2007-12

今年もありがとう! - 2007.12.29 Sat

20071229arigatou

今年も残りわずかとなりました!

てるりんいろいろあった今年です。

春先までは絶好調だったんですけどね、5月には病気が発覚して

夏には手術をし1ヶ月近く入院となりました。

手術をしたので術後の後遺症にも悩まされ~現在も…

来年の目標は健康を取り戻すことです。

みなさんにはいろいろとご心配をおかけしてしまい申し訳なかったです。

来年は元気になって秋頃には復活したいな~って思っています。

みなさん今年も私のブログを応援してくださりありがとうございました!

今年後半は病気のこともありあまりみなさんのブログに

コメント残せませんでした。

来年は頑張りますのでよろしくおねがいしま~す!

Merry X,mas - 2007.12.24 Mon

20071225xmas1

河川敷大爆走 - 2007.12.22 Sat

明日は雨の予報だというのでガイを爆走させに河川敷へ~

体力使ってもらいましょう!明日は散歩できそうにないしね!

河川敷に着いた途端大爆走です(^_^;)

今日はKちゃん部活でいないけどパパとママと一緒に遊ぼうね♪

20071222kasenjiki1

20071222kasenjiki1



パパさん早く蹴ってください!

20071222kasenjiki1



GOGO!!!

20071222kasenjiki1

20071222kasenjiki1

20071222kasenjiki1



楽しかった~♪のお顔です(^。^)

20071222kasenjiki1

20071222kasenjiki1

20071222kasenjiki1

たくさん走ったのでキャンカーで休憩です。

ママが遊んでガイの耳毛を三つ編みに(笑)

女の子みたいだね(^_^;)

20071222kasenjiki1

届きました! - 2007.12.15 Sat

先日ダイソンの掃除機を買いました!

以前から今使ってる掃除機は吸い込みが悪く、紙パックを使用しない

竜巻サイクロン掃除機でしたが、フィルターのめずまりがすごくて~

1部屋掃除する事にフィルターのお掃除しなくちゃいけなかったんです。

いろんな方がダイソン買ったってブログでも見ていましたし

TVのCMでも『衰えない吸引力』などといっていたので

ダイソンの掃除機購入してみました!

在庫がなくその場で持ち帰りできず~お届けとなりました♪

昨日の昼ごろ届いたので早速使ってみました!

スイッチONしたら~やっぱりすごい爆音です(^_^;)

ガイなんて~飛び上がって驚いてました。

ウルサイ新入りに『オウオウ』怒って~飛び掛り噛み付きそうでした(笑)

私に叱られてやめましたけど。

高いんだからお願い歯型はつけないでね。

20071215dyson1

2階は全て絨毯張りの我が家、今までの掃除機は吸わなくって~

困っていたので、ダイソンはスイスイっと『フィルターのめずまり』を

気にしないでどんどんお掃除できて

『なかなかやるな~!』って感想です。

一部屋掃除した後の掃除機の写真です。

20071215dyson2

ガイの毛がいっぱい取れてるのがクリアーなボディーから見えています。

前の掃除機もそうだったけどヘッドにガイの毛が絡まって動かなくなる事

がよくありましたが、こればっかりはダイソンも同じだったようです。

終るまでに2~3回はからまった毛を取り除かなくちゃいけなかった。

それは前の掃除機と同じだった。

ほらこんな感じです。

20071215dyson3

こんな風に毛が絡まりつくとヘッドが回転しなくなり

吸わなくなっちゃうんです。だから取り除かないとね…

それだけは前の掃除機と同じで面倒くさいんだよね~

それからこの掃除機には他に違うヘッドがこんなについてきました!

20071215dyson4

いっぱいあるので取説を見て何に使うものか勉強しなくちゃいけない~

ひとつだけ分かったのがお布団用のヘッド。

布団の上をかけてみたらガイの毛がいっぱ~いとれました!

う~んなかなかいいかも♪

ガイは不満そうだけどね~

なんでかって~それは自分の臭いが無くなっちゃうからなのかな~?

最後にたまった埃やゴミを捨てるんだけど、真ん中に機械があって

その周りにゴミがたまる仕組みになってるので、ガイの毛が回りに

びっちり入り込んで『ポン』とはゴミが出にくくって~いっぱいにまで

吸い込んだ後だとゴミ捨てずらいのが難点です。

今回はいっぱ~いガイの毛がとれたので結局ゴミが出ず~

手でかき出しました!

あんまり満杯までゴミためちゃダメなのかも~



あ、あと掃除機はめちゃ重いです!

でもコロコロ転がすので私はそんなに気にならなかったよ~



私的には満足のいくパワフルな掃除機でした!



ダイソンレポートでした!

君のハウスはここ? - 2007.12.13 Thu

今日はとっても寒かったですね~

最近のガイは寒いとすぐにコタツにもぐっちゃうんです(^_^;)

まるでコタツがハウスみたい!

ガイがいないな~と思ったらコタツ探しちゃいますよ!

お~い君は猫たんですか?(笑)

デッカイ猫たんですね~!

20071213kotatu



14th Birthday - 2007.12.10 Mon

今日はkちゃんの14回目のお誕生日です!

去年に比べて背も伸びて私にあと数センチに迫る勢い。

それに足はすでに追い越され~Kちゃんの方が大きくなりました(^_^;)

今が成長著しい時なのよね。

イチバン楽しい時期かな~?(^。^)

Kちゃんお誕生日おめでとう♪

今年も1年元気に楽しく過ごしてね。

20071210cake

弟も『おめでとう!』っていいお顔で笑っています(^。^)

家族が元気これがイチバンだと気づかされた今年でした。

20071210guy

紅葉狩り - 2007.12.02 Sun

秋晴れの良いお天気~何処へ出かけようか?と家族会議~

パパさんの提案でまだ紅葉を見に行っていないから~と言う事で

足尾方面へドライブに行って着ました!

おぉ~まだまだ紅葉しています(^。^)

車中からとったのでちょっと反射しています(^_^;)


足尾銅山観光というところへ着きました!

ここは銅山の採掘跡やトロッコの見学が出来るところです。

ガイと一緒なので見学はしませんでしたが、お散歩はしてきましたよ!


すぐ近くに河も流れていたので降りてみましたよ~


河の水もキレイでした☆


わ~ガイ君河の流れを見つめちゃって~入りたそう(^_^;)

フリーにしたらヤバそうだね(笑)

大好きなお水だものね!


お水には入れなかったけどいいお天気の中お散歩できて

とってもいいお顔です(*^。^*)てるりん満足です~♪




足尾って日光市になったんですよ!

ちょっと走れば『いろはざか』に程近いんですよ~

今日は思いがけず紅葉が見れてよかった☆

楽しいドライブでした~♪

ガイ君またこようね(^_-)-☆

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター

いくつになったの?

script*KT*

★お星様になって★

プロフィール

GUY君

Author:GUY君
2004年5月30日生まれのアイリッシュセターの男の子です。TONORASのパパでもあります。


Author:TONORAS君
2009年8月28日生まれのアイリッシュセターの男の子です。
パパのGUY君と一緒に暮らしています。


MY HP ★Red Bandana★

2005年までの日記
MY Blog ★Nice Guyな日々★

オセロ

てるりんの掲示板

最近の記事

最近のコメント

Play Spots

那須
那須動物王国 ドッグラン
のまでぃっく
Dog Cafe & Garden L'allurel
Nardius那須
映像Cafe ミルフォニー+DOG
TOWAピュアコテージ
花一会

栃木県南部
Lake Wood Resort
Cafe Anisu
dog run + cafe slow
DogRun Fun dogs
DogRun&Cafe Quill
Sun-Sui
Dogrun & Cafe Rich field
ビストロ暖邸

群馬県
CASA de ANIMO
WANport
赤城高原 クローネンベルク
gimo cafe

軽井沢、佐久
ジャルディーノ
のぞみサンピア佐久
ドッグバケーション
ドッグランカフェ リョウ
湯川ふるさと公園

埼玉県
穂高ドックガーデン
ドッグパーク幸手
DogRun&Cafe いち
Only One
FETCH! cafe and dogrun
PRIMELAND ドッグランもろやま

茨城県
PRIMELAND ドッグランひぬま

千葉県
すいらん グリーンパーク

伊豆
伊豆ドッグランド
伊豆マウンテンドッグラン
Dogs Garden びわの木
西伊豆ドッグラン
ドッグヤード

山中湖
ドッグリゾートWoof

このブログをリンクに追加する

Blog Links

飼い犬日記
我が家の愛犬日記
今日のせっちゃん
love you two+ one
GOGO5GO!
ELLE & CREA's Diary
mapika&Three playful dogs
LUCKとの日々。。。
おり&ふぃおDIARY
irish Bar
Twinkle Red**
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
amiga diary@けっぱれとうほぐ!!
+WonderfulDays+
リーママの日記
bui's life
PEPPERMINT PRESS
空流とミントとsurfvee!
幸せあかね空
ケニたん日記
ビーグルズとfeltと~世界にひとつのふんわり~
仲良しわんこ兄弟のお出かけ日記
TA☆RE☆MI☆MI
ロイ坊

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

忍者