2008-11

那須へ - 2008.11.18 Tue

日曜日Kちゃんはあの雨の中なんと持久走大会をやりました!

朝起きたら雨だったので~ないと思っていたら~

連絡網が回ってきて~『お着替えと傘を持参してください!』と…

本当にやるんだわ~(-_-;)

子供達は雨の中頑張って走りました。

おかげでKちゃんのクラスが優勝でした!!!

良く頑張りました(*^_^*)

そこで翌日の昨日は代休~♪

念願のラ・リュールへ行ってきました!!!

なかなか行けなくって~Mieさんごめんなさいね!

20081117nasu1

まずは広~いドッグランで遊ばせてもらいました♪

ガイぽんルンルンで~飛び跳ねてました(*^_^*)

20081117nasu2

20081117nasu3

20081117nasu4

ボールキャッチも上手なんですよ~



20081117nasu5

しばらくドッグランで遊んだ後店内へ~

クッキー君とケリーちゃんがお出迎えしてくれました。

お久しぶり~クッキー君、ケリーちゃん♪

20081117nasu6

パパとママとKちゃんがランチしてる間

ガイは名残おしそうにランを眺めていました(^_^;)

もっと走りたかったかな?

20081117nasu7

よ~やくラ・リュールに行くことが出来ました。

お食事も美味しくって大満足でした(*^_^*)

もうっちょっとお腹がすいてたらデザートも食べたかったわ~

次回のお楽しみにとっておきます(^_-)☆



次に向かったのはお土産にチーズ・ガーデンへ~

ラ・リュールからホントに近かったです。

いろんなチーズがいっぱいで目移りしちゃいました(^_^;)

20081117nasu8

20081117nasu9



そしてDog,s Shop BROTHER

是非行きたかったお店なんですよ~(^。^)

良かった~開いてた♪

20081117nasu10

今日はいない看板犬アイリッシュのビート君そっくりの置物と一緒に♪

20081117nasu11

店内もお邪魔させてもらっちゃった♪

20081117nasu12

看板犬トイプMIXのロコちゃん♪

20081117nasu13

帰りは下道を通って龍王峡をめぐって帰ってきました。

赤、オレンジ、黄と紅葉がとってもキレイでした~!

20081117nasu14

20081117nasu15

BROTHERで買ったものはアイリッシュグッズばかり~(*^_^*)

どれも気に入っちゃいました♪

20081117nasu16

持久走大会でお疲れのKちゃんを引っ張りまわしちゃったけど

楽しい日帰り旅行になりました。

また那須に遊びに行きたいです~♪


シルフィー家と♪ - 2008.11.16 Sun

パパさんのご用事で栃木にきたシルフィー家

昨日は那須にお泊りでラ.リュールで遊んだとか~

いいな~まだ一度も行ってないよ~(^_^;)

今日はわざわざこちらに寄ってくれ一緒に遊んでくれました!

一緒に遊んだのはドッグカフェ&ラン クイールです。


20081115quil1

はじめまして~すずちゃん♪

小さくってかわいい(*^_^*)

おシッポふさふさね~!

パパ命なのね♪

20081115quil2

ガイとご挨拶~お互いくんくんタイムです。

20081115quil

はじめまして~ソレイユちゃん♪

ゴードンセターに会うのは初めてです!

うひひ(*^艸^)あくびしてる瞬間を撮っちゃった♪

20081115quil4

嬉しそうに走り回ってました~

20081115quil5

シルフィー君昨日からお出かけでちょっとお疲れかな?

かわいい笑顔です(*^_^*)

20081115quil6

ソレイユちゃんにラブになるかと思いきや~

ち~っともならないガイ君。

それより看板犬のクイール君が好きだそうです(^_^;)

男の子なのにね~ぇ!

20081115quil7

そしてお店の中にいるチワワ飼いの若いお姉さんが

気になってのぞいて『出てきて~』と吠えたり忙しかったね(笑)

20081115quil8

シー家のみなさん~今日は遠いところ遊びに来てくれてありがとう!

い~っぱいお話してとっても楽しい時間がすごせました(^。^)

また一緒に遊んでね~♪

長瀞 - 2008.11.13 Thu

寒かったここ数日から一転して良く晴れた今日

長瀞にふらり~と出かけてきました!

紅葉がとってもキレイ~♪

20081113nagatoro1

ここは長瀞の川沿いのキャンプ場!

DAYキャンプしました(^。^)

落ち着いた雰囲気~と思いきや奥に行くと開けていました。

20081113nagatoro2

ロケーションも良かったです(^。^)

貸切なのでガイ君とボール遊び♪

パパ~早く出て来てよ~!

20081113nagatoro3

爆走爆走!!!

20081113nagatoro4

20081113nagatoro5

川がすぐそこなので危なかったけどなんとか阻止(^_^;)

ちょっとリードをつけて川に下りてみましょう!

20081113nagatoro6

キレイな景色ですね~♪

20081113nagatoro7

『お水入りたいな~』って見てたのかな?

今日は入りそびれたもんね!(笑)

20081113nagatoro8

そこへライン下りがやってきました~

み~んな手を振ってくれ『かわいいわんちゃん♪』って(*^_^*)

すぐそこを通るんですよ!

20081113nagatoro9

パパさんと二人で『次は来ないかな?』って見つめてました。

20081113nagatoro10

パパに甘えん坊さん♪

ピッタリ寄り添い~ニャハッ(*^_^*)

20081113nagatoro11

今日はお天気も最高で暑いくらいでした。

思いがけずお出かけできてガイ君ラッキーでした!

また遊びに来ようね♪

DogRun&Cafe いち - 2008.11.04 Tue

11/3(月)またまたアイリッシュのお友達と遊びに行ってきました!

今日は騎西にあるドッグラン&カフェ いちへ

20081103ichi1

一緒に遊んだお友達はミシェル家、すばる家、アリレイ家、アビィ家

そしてはじめましてのニコル家と我が家のガイでした。



早くみんなこないかな~って覗くガイ君(*^_^*)

20081103ichi2

全員揃って大爆走~!!!

大型犬7頭はかなり迫力あります~(^_^;)

20081103ichi3

今日のお気に入りはアリエルちゃん♪

20081103ichi4

アリエルちゃんはボールに夢中~そしてガイはアリエルちゃんに夢中!

目標物が違う二人~(^_^;)

20081103ichi5

アビィ君はレイチェルちゃんがお気に入り~

『ね~走ってよ!』て吠える吠える!

20081103ichi6

疾走するレイチェルちゃん早~い!

サルーキは早いですよね!!!

20081103ichi7

アビィ君念願かなって一緒に爆走♪よかったね!

20081103ichi8

その間もガイはず~っとアリエルちゃんにラブ♪

20081103ichi9

ミシェルちゃんとシェリルちゃんはボール命だったね!

20081103ichi10

ミシェルちゃんは『早くボール投げてください!』って!

前足スタンバイOKだね(^_-)

20081103ichi11

シェリルちゃんも~『やって~!』って吠えてました。

20081103ichi12

ニコル君はガイにマウント!

ガイは気に入られたのかな?(^_^;)

20081103ichi13

夕方まで目いっぱい遊んで集合写真をとっておひらきとなりました。

今回てるりん一人での参加でしたので集合写真は撮れませんでした。

アビィ家ミシェル家で見てくださいね~!

みなさ~ん今日もたくさん遊んでいただいてありがとうございました!

また一緒に遊んでくださいね~♪

カフェ&ランへ - 2008.11.03 Mon

益子でみんなと会って~みいしゃさんのお店でお買い物をした後

お昼は犬連れで益子では食べるの難しそうなので

宝積寺に今月出来たドッグカフェ&ランSLOWへ移動~!

20081101slow1

さぁ~いっぱい走ってね~(*^_^*)

20081101slow4

20081101slow6

『Kちゃんお水ください』ってガイとアビィ君仲良く飲んでました♪

20081101slow12

ガイぽんパパ~ってのぞいてました(^_^;)

20081101slow9

そしてアビィ君も同じ格好でのぞいてましたよ!

20081101slow10

アビィ君はビーグルのアズール君に遊んでって!

ヤダヨ~って怒られてましたが負けませんね(^_^;)

20081101slow18

アビィ君ヒャッホー楽しい~って(*^_^*)

20081101slow20

その間ガイはアズール君ちのお嬢ちゃんとお隣の芝のランを

のぞいてました~なんかいい感じ♪

20081101slow16

ミシェルちゃんとピーピーおもちゃで遊んだり~

20081101slow25

アビィ君と遊んだり~

20081101slow26

しばらく遊んでいると益子で偶然ご一緒した小麦ちゃん家が到着!

一緒に遊ぶことができました♪

若い二人に遅れをとるガイ(^_^;)

やっぱり若さにはかなわないね~(笑)

20081101slow28

ガイは小麦ちゃんが気に入っちゃったみたいでストーカー(困)

20081101slow30

小麦ちゃん彼女になって~from GUY

だってかわいいものね~♪

小麦ちゃん姉妹のココちゃんにそっくりね!

20081101slow31

日がかたむくころおひらきとなりました。

20081101slow37

今日はみなさんにたくさん遊んでいただき楽しい1日となりました。

遊んでくれたミシェル家、アビィ家、小麦家のみなさん

どうもありがとうございました!m(__)m

また遊んでくださいね~!!!

益子陶器市 - 2008.11.02 Sun

益子秋の陶器市に行ってきました!

もちろん初日の朝一にGOです(^。^)

目指すはみいしゃさんのテントかまぐれの丘へ~

20081101mashiko1

9時半すぎには到着しましたがすでにみいしゃさんのテントは大盛況!

ソフィアママやシェリスコ家ミシェル家アビィ家、まのふぅ家が

いらっしゃいました~!

みなさん素早いッ!!!

20081101mashiko2

みいしゃさんのテント毎回かわいいですね~♪

さ~どれにしようと迷っちゃいます(^_^;)

20081101mashiko3

20081101mashiko4

20081101mashiko5

大き目の子もいたりして~ファミリーっぽいね(*^_^*)

20081101mashiko7

お気に入りの子をGETしてしばらくお話タイム~

スコちゃんなでなでさせてもらっちゃった~♪

20081101mashiko8

11歳になったばかりのシェリーちゃん♪

お顔に白髪が少なくって若いよね!

20081101mashiko9

ミシェルちゃんお洋服似合ってるね♪

20081101mashiko10

はじめまして~ボルゾイのまのさんとふぅさん♪

まったりしていて物静か~なでなでいっぱいさせてもらちゃった(^。^)

20081101mashiko11

我が家のガイぽん

今回はあんまり興奮しなくてホッです(^_^;)

20081101mashiko12

お写真はありませんがアトム君にも会いましたよ!

それから小麦ちゃん家にも~♪

まるでオフ会みたい~!

素敵な大型犬がいっぱいでまわりのお客さんは驚いてましたから~



みいしゃさん大忙しであまりお話できなかったんだけど

これでおいとまして~次はみんなでランチ&ランへ移動することに~

陶芸メッセを通ってお散歩がてら駐車場へ

上がアビィ君~下がガイです。

20081101mashiko13

お家に連れてきた子はこの子です。

かわいくって~即買いでした(*^_^*)

なんかホッとする癒し系です♪

この子GETするときエルママとルークママと3体あった子を

セーノで確保したのよ~(*^艸^)

それぞれ個性的でかわいいかった~♪

20081101mashiko14

このあと皆で移動してカフェ&ランへ行きました!

その様子はまた明日~♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anise
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者