2008-01

すばる君BDパーティー午後編 - 2008.01.28 Mon

爆走大会のあとCafe Anisuに場所を移してパーティとなりました!

そうそう、ココちゃんはアニモランだけで帰ってしまいました。

とっても残念です~

なのでCafe Anisuへはすばる家、ミシェル家

そしてガイ家での参加です。



まずはデッキでまたまたの大ハシャギ~(^_^;)

しばらく納まるまでお席にはつけません(笑)

20080127anisu1

毎回ミシェルちゃんとガイの二人は喜びの舞です。

ミシェルちゃんは足を八の字にしてお誘い~

ガイも嬉しくって仕方がないみたい。

20080127anisu2

20080127anisu3

すばる君参加しようと試みましたが…

数秒で撃沈(笑)

20080127anisu4

『僕こんな激しいの仲間に入れないよ~パパ~』と

すたこらっとパパの元へもどっちゃいました。

20080127anisu5

ミシェル家のシェリルちゃんもお姉ちゃんたら~っと

傍観してます(^。^)

20080127anisu6

ようやくガイとミシェルちゃんの喜びの舞が終ったので

お席に移動し~すばる君のケーキタイムです♪

20080127anisu8

みんなからのお祝いの品々もこんなにいっぱい☆

すばる君嬉しそうだね(*^。^*)

20080127anisu9

ケーキも食べて大満足だね!

だって今日は2つもケーキ食べたものね♪

ガイも満足そうなお顔しています(^。^)

20080127anisu10

午前中は爆走したし、ケーキも食べたしみんなお昼寝タイム♪

まずはシェリルちゃんの寝顔~

20080127anisu11

そしてミシェルちゃんの寝顔~

20080127anisu12

最後はガイの寝顔~

20080127anisu13

すばる君は私から見えない所で寝ていたので写真がないです。



帰る頃すばる君がキノコのピーピーおもちゃで遊び始めました。

それはすばる家がみんなに用意してくれたプレゼントなんだけど

ガイは『すばる君だけ遊んでズル~イ!』って

オウオウ抗議しちゃってたの。

そしたらすばる君は『これは僕のだ!』ってガルルってお怒りに!

男の決闘!?

ピーピーおもちゃで(^_^;)

すばるパパがキノコのおもちゃをバックにしまってくれて

事なきを得ました~

全く些細な事でケンカになるものですね。

キノコのおもちゃがなくなって二人は仲直りしました。(笑)

ガイのももらったのであるのにね~

眠い目をこすりつつ争いの種のキノコと記念撮影です(^_^;)

20080127kinoko

とっても楽しい1日となりました~

すばる君4歳のお誕生日おめでとう!

元気で楽しい1年にしようね~♪

また一緒に遊んでね☆



すばる君BDパーティー午前編 - 2008.01.27 Sun

すばる君が今月30日が4歳のお誕生日ということで

すばる君のお誕生日会にお呼ばれしました!

まずは元気な子供たちをアニモランで走らせました。

この地方特有の『からっ風』で風は冷たく強かったのですが

気にする事無く爆走です(^。^)

まずは嗅ぎ嗅ぎタイム~♪

向かって右のシュナウザーが看板犬のアニモ君です。

立て髪とシッポがカラーリングされてておしゃれです。

20080127animo1

そしてスイッチON!

20080127animo2

みんな動きが速いので全員をフレームに納めるのは至難の業!?

今回の参加アイリッシュは4頭!

お誕生日のすばる君、ミシェルお姉様、

あと数日で1歳の元気なココちゃん、そして我が家のガイです。

なんとか全員フレームに納まってたのはこの1枚だけでした(笑)

確認できるかな?

20080127animo3

ではUPで~ミシェルちゃんです。

20080127animo4

そしてお誕生日のすばる君。

4歳のお誕生日おめでとう!

20080127animo5

こちらははじめまして~のもうすぐ1歳のココちゃん♪

まだ初々しくって~かわいかった~!

一番元気に走り回ってたものね(*^。^*)

20080127animo6

そして我が家のガイです。後ろを走ってるのはココちゃんです。

お友達のおもちゃが魅力的だったそうです~(^_^;)

20080127animo8

ココちゃんはジャンプが得意のようで~

すごいジャンプ力なの。まるでカンガルーさんみたいでしたよ!

このジャンプ力でちょっとハラハラしたことがあったんだけど

何事もなくって~よかったです。

20080127animo7

いや~それにしてもココちゃん本当に楽しそうに走ってました!

若いっていいわ~♪

ガイもこんなだったんだよね~

それ思うとやっぱ年取ったんだわ~(笑)

いつも若いって思ってたんだけど、本物の若さを見ちゃうと

違いが分かるってもんね!(爆)

20080127animo9

20080127animo10

ガイは若い女の子のココちゃんに惚れちゃうかと思いきや~

全くそんな事なかったの。

みんな仲良く遊んでました☆

ミシェルちゃんも大好きでこの二人姉弟のようです(^。^)

オソロイのお耳つきスヌードです。

20080127animo11

今日は偶然にもアニモママのお友達のシュナウザーさんのお誕生日で

なんと『ケーキをみなさんもご一緒にどうぞ~』ということで~

ご馳走になってしまいました!)^o^(

左の2頭がアニモママの子で右のこともう1頭おオソロイのお洋服

着た子がお客さんの子なんです。全員写せなかった(^_^;)

20080127animo12

ケーキかわいかったんだけど、やんちゃ坊主を撮る為に

望遠レンズを装着中の一眼レフでして~

写真はこれが限界でした~(笑)

本当は上から撮りたかった。

20080127animo13

人間は風が冷たくって寒かったけれどわんずは大満足だったようです。

そろそろお昼になったのでパーティー会場のCafe Anisuに移動しました!

その様子はまた明日~

初雪 - 2008.01.23 Wed

20080123suzume

予報通り雪が降りました!

うぅ~~サブイッ!

今もなお降り続いています。

庭の木にスズメさんがとまっていますが寒そうですね~



ガイはもちろんコタツの中です(^_^;)

寒がり君は出てきません。

私も出たくないな~(笑)

20080123kotatu




シッポ復活しました! - 2008.01.21 Mon

ガイのシッポあれから鎮痛剤を2日飲ませたらいつのまにか

復活していました!

ホラッこの通り(^。^)

20080121shippo

よかった~一時はどうなっちゃう事かと心配しましたが

本犬もケロッとしっています。

いったい原因は何だろう???

未だによくわかりません。

なにはともあれ治ってよかったです~

シッポがなんかおかしいゾ! - 2008.01.18 Fri

毎朝恒例のお家でピーピーおもちゃ遊び!

私の朝食後に10分程度遊んでるんですが、遊んでいた時シッポ

見ていてなんだか不自然な角度に元気なく垂れ下がってるの。

シッポは振るもののそのままの垂れ下がった角度???

何かがおかしい!

早速朝の散歩担当のパパさんにメールで確認。

TELがかかってきたので朝のお散歩時はどうだった?って聞いたら

朝のお散歩の時も何かシッポがおかしかったって!

やっぱり~

触った感じでは骨は折れていなそう。

でも触ると痛いようです。

速攻お医者さんへGO!!!

お医者さんでも『骨は折れていないけど、触ると痛そうですね~』

『鎮痛剤を出しておきます。』と言う事でした。

どこかにぶつけちゃったのかな~???

謎です(~_~)早くよくな~れ!

20080118shippo

河川敷散歩 - 2008.01.15 Tue

今日は穏やかで風もなく~いいお天気♪

河川敷にガイと二人で早めのお散歩に行ってきました!

う~んいいお天気(*^。^*)

20080115hata1

20080115hata2

『ママ~誰もいないよ~ボク走りたい!』って言っていそうですが~

河にお水があるかどうか確認してからね(^_^;)

いつもなら即放しちゃうんですが、昨日の河川敷でドボンしちゃって~

あまりの河臭さでお家に帰ってからシャンプーしたばかりなんですよ!

20080115hata3

だから確認確認っと!

おっと~やっぱり少ないけどお水あるね~残念。

『あ~お水ある~(*^艸^)』って思ってたかな~?(笑)

20080115hata4

しょうがない~公園内を散策しよう!

小道で写真撮ったり~

20080115hata5

ベンチで写真撮ったり~

20080115hata6

まぁ~それなりに楽しかったよね!

次回はお水がないといいね!

今日も爆走! - 2008.01.14 Mon

せっかくの3連休も土曜日は雨そして日曜日は強風といいお天気に恵まれず~

今日ようやくお出かけできました!

河川敷に着くとガイは『早くサッカーしようよ!』ってやる気満々♪

20080114tateba1

ボールを蹴った途端GOGO!!!

20080114tateba2

ボールをとると嬉しそうにもどってきます。

20080114tateba3

20080114tateba4

20080114tateba5

電車が走ってくるともうボールなんかそっちのけ!

一緒になってワンワン吠えながらの大爆走!!!

何でだろう?怖いのかな???

20080114tateba6

20080114tateba7

20080114tateba8

猛ダッシュしても電車に追いつけるわけもなく~(^_^;)

だんだん電車に追い越されてます(笑)

20080114tateba9

電車が行っちゃうと嬉しそうにもどってきます。

目標達成できたようです(^_^;)


20080114tateba10

20080114tateba11

今日はお正月以来の爆走でいっぱい走れて嬉しかったみたいです。

写真にはありませんがお約束のドボンもしてしまって(汗)

なんとも河臭くなってしまって~

お家に帰ってからお洗濯となってしまいました。

トホホ~です(-_-メ)

君は寒くっても関係ないんだよね…

新年会? - 2008.01.06 Sun

今年もミシェル家ISCA(アイリッシュセター クラブ オブ アメリカ)の

カレンダーをお願いしていて、届いたと言うので受け取りがてら

Cafe Anisuに遊びにいきました!

すばる家も来ましたよ(^。^)

ミシェル家のシェリルちゃんイスの下にもぐってました。

小さくってかわいいね♪

20080106anisu1

お久しぶりのすばる君♪

ようやくパパとママのところに帰ってきたね。

これからはお家でゆっくり出来るね!

20080106anisu2

そしてウチのガイ君。

すばる君とは相性がよくって~男の子同士なのにとっても仲良しです♪

20080106anisu3

今回も大好きなスコーンを頼みました。

かじりかけの写真でごめんなさい(^_^;)

20080106anisu4

う~んおいちぃ(^u^)

20080106anisu5

すばる君とガイ仲良く並んで~(*^。^*)

20080106anisu6

こちらミシェルお姉様!

今回はヒートでカフェの中に入れなかったケド次回は一緒に遊んでね。

20070106anisu7

そしてミシェル家のパフちん。

今日も元気だったね♪

20080106anisu7

仲良しの二人は向かい合って寝てました。

もう疲れちゃったのかな?

20080106anisu8

こちらが今年のISCAのカレンダーです!

今年もなかなか良いです(*^。^*)

20080106anisu10

20080106anisu11

ちえみさん毎年カレンダー頼んでくれてありがとうです!

今日はミシェル家&すばる家のみなさんどうもありがとうございました!

またヨロシクお願いしますヽ(^。^)ノ

初爆走 - 2008.01.02 Wed

昨日は元旦~お客さんが来ていたけれど今日は暇ができたので

ガイを連れて河川敷へ~

ちょっと早めだったので誰~もいなかったので一人爆走会してきました!

Kちゃんはカメラマン私はボール投げ係りです(^。^)

いや~すごい風がビュービュー吹いてて前が見えなかった(笑)

でもガイはとっても嬉しそうだったよ♪

20080102hatubaku1

早くボールなげてよ!BY ガイ

20080102hatubaku2

ズギューン!!!

20080102hatubaku3

20080102hatubaku4

20080102hatubaku5

はい。次投げて♪

20080102hatubaku6

ダダッダダ!!!

20080102hatubaku7

ん?ボール置いて何処へ???

きゃ~河だよ(^_^;)

20080102hatubaku8

河に入ってさらにハイパーに!!!(笑)

20080102hatubaku9

20080102hatubaku11

風がすごく強くて寒かったけどガイはとっても嬉しそうなお顔に。

嬉しそうだね(*^。^*)

20080102hatubaku12

20080102hatubaku13

強風とこのつつじの垣根の葉っぱがコートにからみつき~

お家に帰ってからはお水にも入ったしお洗濯となってしまいました(汗)

でもすごく楽しかったから良しとしよう!

また遊ぼうね(^_-)-☆


あけましておめでとう! - 2008.01.01 Tue

20080101akeome

2008年がスタートしましたね!

みなさんお正月をどのようにお過ごしですか?

我が家はのんびりしたお正月をすごしています。

初詣に行き『おみくじ』をひいたら

パパさん大吉てるりん中吉Kちゃん小吉でした。

今年は病の克服をお祈りしてきました!

みなさんにとっても良い年となりますよ~に!(*^。^*)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anisu
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
DogRun&Cafe Quill
Sun-Sui
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者