2008-12

年内最後の爆走会 - 2008.12.29 Mon

ミシェル家が毎年手配してくれるアイリッシュセターの

カレンダーが届いたというので

近くのみんなでDogrun&Cafeいちで爆走会を

することになったのでビューンと行ってきました!

一番先に我が家が着いたのでガイは『みんなまだかな~?』

って見てました。

20081228ichi1

すぐに二コル家とあびぃ家が来ました♪

ふたりは年も近いからなのか~今日はずーっとバトル(^_^;)

亀と書いたオレンジ色の服を来てるのがあびぃ君です。

あびぃママのリメイクなんですよ~上手ですよね!!!

20081228ichi2

ガイはふたりの仲裁に入ってるつもりなのかな?

20081228ichi3

飛び跳ねたり~やっぱり若いわ~(^-^)

20081228ichi4

二コル君とあびぃ君がバトル中にガイは仲裁に入って吠えたて

すばる君は『わ~!』と驚いて逃げ腰です。

今日は激しいバトルだったもんね~(^_^;)

20081228ichi5

すばる君たまには頑張って仲間に入ってみたりするんだよね♪

20081228ichi6

そして、このふたりも年が近く今日はライバルって感じだった

ガイが仕掛けたりしてましたがすばる君は乗らなかったよ~

すばる君はパパさんの言うことを良く聞くいい子だもの♪

ふたりで睨みあったりして~(汗

20081228ichi7

睨みあい終了で~緊張がほどけ~すばる君はブルブルッ

ガイはヘラヘラ~と走り去りました(^_^;)

20081228ichi8

ミシェルちゃんとシェリルちゃんも楽しそうに爆走~♪

20081228ichi9

シェリルちゃんはボールに夢中です(笑)

20081228ichi10

ヒート中のレイチェルちゃんとアリエルちゃんはお留守番で

ありれいママが来るとすばる君とガイの大歓迎にあってました(*^_^*)

次はボクの番だよ~ってガイが言いたそう(笑)

20081228ichi11

我が家は午後から用事があったので、ランチを食べたら帰宅しました。

カレンダーを手配してくれたミシェル家の皆様~

素敵なカレンダーありがとうです(^-^)

20081228calender

そして爆走会でご一緒したミシェル家、すばる家、あびぃ家

二コル家、ありれいママ一緒に遊べて楽しかったです♪

また来年も一緒に遊んでくださいね!

今日はお疲れ様でした!

ミシェルちゃんのお誕生日会 - 2008.12.15 Mon

昨日はミシェルちゃんのお誕生日会におよばれして~

Cafe Anisuに行ってきました!

ミシェルちゃんは17日で9歳です。

病気もして手術したけれどとっても元気いっぱいで~

白髪も少なくって~とっても9歳には見えなくって若々しいですよ!

20081214anisu6

ミシェルちゃん9歳おめでとう♪

みんなからのたくさんのプレゼントと一緒に写真撮影会

モデルさんは絵になるね(^。^)

20081214anisu1

そうやって撮影会してる間ガイはというと…

今日は何故だかアビィ君にお目目がハート!

アビィ君こっちおいでよ~とお誘いしたり…

20081214anisu2

アビィ君とこに行くの~とリードをグイッと引っ張ったり…

ママを困らせていました(^_^;)

ヤレヤレ…アビィ家の皆様ガイがしつこくしてごめんなさいですm(__)m

20081214anisu3

すばる君のとろけそうな笑顔~♪

パパさん大好きで良い子なすば君かわいい~(^。^)

20081214anisu4

ウチのイタズラ坊主。

君が一番うるさかったよ!

20081214anisu5

予定では午前中ランで走らせてからアニスに行こうと思ってたんだけど

朝起きたら雨が降っていて~中止になっちゃいました!

だからガイぽん元気ありすぎだった(^_^;)

もうちょっと良い子にしてくれないと~

ママはくたくたですよ!(-_-メ)

15thおめでとう♪ - 2008.12.10 Wed

Kちゃん15回目のお誕生日おめでとう

あっという間に15歳だね~

来年の春には高校生だね!

今日のお祝いのお料理はサラダ、豚の角煮、生地から手作りしたピザ。

ふわふわで美味しかったです~♪

20081210bd1

食後にはケーキ♪

20081210bd2

弟もお祝いしてくれてるよ(^。^)

20081210bd3

伊達めがね - 2008.12.08 Mon

Kちゃんの伊達めがねを借りてガイにかけてもらいました。

どう似合う?

20081208megane1

こっちの方が賢そう?

20081208megane2

付き合うのも疲れるな~ボく眠くなっちゃった~

20081208megane3

そして熟睡です~(^_^;)

20081208nenne

お付き合いご苦労様でした♪

広場で爆走♪ - 2008.12.01 Mon

お天気よかったので日曜日にお出かけついでに

芝生の広場で走ってきました~♪

放した途端ご機嫌なガイ君(*^_^*)

20081130kuro1

パパとママとボール遊び~♪

今日はKちゃんがカメラマンです(^_-)☆

20081130kuro2

ボールを追いかけ~あっちこっち走り回りました!

20081130kuro3

20081130kuro4

20081130kuro5

20081130kuro6

あ~疲れた~ちょっと休憩。

20081130kuro7

楽しく遊んだ後は落ち葉取り~(^_^;)

この時期落ち葉がいっぱいで~

コートにすぐに絡みついちゃうんです(-_-;)

満足に走ったガイは良い子にしてました♪

20081130kuro8

今日も楽しく走れたね(^。^)

また来ようね♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者