2008-10

お耳 - 2008.10.30 Thu

最近よく掻き掻きするな~って思って何気なくお耳をめくってみたら…

ありゃりゃ~左のお耳が黒い!

お耳掃除を怠ったママが悪いね、ごめんガイぽん(-_-;)

最近お耳は調子よくって~全く問題がなかった。

前回お耳が汚れたのは去年の6月なので

1年半ぐらい病院にかかってなかった!

幼い頃はいろいろと病院のお世話になっていたので

ずいぶん健康になったもんだ!

感心してる場合じゃないね~早く痒い痒い治さなきゃッ

寝てるから写真撮らせてね。

20081030omimi1

お耳はこんな感じ~

酷くならないうちに早く治そうね!

20081030omimi2

垂れ耳族は油断大敵だわ~~ぁ!

気をつけなくっちゃです。


赤城高原 - 2008.10.14 Tue

行ってきました赤城高原~♪

爽やかな秋晴れで景色も最高でした!

空は高く草原は広々とし赤城山は穏やかでした。

なんだか雄大な自然で北海道を思わせる雰囲気でした。

絵葉書みたい~(^。^)

今日は赤城高原の写真集です。

20081013wonder1

20081013wonder2

20081013wonder3

20081013wonder4

20081013wonder5

20081013wonder6

20081013wonder7

20081013wonder8

20081013wonder9

20081013wonder10

20081013wonder11

20081013wonder12

20081013wonder13

20081013wonder14

20081013wonder15

20081013wonder16

20081013wonder17

20081013wonder18

20081013wonder19

20081013wonder20

キレイな自然の中にいると心洗われます~

ガイはいっぱい走れて満足そうでした♪

また来ようね(^^♪

遊んでみました♪ - 2008.10.10 Fri

あちこちで見かけていて楽しそうだったので

遊んでみました~♪

題名も付けてみたんです(^_^;)



①Shopping mall
ショッピングモールに行ったらこんなんだったら嬉しいな(*^_^*) 
20081010buil


②Money
毎日使うお金がガイだったら…
だけどいったいどんな偉業を成し遂げたのでしょうか?(笑)

20081010money


③SEXY
夜はSEXYな看板が似合いそうです(^_^;)

20081010sexy


④River Side
ここをカヌーで通りたい!
イタリアだったらゴンドラがいいな♪

20081010riverside


⑤Emperor at night
夜もまた素敵です~♪

20081010night




ここで作れます~(*^_^*)

埼玉インター - 2008.10.06 Mon

日曜は川越でショーがあり~アビィ家ミシェル家シルフィー家

すばる君の応援に行くと言うので

我が家もご一緒させていただくことに~(*^_^*)

お天気も良くってよかったわ~♪

アイリッシュのスタートがAM8:30と早いけど早起き頑張りました!

我が家が一番遅くショー会場入り~(汗

でもなんとかアイリッシュの出陳時間に間に合って、

すばる君の応援ができました。

単独展に引き続き~すばるパパさんがオーナーハンドリング!

パパさん頑張っていましたよ!

真ん中がすばる君&パパさんです♪

20081005kawagoe1

すばる君楽しそうに走ってました(^。^)

20081005kawagoe2

すばる君良い子に触診中です。

20081005kawagoe3

ガイも『頑張って~って!』見てましたよ!

20081005kawagoe4

こちらミシェルお嬢様♪

20081005kawagoe5

シルフィー君も格好いい♪

20081005kawagoe6

そして1歳のアビィ君。
ガイに一生懸命『遊ぼう!』って仕掛けててかわいかった~♪

20081005kawagoe7

アリエルちゃんお久しぶり~那須オフ以来だね♪

20081005kawagoe8

ガイったらアリエルちゃんにメロメロで~恋しちゃったみたい(^_^;)

かわいいもんね~♪

アビィ君はまだ小さいからか女の子には目もくれず~

20081005kawagoe9

『ガイ君ボクと遊ぼうよ~!』とじゃれつきままくり~(笑)

アビィ君→ガイ→アリエルちゃんという三角関係になっていました

ムービーでご覧ください(笑)



ボクはママに甘えん坊タイムなのだ~

大きくなっても変わらない甘えん坊さんなのでした。

20081005kawagoe11

そろそろお昼と思いきや~

シルフィー君の犬舎の子達が訓練のショー?に出るというので

アイリッシュがどんな風に訓練されているかな?と見に行きました。

写真よりムービーの方がわかりやすいのでムービーでどうぞ。


ねッ!すごいよね~感激しちゃいました!

アイコンタクトバッチリです~

アイリッシュだって訓練すればこんな風になれるんですよね!

我が家ももっと頑張らなくちゃ~(^_^;)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anisu
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
DogRun&Cafe Quill
Sun-Sui
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者