2008-06

早朝散歩 - 2008.06.28 Sat

今朝は早く目が覚めたので朝早くに早朝散歩へ出発~♪

何処へ行こうか~と車を走らせながら相談(^_^;)

渡良瀬遊水地へ行くことに!

でもゲート開いてるかな?出発時刻AM6:50

あともう少しで着くという頃いくつかの気球を発見!

今日は何かやってるのかな???

20080628w1

車窓より~お隣に気球です。でっか~い!

20080628w2

やっぱりゲートは開いていませんでした(-_-;)

AM9:30まではゲートの開放が幅制限されていて

キャンカーは大きすぎて~入れなかった(涙)

しょうがないので駐車場に停めて徒歩です。

ガイとお散歩お散歩~♪

この写真ガイのお口のところに気球がッ!

ガイが気球を食べれそう~(^_^;)

20080628w3

どんどん歩いて谷中湖へ~

さすが早朝ほとんど人がいませんね。

20080628w4

今日はいい子にお散歩してね。

ここのお水はダメだよ~ぉ!

20080628w5

展望台にも上ってみましたよ~

20080628w6

そして湿原へ~(^。^)

何かいるかな~???

20080628w7

いた!たぶんこのタマゴはウシガエルじゃないかな?

20080628w8

橋の上で記念撮影~

20080628w9

誰もいないので帰りに広場でちょこっと爆走~♪

20080628w10

20080628w11

早朝は空気も澄んでて気持ちよかったで~す!

早朝からたぷり楽しんだガイぽんでした~(*^_^*)

お山へGO! - 2008.06.25 Wed

昨日パパさんがお休みだったので~お出かけしてきました!

ちょっと暑いので今日は涼しいお山へGO!

何処へ行くって決めてなくって~とりあえずお山へ・・・

もうこれ以上道がないってとこまで行きましたよ!

う~~んマイナスイオンタップリ♪

お水もとってもキレイでした。

20080624yama1

20080624yama2

20080624yama3

せっかく来たし~お水がとってもキレイだし~

どこかでお水遊びしたいね~ぇ(^。^)

下りれるところを探しました。

ここどうかな?

ガイは川を見て嬉しそう♪

20080624kawa1

あはは(^。^)もう入っちゃったよ!

皮のカラーしてきたことすっかり忘れてるし~リードも皮だ(^_^;)

まぁ、いっか・・・

20080624kawa2

Let,s Go!Guy!

20080624kawa3

20080624kawa4

頭から突っ込んでるし~(笑)

しかし、良い笑顔(*^_^*)

20080624kawa5

大きすぎる木を夢中で咥えてる~キャハ

20080624kawa6

20080624kawa7

嬉しいをカラダ全身で表現してます!

20080624kawa8

20080624kawa9

水の中に入った棒もダイブして取ってきたり~

20080624kawa10

棒が取れてご満悦~なお顔だったり~

20080624kawa11

めちゃめちゃ楽しい時間をすごすことが出来ました!

20080624kawa12

川から上がってランチタイム~そして乾かしタイム♪

20080624kawa13

手摺りにかけてあるのはガイをふいたバスタオルと

てるりんのジーンズ(爆)

だって~ガイったら濡れてビショビショのカラダで

私にタックルしてくるんですよ!

おかげでジーンズ乾くまでバスタオル巻いてすごしました(^_^;)

誰もいなくてよかった~

なかなか良い場所を見つけました。

今度はkちゃん連れて来ようかな~♪

お誘い♪ - 2008.06.22 Sun

昨日は予定もなく~朝からのんびり~とレーズンパンを作成♪

お昼には焼きあがり本日のランチはレーズンパンと卵のスープ。

20080621pan4

もちろんガイにもお裾分け~♪

ガイ君~すごいヨダレだね~(^_^;)

20080621pan5

のんびりしてると携帯がルルル~~

ん?誰だろう?と、思って出たらかおりさ~ん!

なぬ、近くに来るですって!

しかもTOOPさんも一緒にですって~行きます行きますヽ(^。^)ノ



我が家ちょびっと先に到着~待ってたら来ましたよ!

ガイは大喜び♪

20080621c1

早く入ってきてよ~バウッ

20080621c2

わ~~い来た来た♪

20080621c3

お久しぶり~アレ君(^。^)

20080621c4

すっかりまったり~なアレ君。

20080621c5

そしてミル君♪

20080621c6

ぷぅちゃん♪

20080621c7

お話してると看板犬たちのおトイレ出しタイム~

すごい勢いで走ってきます!

左から2頭目のボルゾイちゃんのお口がエド・はるみになってる~(笑)

コォーーーって!(爆)

20080621c8

女の子ばかりなのでガイもお邪魔させてもらいました。

女の子達はガイに興味津々(^_^;)

20080621c9

何故か私の周りに小型犬がいっぱい!?

20080621c10

最後にアレ君。なかなか良い雰囲気~☆

カットしたからスッキリ王子だね~(^。^)

若返って見えるよ!

20080621c

我が家夕方から用事があったので滞在時間はなんと1時間ほど~

もっとゆっくりお話したかったんだけどしょうがないよね~

あんまりお話できなくって残念だったけど、また誘ってくださいね♪

かおりさ~ん、TOOPさ~ん今日はどうもありがとうでした!

2008 Irishsetter T-shirts - 2008.06.19 Thu

届きましたよ~アイリッシュTシャツ!

この季節になると今年のデザインはどんなかな~?

とワクワクしますよ~♪

今年のお色はマホガニーレッドっぽく?してみました。

それとブラック×ピンクこちらはKちゃん用です(^。^)

去年は少し大き目だったので今年はサイズダウンしてみました。

私はピッタリ~でもガイは入らなかった(爆)

胸が高いもんね~

なのでお写真はガイの背中にTシャツを乗せてみました。

おっきいお尻~(^_^;)

20080619ist

今年も素敵なTシャツをありがとうございました!

20080619ist2

おうちで遊ぶ~♪ - 2008.06.17 Tue

土曜日のチョコ騒動もありましたが、なんとかお腹の中で解けて

銀紙は胃液で粉砕~うん○の中に散らばってキラキラとなって

しっかり出ています(爆)

なぜだか表面のビニールも良く噛んで食べたからなのか

粉砕されて出ているんです。

ご心配してくださった皆様ありがとうございますm(__)m



*********************************************



さて、日曜日はお家で遊びました~

何でかって?

それはね、寝ぼすけお姫様がゆっくり寝ていて出足が遅かったのと

土曜日に出かけていたのでまたお出かけでは疲れちゃうなと思って!

それでお家でまったり~?っと遊んでみました。

お昼は何かみんなで楽しめるものって思ってパンを焼くことにしました♪

最近手作りにはまってる我が家~(笑)

今度はパン作りです(^。^)

えっと、レシピ本は100均のです~(^_^;)

でもけっこう使えます~

20080615ouchi1

今日も大活躍なダッジオーブン♪

20080615ouchi2

ころころっと丸くってかわいいプチパンが出来上がりました!

でも~レシピ通り真ん中に線入れたのに消えてる…まぁ、いっか~

20080615ouchi3

パンだけではつまらないのでミネストローネも作りました。

これにパンつけて食べても美味しいものね♪

20080615ouchi4

20080615ouchi5

そしてもひとつくるみパンも作りました!

案外簡単だったわ~ぁ(*^_^*)

プチパンは小さいので10~15分で焼きあがりますが

くるみパンは大きな塊なので25分~30分かかるんです。

焼いてる間暇だわ~ということで~ガイと水遊び☆

プールに入れるとガイはまずノドを潤す~(笑)

20080615ouchi6

そしてブルブル~お口のビロビロが~(^_^;)

20080615ouchi7

わ~いオモチャ~♪

20080615ouchi8

20080615ouchi9

Kちゃんと引っ張りっんこ~

ボク負けないよ!

20080615ouchi10

ちょうだい(ウルウル)

20080615ouchi11

ちょ。う。だ。い!

20080615ouchi12

ワッホー♪

20080615ouchi13

ビョーン!パクッ!

20080615ouchi14

ふ~

20080615ouchi15

たくさ~んお水遊びをして焼きたてのパンをもらって~

その後はお風呂へ直行(爆)

どう?疲れた?楽しかった?



キラキラ○○○ - 2008.06.16 Mon

それは土曜日の出来事でした…

ガイのお誕生日プレゼントにとかおりさんから

最近流行中のDECOチョコをいただきました!(*^_^*)

ガイがいっぱ~い並んでいて嬉しかった♪

うふふ、もったいなくて食べれない~(*^艸^)

20080615deco

朝9時ごろ届いたのですが、あの日は川遊びしようと思っていたので

とりあえずテーブルに置いてお出かけ~

た~ぷり遊んでお家に帰り~

夕ご飯の支度しているとゴトンゴトンって音がしたので

音のするほうへ~

@;&”#%&’!!!

ガイ君!何してたの!?

テーブルにDECOチョコを置いて忘れてた私がイケナイんです(-_-;)

もうお分かりだと思いますが・・・やっちゃいました。

しかも~最初見た時1列キレイになかったので私の目の錯覚???

な~んて思っちゃいました(爆)

だってね、15個もなかったんですよ!

DECOチョコは3×5の3段で入ってるんです。

その1段まるごとそっくりなかったので???って思ったんです。

で、内容量を確かめると45個入りって!

どう数えても30個しかなくって~

やっぱり15個食べちゃったんだ!

ガイのお口を開けて匂いを確かめると確かにチョコの匂いが・・・

ふ~やっぱり私が油断したのがいけないんだわ(T_T)

『包みごと食べちゃって!どうすんのさッ!(怒)』

『夜中に気持ち悪くなってオエッするんだからね(泣)』

ってガイに散々怒りました~ガイはオマタ開いて降参・・・

ケド、結局夜中にはオエッしませんでした。

ど、どうしよう・・・病院で切腹?キャー!

吐かないかな~って思っていたら昨日の夕方のお散歩で

銀色のキラキラがいっぱ~い入ったキレイなうん○をしました!

しかも~微妙にガイの絵柄も入っています。

そして、今朝のうん○にも・・・

ちょっとホッとした飼い主でありました。

やっぱり油断大敵ですね…トホホ

久しぶりの爆走 - 2008.06.14 Sat

このところ毎週土曜日はお天気が悪かったのですが

今日は快晴~珍しくKちゃんも部活がお休みだったのでした!

ではでは~いつもの河川敷に遊びに行きましょう♪

暑いけれど大好きなサッカーボールでGOGO!

20080614kurokawa1

20080614kurokawa2

20080614kurokawa3

アゴが外れそう~なくらいに大きなお口でくわえてるんだね(笑)

20080614kurokawa4

嬉しそうな笑顔です(^。^)

20080614kurokawa5

20080614kurokawa6

ひとしきり走るとニコニコ顔で休憩モード♪

さすがのガイも暑くてヘロヘロです~(^_^;)

20080614kurokawa7

今日は暑いから大サービス!川へ行こうか(^。^)

綺麗な川なんだけど、ちょっと浅いんですよ~

20080614kurokawa8

少し離れたところに一人おじさんが日光浴しているので

フリーには出来なかったけどお水に漬かってクールダウンした

ガイはご機嫌です(*^_^*)

お水もペロペロ~

20080614kurokawa9

20080614kurokawa10

ねぇ、何でキャンカー入れてくれないの?

真顔で見つめるガイ(^_^;)

だって~ビショビショだよ!

もう少し乾いたら入れてあげるからね。

20080614kurokawa11

たくさん走ってお水にも漬かっていい一日だったかな?

また遊ぼうね~明日は何処にいこうかな?

365CALENDAR - 2008.06.02 Mon

365CALENDARの今年の受付がはじまりました!

なんと!セターはガイを含めまだ3頭しか登録されていません!

一度でいいからセターカレンダー完成させてみたいな~

な~んて思っています。

でも難しいのかな~?

セターのみなさ~ん良かったらカレンダー登録してみてね(^。^)

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

なんとなく~カレンダーのためかどうか分からないケド

たまには~と思ってお誕生日記念撮影♪

ガイの数少ないお洋服を着せて撮影してみました!

なんか~マジメすぎるお顔がオカシイです(笑)

20080531guy1

2枚目は立ち姿で!

これもオヤツに釣られてるわ~(笑)

ヨダレが垂れてないだけマシかな(^_^;)

20080531guy2

今日は曇ってます~お日様が出るとアチチだけど曇りならちょうどいいね

久しぶりにおまけのお昼散歩に出かけました!

だいたい1時間半のロングコースです(*^_^*)

こちらの記念撮影のほうが格段にいいお顔です。

やっぱりお散歩は最高だよね♪

20080602green1

ルンルンなのだ~ぁ♪

20080602green2

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anisu
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
DogRun&Cafe Quill
Sun-Sui
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者