やテーブル、椅子の持込が許可されております。
また、お弁当や飲み物の持ち込みも可能です。(昨年と同様とお考え下さい。)
*当日、雨天の場合は決行しますが、荒天の場合は翌日5月31日に順延となることもあります。


【親睦会】    
■会  場 : 映像ギャラリー&Café ミルフォニー   
■ 住  所: 栃木県那須郡那須町高久乙796-10
■電  話 :TEL 0287-78-6182
*那須街道広谷地交差点左折、700m先を右折。(道の入り口はとても狭いです。集合看板有り。)
■日   時:5月30日 午後16時30分~18時30分(約2時間)
■参加人数:40名前後を予定(+わんこたち)
■参 加 費:お一人様3,500円(税込)*子供料金は相談、わんこ無料
*立食形式を予定していますが椅子は全員の数をご用意いたしますのでゆっくり寛げます。
*食事はがっちり食べられるよう沢山用意する予定です。
尚、料理は中華のシェフを呼んで作って頂きます。(中華の大皿料理)
*ソフトドリンクはフリーとなりますが、アルコール類(ビール・ワイン等)は有料で各自精算とさせて頂きます。(アルコールの持ち込みは禁止です)

*当日那須のホテル、ペンションにお泊りの方で参加希望の方は、宿泊施設に夕食キャンセルの旨を申し出てください。施設によっては夕食代を引いてくれます。
*建物前の雑木林(約1000坪)も敷地内ですのでドッグランとしてもご利用いただけます。


【アクセス】 
東北自動車道「黒磯板室IC」が新設、3月29日に開通となります。
ICを下りた真正面が「那須ガーデンアウトレット」の入口となります。
このICは西那須野塩原ICと那須ICの中間となります。
ナビ設定で来る方は「黒磯板室IC」が入力されてませんのでご注意ください。
尚、新設の黒磯板室ICを下り、オフ会会場「のまでぃっく」まで約10分です。


cafe ANISE
URL http://www.geocities.jp/dogcafeanise/
MAIL dogcafeanise@yahoo.co.jp
TEL&FAX 028-472-8519



つまんないな~ - 2009.03.06 Fri

20090306guy

もう~雨ばっかりでボクつまんないな~ぁ・・・

早く晴れてくれないかな?

お姉ちゃんは今日で試験も終わってあとは

卒業式と合格発表を待つばかりです。

志望校に合格できるようボクは『癒し』ってお仕事頑張るね♪

ねぇね、春休みは一緒に遊ぼうね(^-^)

アイリッシュ収容されています! - 2009.03.04 Wed

譲渡希望者が現れました!

皆さんどうもありがとうございました!



千葉のお友達から教えていただきました。

以下コピペですが、この子が早くお家に帰れる

ようにたくさんの方に知っていただきたいと思います。



*****************************************

千葉市の動物愛護センターに迷い犬の

アイリッシュセターが収容されています

管理番号9022601  収容日2009/2/26

収容場所・花見川区千種町

http://www.city.chiba.jp/hokenfukushi/kenkou/seikatsueisei/dobutsuhogo/syuuyoudog.html

収容期限は3/3までですが、処分は3/11まで
待ってもらえることになりました。

私自身、個人的に預かりボランティアをしていますが、

現在自分の犬も含め4頭おり、

これ以上は引き受けられません。

我が家にもアイリッシュセターがおりますので、

とても歯がゆい思いをしています。

一時預かりしてくださる方、里親になって

くださる方を募集しております。

センターからの引き出し手続きは、千葉市在住の者

でないと手続きできませんので、こちらで行います。

また、レスキュー団体等、他でも動いていらっしゃる方を

ご存知でしたら、ご連絡いただけるとありがたいです。

よろしくお願いいたします。



*****************************************



HPで確認すると若い男の子で黒い首輪もしています。

お家の方早く気がついてお迎えに行ってあげてください!

アイリッシュセターがいなくなった方はいませんか?

あなたの可愛い子はちゃんといますか?

この子が早くお家に帰れますよ~に!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anisu
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
DogRun&Cafe Quill
Sun-Sui
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者