2009-01

冬の散策 - 2009.01.29 Thu

青空がとってもキレイな冬ばれの日に

パパさんとガイと一緒に散策に行きました。

広々していてとっても気持ち良かったです(*^_^*)

なんだか絵葉書みたいなとっても良い写真がいっぱい撮れましたよ♪

20090127watarase1

20090127watarase2

20090127watarase3

20090127watarase4

1時間ほどのお散歩の後はもちろん爆走~♪

思いっきり弾けましたよ(^-^)

20090127watarase5

20090127watarase6

20090127watarase7

20090127watarase8

20090127watarase9

20090127watarase10

20090127watarase11

20090127watarase12

20090127watarase13

20090127watarase14

とってもいい顔を見せてくれました。

冬は寒いけれど人が少ないしガイには良い季節です。

また一緒に来ようね♪


Birthday Off! - 2009.01.27 Tue

お誕生日オフ会が25日Dogcafe&runいちでありました!

今回参加のアイリッシュは10頭!

すばる君、アンリ君、ごん君ミシェルちゃん

シェリーちゃん、スコッチ君、アリエルちゃん、アビィ君

レイナちゃんそしてガイです

男の子6頭、女の子4頭。

他犬種はアリエル家のサルーキなレイチェルちゃんと

ミシェル家のMIXのパフちゃんでした。



赤いスヌードがすばる君、迷彩柄がアビィ君

黒のスヌードがガイです。

男の子たちも仲良しです(*^_^*)

20090125ichi1

今月30日が5歳のお誕生日のすばる君。

雪だるま柄の赤いスヌードが良く似合ってるね♪

20090125ichi2

こちらはミシェルちゃん♪

20090125ichi3

ありゃりゃ~芝生の上でごろんごろんしちゃって~(^_^;)

レイナちゃん~ママが泣くよ!

20090125ichi4

午前中ランで遊んでお昼にはランチを兼ねてのお祝いに

カフェへ移動しました

すばる君とアンリ君は1日違いのお誕生日です。

ふたりとも5歳のお誕生日おめでとう!!!

お写真は黒いスヌードがごん君、グリーンがアンリ君

手前のブルーのスヌードがすばる君です。

20090125ichi5

『あ!ちょっと~もう食べてる!』

すばる君待ちきれなくなって~ペロン(^m^)

20090125ichi6

店内でのシェリーちゃん。

ガイは興奮していたので車でお留守番していたので

シェリーちゃんの保護者させてもらいました(^-^)

シェリーちゃんかわいかった~♪

20090125ichi7

店内でのスコッチ君。

ケーキを見てお目目キラキラ~☆

20090125ichi8



お食事も終わりふたたび爆走~!

アンリ君ママのバッグを持ち逃げ~(笑)

20090125ichi9

左がシェリーちゃん真ん中がミシェルちゃん右がスコッチ君

みんないいお顔してる~♪

20090125ichi10

あぁ・・こちらはラブモードでございます(^_^;)

アリエルちゃんが大好きでガイとすばる君が追いかけてました

特にガイは追いかけまわしてたな~(汗

20090125ichi11

アビィ君はお隣のランの小型犬が気になるようで~

20090125ichi12

ぴょんぴょん飛び跳ねていて~

もう少しでお隣のランに入れそうでした!

アビィ君すごいジャンプ力だね!

20090125ichi13

お隣のシーズーの飼い主さんがお見合いさせてくれました。

よかったね!アビィ君(^-^)

20090125ichi14

ごんははさん家の左がアンリ君右がごん君。

仲良しでかわいかった~♪

20090125ichi15

こちらはずっとこんな調子で追いかけっこしてました(^_^;)

アリエルちゃんいつもごめんなさいねm(__)m

20090125ichi16

この日遊んでくださったみなさん

どうもありがとうございました!!!

また一緒にあそんでくださいね~(^-^)/

寒いよ~ぉ! - 2009.01.21 Wed

今日はめちゃめちゃ寒いですね~!

ガイは暗いしネムネムで~

さっさとお布団へ入っちゃいました(^_^;)

寒いならハーフケット掛けてあげるよ。

『ボク幸せ~♪』なガイぽんです(*^_^*)

20090121samui



初爆走 - 2009.01.15 Thu

遠くに見える男体山は雪をかぶっています。

でも~冬晴れでお空は青空~(*^_^*)

20090114watarase1

ガイ、Wait!

ガイにちょっと待ってもらって~パパさんと私は奥へ~

我慢我慢。

20090114watarase2

横目で見つつ耐えるガイ(^_^;)

20090114watarase3

耐えてるアップ

20090114watarase4

『ヨシ!』って言った途端うひょ~って走りだす!

20090114watarase5

サッカーボールGET!

20090114watarase7

楽しそうだね~ぇ♪

20090114watarase8

パパさんがボールを蹴った途端に走るガイ。

ディフェンスバッチリ~!

20090114watarase9

楽しそうな良い顔だね~(*^_^*)

20090114watarase10

20090114watarase11

満足かな?

20090114watarase12

20090114watarase14

20090114watarase17

空がものすごく高く青い日でした。

ブルーのグラデーションがとってもキレイです♪

キャンカーが小さく見えますね!

20090114watarase15





キラキラ~! - 2009.01.12 Mon

ガイはキラキラと反射する光があると

わんわん吠えて追いかけちゃいます。

今日もCDケースに反射する光を見つけ大騒ぎ(^_^;)

なんで吠えて追いかけちゃうのかな???







ソフィアママにガイ君いつから?と聞かれ~

膨大な?写真&ムービーのCDの山の中から見つけました!

2007年4月のムービーです(*^_^*)

およそ2年前だから~ガイはもうすぐ3歳ってところですね。

それ以前の画像はありすぎてやめちゃった~(^_^;)

しっかし~同じ声で吠えてるね~(汗


初詣 - 2009.01.06 Tue

早朝散歩の時に初詣に行ってみました!

AM7:00ぐらいです。

お姉ちゃんの高校受験の合格祈願一緒にしようね(*^_^*)

20090106oinari1

20090106oinari2



あの~ガイ君そんなに胸張って~(^_^;)

凛々しいけどさッ・・・

20090106oinari3

この後神様の方に向き直ってな~む~したのでした。

神様お願いしますね!

A HAPPY NEW YEAR 2009 - 2009.01.02 Fri

20090102newyear

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anisu
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
DogRun&Cafe Quill
Sun-Sui
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者